カテゴリ:◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活( 77 )
Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆両手はクロスで猫キック!(^w^)
猫の愛ちゃん、今年の1月で12歳になりましたぁ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

半年ぐらい前に、久々に動画で撮影してUPしてみたので、よければ見てやってください^^

愛ちゃんは、猫キックの時は必ず、右手を左手の上にのせ‥クロスするんですぅ(笑)

(※♂ オス猫で、チンチラシルバー☆)

ちなみにバックに流れる音楽は。。。
著作権の都合で、You Tubeに付属している著作権フリーの音楽に変更したんだけど、本当はラテンの音楽のリズムに合わせて、愛ちゃんがキックしてまっす(*´∇`*)



フルハイビジョン撮影ですけど、通常画質(360P)に設定されたプレーヤーです。
HD画質なら‥720P か1080P に!高画質なら‥480P に!
再生後、右下の数字を設定し直してからご覧ください♪



[PR]
by fuzika | 2014-05-15 13:42 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆日向ぼっこ^^
昨日に続いて今日も!東京は春らしい暖かな陽気♪
うちの愛ちゃん (♂ チンチラシルバー 11歳) も日差しを浴びてポカポカご機嫌だよォ~(笑)
d0005476_14314455.jpg

d0005476_14315497.jpg

銀座のお店‥今月の強制日&ノルマがまた増えてるし Σ(T□T)ショック!
今週は無事にクリアできたけど、来週からのノルマにまだまだ・・・いっぱい
がんばらねばアカンのですぅ (涙)
そんなわけで、引き続き ワタクシは営業活動に戻りまーす(;´▽`A``
 
みなサマ、どうぞよい週末を☆ またニャーン (≧д≦)ノ フリフリ

[PR]
by fuzika | 2013-04-05 15:15 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆ハッピーバースディ♪
うちの愛ちゃん‥(チンチラシルバー・オス) が、今日
めでたく11歳のお誕生日を迎えましたぁ!
人間でいうと もう60歳 (;´▽`A`` だいぶオジサンだゎ~
でも おめでとうね☆これからも~私の可愛い息子でいてね^^

※画像は、さっきお風呂場で撮影したものでーす♪


d0005476_1926869.jpg
d0005476_1926175.jpg
d0005476_19254952.jpg

[PR]
by fuzika | 2013-01-28 19:27 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
d0005476_0182252.jpg


長毛猫の愛ちゃん(♂10歳)は、暑がりのせいなのか‥

私のベッドで一緒に眠ることは、滅多となく^^;

もしあっても、私から離れた位置に寝転んでいたのだけれど。

サマーカット後のライオン刈りで寒かったのか‥

今年の初夏、初めて私の腕に絡んで眠ってくれました♪

なんか、すごく嬉しかったのと、可愛かったので‥パチリ!!(*^。^*)
[PR]
by fuzika | 2012-09-10 00:18 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆サマーカット~今年もメタボ顕在!
久々に愛ちゃん (チンチラシルバー♂ 10歳) ネタで~^^
これは2か月前のサマーカットしたばかりの頃に撮影したもの!
d0005476_10341189.jpg

お馴染みのライオン刈りだけど、こうして見ると そんなに太ってはいないよね♪
d0005476_10342136.jpg

でも、こうしてお座りすると、、、明らかにお腹の肉がメタボ。。。(;゜ロ゜) ハッ
d0005476_10343135.jpg

ズームで!(笑) お腹の肉がたるんでいるため、足にのかってますぅ (^-^; あはっ
d0005476_10344166.jpg

体勢をちょっと変えると、かろうじて左足が見える状態。お腹の肉は床に垂れ落ちて~(・・;)
d0005476_1035913.jpg

お尻や太ももあたりは、普通な感じなのに~愛ちゃんは昔からお腹だけのメタボ体型 (T▽T)
d0005476_103521100.jpg

愛ちゃんに自覚してもらうために(^w^) お腹部分をこうして引っ張ってモミモミすると‥
d0005476_10353149.jpg

嫌がってすぐに逃げちゃう(笑) サマーカットすると出現する 恥ずかしいお腹、今年も健在ね^^

d0005476_10354054.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-08-11 11:10 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆サマーカット当日
先日の記事 で、サマーカットのため美容室に連れていく前日の模様を激写したけど(笑)
今日は、その美容室から帰宅後‥暴れ(叫び?)疲れて、爆睡に入った愛ちゃんをパチリ!
梅雨の時期なので、少しヒンヤリの室内なので、自分のお気に入りのベッドでポカポカ状態を
顔のアップ~全体、お腹を出して仰向けに‥オヤジのような寝相を 見てやってくださーい (^w^)

そして、これまた毎年恒例の!メタボリックなお腹姿の画像は、また撮影して載せるね(苦笑)

(※ うちの愛ちゃんは‥チンチラシルバー ♂オス 10歳 7kg  だょ!)


