カテゴリ:◇ 東京銀座@ネオン生活( 75 )
Mail ↑TOP
X'mas パーティ週間! 終了~
d0005476_513046.jpgこれ、さっき、出勤前の私。アフターやってさっき帰宅したよ。

この1週間、大変やったァ。 ふぅーーー♯

お店でクリスマスパーティ週間=過酷なノルマ。

おかげでネット上から姿を消していた!と言いたいけど

浮遊霊としてチラホラ‥と、姿は見えてたかも(笑)

ってことで、明日から ファンサイト更新やメール処理など

また、PC前から離れない時間が多くなりそうな予感。

パーティなので洋装 (ドレス) が多い中、あえて、着物で。

今日は、そんな目立ちたがりの私‥の証拠画像だよん・笑
[PR]
by fuzika | 2006-12-16 05:22 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(9)  Mail ↑TOP
銀座高級クラブ‥で 働く私。
d0005476_13415576.jpgそれは、突然にやってきました。
先週末の金曜日、帰りがけに渡された私宛の封書。

そこには、今週5日間でやらなければいけない‥
同伴or確保 (誘客) の組数!!!

\(;@o☆;)/ う、嘘ぉ!!
<( ̄口 ̄||)> オーマイーガット!! <(|| ̄口 ̄)> アリエナ~イ

1回 (1組) できないごとに 日給の100%罰金!
50%のペナルティもあるけど、100%ってタダ働きやん!(涙)

数字 (売り上げのお姉サン) ではなく、ヘルプクラスの私らも
こんな厳しいノルマが 突然に課せられる。
やっぱ、銀座のクラブって恐ろしいトコですゎ‥

そんなんで、私、今週は頑張ってます。。。

【TB】させてもらったニョ♪
藤の花の咲く頃 / ◆作家・佐藤遼子 / ◆銀座女の日常
[PR]
by fuzika | 2006-10-24 13:55 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
久しぶりのアフター~第二弾。
お店終わったあとに、銀座にあるスナックでカラオケ大会♪続編なりぃ~
メンバー入れ替えで‥同じ場所で‥第二弾開催ですっ(笑)


d0005476_1336741.jpg

前回の第一弾 の中で 山ちゃんと私‥以外は、メンバーチェンジ (?!) だょ~

体調が良くないので 定時に上がろうと思いつつも、いろいろと諸事情がありまして‥
再びカラオケ大会に、参加させてもらう運びとなりましたデス。 (;´▽`A``
でも、歌うことによって‥憂鬱でヘコんでたココロに、少しだけど晴れマーク出現かな。
今日のお客サンは、このブログでもお馴染みの 山ちゃん!そして初登場の おおちゃん!です。
あっ、お店の女の子も2人共!~ このブログに初登場♪ 参加協力、ありがとぅネッ ヾ(〃^∇^)ノ

d0005476_13332929.jpg


d0005476_1335290.jpgd0005476_13351213.jpg
[PR]
by fuzika | 2006-09-21 06:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
先週末は、久しぶりのアフターへ‥
お店終わったあとに、銀座にあるスナックでカラオケ大会♪

d0005476_13251198.jpg

実は‥先月末から体調を崩してしまい、今も病気療養中の私。p(-x-〃) イジイジ

私が勤めているお店はね、 銀座では老舗 (26年目) の高級クラブなんだ。
だから、お店の営業時間は午後8時~午前0時まで 一応4時間。
だいたい銀座ではクラブって こんな感じの営業時間なんだけど‥午前0時に全て終了ではなくて
お店で1~2時間残業する時や、お客サンとアフターで何時間かお付き合い~なんてことも多いんだけどね‥
病気が完治していないので、先々週から残業やアフターを一切やめて、毎晩、最終電車で良い子 (?) に
帰宅してたのね。 ヤル気━┌(´゜Д゜`)┐=з ハァ━ nothing!!!

