進化したnanoe(ナノイー)でお肌の潤いを保ち、キメが整った美肌へ~お部屋と人に潤いを‥
d0005476_1393576.jpg

実は私、子供の時以来‥インフルエンザの予防接種というもんを この時期したことがないんですぅ~(~_~;)
最近は予防接種が効かない新型とかもあるでしょ?だから、予防接種はやってもムダ!という思いがあってね‥
そんな私が毎年冬になると実行していることは、当たり前のことだけど 帰宅後の~うがいと手洗い。
それから、生姜(しょうが) を外出する前に 必ず食べますぅ!これ、すっごくオススメ!!
生姜は食べ物の中で一番、即効性があると言われ、末端の血管まで拡張させてくれるので、血の循環がすぐに
良くなり、食べてからしばらくの時間は、手足や体がポカポカにあったまっているのが実感できると思う。
それに、殺菌効果がすごいので ウイルスなんかも退治してくれちゃいそうでしょ。
あと、寒いとついサボりがちになるけど、そこは踏ん張りながら 運動を定期的に続け免疫力を高める!
体内にウイルスが侵入してきた時に戦う細胞 (NK細胞) が、運動することによってより活発に働くようになるから。
まァ、そんなことをしているおかげか、インフルエンザや熱の出る風邪は まずひいたことがない私。σ( ̄∇ ̄;)

でも、今年のインフルエンザにいたっては‥ えらい早い時期からスゴイ猛威だとか騒がれてたし‥
さすがにこの自己流の予防法だけじゃ無理だと思い、昨年末に人生初!の加湿器を購入してみましたァ!
この時期、女性なら誰もが乾燥によるお肌のダメージって気になるよね。
私も、この歳になるとお肌のことはすごく気になり、以前紹介した 【イオンスチーマー】 をいまだに毎日使用。
そして今回、購入した加湿器も お部屋だけじゃなく人にも潤いを‥というコンセプトで、パナソニックの
加湿器としては初めて、nanoe (ナノイー) と呼ばれる独自のイオン放出機能を搭載した点が特徴。
それも今流行りの、水分を含んだフィルターに温風を通して部屋を加湿する、ハイブリッド式の加湿器。
nanoeとは‥空気中に含まれる水分から生成される微細なイオンで、ハウスダストなどアレル物質やウイルス、
ニオイ成分を抑制したり、肌に潤いを与え、続けて使用していればキメの細かい美肌になる効果があるそうな。
加湿機能との相性も良く、加湿のみを利用した場合より、潤い効果が約2倍、潤うスピードが3倍になるみたい。
女性のみなさん♪ もし加湿器を購入する予定があるならぜひ!このハイブリッと加湿器をオススメするゎ。
だってね、新素材を用いた加湿フィルターを採用したおかげで、月1回、手洗いをすれば、フィルターの交換は
10年間不要なんだって!掃除もめちゃくちゃ楽だも~ん♪(^_-)v でも、スゴイ人気で完売のお店続出中(悲)
(※パナソニック製 従来機の加湿フィルターの寿命は、約2年間)




パナソニック ハイブリッド式加湿機 FE-KXD05 税込み 31500円 (送料別)


[PR]
by fuzika | 2009-02-06 14:24 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< ★今日は、バレンタインデー★ ↑TOP↑ カルメンのセクシーボディレッス... >>