<   2004年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
怖い話 「 完全な潔癖症の男 」
昨日、東京では観測史上最高の39.5℃という記録的な猛暑で、私も猫の愛ちゃんもダラッ~ってのびてました。
そんな暑い日の夜、私はある男性と出会い、彼の話を聞いた途端、体に さぶいぼ(鳥肌)ができて、暑さが吹き飛んでしまったのです。
こんな暑い夏だからこそ、みんなにも寒くなるようなお話を聞かせてあげましょう‥。
あらかじめ言っておくけど、これは実話です‥というより、昨晩、出会った男性そのものの実体験です。
その男性のことを《 A男 》 と呼びながら、今からお話するので、想像しながら読んでみてください。
それでは、ごゆっくり‥


d0005476_4551528.gifA男と会った時、ちょっとびっくりした。A男の顔面は全体的に赤色の火傷のような感じで、痛々しそうだったから。特に目の下のホッペからアゴにかけて左右どちらとも赤紫色のタダレたような肌で、ひどかった。
きっと過去に何かあったのかなぁ~と、そのことには触れないように世間話なんかをしていたら、話の展開から、私が飼っている猫の話になったの。そしたら急にA男の顔色が変わり、
『もう、犬も猫もいらない。あんな汚い動物はこの世から消えればいいんだ!』
って言うから理由を聞いてみると、A男は4年前まで犬を飼っていたらしい。
その時は可愛いから一緒に寝たり、顔や手に犬が喜びの表現として舐めてきても平気だったみたい。ところがある日、自分のホッペから悪臭がして、入浴時に薬用石鹸で顔を洗ったけど、その悪臭は消えない。気になって眠れないので、顔剃り用のカミソリでホッペを剃ってみた。
そしたら、左右のホッペから小さな虫がわいているのに気づいたんだって。
そして、虫を根本から退治するために顔を剃った。
必死で剃っていたら血が沢山出てきた。それでも沢山剃った。何度も何度も‥。
もう‥剃るという行為より顔を削っていると言ったほうが正しいかもしれない。
虫は削っても削っても、わいてきたらしい。
そしてA男は、削っても無理だとわかり、虫を退治するためにはこれしかない!‥とライターを取り出した。
そう・・・A男は左右のホッペを火であぶり出したのだ。
熱くても悪臭と虫退治のためなら我慢できた。
火であぶったら、やっと虫は全ていなくなった‥。

A男は喜び、しばらくは安泰の日々が続いたと思いきや、すぐにまた虫がわいてきて、その後4年の月日が流れた今でも、A男は定期的に顔を削っているらしい。顔や手にある赤紫色にただれた肌は、全て悪臭や虫を退治したから残ってしまった・・とA男は私に話してくれたけど、聞いているうちに、私は恐怖からA男の前から逃げたくなった。
最初は冗談だろ~って笑いながら聞いていたけど、A男は真剣な顔で話をして
『ペットを飼うのはすぐにやめろ!体の中に入り込む最悪の虫の菌がうつる前に、その猫を隔離しろ!』
ってスゴイ目で私に話すのね。
もう普通の人じゃないなぁ~って思って、精神病院に入院しないと‥って心配になってきて、ほんと怖かった。

でも、A男の話は、まだ続いていた。よく見ると唇の皮膚も薄い感じがしたので、勇気を出して聞いてみると‥
『ああ・・・これは、えらい目にあった。別れた女の口紅が未だに消えないんだよ!』って、また、おかしいことを言ってきたの。それも数年前に付き合っていた恋人のことなんだけど、『何度もキスをしたら、口紅の色素が俺の唇にも染まってしまった。なんて女だ!別れてもまだ未練を残しやがって!』 ‥とA男は言う。
唇も同様に、今でもカミソリで削ってるみたい。血が出ても痛くても、悪臭・虫・色素が消えるまでA男は削るのだろう‥。幻覚症状と戦いながら、削って、削って‥削りまくって、A男の顔がゾンビのような怖い顔になる日も近いかも知れない・・・。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ!! 恐ろしいぃぃ~~!!


