カテゴリ:◇ 東京銀座@ネオン生活( 75 )
Mail ↑TOP
お店で着物姿になる時の髪型は‥ (#^_^#)
左が先週‥、右が先月末‥に撮影したものだょ。 みんなは、どっちがお好みぃ?!(照笑)

d0005476_14304913.jpg


最近、というか秋頃からまた頻繁に (週に2~3日) 銀座のお店へ着物で出勤するようになってきたょ‥私。
着物は着慣れているし、着付けも短時間でできるんだけど‥やっぱメンドクサイからねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
ドレスやワンピースの方が楽なので、ついつい着物から遠ざかってしまい 今年はサボり気味の日々だったけど
寒くなってきたので ようやく重い腰を上げて スイッチON!!  ~~ロ_ "ρ゙( ̄_ ̄ ) プチッ!!
着物モードにも対応できる (頑張れる) よう、心身共に切り替わった模様でっす(笑)

もう、お歳を召している私なので~∑( ̄Д ̄) ガーン (=Д=;) マジー (=_=;) シュン.....
若作りに必死のコトを考えれば、後ろの髪をスッキリあげ髷を高く、編み込みなんかも入れて可愛い髪型(右)が
オババ隠しにはイイと思ってるんだけど~時々は髷を下にまとめてシックでシンプルな和装らしい髪型なんかも
いいかなぁ~と。***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今は、こんな感じの髪型を、日によって (気分や着物の色合いなどによって) 変えて結ってもらってまぁーす☆"

みんなは、どっちの髪型が私に似合うと思いますかぁ?!~って聞いたところで、
相変わらずの目隠し画像だから、イメージわかないもんやろねぇ!! ヾ(^-^;) ゴメンゴメン (大汗)
[PR]
by fuzika | 2009-11-15 14:55 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
シャンパンバーで泡アフター
先週金曜日、もうホントに本当に めちゃくちゃご無沙汰ぶりのお客さんと再会できましたぁ!!
私が銀座でビューした頃からのお知り合いなんだけど、近年は全然会えずに。。。o(´^`)o
でも、またこうして会えたことに感謝!! ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
まだまだ積もるお話があったので、午前0時にお店を上がった後、彼のオススメのシャンパンバー(彼はシャンパンが大好き) へアフターに連れてもらったょ!
こんなに沢山シャンパンの種類(360銘柄)があるのだとすごい驚いたけど~シャンパン好きな人には
たまらんお店やろぅね~店内は深夜だというのに、結構、混んでいたしネッ!
携帯のカメラなのであまりキレイな画像じゃないけど(汗) 一昨日はこんな感じで 泡アフターしてました(笑)

d0005476_17332125.jpg

d0005476_17333656.jpg

※アフターで行ったお店
Salon de Champagne Vionys
[PR]
by fuzika | 2009-10-18 17:35 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
似顔絵入り名刺で、アピール度UP!!
バナーや似顔絵制作といえば、私が太鼓判でオススメするのは‥ATNET!!
みんなも、ブログのプロフィール写真欄や、名刺などに使ってみてはいかがですかぁ?!



ほらっ!! 原本画像と並べると、めっちゃ似てるでしょぉ?!

d0005476_1138023.jpg


以前の記事でも紹介しているけど、この似顔絵は ATNETさん に左の画像を提出して作成してもらったもの。
左の画像はお約束の目隠しをしているけど(汗) 目隠しを取ったら、画像にソックリの似顔絵ですぅ♪

少し前からブログの左サイドに常時、この似顔絵を掲載しているので‥みんなの目にも触れていると思うけど
私は、この似顔絵を銀座のお店の名刺にも載せてあります!
女の子(ホステス)から名刺を沢山もらっても、名前を見ただけじゃお客さんの印象に残らないから。
名刺に写真を入れるのは抵抗あったけど、似顔絵なら全然大丈夫(笑)
名刺に顔があった方が、覚えてもらいやすいし印象にも残るので、アピール作戦として大成功かも♪

d0005476_1147818.gif


↑これが 銀座で使用している名刺。表は氏名とか住所とかで、この似顔絵掲載は裏側。
裏側には、ブログや You Tube などのURLも宣伝しちゃって、お客さんには評判いいッス (^w^)
ちなみに、この裏側デザインは 弟@太一に制作してもらったんだけどね(苦笑)
銀座のお客さんやブログ読者から、この似顔絵について何件か問い合わせがあったので!
改めてもう一度、似顔絵のことを記事で紹介した~ってわけですの ((o(>▽<)o))



さぁ!似顔絵に興味がでてきた人は
ATNETさんのサイトへレッツラGO!!




