雑巾、バケツ、洗剤‥必要なし!我が家の床は、水だけで衛生的な拭き掃除。
d0005476_22563941.jpg

腰をかがめての雑巾がけ、洗剤や汚れで荒れる手・・・もうそんな苦労は必要ありません!!
100℃を超える高温ドライスチームが、細菌を除菌、清潔で体に安心~超衛生的に床の汚れを一掃!!
~シャークスチームモップ ~



いやぁ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 迷ったあげく、結局、このうたい文句に負けて 通販で買っちゃいました。
長毛猫の愛ちゃんがいるので、いつも毛がフワフワと抜け落ちてる状態だから‥掃除機はよくかけるんだけど
フローリングを雑巾で拭くのは面倒クサくて。。。.....Σヾ(;゜□゜)ノ
でも、この 【シャーク スチームモップ】 なら、立ったまま拭き掃除ができるし、強力な高温ドライスチームでが
床の汚れをフワッと浮き上がらせ、極細繊維のマイクロファイバー専用パットが汚れをキレイに拭き取ってくれる。

d0005476_23475136.jpg

これ‥今日の昼間に掃除したときの汚れ。前回からちょうど1週間ぶりの拭き掃除なんだけど、
1週間でこんなに床が汚れてしまっていたなんて・・・(/||| ̄▽)/ ゲッ!!
私が感じたデメリット的な感想としては、確かに軽いけど、値段のわりには 安っぽい作り~電源スイッチがなく、
コンセントを差し込んだ時点で電源ONだし~通販CMでやっているほど、あんなにいろんな汚れは落ちないと思う。
ただ、気軽に簡単にできる衛生的な拭き掃除~としては、超オススメ!
1週間に1度ぐらいの割合でも、しつこい汚れじゃなければ 日頃のアカ程度ならキレイに落とすことできるから!!
高温ドライスチームは蒸発が早くスグに乾いて、その後の床は なんか不思議とサラサラした感じ♪
拭き掃除が終わった後は、猫の愛ちゃんが気持ち良さそうに体を床にスリスリ擦りつけて、寝そべっているもん・笑




購入はこちら

[PR]
by fuzika | 2009-03-07 23:58 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓時代に好きだった‥お気に入... ↑TOP↑ 読者からの質問 (花街) に ... >>