カテゴリ:◇ 出来事@庶民的生活( 268 )
Mail ↑TOP
スカイツリー2011★クリスマス&大晦日 限定ライトアップ!
昨年の限定ライトアップ と同様に、今年もまた!東京スカイツリーがクリスマス&大晦日の夜限定でライトアップをしますぅ♪ 昨晩21時頃、強い川風吹く寒い中 (^▽^;) その様子を撮影してYou TubeにUPしたので!この記事の最後欄にある動画、どうぞ観てやってねぇ~~(*^m^*) ムフッ


来年5月の開業を前に、高さ634メートルに到達してからは初めてのライトアップ。
スカイツリーに設置予定の照明器具(LED)1995台のうち、地上125メートル以上にある一部720台が白色で点灯したので!東京の夜空にホワイトツリーだよぉ~♪ (^▽^)/

昨年のクリスマスにもライトアップがあったけど、当時はまだスカイツリーが完成していなかったので、ツリーの鉄骨や展望台などに取り付けられている工事用照明の水銀灯などを点灯させただけの即席だったけど‥今年のは、違う感じにキレイやんねぇ♪ 昨年と今年を比べてみた~(^ー^)ノ ほらっ!!



d0005476_1384893.jpg


※昨晩のライトアップを見逃した方にも、まだチャンスあり!本日と大晦日~

12/24日 17:30~22:00
12/31日 21:00~25:00

にも点灯予定ですょ (*´∇`*) これは浅草からの撮影なので~
みなさんもぜひ下町デートへお出かけくださいませ♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャン!



ハイビジョンHD画質(720P) に設定しているYou Tubeプレーヤーです。フリーズ固まりがひどいようなら、再生後、右下の数字を 480P の高画質にダウンさせてからご覧ください♪

[PR]
by fuzika | 2011-12-24 13:18 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
面白い数式~教えてもらったよォ♪ (*´∇`*)
今日は、11年11月11日!!何でも1番、No1、ってな感じだし、物事のスタートにも良いゴロ合わせだし~今日、籍を入れたカップルも何気に多いんじゃないかなぁ♪ (///∇//)
FBのお友達が、面白い数式の画像をUPしてくれていたからシェアさせてもらうねぇ~(^。^)
今まで知らなかったけど、こんなスゴイ結果になるんだねっ!! 今日の素晴らしいゴロ合わせにちなんで‥みんなも 『へぇ~~!!』 って楽しんでみてねん♪ (^_-)



d0005476_1444931.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-11-11 14:44 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
やること、いっぱぁーい!! .....Σヾ(;゜□゜)ノ
d0005476_131366.jpg

銀座のお仕事‥この不景気でついに!今月から減給になってしまい (´;ェ;`) ノルマ全てクリアは当たり前を
基本にしながら (難)、今まで以上に頑張らないと、もう本気でヤバイ感じ~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

それに加えて、土日祝の休日は‥プロジェクトのことなどで
やること、いっぱいあり過ぎて、もうアカンわぁ~~o(;>△<)O

誰かへるぷ・みぃーーーーっ!!!!! (苦笑) 私に 心のチャージをお願いしますぅ‥
以前みたいに ゆっくり、のんびりしたいッス ・゜゜・(×_×)・゜゜・。おやすみなさぃ。
[PR]
by fuzika | 2011-11-06 01:08 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
先週木曜日‥秋晴れ全開のスカイツリー♪
今日の東京は曇りだけど~先週木曜日(10/27) は、ものすごく気持ちよい秋晴れやってね!
久々にスカイツリーを撮影してみた♪ 震災直後の‥3/19日、完成時と同じ634mに到達し時の画像と比べてみて!工事用のクレーンが ほとんどなくなって、スッキリしたから♪ ⇒ こちら


d0005476_13115374.jpg


そしてなんと!昨日の午後には‥クレーンがすべて撤収されたらしく、今日からは完成時の塔そのものの姿に!
今、公式サイト覗いてきたら、来年、2012年5月22日にグランドオープン予定!だって。
あと約半年でついに!オープンなんやねぇ~。 2008年7月14日に着工されたから、約3年10か月で完成かぁ♪

