d0005476_11495693.jpg

今年もやってきました!銀座のお店で開催される‥クリスマスパーティ!!
12月恒例のイベントなので、今週や来週がどこのクラブ (お店) でも開催のピークなんじゃないかな。
12月は通常ノルマに加えて、パーティ期間の5日間だけ さらに課される特別なノルマ。。。
うちのお店では今週がそのパーティ週間なんだけど、過酷なノルマの日々にもうフラフラですゎ‥私 σ( ̄∇ ̄;)
ここ最近の急激に起きた世界的な大恐慌というか、不景気到来ーーー例年に比べると客足も急激に減少!
そんな中でのパーティノルマなので、今年は以前に増してホントに苦しかったんだけど‥
でも、私の無理なお願いの数々を聞き入れてくれ、ノルマ達成に向けて協力してくれた お客さんたちに
心から感謝しています。。。本当にありがとぅございましたぁ!! (*- -)(*_ _) ペコリ

d0005476_11501129.jpg


※上の画像は‥お客さんたちからいただいた クリスマスプレゼント♪プーさんの入浴剤やハンドソープなど。
※下の画像は‥一昨夜、お店で接客中の私。隣のお客さんはブログ掲載NGらしいので怪しげな後ろ向き(笑)


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-12-11 11:57 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/9046702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことぶき at 2008-12-11 15:55 x
お仕事中の藤花さん♪美しい♪
やさしいご常連さんなんでしょう。
Commented by パカシ at 2008-12-13 10:51 x
 どの業界も不景気で大変そうですね。僕のところも大変ですよ。お客様がついてくださっているのは藤花さんの人徳だと思います。先ほど体重計に乗ったら 89.8kgでした。万歳です。数年ぶりの80kg代です。一番太っていた頃は100kg越していたと思います。体重計を拒否し
鏡に写る自分を否定していましたから(笑)ビリーをして 藤花さんのYou Tubeを見て本当によかったと思います。
Commented at 2008-12-15 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 舞妓時代に好きだった‥お気に入... ↑TOP↑ 昨冬に引き続き‥ 【セラムヒー... >>