カテゴリ:◇ 食う買う@レポート生活( 78 )
Mail ↑TOP
震度7対応!今、話題の‥"不動王シリーズ" 買ったよぉ (笑)
家具類や電化製品の転倒&落下防止
として、ものすごい勢いで売れている
地震対策グッズ~ 【不動王】
これ、すごいですぅ!! (≧∇≦)キャー♪
こんなに沢山買っちゃったぁ~(笑)


d0005476_1131771.jpg


なかでも、シリーズ最強といわれる 『不動王ホールド』 がおススメ!
重い家具を動かさなくても、簡単に設置できるし、驚異の固定力!
東京にも震度7が そのうち来ると言われ、最近、また緊急地震速報が
鳴るほどの地震が起きだして ホント不安だし‥Σ(T□T)
他の転倒防止グッズよりは多少高値とはいえ~思い切って全ての家具や
電化製品に取り付けるべく、購入した次第でありまする (^▽^;)
※(上の画像にある、いろいろなシリーズ5品で合計で、約18000円でした)

これは、シリーズ最強の 『不動王ホールド』 を取り付けた例(着物タンス)ょ↓


d0005476_11111441.jpg


商品名の通り、震度7クラスでも本当に動かない(倒れない)秘密は‥
地震動吸収する"超発砲ダンパー" の開発に成功したから!
詳しくは動画を観てね~これで、どういう原理なのかよくわかると思うから♪
↓     ↓     ↓






私は、楽天市場で比較して、一番安値のサイトで購入しました!
価格は変動すると思うので~購入を考えているみなさんは
こちらの検索結果から、価格や詳細などをご覧くださいませ♪^^
↓     ↓     ↓

震度7対応!貼るだけで簡単~不動王~ 特集ページ

[PR]
by fuzika | 2012-03-25 00:33 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
東京ラーメンショー2011~初日に行ってきましたっ!!
これは、11/2日(水)に撮影した画像だょ!
駒沢オリンピック公園で開催している 『東京ラーメンショー2011』 に行ってきましたぁ!
d0005476_16394543.jpg


facebook でお友達になった竜司さんが‥監修 (監督?) しているお店 "さいころ・福島シンジケート"~このお店の 応援がてら~ねっ♪!(^_-)
詳細はこちら⇒ http://www.ramenshow.com/ramen/16.html
d0005476_16425528.jpg


昔ながらのアッサリした中華そば!~って感じ♪ 肉煮干し中華そば 800円★
d0005476_16444278.jpg


竜司さん(右)~美味しかったし、サービスありがとゥでしたァ~!!連れてくれた Mさんも、おおきにぃでした♪ 東京ラーメンショーは、明日、6日(日)まで開催しているよぉ~

d0005476_16461296.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-11-05 16:48 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
生蕎麦 浅野屋 -- 池袋 --
まだ残暑が厳しい先月の画像なので~めっちゃ夏らしい服装ねぇ (笑)
なので、今日はだいぶ遅ればせながらの‥藤花セレクト@美味しいお店!レポートだよぉ (^_-)v
手にしているには~大好き!な "そば焼酎のそば湯割り"  お蕎麦屋さんでは必ず呑むかな。
d0005476_14501530.jpg


店主の山田さんと、仲良しの交流をさせてもらっているという~贔屓目は抜きにして‥
ここ浅野屋の名物=【鴨つくねせいろ 1300円】 は、ものすごく絶品でおススメ!!!
鴨肉は食用種ルーツの本場フランスと同じ種をカナダケベック州で生産し、ロース部位のみを
使用。店内にてミンチ加工して調理するという~自家製鴨つくねなので、ホント美味しいの♪
"鴨せいろ"~はよくあると思うけど、"鴨つくねせいろ"~なんて、少し珍しいでしょ?!
ミンチにしているせいか、鴨肉のエキスが 厳選された素材をふんだんに使用した天然だしに
溶け込んで。。。(≧∇≦)キャー♪ もう、ヤバすぎるぅ~~~"鴨つくねせいろ" に惚れちゃった♪

