d0005476_14541268.jpg

もう‥かれこれ、2週間になります。最初は悪寒や喉の痛みから始まって、その後は咳に変わり‥
そして、ひたすら咳、咳、咳!!! 一時期は咳で夜も熟睡できない状態だったけど、今は少しマシになったかな。
咳止めの薬のんでいるおかげで昼間はわりと平気なんだけど、夜、銀座のお店へ出勤してお客さんと喋ると
また咳が止まらなくなって、終いには喋るのも苦しくなってしまう ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この3連休は、予定をキャンセルして ちゃんと良い子になって(苦笑) とりあえず お家で静養してます♯
明後日の夜までには完治させなきゃ!咳の風邪はホント辛いから‥みんなもどうか、くれぐれも気をつけてね。

すっごくご無沙汰ぶりに風邪をひいてしまった藤花より。(A◇;)ノ~~   (※画像は、今日の私@スッピン)
[PR]
by fuzika | 2008-11-23 23:17 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第47話~ ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆プヨプヨなお腹が... >>