そうそう、コレすごいよぉ~同じ場所から撮影し続けた、スカイツリーの成長記録 ⇒ こちら
私のブログでも 以前の記事 で掲載した、クリスマスの日、4時間限定のライトアップも写ってたね(笑)
[PR]
by fuzika | 2011-10-30 13:43 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
今週は、昼と夜とダブルで働いてきまっす!!
みなさまぁ~~~♪ またまた、ご無沙汰してしまい。。。気づけば、前回の記事よりちょうど1か月!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!! ガーンガーンガーン………本当に申し訳ないッス (_ _。)・・・シュン

で、今から~弟@太一のお店 【酒と肴と麺の店 田村屋】 にバイトに! (^0^)/~~
弟が出張で東京を離れるため。。。今日から土曜日までの連日、臨時のヘルプでバイトすることになり
今週は珍しく~昼に夜にと、バタバタ走りまわりながら 大忙しになりそうなんだ (^。^;)

そんなわけで、みなさま!! もしもお近くにお寄りの際は(本郷三丁目駅)‥食べに来てくださいませ♪
弟の頼みとあれば、なんのその!~てな感じで、姉ちゃん毎日 気張ってると思うので (^w^) ぷぷっ

んじゃ、みなさん♪ 互いに今週もガンバっていきまっしょい!!!!!

d0005476_10143677.jpg

※今さっき、撮影しましたぁ~スッピンなので汚くてごめんなさーい (>▽<;; アセアセ




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-10-11 10:17 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
なにがあっても‥。
みなさん、こんばんゎ。 またまた、ご無沙汰しちゃってたけど (;´▽`A``
それぞれに元気してましたかぁ? 私の方は、先月の始め頃から いろいろと変化に富んだ時間を過ごしてたなぁ‥そろそろ夏から秋へと季節が移りゆくように、今は気持ちも新たに!って感じデス。


d0005476_17342028.jpg

これは、ごく最近に撮影した画像だょ。
でね、この数日後に‥大好きな人との恋愛が終わりを迎えちゃったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

『どんな終わり方をするかで、ふたりの過ごした時間が決まる』~って聞いたことあったけど
そこだけを考えると、今の私は だいぶハートブレイクかも。。。(ノ_・。) クスン

こんな時、スグに新しい恋ができればイイんだけど、それもナカナカよね (苦笑)
昔の私は、友達とか家族とか周りの誰かに、好きだった人の悪口を言ってスッキリ吐き出したり、
それは大変だったねぇ~それは辛かったねぇ~とか、同情してもらったり慰めてもらうことによって
心の痛みから 一刻も早く軽くなろうとしてたこともあったけど‥

5年ぐらい前に、廣瀬裕子さんのコトバ (本) と出逢ってからは、恋愛に関して少しづつだけど
その経験のたびに、成長してきた気がするんだ。

1度好きになったということは、同じ価値観、同じ思いを同時に感じていたから‥
人は、同じところに立っていなければ、惹かれ合うことはない~って。
だから、好きだった人のことを悪く言うのは、自分のことを悪く言ってるのと そう変わりないことだ~って。

もしも辛いお別れになってしまった時でも、この彼女のコトバを胸に!ずっとやってきたから。
今回もしばらくは、痛みと仲良くお付き合いになるかもねぇー (T▽T) アハハ!
さっ!! そのうち、さらにバージョンアップした藤花に会えると思うので~カミングスーンっ!(^w^)
それまでは もう少しの間、へタレな藤花でも温かく笑ってやってくだされぇ~~~(爆)

私、次は‥どんな人に恋をするのかなぁ~♪ どんな人に愛されるのかなぁ~♪
新たなご縁、素敵な出逢い、素晴らしい奇跡が☆ もうじきやってきますよーに。。。(*・人・*)