ATNET CO.,LTD 

代表: 絵亭さん ‥こと 富岡彌一さん

◆似顔絵 1点 3,990円(税込)~



代表の絵亭さんとは、結構、仲良しですぅ(笑)
似顔絵を制作してもらうなら、お見積もりフォームから
パートナースタッフを 【絵亭さん】 と指名してくださいね♪
もちろん、私の似顔絵も絵亭さんに制作してもらいました!


[PR]
by fuzika | 2009-10-10 11:59 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
髪の毛、切りました。
d0005476_10562417.jpg

これから秋冬~と寒くなるので、髪のカラーリングをだいぶ暗い色に落として、久々にバッサリと髪を切りました!

いや‥別に失恋じゃないです(笑) 一応、今も ちゃんと恋してますぅ~ (;^_^A アセアセ・・・

d0005476_1113610.jpg

(※昨日、お風呂から出た時に~相変わらずのスッピンで撮影した2枚 ↑)

5cmほど切ったんだけど、髪の量をだいぶ少なく減らしたし、前髪もパッツン!なんか、幼くなった感じ (苦笑)
銀座のお店は、基本的に髪をちゃんとセットしなきゃいけないので、ある程度ほどの髪の長さは必要で‥
でも、髪の量が少ないのでゴージャスな巻き髪カールとかは、しばらくできないかも~(>▽<;;
下の画像は、昨晩、撮影されたもの。 先日の画像 とちょうど髪型が一緒のハーフアップなんだけど~
髪をだいぶ切って量を少なくしても、なんとかセットできたから♪ なんだか一安心でした C=(^◇^ ; ホッ!

それにしても、何で歯をくいしばっているんだろぅ~このショット?!  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

d0005476_11114984.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-09-09 11:17 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
今週もまた・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
d0005476_13423635.jpg

d0005476_1342562.jpg

今週もまた・・・銀座のお仕事頑張ってきましたぁ!ε-(;ーωーA フゥ…
数日前、店の前で珍しく撮影する機会があったので~とりあえずアップしとこう (苦笑)
先週、過酷なパーティノルマを乗り越えたと思ったら、今週から新たな月が始まり、また次のノルマが課せられる。
以前は、基本的にはみんな一律のノルマでオープン的だったのに。。。
今年に入ってからは、まるで 「不幸の手紙」 かのように、封書にしたノルマが個々に渡され
5年近くも働いている私には、それなりのノルマになってるんだろぅなぁ~
最近は、精神的にだいぶお疲れモードになっちゃってますぅ。 ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

d0005476_1354435.jpg

お店で持つバッグ (ポーチ)、今、これが結構 自分の中では気に入ってまーす♪ ありがとなりぃ★" (*^-^)
[PR]
by fuzika | 2009-09-05 13:57 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
周年パーティに来てくれたみなさま‥へ♪
私が勤める銀座のクラブの 【31周年パーティ】 ‥昨晩、やっと終わりましたぁ!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… マジに疲れたょ・・・・・ 今のお店に勤めて もう少しで5年になるので、
今までも何度も周年やクリスマスのパーティノルマ~っていうのを経験してきたけど
この不景気 & 水商売ではヒマと言われる⑧月 & 選挙前。。。など いろんな障害が重なっていたので
今回のパーティノルマは 今まで以上に過酷でホントに大変なものだったけど (/_<)

そんな中でも、私のスーパーマンになってくれて 飛んで助けに来てくれた みなさま!
本当に心から感謝していますぅ★ めちゃくちゃ助かりました!
おかげさまで、なんとか乗り切れた感じでする (>▽<;; ~~色々とどうもありがとうございましたぁ!!!!!


d0005476_1213578.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-08-29 12:04 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
今日は久々に涼しいから!‥出勤前にパチリ。
只今、18:14分~そろそろ、おうちを出発しないと‥
出勤は20時までなんやけど、髪の毛をセットしていかなきゃ!
銀座の美容室、これからすごく混む時間帯だし急がねば~ ( ;谷)

私が勤めている 銀座のクラブは、今年で満30年を迎える老舗のお店。
でも、オーナーママが着物を一切着ない人なので
こんなふぅに小紋を着ていても (通常は訪問着だよね) 大丈夫なの♪
~ってことで、この着物は 私のお母さんが若いときに着ていたもの。
今日は久々に涼しいから、久々に着物を着てみました(苦笑)
んでもって、証拠画像として 今の私を撮影してみたのだ~(珍しくスッピンじゃないょ・笑)


じゃあ、そんなこんなで‥短いけど、今日のブログはここまで!
みんなは、お疲れさまでしたぁ♪ 私は、これから銀座へ行ってきまーす!!
\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ


d0005476_18204378.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-07-21 18:26 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
昨晩のアフターは‥夜桜鑑賞だったょ♪
昨晩、お仕事が定時の‥午前0時であがれて、その後、同伴してもらったお客サンと
アフターがありました~ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ
普段、アフターというと カラオケや、バーとかに呑みに行ったり、夜食をたべにご飯屋さんに行ったり‥が
多いんだけど、昨晩はドライブ!しかもお花見として夜桜鑑賞onlyで♪ (土曜に引き続きお花見ができたァ!!)