d0005476_154296.jpg


この日は、他にも いろいろな 酒の肴を注文!(^▽^)/ 【穴子の煮こごり 750円】 でしょ。
d0005476_15152258.jpg

【蓮根と海老真じょう揚げ 850円】 でしょ。
d0005476_1516799.jpg

【クリームチーズの味噌漬け 600円】 でしょ。
d0005476_15171584.jpg

【山いものそば粉揚げ 800円】 でしょ。
d0005476_1518437.jpg

夏の時期だったので、【鱧落とし】 も!~店主の山田さんが色々サービスしてくれたのォ♪

d0005476_15202555.jpg


※ 浅野屋のこだわり
『食の安全』 『オーガニック素材』 をテーマに、食材を可能の限り 『最優良品』 にしぼり、厳選して使用。

「そばの実」‥北海道産で最高級品のオーガニック厳選素材のみを使用、石臼で挽いております。(秩父別、和寒、知床などで契約栽培)
「鰹節」‥本節(鹿児島県枕崎産)を基本とし、宗田節(高知県土佐清水)、薩摩節(枕崎産)をブレンド、最高級節を使用いたしております。
「米」‥幻の米と称される『小田北条米』を筑波山麓の農家と契約栽培しております。れんげ草を緑肥とした最高級オーガニック米です。そのモチモチ感は絶品です。


でゎ、最後に~店主の山ちゃんと 浅野屋の店前で仲良しツーショット♪
我ブログ読者のみなさまぁ~鴨つくねが食べたくなったら、ぜひ、池袋までお連れしますょ!(笑)
浅野屋で一緒に呑んで食べて!プチオフしませう~~メール くださいな★ (*^▽^*)


d0005476_15393454.jpg




生蕎麦 浅野屋 


豊島区南池袋1-22-2 FLCビルB1
(JR.地下鉄.東武東上線.西武池袋線~池袋駅 東口 徒歩2分)

03-5944-8641

営業時間  11:30~22:30 (L.O)

定休日 無休



クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2011-10-25 15:48 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
中国飯店 -- 六本木 --
上海蟹~といえば、中国飯店!約30年以上も前、日本に初めて上海蟹を上陸させた‥というぐらいお店なので、ここでは陽澄湖産の最高ブランドの上海蟹が食べられるそうな♪(≧∇≦)
一昨日のお食事同伴で、仲良しのお客さんに この高級なお店へ連れてもらいましたぁ☆


ちなみに、中国飯店は現在、7店舗ほど支店があるけど、六本木店が一番美味しいみたいょ~
※以下は、ハガキに記載されていた上海蟹のキャッチフレーズ@宣伝文

味わい濃く 味わい強し
頬張ると、舌の両端に絡みつく濃厚な味覚。
他のいかなる食材からも 経験したことのない その味の濃さ強さ、まろやかさ。
お待たせいたしました。中国飯店ブランド 極め付きの上海蟹。
今年も 9月25日から お召し上がりいただけます・・・


上海蟹は‥10月は卵を持ったメスが美味しく、11月は味噌のたっぷり詰まったオスが美味しい~とされていて。。。まずは、メスの上海蟹がテーブルにのりました♪ 特製タレと共に‥
d0005476_13411844.jpg


続いてオスがテーブルにのりました!メスは卵がいっぱいだったけど、このオスは味噌だけなので、本当にすごく濃厚でトロリとして、もうたまらんっ!!(笑) 味噌も身も 全部むいてくれるので、楽チン♪
メスもオスも、めちゃくちゃ美味しい!ここの上海蟹を食べてしまったら、他のお店のは無理(笑)
d0005476_13442217.jpg


