私には、もう‥お父さんもお母さんもいません。
ときどき 無性に会いたくなることがあるけど、私も天国に旅立たなきゃ その望みは叶うことはありません。

でも、私には第二のお父さんとお母さんがいます。
そんなに頻繁に会うことはないんだけど、いつも私のコトを気にかけてくれて
他人なのに 親のように親身になって考えてくれています。
私の心の中にいつもいてくれます。
そう思える人がいるってことは。。。すごく幸せなことなんだなぁ~~(〃∇〃)


昨日は そのお母さんと久々の再会!
浅草でランチとティータイムのひとときを 仲良く過ごしましたぁ♪
会えて良かったです★
とても楽しかったです★
ブー母、いつもホントに ありがとぅね‥  ヘ(≧▽≦ヘ) 


d0005476_12453471.jpg


※画像は、ケーキセット!手作りケーキのお洒落なカフェですよん。 (CAFE MEURSAULT
※ランチは、以前にこのブログで紹介したことある老舗のウナギ屋さん。(うなぎ 色川
※今日、紹介した心の母もブログをやってますぅ。(ブー母のブログ


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-12-18 12:58 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/9078004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第48話~ ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆寝顔 >>