カテゴリ:◇ 東京銀座@ネオン生活( 75 )
Mail ↑TOP
とある日の‥髪型♪
今日は、とっても冷たい雨。。。
だいぶ寒くなってきたけど、皆サマ お変わりないですか?!(*゜▽゜)ノ
私は、相変わらずの 過酷ノルマと闘いながら‥なんとか銀座村で頑張ってまーす(苦笑)

画像は一番の近影、、、6日前の出勤前にパチリ!!したものですぅ。
この日は~『 左サイドアップ 』 の髪型セットだよぉー^^

さっ、この後も。。引き続き、ノルマクリアに向けて、お客様への営業活動に励みまぁ~す (汗)
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

d0005476_14313850.jpg

d0005476_14321191.jpg

[PR]
by fuzika | 2014-11-11 14:37 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
ご無沙汰ぶりに!着物で出勤♪ (*´∇`*)
皆サマ~~~ (;´▽`A`` すみませぬぅ~~~

前回の記事が、5月だから!またまた放置プレイになってしまい

ご無沙汰ぶりの投稿ですぅ。。。 Σ(T□T)

画像は初夏の頃‥数年ぶりに着物を着て、銀座クラブのお店へ出勤した時のもの♪

以前は、よく着物で出勤していたんだけど‥最近は、面倒くさいし、暑い&寒いし、しんどいから~と、

いろんな理由をつけては、着物からすっかり遠ざかってしまい (~_~;)

今回、ホントご無沙汰ぶりで (多分、3年ぶりぐらい) 着物を着たので、その記念にパチり!!

こんな感じで、今も生きてますよぉ~私 (笑)

放置ばかりしているのに、定期的にブログに遊びに来てくださっている方、感謝です☆

ありがとうございまぁす ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


d0005476_1253593.jpg

d0005476_12531720.jpg

[PR]
by fuzika | 2014-08-12 12:53 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
昨晩は、久々にカールアップで出勤^^
d0005476_1538376.jpg

d0005476_15384770.jpg


みなさま〜ゴメンなさーい!
すっごくご無沙汰しちゃってました (´-ω-`;)ゞ ポリポリ

この画像は、昨晩、美容室での髪のセットが終わった頃の出勤前に撮影したもの。
こんな感じに、昨晩は髪をボリューミィにして気合いいれながら(笑)
銀座という名の女の戦場で!今も日々、頑張って闘ってまするよー^^

まだまだ日中は暑い日が続いてるので Σ(; ゚Д゚) みなさまも夏バテなど
お気をつけて お過ごしくだされ〜〜
あっ、久々の更新になってしまったので、オメメ解禁復活しておきましたデス (ノ∀\*) キャ!!
[PR]
by fuzika | 2013-09-05 15:55 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
今月は‥バースデー月間のため!(>▽<;; バタバタ~
ヤバっ!! Σ(T▽T;) 前回の記事よりだいぶ月日が経ってしまったぁ~!! (謝)

今月末は何を隠そう・・・ ̄m ̄ ムフフ

ワタクシのお誕生日でして。

なので1年に1度、お客さんに 『お祝いがてらお食事に連れていってね!』 と、同伴のお願いが

いっぱいできちゃう月間^^

そんなわけで、今月は営業活動に忙しかったり、早い時間から銀座に出ていたりとバタバタ!!!!!

そんな日々も、ようやく今日で終わりです★ お客さんの皆サマ~いろいろとお祝していただきまして

感謝&感激! どうもありがとうございましたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

さっ、明日からの10連休に向けて♪

もう一踏ん張りで!今宵も同伴+アフターまで 1日がんばってきまあ~~~す (^▽^)/


※美容室で髪をセットした後の出勤前にパチリ!近影だよーん^^


d0005476_13372677.jpg

d0005476_13373727.jpg

[PR]
by fuzika | 2013-04-26 13:38 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
昨晩の同伴は‥もつ鍋店の "豚肉&白菜鍋" (*^^*)
今、ちょうど 私の大好きなドラマ 【glee】 シーズン1(第2話) が流れてまーす^^
ところで、先週から始まったドラマ 【カエルの王女さま】 観ましたぁ?
日本の合唱は単に歌を歌うだけなのに、歌に合わせるようにしてダンス・パフォーマンスをする 「ショウクワイアー」形式にしていくところだけじゃなく、いろんな部分が もう 【glee】 のパクリにしか見えなーい!“(*`ε´*)ノ
そんな中途半端にコソコソと真似しないで、どうせやるならリメイクとしてちゃんとgleeパロディにしてほしい!
~って、なんかムカッっとするドラマでしたァ(笑)