どうでした??
私は、実際にA男の赤紫色の肌を見ながら、実体験を聞いていたので、ほんとに恐ろしくて、恐ろしくて‥。
世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~って、暑いのに寒くなった昨日の夜でした。。。。。

Sozai By 髑髏の館
[PR]
by fuzika | 2004-07-21 04:53 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
サマーカット!! 2004
d0005476_23342287.jpg

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ。
笑っちゃいけないのに、何度見ても笑ってしまうョ‥うちの愛ちゃん(♂)

今年は空梅雨だったし、早い時期から暑い日が続いたでしょ?
長毛猫の愛ちゃんには厳しい夏になりそうで‥この先が心配になったので、勇気を出してペットショップに連れて行ったの。半年ぶりぐらいにシャンプーしてキレイにしてもらってから、サマーカットしてもらったんだけど、予想以上の変身した姿に思わず爆笑!
頭と手足、それからシッポの先の毛だけを残して、後はバリカンで刈ってしまって、普通の短髪猫よりも
毛の長さ短いんじゃないかなぁ~(汗) 触るとツルツルして、きもい!! (# ̄З ̄) ブツブツ 
なんか頭だけ大きいみたいで、変じゃない!?
シッポの先の毛が、まさにライオンを思わせるような演出!これじゃあ昔のアニメ‥だよ。
なんつぅーたっけ? ああ、確かジャングル大帝のレオ。

手足が短いと思ってたのに、結構、長くてモデル体型やん♪
って思いつつ、あることを発見・・・(゜_゜i) タラー・・・
愛ちゃんのお腹の肉‥半端じゃないほどスゴッ! 画像で見えるやんねぇ?
太ももの横に垂れ下がっている物体。
あれはお腹の肉なのだぁ~ キャー 0(≧∇≦*)0 o(*≧∇≦)o キャー!!

人間だと26歳位で若いのに、完全にお腹の出たオヤジ体型じゃぁ~~~
欲しがるだけエサを与えてきたけど、ちょっとダイエット考えんとあかんかなぁ~??
でも、あのお腹のたるみを揉んでみると、プニプニしていて気持ちいいのよん♪


d0005476_23415064.jpg
d0005476_2342981.jpg

サマーカット前と、 サマーカット後 ‥

昔と今の画像を並べてみた。
ホッペの毛もカットしたみたいで、顔がオスらしく凛々しくなった感じ♪
毛が短くなってから、愛ちゃん‥気持ちよさそうに昼寝してます。
毛も抜けないから掃除も楽だし、今回の ”サマーカット” は大成功!ということで、よしとするか‥。


【TB】させてもらったニョ♪
にゃんこのにくきゅう
猫の音
[PR]
by fuzika | 2004-07-19 23:32 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
幻想的な光‥蛍
d0005476_0254760.jpgもうじき、蛍の光を見る時期が終わってしまう。
蛍って、田んぼや林、小川のある里山(さとやま)と呼ばれる所‥
いわゆるキレイな水や空気がある田舎に住んでるよね。

東京で生まれ育った私には、蛍なんて無縁のものだったけど、京都に旅立ってからの10年間は毎年のように蛍が見れたんだ♪
京都では夏になると、会席料理を鴨川の川床(かわどこ)や貴船の川床で食べたりするんよね。川の流れやせせらぎを聞きながらお食事するのって風情や情緒が
あって、京都に来た~って感じがするからさっ!! (*^-゜)v

鴨川の川床は、虫が多いし暑いばかりで全然楽しくないけど、貴船の川床は川のすぐ上に床があるので、素足になって腰掛けて、川の水に足を浸したりすると、『う~ん‥めっちゃ気持ちええわぁ~』 って、思わず声を出してしまう程、涼しくていい場所なんョ。

そして、貴船の他にも私が夏の時期に、お気に入りだった場所‥【高雄】

京都駅からバスで50分ほどの北山杉に囲まれた山奥で、秋の紅葉の名所として最も有名な所なので
初夏の時期には清滝川沿いに 沢山の蛍が見れるのは、地方の人には わりと知られてなかったり。

蛍の光が最もキレイに見える時間19:30~21:00頃って、ちょうどタクシーに乗って宴席場に向かってる時と、
宴席が終了して祇園までタクシーで帰る時間と重なるので、行きも帰りも蛍に会うことができたんだ♪
沢山の黄色い光がいろんな方向に飛び交って、ほんとに、ほんとにキレイで‥いつも運転手さんに車を止めて
もらって、少しの時間だったけど祇園の厳しい修行のことを忘れて、蛍の幻想的な光によって心が安らげた‥
大切なひと時でした。 (;_;)(T_T)(T-T)(T^T) ダァー

