d0005476_14115332.jpg


みなさん‥いや、男子のみなさんっ!! 朗報です (笑)
ついこの間の休日の夜なんだけど、六本木のキャバクラに連れてもらった時のお話。
私は、この目で すっごいモノを見させてもらったのだぁ~~ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


上の画像、周りが暗いだけに 目隠しがなんだか余計と怪しいよね。
真ん中の私は、見てのとのおり 両隣にいるキャストの女の子の ぉ乳を触ってます~(*ノωノ) キャン
普通に見れば 女の子同士だから触れる~って思うでしょ?!
でもね、このお店 は他と違ってスゴイんですっ!! 何がスゴイって?!・・・・・
男子も 女の子の ぉ乳を揉んだり、ディープキスしたり、、、とにかく好き放題に エッチなことができちゃうんですっ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ~~~~

画像の右端を見てください。
黒い字で 【男前1・2・3・4‥】 、赤い字で 【美人1・2・3・4‥】 って、何本も書かれた割り箸。
そうです。。。このお店は、懐かしい王様ゲームでリアルにエッチなことができる!と有名なお店。
お客さんとして行った私は目が点 (・-・) もう、タジタジ~(;^_^A
うちのテーブルだけじゃなく、どのテーブルにも割り箸があって、みんな激しく盛り上がってました!
胸タッチも、ドレスの中に手を入れて ナマぉ乳揉んだり、キスだって、舌を絡めあうディープなものは当たり前!
見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうし、 ぉ乳無い私じゃ絶対 このお店には勤められないっ!!~って思った(/_<。)
聞くところによると、キャスト全員が王様ゲームに参加するのではなく、やはりどんなエッチな要求にも
耐えられるような女の子だけが、王様ゲーム担当として勤めているようです。 (もちろん、時給もそれだけ高い)
このお店は、王様ゲームのことで週刊誌にも掲載されたぐらい有名らしく、お店はずっと満員御礼状態やったょ。
同業者として、ただただビックリだし、セクキャバじゃなく表向きは普通のキャバなのに、体張って仕事して‥
祇園や銀座など、上品とか高級な街でだけ働いていたんじゃわからない~ある意味、社会勉強になったよん(笑)

ちなみに、このお店‥
銀座でも 王様ゲームを売りにして系列店を出したんだけど、後に潰れたらしい。
やっぱ銀座を好むお客さんたちには、こういう感じのお店は受け入れてもらえんかったんやろーかねぇ (´;ェ;`)
まぁ、そんなこんなで~男子諸君っ!!
もし、興味あったら~行かれてみてはいかがかな?!~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 店の連絡先載せておくね!

※六本木キャバクラ 斬駆 ZANQ   03-5785-2939


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-01-13 14:40 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第50話~ ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第49話~ >>