そして、フカヒレの姿煮もコースの一品に!震災の影響で入荷できないと言われている気仙沼産のフカヒレが、このお店ではまだ食べられるそうで‥それも、こんなに大きくてプリプリで (/▽\)きゃー

d0005476_13494635.jpg


この他、4品ほどつくオリジナルのコースだったけど、紹興酒も少し飲んで、お値段。。。一人3万円少し!
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! 普通では行けない めっちゃ高級なお店で豪華なお食事をゴチソウになり
Kさん&Kさんの~~ダブルKさん!ホントに本当にどうもありがとうございましたぁ♪感謝!m(_ _"m)
※携帯のカメラだったので、あまり綺麗に写ってなくてゴメンネぇ~(汗)



中国飯店 六本木店 


港区西麻布1-1-5 オリエンタルビル1F
(日比谷線六本木駅 2番出口 徒歩3分)

03-3478-3828

営業時間  月~土 11:30~14:00 / 17:00~04:00
        日   11:30~14:00 / 17:00~23:00

定休日 無休

クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2011-10-20 14:03 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
ジオラマなレストランでお食事~~(^▽^)
昨晩は、いつもお世話になっている方と‥浅草のレストラン 【AMOR】 でお食事タイム♪
d0005476_11303023.jpg


店内のカウンターには一面、ジオラマ(Nゲージ?)が設置されていてビックリ‥w(゜o゜)w
d0005476_11341920.jpg


浅草の町並みを再現した部分が、リアルで面白かったぁ!~正面が雷門で五重の塔も左後ろに‥そして、右側の神谷バーの道にはハッピを着た群集とお神輿が~三社祭りだね♪可愛い~★
後ろの線路には、ちょうど成田エクスプレスが走ってるよぉーわかるかな?!(笑)
d0005476_11383151.jpg


コースのメインはお魚料理にしました♪お腹いっぱい!今日も幸せ~ごちそうさまァ~ヽ(´ー`)ノ

d0005476_11401393.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-07-10 11:41 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
グリルフクシマ (上野 精養軒 本店) -- 上野 --
先週の初め、少し桜が散りかけていたけど‥「お花見ディナー」 として上野公園内の老舗店・精養軒に同伴で連れてもらいました!早い時間からのスタートだったので夕日と共に桜がキレイ♪

d0005476_23295688.jpg


上野精養軒は明治5年の創業以来、純フランス料理ひとすじの老舗だそうで‥
◆フランス産 仔鴨のフュメと生ハムのサラダ フランボワーズのヴィネグレットソース
d0005476_23351966.jpg


◆北海道産 帆立貝のポワレ 白魚のフライ添え 温かいシェリーヴィネグレットソース
d0005476_23355533.jpg


◆平目とオマール海老のソーテルヌ シナモン風味
d0005476_233623100.jpg


◆デザートの盛り合わせ
d0005476_23364536.jpg


お庭にある桜を見下ろすように眺めながらのお食事!とっても良かったです☆
いつも、いろいろと企画してくださり~ありがとぅございます!ごちそうさまでしたぁ♪
d0005476_23395664.jpg




上野 精養軒 本店 グリルフクシマ 


台東区上野公園4-58
(JR上野駅 徒歩5分)

03-3821-2181

営業時間  11:00~21:00 (L.O.20:00)
        
定休日 無休


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2011-04-17 23:42 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
南部亭 -- 日比谷公園 --
今週の火曜日、同伴で連れていただいたお店の紹介でーす!
都心のオアシス "日比谷公園" の中にある純日本家屋の一軒屋‥
ライトアップがステキな雰囲気‥実はここ、フランス料理のお店なんですぅ☆彡

d0005476_21421050.jpg


セレブな気分で♪本格的なディナーコースを Kさんにご馳走になりました!
まずは、一品目~バジルやイカ墨などのマドレーヌをヨーグルトソースにつけて。
d0005476_21443850.jpg


