2004年 12月 10日 ( 1 )
Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆ゴキブリで遊ぶ?

d0005476_4391688.jpg
壁] ̄;) ガーン [壁]□ ̄;) ガーン ( ̄□ ̄;) ガーン  ううゥ‥信じられない光景が。

そう、画像に写っているゴキブリくん。
上の画像が生前で、下の画像は死後15分経過したものです。

今のおうちに住んで、2年ほどになるけど、ゴキブリが出現したのはこれで2度目。
前回は、帰宅すると、身体を切断され、手足を無残に切り刻まれたゴキブリの遺体が‥。
もう、びっくりしましたっ!!  w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!


そして今回、私が家にいたので、愛ちゃんは私に褒めてもらいたかったのでしょう‥。
お台所で見つけたゴキブリくんを口に加えて、私の近くでポトッ!っと落としました。
だけど、もう、すでにゴキブリくんは逃げる力がないほど弱っていて‥

愛ちゃんは猫だから、食べるというより、遊びたいのはわかるけど、
あの太い手で強烈な猫パンチを5~6発かました後に、今度は両手足で抱え込んで、猫キックの連射!!
そして、口にくわえて、( ゜ 3゜)≡@ ペッ!! と吐き出した後の状態が下の画像。


ゴキブリくん‥ご臨終です。


( ̄十 ̄)アーメン・・・ 安らかに眠りたまえ・・・
ゴキブリくんが動かなくなったので、愛ちゃんはしばらく見つめていた後に、また他の
おもちゃ(遊びネタ)を探しに、ゴキブリくんの前から簡単に姿を消してしまいました。


ゴキブリは大嫌いなので、愛ちゃんが退治してくれるのは嬉しいけど、なんか残酷に
殺されていくゴキブリくんが可愛そうな気もしてきた‥今日はそんな1日だったのだ。(笑)
d0005476_4401867.jpg

[PR]
by fuzika | 2004-12-10 04:35 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