蛍のお尻が何で光るか知ってる?? あれは、蛍のプロポーズなんだよぉ~ ★"
メスの蛍が葉っぱの上で発光してオスを誘って、オスは光を点滅させながら、メスの光を探して飛び回るの‥。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ なんてロマンティックなんでしょう♪
でも、私が蛍を見てた時、隣にいたのはタクシーの運転手さんでした (涙)

美しい水や空気がある場所に行って、好きな人と一緒に蛍の光を眺められたら‥
幸せだろうなぁ~~~♪♪♪ ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

藤花 & 貢さん アバター (分身) だョ☆

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2004-07-18 00:25 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(0)  Mail ↑TOP
”くびれ” の魅力??
さっきね、テレビで、"女性がオバサン体型になる恐怖"‥とか言うてたので、思わず真剣に見ちゃった (汗)

【 男性が女性の身体に魅力を感じる部位 】 =くびれ&ヒップ
人によっていろいろだろぅけど、男性が感じる女性の魅力って、てっきりバストが1位だと
思ってたら、そうじゃないんよね。
「ヒップ」 や 「ウエストのくびれ」 が上位だったのぉ~!! ( ̄u ̄;) へぇ‥
「ヒップ」 はよく言われてる "桃尻" ってやつ。 イヤン(*ノ∇)ゝ
後から見てジーパンの似合うヒップって男性にはいいらしいョ。
それから、何といっても 「ウエストのくびれ」 から腰にかけてのラインが、たまらんらしい ‥。(゜ρ゜*) ヨダレ

d0005476_1513119.jpg
【 男性が女性の身体でオバサンだなぁ~と感じる部位 】
の1位は、「ウエストのくびれ」 がない人なんやて。 (>▽<) きゃー♪
確かに、中高年になってくると "くびれ" がある人って少ないかも‥。

"くびれ" は筋肉が引き締まっていれば作れるわけで、腹直筋とか腹斜筋という筋肉や、背中の筋肉を鍛えていれば、いつまででも維持できるらしい。若い時は何もしなくても、その筋肉がある程度ついているので、太っていなければ自然と "くびれ" になってるけど、年取るとその筋肉がダラ~ンって下がるから、お腹のまわりに肉がついて、"くびれ" が消えてしまうの。

くびれ消失の危機を逃れるためにも、若い間から、筋力アップして鍛えておいた方がいいんじゃない?!
ムッフッフ‥(o ̄ー ̄o)  私は、昨年秋からスポーツジムに通っているのだ!!
その成果もあってか、"くびれ" は今も昔も健在なのよん♪
筋肉モリモリになるのは嫌だから、ウエイトを軽くして少しだけ筋肉つけてます。 まぁ‥体型維持が目的かな。

【 ウエスト&ヒップ比 】 って知ってる?
ウエスト÷ヒップの値が 0.7前後なら最も美しい腰のライン。
0.8以上だと、りんご型肥満でヤバイみたい。

で、計ってみると、私は‥0.68
 
(ノ ̄▽ ̄)ノ わ~い!! ヤッタネ♪ 最も美しい腰のラインの仲間入りだぁ!!
今後もオバサン体型にならないように、体型維持に頑張らなきゃ★"
"くびれ" のために最も必要な腹斜筋を鍛えるには、身体を雑巾のようにひねる運動が大事みたいやし、
気になる人は ひねり運動など、エクササイズをレッツらGO!! (爆)


【TB】させてもらったニョ♪
極秘指令!美肌、健康を手に入れろ / ◆くびれるわよっ


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2004-07-15 01:50 | ◇ 自称オタク@健康生活 | Trackback(2) | Comments(2)  Mail ↑TOP
漫画 『 女帝花舞 』 ~マイブーム~
今日は、早起きして行動したの♪
それで、ちょっと余裕な時間が作れたので、久々にマンキツ (マンガ喫茶) で、漫画を読んでみた。
いつも、マンキツに行っても、ネットしかしない私。
でも、以前から読みたい漫画があって‥、今日は冷房のきいた涼しい個室で、リクライニングシートに寄りかかりながら、一気に一読しましたっ!!

