<   2004年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
『 2ちゃんねる 』 ~藤花@管理人 編~
友達から届いた1通のメール。
それは、私が『2ちゃんねる』でボロクソに書かれているといったものだった。
以前から【芸妓・舞妓】関係の板に登場しているのは知ってたけど、2004年春に本館のプロフィールページに写真集を公開してから、誹謗中傷の言葉の嵐!ほんと、妬みや嫉みは怖いねぇ (; ̄ー ̄
ご丁寧に、そのプロフィールページのリンクまで張ってくれてるから、写真集を見にくる 『 2ちゃんねる 』 からの訪問者の多いこと‥びっくりです。確かに、昔、世間を騒がせたことがあるし‥本も出版しているから
花街マニアからすれば、私は今でも有名人。


舞妓&芸妓時代の写真集を見て、暖かい言葉や褒めてくれるファンレターが多く届くようになり、自信や自尊心
ばかりだった私にとって、ある意味、 『 2ちゃんねる 』 は今まで見えなかった足元を、見つめさせてくれる時がある。
彼らは、匿名だから想像だけで好き勝手に書いているけど、匿名だからこそ本心で書いている。
そんな心ない誹謗中傷の言葉だけれど、私のことを良くは思っていない人たちの書き込みを見ることで、自分の姿を見つめなおしたり、謙虚の気持ちになれたりするんだよね。
最近では、ボロクソに書かれていることや、『2ちゃんねる』に登場するほど自分が有名であることが嬉しかったりするの(笑) Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


でも、やっぱり‥『2ちゃんねる』からの訪問者へひと言!
私はサイトを運営してるからネット上にいつでもいるし、メルアドだって公開してるけど、今まで1通も、皆さんからの挑戦状(?)は届いたことがないんだよね。そんなに、言いたいことがあるなら『2ちゃんねる』なんかでコソコソと書き込みなんかせずに、堂々と連絡してくればぁ??
匿名という汚い手段を借りずに、実名で、本音でぶつかり合いましょ♪
(´‐` ○)\(○`ε´○) オラ!オラ! (o ̄ー ̄o) ムフフフ‥
[PR]
by fuzika | 2004-05-28 19:12 | ◇ 京都祇園@花街生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆プロフィール
d0005476_22202974.jpg
あのね、4/30日のログで、ちょっとだけ猫が登場してたの覚えてる?
かわいい画像が撮れたので、今日は私の飼っている猫の愛ちゃんを紹介するねっ!
この画像‥めっちゃ!可愛いでしょ? o(~∇~*o)(o*~∇~)o ウンウン

名前は愛ちゃん‥オス♂なんだけど
『 誰からも愛されるように‥ 』 という願いを込めて命名されたんだョ。



d0005476_2226398.jpg愛ちゃんは、生後2ヶ月でおうちに来ました。
子供なのに、目が大きくて鼻が高くて、毛が綿毛のようにフワフワして、ぬいぐるみのようだった。すごく頭が良くて、しつけをしたら何でもすぐに覚えるの。
得に、お手・おかわり・チンチンといった犬のような芸も、しつけたら生後3ヶ月で習得!!
オオーw(*゜o゜*)w

今で、ちょうど2歳4ヶ月になるんだけど、子供の頃からずっと私らが帰宅すると、玄関の入り口に迎えに来て、必ず、ゴロン!って寝転がるの。そして、『さすってくれぇ~』って言ってるかのように、お腹を出すのね。
このクセのような動作は、もう2年ぐらいになるかなぁ‥。
これが愛ちゃんの日課です(笑)

愛ちゃんのことになると、親バカ爆裂しちゃうけど‥(〃゜д゜;A
今後もこのバンバン登場するので、ヨロシクねん♪

そんなわけで、愛ちゃんの詳しいプロフィール☆ ⇒こちら


【TB】させてもらったニョ♪
チンチラ (←うちの愛ちゃんに似てる画像発見!)
[PR]
by fuzika | 2004-05-22 22:19 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