2009年 11月 07日 ( 1 )
Mail ↑TOP
glee ダンスで、日本人初!全米メジャーデビュー!! (爆笑)
以前の記事 で紹介したように、今、全米では ミュージカルコメディドラマ‥【glee】 が大人気!!

d0005476_10582056.jpg



そのドラマのワンシーン (チアガール3人組が踊っている話題のダンス) を真似た挑戦者@トリオが
続々とYou TubeへUPしているのを観て、私も日本から参戦したい!~とダンス部員を2名募集したのが 以前の記事 でのお話。。。⇒ ※これが話題のダンス映像


d0005476_1120820.jpg




‥結果、Moko と Pachi の2名が 勇気を持って、私の呼びかけに集まってくれて、"Green Tea" というチームが誕生!

d0005476_1129893.jpg


個々のパートを自主練習して、本番直前に3人で合わせて‥と、短い練習時間のわりには揃っていたかな♪

そして、今までの私は背面撮りだったけど、今回、正面から映像でのお顔をYou Tubeにマジマジと長時間で公開(笑)
glee大人気の全米に、メジャーデビューを果たしのだ (^▽^)

腰フリや腰を回す動作を一生懸命に練習したょ。腰骨近辺がすごく筋肉痛で痛かったょ (w_-; ウゥ・・
それに、小さなレンズだけに視線をやり、微笑みながら口パクで歌いながらダンスをする~4つを同時にこなすことが、想像以上に難しかったなぁ。。。(歌手のキモチがわかった)

他の挑戦トリオたちと同じ映像じゃつまらないので、日本代表をアピールするためにも、日本の文化‥和モノをオマケ映像に!! 同じ日本人として皆も楽しんで鑑賞してくれるとイイな♪
そして、猫の愛ちゃん、今回も勝手に友情出演 (*^m^)o==3
今回は長い時間のアドリブ演技にも注目してあげてネッ☆




ジャパン・スタイル バージョンが‥アメリカ人にウケてくれることを願ってまぁ~す(苦笑)
↓   ↓   ↓




===========================================================================


☆フルハイビジョンで撮影しました☆

(※回線速度やPCスペックによって、HD画質再生が途中で何度も止まってしまう場合、一時停止をして
丸いポッチの下にある 薄い赤い線が最後までいってから、再生しなおせば、スムーズに流れるかも。)

HQ & HD 画質両用のスクリーンページへ
(※自動再生では "360P" 画質に設定されています。高画質HQなら "480P" 光ファイバーなど高速回線の
場合、スクリーン右下の数字を "720P" 以上にクリックすると、HDハイビジョン映像でキレイに観れますょ!!)

d0005476_2235642.jpg

2009年11月に撮影して公開していたものが、無効になってしまったため、再アップロードしました ヽ(;´Д`)ノ
以前アップしていた時の再生回数は‥68,882 回 でした!この映像の回数にプラスしてカウントしてくださいませ!!
↓     ↓     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1lPILOs2TNo





===========================================================================

[PR]
by fuzika | 2009-11-07 11:58 | ◇ 楽しいこと好き@面白生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