読んだ漫画は、本館でも記載している 『 女帝花舞 』
毎週金曜日発売の 「週刊漫画ゴラク」 に連載中なのです。

d0005476_1503178.gif以前、「刊漫画TIMES」 で連載され、全24巻で完結した‥『 女帝 』という漫画があったの知ってるかなぁ?あることをきっかけに、ホステスとして水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う《彩香》。美貌と才能を生かしながら、銀座 "女帝"に成り上がっていくストーリーなんだけど、200万部以上売れた大人気の漫画だったの。

その漫画の続編として、発売されたのが 『 女帝花舞 』
彩香の娘‥《明日香》 が、今度は祇園の舞妓として水商売の世界を自ら選び、祇園で舞妓&芸妓として、母親と同じように女帝を目指していく話なんだ。

東の銀座、西の祇園‥日本で有名な夜の街。銀座のホステスも、祇園の舞妓&芸妓も、水商売としては最上級と呼ばれる世界で、どちらもそれなりに華やかなさの裏には 「女」 独特のドロドロしたものがあるよね。
実際に祇園の花街で過ごし、裏事情を見聞きしてきた私の視点からみて、この 『 女帝花舞 』 は、ものすごくリアルに描かれているし、相当、取材したんだろうなぁ~って関心した漫画。
しきたりや伝統、置屋の女将さんが言いそうなセリフまで、ほんとにリアルだから、めちゃくちゃおもしろいョ。
まぁ、一つ言うならば、舞妓時代から、男女の体の関係シーン(笑)とか登場するけど、そんな行為は置屋で修行中の舞妓には難しい話であって、プライドが高い祇園が、そんな簡単に体を売るようなことはないんだけど‥ね。
(ノ∇≦*) キャハッッッ♪
「刊漫画TIMES」 ・ 「週刊漫画ゴラク」 共に男性が読む雑誌なので、女性でこのシリーズの漫画を知らない人は多いと思う。でも、あまり知ることのできない裏世界だけにおもしろいし、興味があれば、ぜひ読んでみてほしいと思いま~す♪

※『 女帝 』 の詳細⇒ こちら
↑原作も漫画を描いている人も 『 女帝 』 と同じなので、
『 女帝花舞 』 はこんな感じと思ってもらえればいいかも‥。


【TB】 させてもらったニョ♪
真鍋かをりのここだけの話 / ◆--MERCURY in the AIR--
[PR]
by fuzika | 2004-07-13 14:47 | ◇ 京都祇園@花街生活 | Trackback(1) | Comments(2)  Mail ↑TOP
連日猛暑!梅雨は、いずこへ??
´´(;´ρ`A) アチィ!! ひゃあ~~!参ったこりゃ。
梅雨はまだ明けてないというのに、この連日の猛暑は何!?
昨日8日は、埼玉県熊谷で37.5を記録!全国7地点で36度を越えて、今年一番の暑さだったとか‥。
東京都心では、平年より7度も上回って35.1度、熱中症患者が50人ほど運ばれたみたい。

昨年は冷夏だったのに、今年はこのままだと猛暑の夏になりそうだねぇ~。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ いやじゃぁぁぁぁ 
最近の異常気象は、ひょっとして地球温暖化の影響かな??(←先日、デイアフタートゥモロー観たから。) 
昨日は熱中症で亡くなった方もいるから、自然災害ってほんとに怖いなぁ‥って思った。


私‥基本的にクーラーをつけっぱなしにして寝ない人なのね。
ずっとつけてると、起きた時、体が だるくなるから‥。さすがに、ここ数日は、あまりにもの暑さにクーラーつけてる時間長かったけど、起きた時にびっくり !! Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

うちの猫の愛ちゃん(♂)暑くて、のびちゃってましたぁ~ (;^_^A
犬は舌に汗をかくけど、猫は、足の裏(肉球)に汗かくの。お腹や背中を見ると、愛ちゃんの呼吸が速いし、
肉球が濡れていたので、あわててクーラーをガンガンにかけたら、正常に戻ってきてひと安心。 C=(^◇^ ; ホッ!

↓愛ちゃん、お腹出して、オマタ開いて(笑)‥ほんと暑そう。
サマーカットしてあげたいんだけど、前にペットショップでシャンプーしてもらった時も暴れたので、バリカンやハサミで
刈るのは危ない‥って言われてしまったんよねぇ。

ねぇ、愛ちゃん? 大丈夫ぅ?
みんなも、体調を崩さないように気をつけてねぇ!! o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
d0005476_0174668.jpg

[PR]
by fuzika | 2004-07-09 00:11 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