d0005476_14531450.jpg


d0005476_1453284.jpg


d0005476_14533891.jpg


d0005476_14564543.jpg


d0005476_14535131.jpg


d0005476_1454225.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-06-20 09:10 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆サマーカット前日
毎年恒例!チンチラ猫の愛ちゃん (♂・10歳) ~無事にサマーカットが終わりましたぁ♪
梅雨が明けてないので、ちょっと早すぎたかなぁ~って感じだけど(笑)
今日は、そのサマーカットに美容室へ行く前日、フサフサの毛@ラストデー記念にパチリ!
あくびして、顔を洗ってから (グルーミング)、眠っちゃった感じかな^^
ライオン刈りにカットした後の画像は‥また後日にアップするねぇ(^_-)---☆


d0005476_22292364.jpg


d0005476_22293457.jpg


d0005476_22294530.jpg


d0005476_22295985.jpg


d0005476_2230912.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-06-17 00:02 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
2月22日!今日は猫の日だよぉーー!^^
今日は早い時間から、半身浴タイムぅ♪ 冷え性の私は、免疫力を高めるためにも~そしてダイエットで基礎代謝をあげるためにも、この寒い冬の時期は、ほぼ毎日、半身浴をしてま~~す☆ (#^_^#)
本当なら、読書やDVD鑑賞などで、のんびり&リラックスしたバスタイムを過ごしたいんだけど。。。
銀座のお仕事が、めっちゃヤバくなってきたので (昨日も、一昨日も強制日なのに、同伴できなかったもん・悲) これ以上、罰金が増えないよう、日中の時間は、営業活動に奮闘している日々 (;´▽`A``
なので、湯船につかりながらも、携帯メールをずっとカチカチ打ち続けてる‥気疲れの半身浴なのですぅ(苦笑)

そんな私の唯一の安らぎ(癒し)タイムは‥お風呂のフタの上で、ゴロり~んと寝転がった猫の愛ちゃんを見ること!
私が湯船につかっていると、必ず、フタの上に飛び乗ってきて、ポカポカしたフタの上でスグに眠っちゃうからね~
携帯の画面から視線をそらした時、いつも無様な寝相が可愛くて、(^w^) プププっ!めっちゃ笑っちゃうょ♪
今日は、「猫の日」 ということで~今日の愛ちゃんをパチリ!と撮影してみた(笑) ≧(´▽`)≦アハハハ


d0005476_15202843.jpg


NEVER まとめサイトに~猫の面白い画像の数々が、集まっていたので!覗いてみてねん♪
猫の日!らしく、いろんな猫の姿で満喫しましょう~ぜよ!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ツイッター上でRTされまくってる猫の画像

[PR]
by fuzika | 2012-02-22 15:28 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆相変わらずのメタボぶり!(^w^)
これは昨年 (2011年) の夏に撮影したもの。チンチラシルバーの愛ちゃん♂ も、恒例のサマーカット(ライオン刈り) となると、自慢の‥というか、無様なメタボお腹が出現するのですぅ(笑)

d0005476_14565321.jpg


"お座り" スタイルになると~ビローンと垂れ下ったお腹が、床にくっついちゃう (-。-;)
よく見ると、後ろ足が隠れちゃうほど お腹の広がりようだね (苦笑)

d0005476_14593990.jpg


寝転がっても、ピンク色のプルンプルンしたお腹は‥相変わらず健在で~(T▽T)アハハ!

d0005476_1524813.jpg


体はわりとスリムなのに、なぜにお腹だけが ポニョなんだろうねぇ~猫にもメタボってあるんだねぇ~

d0005476_1552125.jpg


そして、あれから半年。。。今じゃ毛がフサフサに生え揃い、いつものチンチラ猫に戻ったよぉ(笑)
メタボなお腹も再び隠れてしまい、全体的に丸々と太っているように見えるかな♪

そんな我が家の愛ちゃん♂ ‥先月、10歳を迎え、体重は変わらずの7kgでーす^^


d0005476_15114976.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-02-21 15:16 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆最近の好きな場所
久々に我が家の愛ちゃん (♂ チンチラシルバー9歳) を撮影しましたァ!
今、一番毛が抜ける時期で‥モコモコしてデブチン!見てるだけで暑苦しいね‥(>▽<;;
d0005476_12593292.jpg

どこに行ったのか、家中を探していると、ミニテーブルの下へすっぽり埋もれながら隠れてたり‥
d0005476_1322766.jpg

またある時は、手足までは隠しきれずバレバレなのに(笑)‥このように玄関の収納下に
d0005476_1333078.jpg

隠れてみたり~~猫って、どうして屋根がついているところが好きなんだろねぇ~(^w^)
d0005476_1365970.jpg

以前は、ソファーの上がお気に入りだったのに、最近は屋根付の場所が大好きみたいょ★(^▽^)/

[PR]
by fuzika | 2011-07-08 13:11 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