カテゴリ:◇ 出来事@庶民的生活( 268 )
Mail ↑TOP
西村カチアIR ~ZUMBAサークルに初参加したょ!
先週、16(日) に大森で開催された‥ZUMBA (ズンバ) サークル!カリスマインストラクターが主催のサークルだけあって、有料 (2500円) なのに、こんなに沢山のメンバーが集まったょ^^
さて、私はどこにいるでしょう??(笑) そのカリスマインストラクターは寝そべってる人ね!

d0005476_10134678.jpg


ZUMBA というのは、1時間に1000キロカロリーも消費される!という脅威のダンスフィットネス。もっと知りたい人は詳細で⇒ こちら
腰をふったりまわしたり~激しく体幹を使うラテンダンスが中心なので、ホントものすごいすごい運動量だと思う!プロモーション動画⇒ こちらこちら (創始者・べトver かっこいい!)

通常、スポーツジムでのレッスンでは、45分・60分 と2種類あるのだけれど‥
先日の大森のサークルでは、『ノンストップ90分!』 そう、水飲みと汗を拭く時間以外は、ずっと踊りっぱなし!アンコールも含めて、結局、『ノンストップ100分!』 もはじけて踊りまくってきたので♪めっちゃ楽しかったよォ~(≧∇≦) 今度は10/8日に ZUMBA無料のサークルがあるらしいので、それにも参加するつもりでーす♪
みなさん!ZUMBA‥ ダイエットにはホントにおススメの有酸素運動だよォ~~(⌒∇⌒)ノ""

カリスマインストラクターの西村カチアさん♪ ブログは⇒ こちら

d0005476_1036576.jpg

d0005476_10362193.jpg

d0005476_10365045.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-09-24 10:39 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
今宵はブルームーン鑑賞を!!
d0005476_16493338.jpg


みなさーーんっ!! お久しぶりですぅ~(^▽^;)
またいつものことだけど、、、ブログ放置で 心の旅に出ていました(笑)

さて、さて~前回から2年5か月ぶりに!‥今宵はブルームーンなのですよぉー^^
同じ月に満月が2回あって、その2回目の満月がブルームーンと呼ばれるのだけれど、
約3年に一度の割合で起る現象なので、その珍しさも関係してか、見た人には幸せが訪れるという
伝説もささやかれています☆(〃ω〃) キャァ♪

全国的に 晴れの後に曇りマークもあって、ブルームーンがキレイに見れるか心配だけど
今宵の月の出は17時39分、月の入りは4時35分なので、11時間もあればチャンスはあるっ!!(^_-)v
ちなみに、満月が最大のパワーになるのが22時58分!私は仕事で無理だけど~
みなさんはその時間を意識しながら 鑑賞してはいかがですかぁ?(#^_^#)

今回のブルームーンを逃すと、次回は2015年7月までありませんよぉ~(^。^;)
そして次々回は2018年1月31日‥この日は日本全国で皆既月食が見られるそうなので
ブルームーンなのに、空に見える月は赤銅色に!w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!
もしこのネタを覚えていたら、超レアな赤のブルームーン♪も ぜひご覧あれぇ~(苦笑)

でゎ、みなさま♪ 今日8/31日は‥ブルームーンで幻想的&幸せな夜をお過ごしくださいねん。
(〃⌒∇⌒)ノ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
[PR]
by fuzika | 2012-08-31 16:55 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
【急げ!】 ロンドンオリンピック開会式~爆笑!Mr.ビーンのパフォーマンス!
オリンピック2012 の開会式(7/27日) で‥Mr.ビーンのパフォーマンスを見逃した方!
急いで この動画をご覧くだされ~!!You Tube に Dailymotion に vimeo に 56com に youku に PANDORA.TV ・・に、とにかく世界中の動画共有サイトにアップされた このMr.ビーン動画がオリンピック委員会から即、削除され続けているので、この動画も数日中には削除されてしまうと思うから!オリンピック史上、最高に面白いと称賛されたパフォーマンスを是非!!



d0005476_1124149.jpg



世界のコメディーキャラクター・Mr.ビーン! 彼は開会式で映画『炎のランナー』のテーマ曲を、ロンドン交響楽団と共に演奏したのだが、彼の行動ひとつひとつがあまりに面白く、世界中の人が笑い転げているのだ。
演奏のなかで彼に任された仕事は、ただひとつ。シンセサイザーの一音を押し続けるだけ。だが案の定、この単純な仕事にMr.ビーンはすぐに飽きてしまう。そして次から次へと破天荒な行動を見せていき、会場を笑いの渦に包んだ。 (~ロケットニュース24より転載文)