【なにがあっても】 ~廣瀬裕子


いろいろなことを経験して
自分らしくなっていく。

やさしくなること。
つよくなること。
相手を思いやること。
たのしく生きること。

だれかをすきになって
わかること。感じること。
思うこと。考えること。
それは、ぜんぶ自分の経験になる。

できれば、かなしい思いはしたくない。
だけど、それさえ、すぎてみれば
自分の糧にすることができる。

自分らしさ、やさしさ、つよさ。
そういうものをはじめから手にしている人もいる。
だけど、経験することで
ひとつひとつ手にする人もいる。

なにがあっても進んでいけることを信じて。

これからの時間、
すきになることをこわがらずに
自分の足で歩いていく。

[PR]
by fuzika | 2011-09-07 01:23 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
昨日の出来事,,,,, (>_<;)
人生、自分の思い通りにならないことばかり。。。それが現実だと思う。
物の考え方は十人十色だし、自分の思ったように物事が進むことの方が、珍しいことなんじゃないかな。

自分の思いが通らないからといって、いろんな力でねじ伏せようとするなんて悲しいこと。
この世の中、いろんな力が重なれば手に入るものはいくつもあると思うけど、人の気持ちはそれとは違う。
そんなふぅに縛ろうとすればするほど、人の気持ちは離れていく一方だと思うのに‥

出逢った場所や立場によってのお付き合い‥時にはそこに、決まり事やルールがちゃんとあって。。。
でも、私なりの気持ちから その線を越えてしまったことが、今にして思えばいけなかったんだろぅね。
相手を思いやる優しさや親切心を持ち、良かれと思ってやってきたことが裏目に出てしまったんだから。
時と場合によったり、またその相手によっては‥同じことをやっても良い結果と、そうでない結果もあるんだね。

昨日は、その人の本性というか人間性を知ってしまい、すっごくショックだったし‥
私の心からの気持ちが、その人の心にはちゃんと伝わっていなかったのが悲しかったなぁ~(ノω・、)

だけど、決まり事やルールの線を越えてしまった自分もいけなかったわけだし、反省、反省だぁーーー!!!
朝からモヤモヤ&ズンズン,,,,,(_ _。)・・・シュン
こんな時は、沢山汗をかいて嫌なモノを残さないように スッキリさせなきゃぁ~(苦笑)
‥ってことで、今からラテンダンス@ZUMBAサークルに参加して運動リフレッシュしてきまーす★


”(*>ω<)o" クーーッ!! なんやら、今日は悲しいぜぇ~
d0005476_12192636.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-08-13 12:25 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
遅ればせながらの (^^;~~~暑中お見舞い申し上げますぅ♪
今日は立秋なんだってね!‥ってことは。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!
昨日までに暑中お見舞いのハガキorグリーティングメールを送らなあかんかったんやァ!!!!!
つい数日前まで、ずーーっと涼しかったからね、すっかり気分的にも先送りにしてもぅてたァ~ΣΣ┏(_□_:)┓

ホント、遅ればせながらだけど。。。我ブログ読者のみなサマ、暑中お見舞い申し上げまする★
今年は節電もあってか、いつもと一味違う・・・いや、いつもよりも過酷な夏を過ごしている感じだけど
被災地でまだ辛い思いをしている方々を考えると、私らの節電組の暑い夏なんて全然大したことないし^^
どうぞ、自分自身でしっかり健康管理をして、夏バテとか不必要なモノを笑いながら蹴飛ばしちゃってくだされ(笑)
私も顔晴る(がんばる)けんっ!! だからみんなも、この暑い夏を元気に乗り切って顔晴っていこーねっ♪

じゃ、週の始まりは田村屋で‥今からスッピン丸裸の "姉ちゃんと" して(笑)気張ってくるよぉ~♪
最近、嬉しかったこと。。。<あたらしい自分> に出会えたこと♪ (///∇//) テレテレ~~(/▽\)きゃー♪

d0005476_1063741.jpg

ほんとうにすきな人と出会うと
すきということが
どういうことかわかる。
それは、はじめての気持ち
いままで知らなかった気持ち
それといっしょに出会うのは
はじめての自分。
自分でも知らなかった一面
もうひとりの自分がいることを知る。
いくつもの感情、いままでとちがう行動
そんな自分にとまどう。

だけど、あたらしい自分に
出会えるのはおもしろい。
変わるとき、強くなれるときもそんなとき。
すきな人は、みたされた思いといっしょに
あたらしいものをつれてくる。
それは、これからの自分にとって
かけがえのないもになっていく。


