2009年 06月 22日 ( 1 )
Mail ↑TOP
BODY COMBAT 挑戦記録⑤  (BC40-05)
BODY COMBAT ... Tenth Anniversary!!
ボディコンバット生誕10周年にあたる記念すべき新曲40♪
このスペシャルMIXの中で、効果音が復活した5曲目に挑戦!!



d0005476_10413186.jpg



6月から全国の各スポーツジムで公開され始めた‥ボディコンバットの新曲40シリーズ!
今回は、生誕10年という節目記念ということで、曲は名曲ばかりだし♪コリオも今の感じを残しながらも
だいぶアンティークに‥というか、ボディコンバットの原点に戻るというか (←イントラ談) ボディコンバッターなら
誰もが衝撃的で、そして印象に残るスペシャルなMIXになっているみたいですぅ~(o^∇^o)ノ
kngさんと次の挑戦映像を選曲するおり、私は一番最初に この5曲目を選びました!
~っていうより、むしろ半強制(笑) この5曲目は、私のリクエストでとにかく絶対にやりたかったから。
以前、公開した 35-05 もそうだったけど、こういう弾けるようなノリノリで気分はパーティ!~って曲が大好き!!
いや、それよりも一番やりたかった理由は‥『バシッ!! ガシッ!!』 っていうような効果音が復活していたから♪
昔のボディコンバットには、こうした効果音を入れて、パンチなどをさらに激しく見せるような表現があったけど
いつからか廃止になったみたいで‥多分、今回はアニバーサリーだから特別に復活したんだと思うんだよね。
この曲のどこに効果音が入っているのか。。。みんなはわかるかな?!
鏡に向かって前進しながらジャブ (パンチ) を4発するシーンに注目!4連打のジャブに効果音が4回あるょ!!
多分、全国のボディコンバッターたちもきっと!! この効果音の復活に激しく興奮しているはずだから(笑)
ちなみに撮影したのは、昨日の日曜日~、ホカホカの近影なのだ(笑) もちろん相変わらずのスッピン!!(爆)



今回のBODY COMBAT挑戦は、40シリーズの中の5曲目。
Mike Hardy & The KooladeSingers の
”Tutti Frutti ”
↓   ↓   ↓
PV映像はこちらをクリック♪(元の歌手)




今回の挑戦映像は、パワー2@パワートラック (パンチ動作のコンビネーション) で、曲は約4分40秒です!
でもね、5曲目は、イントラにもよるけど 基本的には45分や30分のレッスンで省略されてしまう曲なのォ(涙)
新曲が配信されてから そんなに間がないので、今回は時間のない中、コリオを覚えるのが大変だった。
だって、レイチェルがいろんな部分でオプションしてるんだもん~(T▽T)アハハ!
『フゥー!!』 って、両手を挙げるとこ、全部で5回あるんだけど‥"BOYS" の部分も思わず手挙げちゃった(ゴメン)
このBCの 【Tutti Frutti 】 はカバーだけど、この曲の歌手は‥
リトル・リチャードという1950年代から60年代を中心に活躍したカリスマ的な黒人ロックンローラー。(同性愛者)
デビュー4年間ぐらいは全然売れなかったんだけど、粘り強くデモテープをレコード会社に送り続け、1955年、
いきなり ”Awop-Bop-A-Loo-Mop-Alop-Bam-Boom!“ という意味不明のシャウトから始まるこの曲が
大ヒットしたんだよね。現在、75歳を過ぎている彼だけど、いまだにピアノの上に乗ったりして激しいアクションで
演奏している元気でノリのいいおじいちゃんロッカーらしいょ(笑) ヾ(>▽<)o きゃはははっ!
今までUPした中で、一番短い曲なので、画面の向こうで ぜひみんなも一緒に動いてイイ汗かいてほしいな!

※そうそう、この日にkngさんとBC40-2曲目も撮影したから~近々のUPをお楽しみにぃ‥アイノウカンフぅ~♪♪




===========================================================================


☆フルハイビジョンで撮影しました☆

(※回線速度やPCスペックによって、HD画質再生が途中で何度も止まってしまう場合、一時停止をして
丸いポッチの下にある 薄い赤い線が最後までいってから、再生しなおせば、スムーズに流れるかも。)

HQ & HD 画質両用のスクリーンページへ
(※自動再生では "360P" 画質に設定されています。高画質HQなら "480P" 光ファイバーなど高速回線の
場合、スクリーン右下の数字を "720P" 以上にクリックすると、HDハイビジョン映像でキレイに観れますょ!!)

d0005476_2234327.jpg

2009年06月に撮影して公開していたものが、無効になってしまったため、再アップロードしました ヽ(;´Д`)ノ
以前アップしていた時の再生回数は‥23,121 回 でした!この映像の回数にプラスしてカウントしてくださいませ!!
↓     ↓     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=fT6RMDm2lxc





===========================================================================

[PR]
by fuzika | 2009-06-22 12:35 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