d0005476_23504987.jpg

今日、友達から大山の梅酒をいただきました!それも、とってもオシャレな箱に入った~珍しい形のビンよねぇ。
大分県・大山は‥梅の栽培では九州一の産地らしく、この梅酒は果汁が多く玉が大きい鶯宿という梅を使用。

実は、私、お酒の中で、、、梅酒がめちゃくちゃ、それもスーパーウルトラ級ぐらい大好きぃなの!!
それを知っている人は、こうして いつもいろんな梅酒を何かの機会にプレゼントしてくれるんだけどね‥
平日は仕事で沢山呑む日々なので、休日とかにナカナカ梅酒が呑めなくて、みんな我が家に眠ったまま(汗)
でも、寝酒に一杯ぐらいならイイかなァ~って、平日なら (仕事の延長線上で) 最近は呑むことあるかなァ♪
(↓画像は左から、新潟・八海山の原酒で仕込んだ梅酒 / 茨城県・水戸名産の本格梅酒 / 紀州南高梅100%&本醸造100%で作った富山県の梅酒~~プレゼントありがとぅね☆)

d0005476_23571497.jpg


でね、、、そんな梅酒好きの私が よく利用するオススメのお店を みんなに軽く紹介するゎ(照笑☆)
上野 (銀座線・広小路駅) の松坂屋デパートのスグそばにある‥【自然食ビュッフェ 大地の贈り物】
店名のとおり、全国各地から取り寄せた新鮮な野菜を中心に90種以上のメニューがある本格和食ビッフェ。
今、話題の身体にイイ自然食が食べ放題!っていうのもすごく魅力だけど、もっとオススメなのは‥
厳選梅酒100種類が呑み放題なのですぅ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
自然食ビッフェ&梅酒100種類呑み放題⇒ 料金は120分の時間制で、3600円です!
(※大人 3600円 28歳未満 2800円 小学生以下 1800円 4歳以上・小学生未満 800円(3歳以下は無料)
ホットペッパーや、ぐるなびのクーポンを使えば、なんとっ!! 3600円→2980円(金曜不可)


d0005476_0353299.jpg


店内のペースに、梅酒BAR(カウンター)があって、ホンマに全国各地の厳選した梅酒が100種類揃ってるのォ☆
ロックグラスは普通のサイズよりも小さめなので、いろんな梅酒が呑めるし♪
梅酒専用のメニューがあって、それぞれの梅酒の説明もちゃんと記載されているので選びやすいし♪
自然食も梅酒も、基本的には身体にイイものなので‥興味あれば 一度、訪れてみてね!(予約した方が無難)
詳細はこちら⇒ 自然食ビュッフェ 大地の贈り物

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-06-21 23:59 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/9890486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< BODY COMBAT 挑戦記... ↑TOP↑ 泣けるCM ~夫婦の絆~ >>