廣瀬裕子 【スキ。】~ より

[PR]
by fuzika | 2011-08-08 10:20 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
昨晩は新宿で‥舞台鑑賞してきましたぁ♪
以前、Vシネマ役者さんのファンサイトを公開していたことがきっかけで‥お知り合いになって
交流させてもらっている役者さんたちの舞台を~~昨晩は鑑賞してきましたぁ♪(*^o^*)

※過去の記事でも綴っていまーす⇒ こちら

その "役者さんたち" っていうのは、松田優さん・木村圭作さん・堀田眞三さんですぅ~
6月28日~7月3日 新宿・スペース107で 松田優さん主演となる舞台「華麗なる円舞曲」


普段、映像で観ているアクションの数々がナマで!ものすごい迫力にビックリ!!
映像のようにシーンごとのカットではなく、通しで進む舞台で表現するのは大変だろぅし、体力もハンパなく消耗するんだろぅな~~って、みなさんの頑張りを心で感じちゃった私は、思わずポロポロ涙しちゃってました (T^T)
昨晩が千秋楽だったので、みなさんの演技も熱いっ!! 最後は拍手喝采&大感動!で、ホントに良い舞台でしたよぉ♪ 出演者のみなさん!本当にお疲れさまでしたぁ~~そして、ありがとぉ!!(*^o^*)


(左)木村圭作さん (右)松田優さん。。。ふたりがギュッと包んでくれましたぁ♪ (照笑)

d0005476_10265339.jpg


グランパこと‥堀田眞三さんと♪ 久々なのに、私のコトちゃんと覚えていてくださり感謝ですぅ★


d0005476_102882.jpg
 


◆みなさんのブログ◆

松田優さん⇒ 松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

木村圭作さん⇒ 木村圭作オフィシャルブログ~☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!~

堀田眞三さん⇒ 俳優 堀田眞三(グランパ)です。
[PR]
by fuzika | 2011-07-04 10:33 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
ニューヨーク ⇒ ミネアポリス!! 2泊4日の超強行軍ツアー(^^;)
先週、ニューヨークに1泊、ミネアポリスに1泊、残りは機内で2泊という~強行スケジュールでアメリカに旅立ってきましたぁ!σ(^_^;) 一番の目的は‥大好きな海外ドラマ【glee】のキャストたちによるライブツアーを鑑賞するため!gleek(グリーク@グリーおたく)としては、やっぱりナマでキャストたちの歌やパフォーマンスを感じたいからねぇ(苦笑)
ミネアポリスで開催されたライブツアーのレポはまた今度!~ということで、今日はニューヨーク観光の様子を♪ 半日観光した後、夜は本場ブロードウェイのミュージカルも鑑賞したよぉ~~(^_-)v


自由の女神像の下にはすごい人が(笑)めっちゃ小さいぃーーーーw(゜o゜)w
d0005476_15222630.jpg

自由の女神像に向かう途中のフェリーの中で♪
d0005476_15223914.jpg

この日のニューヨークは30℃近くと真夏日!紫外線アレルギーの私的には完全防備で(^^;)
d0005476_1523084.jpg

映画キングコングでも有名な、エンパイアステートビルの中で制服を着ていて可愛い♪
d0005476_15231779.jpg

エンパイアエステートビルのロビー1階で♪
d0005476_1523357.jpg

エンパイアエステートビル86階(320m)にある展望台からの一望!(ジオラマモードで撮影)
d0005476_15241691.jpg

ロックフェラーセンターGEビル最上階の展望台から見たエンパイアステートビル
d0005476_15243951.jpg

ブロードウェイでは今春初公開になった【スパイダーマン】のミュージカルを鑑賞!
ブロードウェイ史上最高額6500万ドル(約54億円)もかけて制作されたという話題作。
スパイダーマンは舞台を飛び出し、客席の頭上を飛び回り、2階席、3階席に着地したり
空中で敵と絡み合いながら戦ったり、7~8人のスパイダーマン(吹き替え)があちこちに
出没して、ミュージカルというかアクションサーカス的な~すごく面白かったです。
もちろん劇場は平日夜なのに3階席まで満員御礼~後ろは立ち見まで!すごい人気でしたぁ♪

d0005476_15245792.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-06-09 15:53 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
↑TOP↑