でも、先週末は とても仲良しのお客サンのお席につけたということで、久々にアフターへ。
そして、DAMの機械やったので 気持ち良く歌いまくって ワイワイ盛り上がってました☆"
ちなみに、このメンバーのうちのうち3名は‥昨年秋に開催された 小金井公園でのBBQ のメンバーだょ。
一番右にいる人は相変わらずめっちゃ可愛いポージングだゎ (照笑)
そんなんで、早く病気が治ってほしい今日この頃‥の藤花でした♯ .....ρ(=´ε`≡)) (涙) ((≡´з`=)q


この男性メンバーは、ブログで顔出しOKなのが 私には嬉しかったり♪うふふ‥

d0005476_11264068.jpg

[PR]
by fuzika | 2006-09-19 00:13 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
アフターで ラブホ潜入捜査?!
お店が終わった後のアフターで、六本木で流行の高級ラブホテルへ!

d0005476_1623487.jpg
って、言ってみたかったけど‥ごめんなさい。 (; ̄ー ̄川
『ワタクシでも モテモテなのよん♪』  
自慢アピールしようと、そう いきがってみただけだったり~ イヒッ ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄) イヒッ!

これは、高級ラブホではなく‥高級カラオケルームの間違えでした(笑)

小部屋からバンケットルームまで 25室のサロンでくつろぐ ディナー&カラオケ。
あっ、紹介が遅れたけど‥私の隣にいるお客サンは、このブログ初登場!の hIROくん です♪
彼と二人きりで、この素敵なお部屋で 歌いまくりました!! (* ̄0 ̄)~♪θ♪~( ̄0 ̄*)デュエット~ラララ~♪
ちなみに二人で完璧に歌えたのは‥ライオネルリッチー&ダイアナロスの 【エンドレスラブ】
初の組み合わせとは思えないほど 甘いムードで、息もピッタリでしたよん★ v(*'-^*)b ぶいっ!!

カラオケルームに ジャグジーがついてる~!
って、 どう見てもうちら二人は怪しいムフフな関係っぽいやんねぇ~
ヾ§  ̄▽)ゞ オッホホホホ~~ (ご想像におまかせしますゎ・笑)
ラブリーなカップルにはオススメのお部屋でしたとさっ!!  【ジャグジー】*^▽)r" コッチだよ♪  (〃▽〃) キャン☆

d0005476_17432790.jpgd0005476_17433662.jpg











FIORIA
(SALOON STYLE DINNERKA&RAOKE)
[PR]
by fuzika | 2006-08-26 17:48 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
真夜中のドライブ。
先週のある日のこと。
日頃からお世話になってる 車椅子の金さんと、アフターでドライブしましたぁ♪
連れてもらったのは "アクアライン・海ほたる"
月光に照らされた黒い海‥神秘的でキレイやゎぁ♪♪♪
昼間は混んでるだろぅけど、真夜中は数人しかいない。
らぶらぶなカップルには、オススメの濃厚な (?!) デートスポットかもぉ(笑) (*ノωノ) イヤン~エッチぃ!!

私、実は‥この歳になっていまだに車の免許がないんですぅ(恥)
今まで助手席専門やったから♪~(´▽`*)ヾ(-_-;) オイオイ...
じゃなくて、交通手段の便利なトコロに住んでたから、車の維持費を考えるといらないっ!!~って感じ。
なので、車椅子の金さんと お知り合いになれてからは、 いろ~んなトコに連れてもらってます。

いつも、金さん‥ありがとう。
感謝を込めて ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 
パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ 感謝感激紙ふぶき~
d0005476_1844557.jpg


【TB】させてもらったニョ♪
しろska / ◆べじがーでん / ◆Eye-Clips / ◆あくびのあちゃこちゃゴルフ / ◆ヨッシーのタマゴ /
S2000つれづれ / ◆Angel日記
[PR]
by fuzika | 2006-08-06 18:11 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(10)  Mail ↑TOP
山梨県 道志村でBBQしてきたょ。
銀座のお客サンとホステスのグループ♪みんなで仲良しショット☆

d0005476_12555439.jpg
函館グルメツアー忍野八海BBQ など‥
このブログに何度も登場してもらってる銀座のお客3人衆さまと 今回は緑と清流と歴史の郷‥山梨県の道志村にバーベキュー&キャンプ目的で行ってきましたぁ♪


