d0005476_0315225.gif

一発目が来たのが、今年の年明け、新年早々 間もない頃だった。
それから、月に何回かの割合で発作みたくやってくる 体の不調&今までに感じたことのないような不快感‥
今年に入ってからというもの、体調&気分にアップダウンの差が激しい私 ☆≡(>。<)

なんか、また心の病が本格的に再発したっぽい。
でも、自分で決して認めたくないから 今回は心療内科には行ってないんだけどね。
運動して汗をかく時間を増やしたり、ストレスをためないような生活をするように心がけているんだけど
心の病にかかるような要因など、思い当たるコトがないだけに 不安になったり、いまだに もがいている感じ。

精神安定剤はね、一応 お守りのように いつも持ち歩いてる(笑)
だけど、そういう系の薬は 今回も服用せずに 自分の力で治そうと思ってる。
心の病は、心の風邪だ~と、だいぶ昔、心療内科に診てもらったときの先生が言ってたな。
風邪だから そんなに重い病気でもないし、以前みたく 時が経てば ちゃんと治るときが来るから 大丈夫さァ!!


この不景気だからねぇ~ o(;>△<)O ぎぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
今月からノルマがさらに厳しくなり、平日は仕事onlyになってきたし、休日はストレスクリアの生活にしているし
ブログの更新率が悪いときは、心の病との闘いに今頃、奮闘中なんだなァ~ってどうぞ苦笑してやってくだされ♯
そんなこんなで‥近況をご報告まで(笑) みんな (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~☆



d0005476_11303.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-05-17 23:55 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/9741003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-21 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asmalt at 2009-05-23 22:18 x
藤花さんのブログいつも楽しみにしてます。
心の風邪ですか。私も去年までが特にひどかった。
藤花さんではないですが、運動したりぼーっとしたり、なだめすかして日々過ごしてます。今年は天候不順だから、結構操縦が難しいです。

ブログを定期的にチェックするようになったのは藤花さんのが初めて。帰宅して見るのを楽しみにしているファンとして一言。「お大事にー」
<< マイブーム!「毎日骨太 3つの... ↑TOP↑ コアリズム@挑戦映像!! ~私... >>