[PR]
by fuzika | 2012-08-03 11:38 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
親孝行じゃなく‥今日は弟孝行♪ (*^m^)o==3
(日付が変わってしまったけど) 今日は隅田川花火大会でしたぁ^^
今年の花火観賞会は‥誰を我が家に招待しようかなぁ~といろいろと悩んだ結果。。。
弟の太一を中心に繰り広げられる~その名も 『太一と愉快な仲間たち』 に決定~!!(^▽^)/

弟の太一と言えば、そうそう、このブログでもよく宣伝&登場している 【酒と肴と麺の店 田村屋】 で
店主をしている~あのラーメン屋の弟でするよぉー♪
太一の中学や高校時代の同級生、そしてそのファミリーなど‥私以外は、みんな弟の仲間でね、
さっきまで花火観賞&ホームパーティでワイワイと盛り上がってたわけなのだぁ~ (#^_^#)
もう両親が他界しているため、親孝行はできないものの (ノω・、) 今日は弟孝行できたかな(笑) うふふ♪

で、例のごとく‥最後に記念撮影をしたので、思い出の1ページとして ここに残しておきまーす★

なんとっ!皆サンは。。。
目隠しナシでもOK!! ということなので、今日は久々に私も太一も目隠し解禁!にするニョ (^w^)
一応、念のため‥‥
私は一番後列で手をあげてる人ね!太一は一番アホ丸出しの人ね!(T▽T) アハハ~~ (;´▽`A``(恥)



d0005476_0572554.jpg

d0005476_0573875.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-07-29 00:59 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
※ 業務連絡~~~(;´▽`A``
 私。。【ALWAYS 三丁目の夕日】 シリーズがめちゃくちゃ大好きなんだけど・・・(〃∇〃)

d0005476_2332062.jpg



何これぇ?! ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ~~☆ このパロディ♪ 最高やん! ヾ(≧▽≦)ノ
それに "保毛田保毛男" が懐かしすぎるぅーー!! 水野晴朗もその筋だったんだぁ(笑)

d0005476_2381324.jpg

出演者:
フレディー・マーキュリー
おすぎ
ピーコ
水野晴朗
槇原敬之
保毛田保毛男
川合俊一
レイザーラモンHG



念のため‥この映画は もちろん実在しません。どうも素人がシャレで作ったポスターらしいょ^^
まぁ、そんなオモシロ画像のネタは この辺でやめておいて(苦笑)。。。今日の本題!業務連絡でっす!


facebook にメッセージを送ってくれた‥Kitahyogo Kaz さんへ
もし、この記事を見ていたら~こちら までメールくださいね (^_-)---☆

私、仕事も含めていろいろと余裕がなくなり~今年2月より、facebook での活動をお休み中でして(^^;
なので、メッセが届いたときぐらいしかログインしていない状態なんだけど、なぜかKitahyogo Kaz さんの
メッセは、通常フォルダではなく その他フォルダに届いていて、全然知らないまま~今、気づきました!
でも、もうfacebook は退会されたようなので お返事する連絡先がわからなくて (>ヘ<)
こういう形で、ここに残しましたぁ~ そんなんでヨロシクお願いしまぁす(^-^;


 
[PR]
by fuzika | 2012-07-21 23:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
マン臭きつ子 (漫画家) さんがヤバいっ!! (≧∇≦)
マン臭きつ子。。。(すごいペンネーム!・驚)

今年の5月から公開している 彼女のブログが面白過ぎっ!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!

あそこまで、ぶっちゃぁけできることに‥私は共感&好感大♪

エロさも過激でない程度に爆裂だし~実録ものがイイね☆



d0005476_10475054.gif


私のお気に入りは‥弟さんの 「包茎手術」 と、旦那さんの 「オナニー」 かな~ プププッ (*^m^)o==3
漫画も入ったブログで読みやすいし、まだ記事も少ないので全て読破できるよぉ♪ ジャンプしてみてねん!

※7/19日追記
どうも、あの衝撃的なペンネームをひらがなに改名してしまったようです‥Σ(T□T) 私は、この (今となっては元の) 名前が気に入ってるので、私のブログでは元の名前のままこうして紹介しますゎ♪




マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど
[PR]
by fuzika | 2012-07-17 10:55 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
もうじき 「七夕」 だねっ!! (^▽^)/
明後日は‥七夕♪ めっちゃロマンチストの私的には、毎年ワクワクしちゃうイベントデー!
でも、この20年で、東京で夜に晴れたのは たった4回 (;´▽`A``
なので、天の川‥今年もキレイには観られないのかな。。。