 気の合うホステス仲間と♪華麗な変身をとげる夜の姿とは、みんな別人28号です(笑)
d0005476_13131767.jpgd0005476_13133463.jpg












(左) 脂ののった鮭で、北海道名物ちゃんちゃ焼きを作るトコ。最初はバターで焼くんだって。
(右) その鮭の上に沢山の野菜をのせて、ブレンドした合わせ味噌を最後にのせて蒸し焼きに。

d0005476_1318850.jpgd0005476_13181975.jpg












(左) 組み立て式の燻製器。一晩漬け込んだ半熟卵に、ラムのステーキを炭でいぶす!旨そう!
(右) 待つこと1時間半。いい色合いになった くん玉がっ!マジ美味しかったです。Yさんに感謝!

d0005476_1329335.jpgd0005476_1330277.jpg












(左) ラムのTボーンステーキ!初めて食したぁ♪臭みがなくてやわらかい~いい感じです。
(右) マグロのカマを煮込む!冷めても美味しくて、最高でした!みんな料理人Yさんのおかげ☆d0005476_13434391.jpgd0005476_13452617.jpg















マイナスイオンを沢山あびて、珍しい美味しいものをいっぱい堪能して、いい休日だったょ♪
d0005476_13492219.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
うるさらDiary / ◆課長¥'S DOOR / ◆ゆる~い時間
[PR]
by fuzika | 2006-07-20 14:19 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
伊香保温泉 ~日帰り入浴♪~
今週始め、群馬県 伊香保温泉へ連れてもらいました♪
以前、京都へも日帰り旅行に連れてもらった 車椅子の金さんと、今回は郊外へドライブです!
午前中に出発して夕方には東京へ戻り、夜はお店へ同伴していただく‥なんて素晴らしい (贅沢な) コース
なのでしょぉ♪ 車椅子の金さんには、いつも大変お世話になってるワタクシです。  、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


見苦しくてごめんなさい。まっさらのスッピンです‥おぞましすぎる汚さ♯(汗)
d0005476_1813811.jpg
伊香保温泉の近くにある 榛名湖にも連れてもらったんだ。
ココは偶然にも私のお父さんとお母さんがデートした場所。
私が生まれる前‥ ちょうど6月の今頃、二人はココでこの遊覧馬車に乗ったんだょ。
月日は経っているけど、まだ馬車が活動していた ホンマ感激っ!! 連れてくれた車椅子の金さんにも感謝!!
今は天国にいる‥お父さんとお母さんを想いながら、榛名湖&榛名山を馬車に乗って一望してたら
なんか心が ホンワリとあったかくなったなァ‥  



群馬県も雨やったけど、私らが滞在中は霧だけで、雨はやんだのぉ~
d0005476_18224510.jpg
温泉に入る前やったし‥というか、私の昼間は どこに行くのもスッピンが基本だから。
車椅子の金さん、汚いお顔で会うの‥ごめんなさいデシタ‥m(_ _"m) ペコリ
久々に郊外へ出て、気分がリフレッシュで気持ちよかったなりぃ♪



紫陽花公園&榛名湖にあった神社に‥記念に千社札を貼ってみた
d0005476_18324075.jpgd0005476_18325089.jpg











一面に広がる紫陽花 (あじさい) が、めっちゃキレイかったですぅ♪目の保養さしてもらったゎ♪
私‥どこか出かけると そこへ行った記念に必ず 千社札 を貼って帰るの。
またいつか同じ場所へ訪れる機会があったとき、まだ貼ってあったりするとホント嬉しいもんっ!!
見えにくいけど、真ん中で 水色の字で "藤花" って書いてある千社札貼ってきたんよ。
そしたら・・・・・ウソォ ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ ッ!? 
私の左下にある "祇をん 小萬" っていうのは、祇園の芸妓のお姉サンだァ~!!
小萬さん姉サンも、いつぞや この地に訪れたんやねぇ~ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ‥ 
こんなトコで姉サンと会えるなんて、こーいう偶然の再会も面白いもんですぅ~(笑)