で、話はズレちゃったけど~昨晩の同伴は、お客さん2人、ホステスの女の子2人のダブルでのお食事♪
人形町で有名なもつ鍋店‥「やましょう」 で、豚肉と白菜を挟んで重ねたミルフィーユ鍋(やましょう鍋)を
メインにご馳走になりました★他にもいろいろと‥美味しかったなぁ!
また、このお店に行きたーーい!今度は、もつ鍋を食べてみるぞぉ~~~ε=ε=(/*~▽)/
昨晩は、美味しく楽しい時間を。。。どうもありがとうございましたぁ!!晴れ男の 〇〇さんっ♪ (笑)


d0005476_23205128.jpg

d0005476_2321572.jpg


やましょう 人形町店
[PR]
by fuzika | 2012-04-14 23:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
昨晩は・・・美味しい☆お食事同伴でしたぁ♪ ^^
ものすごくご無沙汰ぶりに再会できた お客サマに。。。昨晩は 丸ビル35F の 「リストランテ・ヒロ
CENTRO
」 へお食事に連れてもらいましたぁ♪ そしてその後お店に同伴出勤してもらえて‥
同伴強制日だったので、ホントに嬉しい限り!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

d0005476_13522468.jpg


お客サマがチョイスしてくれたのは‥"alla Giornata“~本日入荷した食材による特別コース!その日に届いた旬な食材を、その日だけの旬な料理に仕上げた特別コース。12,600円(税込)
d0005476_13582034.jpg


その中から、一部だけ撮影したので載せておきまーす!
携帯のカメラしか持っていなかったので、フラッシュの光であまり美味しそうに写っていないのが残念だけど、ものすご~く美味しかったです★店内は月曜だというのに、予約でほぼ満員!さすがの人気店だけど、コースにすごく時間がかかって、段取り悪いし、サービスはマイナス評価だけど(-o-;
お料理は全てサイコーに美味しかったから♪ 良しとしよう(苦笑)
Kサン、ステキな時間をおおきにぃ~心から感謝します♪ ゴチソウサマでしたァ!!(〃∇〃)


d0005476_1455271.jpg

d0005476_146612.jpg

d0005476_10202130.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-03-27 14:09 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
この偶然な出来事は‥きっと?!(▼∀▼)ニヤリッ
昨晩、銀座のお店@接客中での出来事。


お客さん2人のお席につかせてもらったんだけどね~
私以外のホステスは数人が入れ替わっていて、ようやく定着したときには
お客さん2人、私ともう一人のホステスの子とで2人‥合計4人が座っているお席となりました。

で、私の隣に座っていたお客さんといろんな話をしているうちに、なんと!
そのお客さんも 『4月30日』~~そう、 私と同じ誕生日であることが発覚したのですぅ!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

初めて会って、何かのご縁で隣に居合わせた人と‥生まれた日が同じやなんて♪ (*ノωノ) イヤン♪
なんか、急に親近感アリアリで (笑) 嬉しさのあまり 結構、はしゃいでしまった σ(^_^) 私。
そしたら、向かい側に座っていた 別のお客さんと、その隣に座っているホステスの子が~この話を聞きつけ、
流れ的に、その二人も誕生月を言い合ったところ、互いに12月と判明!

(;゜ロ゜)ハッ!! こ、こ、これは‥もしかして?まさかの展開になる~ってこと?!
いやいやヾ(;´▽`A``~~そんな偶然が重なるわけないよなぁーー内心思いながらも
『この二人も 同じ誕生日でありますよーに』 と密かに願ってみたり(笑)

そして、『いっせい~の~せ!!』 で、同時に誕生日を声に出して言おうということになって
そのお客さんとホステスの子が大きな声で。。。

『いっせぇ~~~のぉ~~~~~』

『12月18日!!』

キャー!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
ま、まっ、マジで?!めちゃくちゃすごい、すご過ぎぁ~~!!
もう、その瞬間!4人で大騒ぎの大盛り上がり!ヤバイぐらい、興奮&高揚してましたぁ(笑)

最近、お店に入ったニューフェイス@ホステスのお客さんだったので
お二人とも うちのお店への来店は初めて!
そんなお席に偶然にもつかせてもらった‥私たち二人のホステスも たまたま
お客さんたちと同じ 『4月30日』&『12月18日』 生まれだったなんて~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなふぅな出逢いの偶然というか、素敵な巡り合わせ‥
神さまからのプレゼント?
いや、これはきっと‥神さまからの何かお告げに違いない。

そう、、、
あの時の(※終電での珍事件)に感じた ヒラメキと一緒だゎ(苦笑)
この出逢いの奇跡にはきっと何かあると信じて♪今から、宝くじを買いに行ってきまぁ~す!
(^w^) ぶぶぶ・・・


※5年前にもあった‥"神のお告げ"~~詳しくは、過去記事の 「終電での珍事件」 を読んでみてね!(ノ∇≦*)キャハッッッ!!
[PR]
by fuzika | 2012-03-06 16:04 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
今月も 「集客強化週間」 が出現して・・・Σ(T□T)
最近の。。夜の姿のワタクシ‥ (^w^) 銀座の某老舗クラブ~で、働いているとこをパチリっ!!

