今日は、おねぇーサンと、そのお客サンに誘ってもらって お昼から都心へGO!
待ち合わせは日本橋交差点。
ふ~ん、これが有名な広い交差点ね。

d0005476_11555991.jpg
あっ!! あれが街の名称にもなってる "東京日本橋" かぁ。
東京出身のくせに、初めて日本橋をみて感激したので、思わずパチリ! y(^ー^)y

って、田舎モンじゃん。
ほんとに東京生まれかよ~~~ (^-^*)ヾ(-_-;) オイオイ...
(↑やっぱり、おねぇーサンに、ツッコミいれられちゃった★)

ビジネス街やし、OL経験ない私は こっちの方は来ないもん。

ランチは、茶色の壷に入った辛いカレー。
鉄板焼屋さんなんで、辛いカレーはランチだけの限定メニュー
みたい。 w( ̄▽ ̄;)w アリャ!!
 「花のお江戸日本橋」 のお初鑑賞で、浮かれポンチになってたのでカレーの画像を撮るの忘れちゃった。
でも、ご安心を。

Periko's house さんに画像付でお店の紹介があったョ!!

お客サンも、おねぇーサンも、辛いカレーに、 ひ~ひ~!! 汗いっぱいかいたり、水分補給してるのに、
私はキレイな顔で わりと平然のまま。
ひょっとして、多汗症ならず、"無汗症=無感症" かしら?
それって、ある意味ヤバイやんーーーー(`ε´) プン
[PR]
by fuzika | 2005-03-30 16:30 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/91847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CM出演決定!! ↑TOP↑ 『 モンゴリアン 』 な一日 >>