【TB】させてもらったニョ♪
ぱーぷりん昆虫記 / ◆mame☆cafe / ◆ひょこひょこ散歩みち / ◆蛙君との楽しい毎日
ほろ酔いPhoto日記 novo 
[PR]
by fuzika | 2006-06-29 18:47 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback(1) | Comments(5)  Mail ↑TOP
日頃の感謝のキモチを伝えたい。
私のブログを読んでくれている みんな‥へ 


いつも励ましや応援など 心温まるコメントやメールありがとぅ♪
女性なら誰もが憧れる 舞妓&芸妓として花街にいたのは もう過去のこと。
今は、銀座に沢山いるホステスの1人にすぎません。
それでも ブログを通して 私の心(内面)を 知り、私のファンになってくれた方がすごく沢山います。


実際に私と会ったことのある人は 充分知ってくれてると思うけど、
素の私は 嘘偽りなく ブログで表現してるまんまです。
華やかな世界にいるのに庶民的だし、すごく天然ボケなのか変わったことばかりいう不思議ちゃん。
ドジでマヌケで、失敗ばかりで、年齢のわりには幼稚というか アホっぽいです。

でも、こんな私にも一つだけ自慢できることがあります。
それは、お水の花道をまっしぐらに生きてきたのに、周りに流されることなく "自分" をしっかり持ち
心まで夜の女に染まっていないこと。
いつまでも子供の時のような 汚れていない純真なキモチを持っていること。
そんなふぅに褒められるたびに、自分のことがちょっぴり好きになります。
そして、ブログの文章や画像でしかわからないのにもかかわらず
私の心をわかってくれた人、私を好きになってくれた人が多いこと‥とても嬉しく思います。


これから先‥どんな人生を歩むことになっても 変わることなく今のままの私でいるので
今後とも こんな私ですが どうぞよろしくお願いしますぅ。。。



PS: 多忙を理由にコメントやメールのレスが遅くなっている状態が続いているけど
みんなからもらった 温かい言葉は ちゃんと私の心に響いています。
いつも 本当にありがとぅ ・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆


藤花 (fuzika)

[PR]
by fuzika | 2006-05-19 16:58 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(10)  Mail ↑TOP
夜景鑑賞deセレブなディナー
先日の日曜は‥丸ビル(丸の内ビル) 36階 のバーでセレブな時間を過ごしました。
d0005476_13915100.jpgd0005476_1393619.jpg











以前の記事 に恐縮ながら登場していただいた 銀座のセレブなお客サマ とお初のディナータイムです。
アフターは何度か連れていただいたことはあります。でも、早い時間のお食事は以外に初めてだったり‥。
以前の記事では クマのかぶりものをお召しになられていたFKさまが、今回は ゾウのお召しモノで再登場(笑)
通常は普通の目隠しなのですが、ゾウさんにウサギさん‥やはり セレブのお方たちは違います。
どうしても動物の お召しモノを目隠しに‥と。 (* ̄- ̄) ふ~ん
(左) 画像のFKさま‥実はブログを公開しています。それも毎日更新!
この記録は決して真似ができない素晴らしいコト。
ご自分の旅行レポを中心としたブログなのですが、飛行機のクラスや宿泊先のスウィートホテルまで、
羨ましいほどのセレブな旅っぷり♪
夢のようなひと時を感じたい時は‥FKさまのブログへ ぜひっ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
↓     ↓     ↓     
FKの酔生夢死 お気楽日記


d0005476_1332591.jpgd0005476_13331217.jpg











招待していただいたお店は、丸ビル最上階の BREEZE OF TOKYO
全ての席から、東京湾を中心とする贅沢な夜景をパノラマ一望できて 素晴らしいです!
ワインやお食事のセレクトは もちろんFKさまが。 ほんま、ゴチになりますたぁ♪♪♪
美味しいお食事にロマンティックな夜景。。。
庶民的なワタクシには もったいないほどのディナータイムだったとです  (ノ>。☆)ノ キョえーん!!

【TB】させてもらったニョ♪
青山ごはん / ◆とーるブロ オペラ・バレエ・演劇・美術鑑賞 / ◆☆:*:・'Beautiful Life☆:*:・' /
よせふのつぶやき / ◆らくだ / ◆"なんくるない"な、日々の生活
[PR]
by fuzika | 2006-04-11 13:45 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
↑TOP↑