約2km続く300本の桜並木 (ソメイヨシノ) で有名な中野通り!
深夜の1時頃やったので、人がいなくて 道路は私が一人で占領(笑) 自分のために桜があるかのような気分♪
先日鑑賞した上野公園よりも山の手にあって寒いせいか、まだ桜は五分咲き程度の木が多く~( ;谷)
これが、満開やったら。。。ホンマきれいかったろぅな♪
でも、昨晩も寒く冷える中、銀座からわざわざ中野方面まで連れてくれた Kサンに感謝を込めて‥
Kサン~~~  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


d0005476_14221470.jpg

d0005476_14222831.jpg


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-01 14:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
★今日は、バレンタインデー★
市販薬に缶コーヒー&ビール缶。。。7kgある猫の愛ちゃんのおかげで小さく見えちゃうね(笑)
でもね、よく見てみて~何かが違う?! そう、これ‥ みんなパロディチョコレートなのぉ~♪


d0005476_23581665.jpg


d0005476_029214.jpg

冷めた愛・ドロドロの感情・なくしたときめき~に 【ラブリン】 (恋愛症状総合維持薬)
恋のしすぎ・告白疲労・いくじなし~に 【新マーブルチョコ薬】
恋の病~に 【カッパのマークの玉腰願 (ぎょくようがん)】
~って、ウケルんだけど (爆笑) みんなも思わず笑っちゃわない?! ((o(>▽<)o))

今週はバレンタインウィークだったので、銀座のお客さんや友達など 今年はギャグチョコをプレゼント♪
想像通り、お客さんには結構、喜んでもらえたなりぃーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
人と違うことするのが大好きな私!来年もこの路線でいこーかなぁ~  壁|m`)ムフッ


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-02-14 23:58 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
めっちゃリアル!〇〇ゲームで有名なキャバクラ!!
d0005476_14115332.jpg


みなさん‥いや、男子のみなさんっ!! 朗報です (笑)
ついこの間の休日の夜なんだけど、六本木のキャバクラに連れてもらった時のお話。
私は、この目で すっごいモノを見させてもらったのだぁ~~ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


上の画像、周りが暗いだけに 目隠しがなんだか余計と怪しいよね。
真ん中の私は、見てのとのおり 両隣にいるキャストの女の子の ぉ乳を触ってます~(*ノωノ) キャン
普通に見れば 女の子同士だから触れる~って思うでしょ?!
でもね、このお店 は他と違ってスゴイんですっ!! 何がスゴイって?!・・・・・
男子も 女の子の ぉ乳を揉んだり、ディープキスしたり、、、とにかく好き放題に エッチなことができちゃうんですっ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ~~~~

画像の右端を見てください。
黒い字で 【男前1・2・3・4‥】 、赤い字で 【美人1・2・3・4‥】 って、何本も書かれた割り箸。
そうです。。。このお店は、懐かしい王様ゲームでリアルにエッチなことができる!と有名なお店。
お客さんとして行った私は目が点 (・-・) もう、タジタジ~(;^_^A
うちのテーブルだけじゃなく、どのテーブルにも割り箸があって、みんな激しく盛り上がってました!
胸タッチも、ドレスの中に手を入れて ナマぉ乳揉んだり、キスだって、舌を絡めあうディープなものは当たり前!
見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうし、 ぉ乳無い私じゃ絶対 このお店には勤められないっ!!~って思った(/_<。)
聞くところによると、キャスト全員が王様ゲームに参加するのではなく、やはりどんなエッチな要求にも
耐えられるような女の子だけが、王様ゲーム担当として勤めているようです。 (もちろん、時給もそれだけ高い)
このお店は、王様ゲームのことで週刊誌にも掲載されたぐらい有名らしく、お店はずっと満員御礼状態やったょ。
同業者として、ただただビックリだし、セクキャバじゃなく表向きは普通のキャバなのに、体張って仕事して‥
祇園や銀座など、上品とか高級な街でだけ働いていたんじゃわからない~ある意味、社会勉強になったよん(笑)

ちなみに、このお店‥
銀座でも 王様ゲームを売りにして系列店を出したんだけど、後に潰れたらしい。
やっぱ銀座を好むお客さんたちには、こういう感じのお店は受け入れてもらえんかったんやろーかねぇ (´;ェ;`)
まぁ、そんなこんなで~男子諸君っ!!
もし、興味あったら~行かれてみてはいかがかな?!~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 店の連絡先載せておくね!

※六本木キャバクラ 斬駆 ZANQ   03-5785-2939


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-01-13 14:40 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