ちっちゃい頃の私‥と、最近の私 (だいぶ違うね・笑) 今日は一年に一度の記念日だから♪
d0005476_1357470.jpg

d0005476_1358298.jpg


みなさま。。。お祝いのメールやプレゼント、ちゃんと覚えていてくれてアリガトウでするぅ~~~\(*T▽T*)/
もうオババな私ですが‥いくつになっても 『おめでとう』 のコトバは嬉しいもの♪
とても素敵な響きだけど、ナカナカ言われるコトバじゃないから。
年一回だけ聴ける みんなからの心のコトバ、私の心に深くしまいこんで‥次の 『おめでとう』 が聴けるまで、
今日からまた運動やらで若作りに燃え (体内年齢19歳を維持することが目標・笑) 、元気に笑顔で日々を
過ごしてゆけたらなぁ~と思ってます★ 新たな歳の始まりに‥(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパーイ!!
(※ちなみに、私は昨日からGW12連休に入りましたぁ!(^_-)v )


Live, Love, Laugh and be Happy!
愛して 笑って ハッピーな人生を!

[PR]
by fuzika | 2009-04-30 14:45 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/9664733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パカシ at 2009-04-30 23:41 x
 お誕生日おめでとうです。今も昔も目が大きくて羨ましいです。僕は大きくも無く細くも無い中途半端なんですよ。(涙) いい一年になりますように! 先日甲子園に阪神の応援に行きました。試合開始10分前に雨で中止が決定(涙) その帰りにサバの味噌煮を食べて骨が喉に刺さる。二日後に耳鼻科で取ってもらいました。三年前はサンマの骨が刺さり耳鼻科では取れず 神戸大病院で内視鏡で取りました。辛かったっす!魚には注意しようね。(^.^)
Commented at 2009-05-02 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃな at 2009-05-10 21:43 x
(*'∇')/゜・:*【HAPPY BIRTHDAY】*:・゜\('∇'*)
遅くなってごめんね~!!!

藤姉にとって、HAPPYな笑顔いっぱいあふれる
楽しい一年になりますように。。。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
<< 『あなたへ』 ~誰も知らない泣... ↑TOP↑ メガダンス&メガラティーノ‥ ... >>