前菜は~赤座海老、トコブシ、ラングドポーのコンポゼ
d0005476_21543334.jpg


カボチャのポタージュ
d0005476_21552417.jpg


白身魚(イサキ)のポワレ、アンチョビとケッパーのソース
d0005476_21561138.jpg


伊達鶏のロースト(ムネ)とバロティーヌ(モモ)、シェリー酒の香りのソース
d0005476_2157441.jpg


フランボワーズ風味のガナッシュとサブレ、黒胡椒のアイスクリームとカカオのメレンゲ
d0005476_21575470.jpg


出勤前なので酔わないように、お水で乾杯っ!!(笑) メインを2皿もいただきお腹いっぱい!
こじんまりとしていて、とても落ち着きのある洒落たお店でした♪Kさん、本当にありがとう★
d0005476_22167.jpg






南部亭 


千代田区日比谷公園1-2
(地下鉄 日比谷駅 徒歩5分)

03-3591-1023

営業時間  11:30~14:00
       17:30~22:00 (LO 20:30)
        
定休日 日・祝


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2011-02-19 22:08 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
初詣の後に~老舗の洋食屋さんに再訪!!
今日は‥「東京大神宮」&「浅草寺」へ初詣に行って。。。その後、浅草の 【グリルグランド】 に♪

d0005476_19341072.jpg


もう5年前になるんだねぇ~モコさんに初めて連れてもらったのは‥⇒ その時の紹介記事
浅草寺でお参りした後、久々に再訪してみた!そしてこのお店の名物!特製オムライスを
今日も注文♪トロトロでフワフワの半熟玉子に2週間かけてつくるデミグラスソースが!
d0005476_19371241.jpg


チキンライスは岩手産の菜彩鳥を使用しているそうで、めっちゃ柔らかくて美味ぃ♪
d0005476_1940233.jpg


本来ならランチタイムには、サラダと珈琲(紅茶)付きなんだけど、サラダが完売ということで オススメ商品、かにのトマトクリームスープを出してくれたょ(ラッキー♪) ごちそうさまでしたぁ!(1780円)

d0005476_1940161.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-01-04 19:47 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
【glee】 サントラが熱い!シーズン1は‥4枚持ってます♪
2009年5月より全米で始まった 青春痛快コメディ的なミュージカルドラマ 【glee】
現在(2010年9月~)、全米ではシーズン2が放映中で、シーズン3の制作も今年5月に早くも決定済み!
日本では‥全22話あったシーズン1の放送が終了し、(2010年2月~2010年8月)、年明け早々の2011年1月7日より、DVDレンタル開始!という嬉しいニュースは先日の記事に綴ったよね ヾ(=^▽^=)ノ
全米より6ヶ月遅れでシーズン2も2011年3月よりCSのFOXチャンネルで放送開始!なので♪要チェックよォ!!

(※DVDリリース記念として!Amazon特設ページで~【glee】第1話 「新生グリー誕生」
無料配信中!なので、お時間あれば観てくださぁい♪)



d0005476_11214976.jpg

現在、シーズン1関連作品として5枚リリースされているサントラCDの中から、マドンナ@バージョンを覗いた4作品(輸入版)を私は持っていて、最近、いっつも聴いてまーす!
毎回のエピソードで、POPS、R&B、ヒップホップ、カントリー、ロックンロール、ミュージカル等の多様なジャンルの新旧のヒット曲を glee Cast がカバーしていますぅ★ 特にミュージカル風にアレンジした曲の数々がステキ!!
【glee】のサントラが、どれだけ人気なのか‥以下の紹介記事文を読んでみて♪ (TVグルーヴドットコムより)


番組では毎回ブロードウェイなどで経験を積んだ実力派キャストが新旧ヒット曲を熱唱、その音源を収録したサウンドトラックが全米で大ヒット。第1話で歌われた番組のメイン・テーマ「Dont Stop Believin 」は放映翌週に全米シングル・チャート4位に初登場ランクイン、オリジナルのジャーニー(1981年:最高位9位)を上回る大ヒットに。
その後リリースされたシーズン1関連サウンドトラック全作品(計5タイトル)が全米アルバム・チャートにてトップ5入り、5タイトル中3タイトルが1位を獲得。さらにデジタル配信されたシングル音源の総売上が米だけで900万ダウンロードを突破、シーズン1だけで計25枚のシングルを全米チャートにランクインさせるなど、音楽界でも一大「glee」旋風を巻き起こしている。


DVDリリースと同様に!2011年年明け早々、このシーズン1関連@全5作品
サントラCDが日本でもリリース決定です!