みんなは夜空に輝く織姫と彦星の二つの星の間って、どのくらいの距離か知ってるかな?
実際のところ、天の川を隔てた織姫(ベガ星)と彦星(アルタイル星)の距離は‥
なんと!! 15光年も離れているそぅなんだ。
1光年っていうのは、光が一年に進む距離で、およそ9兆4607億kmなので~
15光年となると約141兆9105億kmという距離だそうで‥
って言われても全然検討がつかないので、地球に例えてみましょう (^-^;
地球の円周が4万kmだから、地球の円周ならおよそ35兆倍の距離にあたるんだって!!
Σ( ̄ロ ̄ll) えーっ?!想像つかないほど めちゃくちゃ超~遠距離恋愛やん(苦笑)

まぁ、そんなような "七夕にまつわる雑学" は、他にもいろいろあるので こちらを参照にね(^_-)---☆
七夕にまつわる雑学・トリビア集 (NAVERまとめ より)

そして今年の七夕イベントとして おススメなのが!
東京スカイツリー☆七夕限定ライティング点灯♪

7月7日(土)、東京スカイツリーで開催される 一夜限りの限定のライティングは‥交点LED (東京スカイツリーの鉄骨の交点 [交わる点] にある照明器具でフルカラーを演出) により天の川のように点灯し、時計光と同じ向きにゆっくりと1周するもので、七夕をイメージした青系色の動きのあるデザイン!! だそうですよん♪
いつもなら夜の仕事のため見れないけど、今年の七夕は土曜日で休みだし!
ゆっくりと七夕限定ライティングを鑑賞できそうだよぉ♪~~って、隣に好きな彼でもいれば最高なんだけど‥
先月に再びシングルになってしまい (^▽^;) 只今、ロンリーハートのワタクシ‥(T▽T) アハハ~~ヘルプミー!!
[PR]
by fuzika | 2012-07-05 12:31 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
素晴らしいショートムービー@3本立て!
思わず旅に出かけたくなるような~【STA Travel Australia】 のショートムービー(CM) に感動したので!私のブログでも紹介するね (^_-)---☆

これは、オーストラリアの監督(Rick Mereki)、プロデューサー(Tim White)、俳優(Andrew Lees)‥と3人の男たちによって、44日間、11カ国、18回のフライト、38,000マイル~をかけて撮影され、出来上がった作品ですぅ!

「MOVE」 「EAT」 「LEARN」 と、3種類のテーマを素晴らしいアイディアと編集でまとめてあるんだけど、私はやっぱり‥「MOVE」 が一番おススメ!!世界1周を1分で味わえちゃうような感動に、俳優さんがものすごくイケメンで私のタイプそのものだから♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪ (笑)

じゃあ、みんなも3つの作品を観て楽しんで!どうぞよい旅を‥★"












[PR]
by fuzika | 2012-07-01 14:04 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
本日のスカイツリー@特別点灯バージョン!^^
今日はスカイツリー開業日ですねん♪ TVではいろんな番組で特集組んでるし^^
なんだか今日は冷たい雨でまた寒い東京だけど‥みなさんは元気してますかぁ?
私は昼夜の温度差からか、風邪をひいてしまったり、急に顎関節症になって激痛に襲われたり~と、
体調があまり良くない日々を過ごしてたけど、ようやく元気に復活しましたぁ!(^_-)v

現在もまだ、スカイツリーの半分ぐらいは雨雲でスッポリ隠れてしまっている
生憎の悪天候だけど。。。スカイツリー開業グランドオープン記念!としまして
今晩は特別なライトアップが行われるらしいのぉ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

通常なら、水色(粋) と 江戸紫色(雅) が 日替わりで点灯する予定だけど
今晩‥18:50分~23:00 までは、水色と江戸紫色が、30分ごとに交互に点灯する
まさに特別バージョンライトアップ!!w(゜o゜)w オオー!

残念ながら私はその頃、夜の銀座に出勤中のため(笑) 観られないけど‥(悲)
スカイツリーが見える場所にいる みなさんはぜひ!ロマンティクなひとときを
お過ごしくだされぇ~(/▽*\)~♪ イヤァン 夜になったら、この邪魔な雨雲が消えますよーに☆


d0005476_14171279.jpg

※画像は、東京スカイツリー公式サイト より転載
[PR]
by fuzika | 2012-05-22 14:19 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
東京ホタル ~TOKYO HOTARU FESTIVAL 2012~
GWの最終日!「もし隅田川にホタルがいたなら」~というテーマで、約10万個の太陽光蓄電LED 「いのり星」 を夕方6時頃から隅田川に放流し、さらに 「東京スカイツリー」 も少し後の時間からライトアップ開始!!
壮大で幻想的な光を表現するアートインスタレーション 「ひかりのシンフォニー」 が昨晩は開催されましたぁ☆ (/▽\)きゃー♪ それに昨晩は、ちょうど満月!めっちゃロマンティックでとってもステキな時間を彼と過ごせたよぉ!! (^_-)v


d0005476_8234366.jpg

d0005476_8243361.jpg

d0005476_8263750.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-05-07 08:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