d0005476_15282728.jpg


うちのお店、今年35周年となる老舗のクラブなんだけど‥8月にある 「周年パーティー」 と、
12月にある 「クリスマスパーティー」 と、、、通常ノルマに加算された特別ノルマは、今まで年に2回しかなくて
それが嬉しかったし、他の同様のクラブよりは楽だったんだけどね。。。(;´▽`A``

今年から遂に!うちも始まってしまいまいました(ノω・、)
「集客強化週間」 という名の、魔の特別ノルマ週間が・・・・・(涙)

先月は、バレンタインの週に。
今月は、最終週に。
1週間(5日間) の間で、〇〇組 同伴or確保 しなさい~とか、個々によって条件(組数)が違ってくるノルマ。

先月はそれがバレンタイン時期だったので、チョコレートを渡すという名目もあったし、呼びやすかったけど
今月は、 「さくら週間」 ~と無理やり名付けた、わけのわからないイベントノルマ。
3月下旬で桜もまだ咲いてないのに、どうやって呼べ~ちゅうねん♯ “(*`ε´*)ノ
ただでさえ、毎週、曜日指定での強制日 (同伴or確保ノルマ) が複数あって、全クリアできてないのに。
1組呼べないと、日給100%の罰金 (その日はタダ働き) なので、今月は罰金がいつも以上に増えそう(悲)

ちなみに、今晩も強制日!~いまだ決まらずなので \(;゜∇゜)/。。。もう、笑って開き直るとしよう!
ヾ(>▽<)o きゃはははっ! o(↑∇↑)ノ彡☆ バンバン ウレシナキー!! ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!
[PR]
by fuzika | 2012-03-02 15:52 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
丸の内イルミネーション2011~急げ!19(日)までょ^^
d0005476_1416943.jpg


昨晩は、丸ビル内のレストランでお客サマとお食事同伴♪
出勤時間まで少し余裕があったので!昨年11月より開催中の‥「丸の内イルミネーション2011」 に寄り道散歩(笑)~というか、、、有楽町と大手町を結ぶ約1.1kmに及ぶ街路樹約220本の中をドライブしてもらったんだ♪

暖かな色合いのシャンパンゴールド色のLEDが。。。。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ めっちゃキレイに輝いていたょ!!(///∇//)
でも、携帯のカメラでしか撮影できなかったので、画像はあまりキレイじゃなくてゴメンっち(^▽^;)

今年は、東日本大震災後の節電の流れや地球環境にも十分配慮し、従来品と比べ1球あたりの消費電力を65%削減する “エコイルミネーション” を全面的に導入し、その数、約95万球!
このイルミネーションは、2/19日(日) までなので~みなさんもロマンティックな夜をぜひに♪ (照笑)


◆丸の内のイルミネーションを360度のパノラマビュー
http://www.marunouchi.vreyeplus.com/marunouchi-illumination2011/pc/pc.html
[PR]
by fuzika | 2012-02-08 14:33 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
初同伴♪で美味しいお寿司!と‥不得意な日本酒 (苦笑)
d0005476_233446.jpg

8月末頃の画像だけど (^▽^;)‥‥この日は、お客さんのYさんに初同伴していただきましたァ~♪
お食事に連れてもらったお店は、東銀座にある 【鮨 いつき】 さん。

ランチは明朗会計みたいだけど‥夜になると、銀座界隈によくあるパターンのお寿司屋さん (メニューがなかったり、価格が記載されていない) だったので、大将セレクトの "おまかせ" で、つまみ⇒にぎり。。。と、すごく沢山ごちそうになったよぉ★ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
花街にいた頃は、いろんなお座敷ゲームの罰杯 (ばっぱい) として、呑むといえば日本酒が主流だったけど、ここ近年では 体を考え、明日を考え‥(笑) 和食といえば もっぱら焼酎ばかりだったので、呑まなくなればなるほど、日本酒がどんどん不得意なお酒になってしまい‥。
でも、美味しい魚・お寿司には、やっぱり日本酒が合うし美味しいわぁ~~でも、ついつい呑み過ぎてしまった後、通常の仕事 (いろんなお席で、いろんなお酒をチャンポン) をこなしたせいか、仕事が終わって帰宅した途端に、そのまま玄関で倒れ込むように撃沈!,,,,,☆=>=>=>(+_+。)

そして、朝起きたら。。。伸ばしていた爪のほとんどがないことに気づきーーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
全然、覚えていないんだけど、深爪していて痛いし~(・・、) どうも自分で噛み切ってしまったらしいゎ‥
いくら酔たんぼやからといって、こんなん初めての経験だったし~不思議な感覚というか、なぜか切ない感も湧いてきて‥ (-。-;)
今後は日本酒!調子に乗らんと、ほどほどにせなアカンなぁ~と、ちと反省した日だったかな (;´▽`A``

でもでも!!!
日本酒がどんどん欲しくなったのは、美味しいお寿司が共にあったから♪ Yさん~記念すべき初同伴!
ホンマにおおきにぃ~ごちそうさんどしたぁ!! また、どうぞよろしゅうおたの申しますぅ (*^-^)ニコ
[PR]
by fuzika | 2011-09-10 23:58 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