日本版にこだわらないならば、輸入版の方が安いしオススメでーす!私はAmazonで購入しましたぁ~(*^-^)

Glee: The Music, Volume 1 (2009年11月3日リリース)

Glee: The Music, Volume 2 (2009年12月8日リリース)

Glee: The Music, The Power of Madonnna (2010年4月10日リリース)

Glee: The Music, Volume 3 - Showstoppers (2010年5月18日リリース)

Glee: The Music, Journey to Regionals (2010年6月8日リリース)

[PR]
by fuzika | 2010-11-22 11:56 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
パワーバランス(POWER BALANCE)~私は5月から24時間、手首につけっぱなし状態ょ!
日本では最初にサーファーから火がつき、本田選手をはじめとしたアスリート、キムタクなどの芸能人がつけていたことから‥今、話題沸騰中のパワーバランス!私は本場アメリカから直輸入された古いデザインのバージョン(今じゃレアかも・笑)を黒白と2色を購入、5月からつけてます♪
d0005476_14251412.jpg

独自の加工を施したマイラーホログラムが2個内蔵されたシリコンブレスレット。
現在までに全世界のアスリートが愛用~その分野は、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、からF1レーサーまで、幅広いアスリートに支持されてるそうな。

知ってますか?!人体にとって最も最適な周波数は‥7.8ヘルツです!
パワーバランスは最高の磁気でバランスと調和平衡を復活にもっていきます!


私たち人間が行う、呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動などは基本的に、脳から電気的な神経刺激が体のそれぞれの部位に伝達されることで動かされ、電磁エネルギーを源としています。
従って、人間が本来持つ機能や能力、チカラを最大限発揮するためには、体内にあるプラスとマイナスのイオンを、いかにバランス良く効率的に電磁エネルギーへと変換するかが重要になります。

「大きな電池」に例えられる人間の体にとって最適だといわれる電磁周波数は、シューマン共振と呼ばれる7.8ヘルツだといわれています。パワーバランスに使われている技術はマイラーホログラムというチップが2箇所に埋め込まれ、自然の中で発見された体の活力域によい反応をする周波を出す素材です。
つけている人のバランス力、柔軟性、そして強さなどを引き出してくれるといわれていますぅ♪

d0005476_1572588.jpg

只今、偽造品がものすごく出回っているから!パワーバランス日本公式サイト、もしくは日本正規品を扱うショップで購入することを強くオススメします!

日本正規品で3990円、本場アメリカより直輸入でも2500円前後ぐらいなので、それよりもすごく格安の場合は、怪しいと疑った方がいいし、まず偽造品と思った方がいいょ!
私も安く購入して偽造品をつかまされてしまったけど、箱にバーコード表示がないくらいで、あとは本物ソックリで驚き!(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 効果を求めるなら多少高値でも正規品を!
今、市場に出回っているデザインは、2010年の新バージョン~私は以前のバージョンで、まだ5月の時は日本未入荷のデザインを購入しましたぁ♪(※正規品と偽造品の違いを詳しく教えてくれているサーファーショップで購入)
でも、銀座のお店で白色をお客さんに破損させられてしまい(涙)最近、日本のパワーバランス公式サイトで、
赤色を変わりに購入しました (w_-; ウゥ・・
私は手首が細いので、XSサイズ!このサイズは、あまり売っていないので、急ぎましょう(苦笑)


↓購入はこちら↓

パワーバランス日本公式サイト
日本正規品の販売ショップ①
日本正規品の販売ショップ②


※11/7日追記
日本公式サイトで注文していた赤色が、届きましたぁ♪結構、いい色かも (*^^)
d0005476_1117436.jpg
[PR]
by fuzika | 2010-11-04 15:32 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