※ これは、今朝10時頃に起こった出来事



今日は、朝から気持ちイイお天気なので‥

お洗濯ぅ~~ (/´ω`)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ ルンルンルン~~♪

お布団も干して、お日様をいっぱい浴びましょねん♪ (人´∀`) ラララ~♪


ニッコリ♪ (。´ー`) ウフフ...ッテ!! ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



ふ、ふっ、布団がーーー! ベランダから‥ き、きっ、消えた!!(◎∇◎;)!

‥っというより、布団が フッ飛んでしもぅた!!それも最悪な結末。。。


<( ̄口 ̄||)>!!! オーノー !!!<(|| ̄口 ̄)> オーマイ ガ゙ッ!!!





電信柱の上に、ひっかかってるやんっ!(驚)





d0005476_1243957.jpg

d0005476_1242195.jpg


o(lll@□@lll)o  おぉ!すごい・・・この見事なまでの着地力

~ってゅうか、普通に‥アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!




感電&漏電して燃えたら‥火事になったら‥どないしよっ!

慌てたりテンパった私だけど、とりあえず下に降りてみたら‥






d0005476_1255494.jpg

d0005476_1362082.jpg


*ステキ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!  ウットリ ☆(///ω///)★


この暑い日差しから 電柱を優しく包み込んでいる布団の姿に感動♪



白い雲に青い空。。。そして、柔らかそうな布団でできた電柱の帽子

これは、まるで芸術そのものだゎ!(ノ∇≦*) キャハッッッ♪





8階から飛んでいった布団~偶然によって出来上がった 素敵な芸術作品だったけど(笑)

残念ながら、誰の目にも触れないまま‥それから1時間後、

NTTより派遣された 修理用はしご車によって 布団は回収され、私の手元に戻ってきました♯



d0005476_13241798.jpg




ちなみに、布団が電柱にひっかかった!といっても、どこへ問い合わせして助けを求めていいのかわからず
一時は相当テンパッていたけど、電柱に記載されていたのがNTTだったので、NTTの故障センターに(113)
電話したところ、すごく丁寧に優しく対応してくださり、1時間後に はしご車が到着。
大きなはしご車を使って撤去作業をしていただいたのにもかかわらず、『撤去代(料金)はいりませんよ』~と。
NTT東日本の皆さま、いろいろと本当にありがとうございました!とっても助かりました!!感謝です★"
まだ、昼過ぎだというのに、朝からドタバタで結構、疲れちゃった~これから夜にかけて仕事なのに大丈夫かな♭

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2009-07-14 13:46 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆サマーカット(携... ↑TOP↑ 速報! 弟@太一のラーメンが復... >>