昨晩、お仕事が定時の‥午前0時であがれて、その後、同伴してもらったお客サンと
アフターがありました~ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ
普段、アフターというと カラオケや、バーとかに呑みに行ったり、夜食をたべにご飯屋さんに行ったり‥が
多いんだけど、昨晩はドライブ!しかもお花見として夜桜鑑賞onlyで♪ (土曜に引き続きお花見ができたァ!!)

約2km続く300本の桜並木 (ソメイヨシノ) で有名な中野通り!
深夜の1時頃やったので、人がいなくて 道路は私が一人で占領(笑) 自分のために桜があるかのような気分♪
先日鑑賞した上野公園よりも山の手にあって寒いせいか、まだ桜は五分咲き程度の木が多く~( ;谷)
これが、満開やったら。。。ホンマきれいかったろぅな♪
でも、昨晩も寒く冷える中、銀座からわざわざ中野方面まで連れてくれた Kサンに感謝を込めて‥
Kサン~~~  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


d0005476_14221470.jpg

d0005476_14222831.jpg


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-01 14:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 日テレ特番 【奇跡をくれた感動... ↑TOP↑ 今年は‥夜桜deお花見♪ >>