楽天市場では常にランキング1位、アクセス月間1000万回を超える大人気商品のため‥
田中義剛@花畑牧場の生キャラメルって、1日3回の再販が毎回、発売数分で完売ですよね!



生キャラメルセット (生キャラメル4/チョコ1) 4240円 (送料別)



そして、北海道限定のスナック菓子‥今や入手困難の幻のレア商品‥カルビーのじゃがポックル!
楽天市場では、どのお店でも完売状態が続き、数量限定の再販を今はただ待つばかり‥



カルビーじゃがポックル 840円 (送料別) ※売り切れました





でも‥みんなに朗報ですっ!!
この 2つの商品をセットにした
コラボ実現!只今販売中!


d0005476_1145256.jpg

上の画像は、今朝、我が家に届いた‥田中義剛@花畑牧場の生キャラメルと、じゃがポックルです!
こんなに話題になった‥共に入手困難のレア商品なのだから~私も一度は食べてみたいと思いつつも
売り切れや時間限定の再販のため、ナカナカ購入することができなかったの。。。(・・、)
でも、今なら大丈夫っ!! 商品が届くのは12月上旬頃~と、少し待たなきゃいけないけど、こんな夢のような
コラボレーションを販売してくれるサイトを見つけたから♪みんなにも教えてあげよーと思ってね(笑)
今は普通に販売しているけど、いずれまた、みんながこのサイトを見つけて 品薄&完売状態になりかねないので
欲しい人は とにかく、急いで注文してくだされぇ~!!今がチャンスですよん♪私も、また注文しよう~っと♪(*^^)


↓   ↓   ↓



大人気商品 (生キャラメル&じゃがポックル) をセットにして!3499円 (送料別)※12月上旬~発送


[PR]
by fuzika | 2008-11-14 11:28 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/8918870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫の愛ちゃん◆プヨプヨなお腹が... ↑TOP↑ ありがとぅ!! 大好きな &q... >>