市販薬に缶コーヒー&ビール缶。。。7kgある猫の愛ちゃんのおかげで小さく見えちゃうね(笑)
でもね、よく見てみて~何かが違う?! そう、これ‥ みんなパロディチョコレートなのぉ~♪


d0005476_23581665.jpg


d0005476_029214.jpg

冷めた愛・ドロドロの感情・なくしたときめき~に 【ラブリン】 (恋愛症状総合維持薬)
恋のしすぎ・告白疲労・いくじなし~に 【新マーブルチョコ薬】
恋の病~に 【カッパのマークの玉腰願 (ぎょくようがん)】
~って、ウケルんだけど (爆笑) みんなも思わず笑っちゃわない?! ((o(>▽<)o))

今週はバレンタインウィークだったので、銀座のお客さんや友達など 今年はギャグチョコをプレゼント♪
想像通り、お客さんには結構、喜んでもらえたなりぃーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
人と違うことするのが大好きな私!来年もこの路線でいこーかなぁ~  壁|m`)ムフッ


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-02-14 23:58 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/9341298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第51話~ ↑TOP↑ nanoe(ナノイー) ハイブ... >>