お友達の みぃさんのブログ (みぃのお気楽極楽日和) で、すごく興味深い記事を発見!
早速、私も便乗しちゃいましたァ~♪ みぃさん、私のブログでもネタにさせてもらったょ!アリガトなりぃ★(*^-^)


【初恋の人からの手紙】。。。。。これって心理ゲームやろか?!
名前を入れて、あとはいくつかの選択式の質問に答えるだけで
一瞬にして 初恋の人から手紙が届くわけで(笑)



。゚( ゚>∀<゚)σ゚。 キャハハハ~~ (≧▽≦)ノノノ☆ バシバシ
めちゃくちゃ大爆笑!!手紙の内容に笑い転げたょ=3
私の分析結果(恋愛面) は‥こんな結末なんだァ~(爆)
ツッコミどこは沢山あるけど~久々に大笑いさせてもらった
ことだし、まァ、許してあげましょう~ ( ´艸`) ムププ

↓     ↓     ↓

 




『あなたの恋愛スタンスを分析して、
初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします。』

初恋の人から藤花さんへお手紙が届きました。




藤花、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」 と
一人でキレていた藤花がなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、藤花が 「もっと大切にしてくれる人と付き合う」 と
言い捨てたあの日から、もう〇〇年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに
書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの藤花は、穏やかでかわいい雰囲気を
かもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならない
ような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」 って藤花に押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、藤花にとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に 「付き合ったらHしなきゃいけないの?
不安なんだけど」 と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、藤花が 「いつか結婚してもいいけど」
とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは
嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところも藤花らしいですね。

総括して言えば、おれは藤花と付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを
封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな藤花のことが好きでした。
これからも藤花らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのは
やめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 藤花がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


クリックよろぴぃく (゜・^*)


みんなも 初恋の人からの手紙‥試してみるぅ?! タッタッタッ ε=ε=ε=ε=ε=(ι ・・)σ)≧∇≦) アウッ
http://letter.hanihoh.com/
[PR]
by fuzika | 2009-03-21 00:56 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ⑥~ ↑TOP↑ どら焼き おがわ -- 浅草 -- >>