以前の記事 で、"まりもっこり" が好きなこと‥収集し始めたこと‥を綴ったところ、いろんな方から
旅のお土産プレゼントとしていただいていますぅ♪ありがとぅございまするぅ♪~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

おかげさまで以前の倍ほどコレクションが増え、その場所でしか入手できないご当地限定バージョンなんかも
飾ることができて 嬉しい限りっ!! まだまだ飾れるスペースあるので、今後も引き続き ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ(笑)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ みんな、ありがとぉね ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


d0005476_14683.jpg

※ まりもっこり とは・・・北海道生まれのマスコットキャラクター。
阿寒湖で有名な国の特別天然記念物 「まりも」 をキャラクター化したもの。



まりもっこり‥ならこのサイト!種類、品数がとにかく豊富です



クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-11-12 14:07 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 北海道限定‥生キャラメル&じゃ... ↑TOP↑ 欧風カレー ボンディ -- 神... >>