<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
筆文字グリーティングカード♪
すご~くいい感じのサイトを見つけました。
グリーティングカードって聞くと、アニメーションのフラッシュを
使用したカードが主流だけど‥

このサイトは今流行りの筆文字で言葉のメッセージが贈れるんです!
一部、有料もあるけど、無料だって十分に種類が揃ってます。

私は、お誕生日や記念日、何か伝えたい気持ちがあると
グリーティングカードを使用します。
でも、同じようなものばかりで、あきちゃって‥
そんな私にとって、このサイトは感激O(≧▽≦)O もの♪

言葉でこうして説明するより、直接サイトを見てもらった方が
わかるよね‥
だから、とりあえず、下記のサイトを開いてみて♪
私が、めっちゃオススメする‥とっても素敵なサイトだから‥さっ!!

ことばの贈り物


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-24 00:52 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆顔のアップ激写!
d0005476_22231043.jpg
(ノ∇≦*) キャハッッッ♪
ヾ(▽⌒*) ぶァはっははは!! o(__)ノ彡_☆ バンバン!!

何度見ても 笑っちゃうョ!! 愛ちゃんのドあっぷ♪

だいぶ前、愛ちゃんが熟睡中に撮ったんだけど、凹んだ気分の時にいつも見てるの。

なんか、この画像を見てると‥癒されるような
嫌なことも水に流して、明日から頑張れる気がするんだもん。

だから、みんなにも 元気になる源をおすそわけ。 特に口の周りのウブ毛が可愛いんだけど‥(爆笑)


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-21 22:21 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
映画のモデル‥山本集さんとパチリ!
d0005476_15521299.jpg

(〃д〃) きゃあぁぁあ~~~♪
先日行われた 【 男前 泣いて笑って泥まみれ 】 の舞台挨拶で、この映画の原作者でもある
山本集 (あつむ) さんと一緒に写真撮ってもらっちゃったぁ!!
※あっ、私‥白塗りは公開できるけど、素の顔はNGなので、顔にアバター貼ってるのだ(笑)


"山本集" という男。

『 最もヤクザらしかった男 』 と呼ばれるように、極道時代は、義理人情に厚くて、硬派で男気があって、
ちょっと不器用だけど、一本気なカッコいいヤクザだったようです。
今、そんな男らしいヤクザは少ないと思うので、たとえそれが恥じる過去だったとしても、
私は、極道として立派だったと思うし、彼の生き様に惚れてしまったんだ。

そんな彼とのツーショット!
肩を抱いて、気さくに写真撮影に応じてくれたこと‥めっちゃ嬉しかったです。 (写真掲載の許可も!)

集さん‥ありがとォ。。。


【TB】させてもらったニョ♪
ユウキロック激動史2005 / ◆キトラの白虎 / ◆ほんま、チャーチャーと‥


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-19 20:48 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
"祇園 都路里" カレッタ汐留店 第2弾!
再び、友達と行ってきました!
カレッタ汐留にある "祇園 都路里" へ。

以前もこのブログに綴ったので、詳しい詳細をまず見てね⇒ こちら

このお店に来ると、必ず抹茶をふんだんに使用したパフェを食べるんだけど、
今回、初めて違うメニューに挑戦してみた。

その名も‥『抹茶ムース!』

画像の左側がそれ。
一番底に、抹茶ミルクのような味のムースがあって、その上に、抹茶アイスクリームと抹茶ゼリー&小豆が
のってるの。なんか、いつものパフェよりはシンプルだったけど、食後に和風のデザートで大満足♪

ちなみに右の画像は、友達が注文した‥『祇園パフェ』
3種類のアイスクリームがのっていて、結構、豪華だったョ~~
和風づくしの甘味処。
舞妓の頃から京都本店に何度も足を運び、そして東京に戻ってからも何度も行ってる‥オススメのお店です☆


【TB】させてもらったニョ♪
京都通 ~古都の新しいSTYLE~

ランキングに愛の手を‥(笑)

d0005476_1347193.jpg

[PR]
by fuzika | 2005-02-19 13:43 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
スウィートオブオレゴン "ベークドチーズケーキ"
d0005476_7553473.jpgまたまた、例のごとく‥
ネットで美味しそうな食べ物をお取り寄せしてみました♪

大好きなチーズケーキ。
今回は、小さくて(1人前)、料金が安いところが気に入って購入。
「スイートオブオレゴン」 というチーズケーキ専門店からの紹介です。

食べてみた感想は‥
濃厚さや柔らかさなどは、よくあるベイクドチーズケーキといった感じ。
私はもっと濃厚で酸味がある感じが好きだけど、このチーズケーキは初心者というか、
誰でも口に合う正統派という印象を受けました。

でも、これで 525円は安い!

値段が安いと、チーズの含有量が少ない気がするけど、
少なすぎず、多すぎず、ほんとに 【普通】 かな。
オレゴンでは定番の3種類のチーズで湯煎焼きしたベークドチーズケーキ。
オススメの一品でしゅ♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
◆ベイクドチーズケーキ◆ サイズ:8cm 


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-11 07:55 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆赤毛のアン
d0005476_15145671.jpg

この間、お台場に行った時に、猫専用のショップで見つけた
”赤毛のアン”‥

うちの愛ちゃん、3歳のお誕生日を迎えたということで
初めての 「かぶりもの」 に挑戦!
最初は嫌がってたけど、無理やり かぶせて写真撮影。

だけど‥愛ちゃん、、、
私の行動にムカツクみたいで、全然、カメラに目線をくれないの。
ずっと、下向いて、ふてくされてる顔が、笑えるゥ 壁|* ̄m ̄)ノ 彡☆ ププププ!! バンバン!☆
右の写真は、眠くなってきたみたいで、赤毛のアンのまま眠りにつく前の姿。

またまた、親バカ日記だけど、いつもと違った愛ちゃんに 癒されてくださぁ~い (爆笑)

d0005476_15151739.jpg


【TB】させてもらったニョ♪
犬屋御飯横丁
[PR]
by fuzika | 2005-02-10 15:14 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
ほんとに久々の二日酔い in 富山
実は、昨日から1泊で おねぇーサンと そのお客サン2人と 合計4人で富山県に行ってきました。
目的は、寒ブリなどの魚料理や地酒を堪能するためのグルメツアーですぅ!!

5日の朝、出発したんやけど、前日2時間ほどしか眠っていないので、起きるのは辛かったけど、
飛行機から見る富山県は銀世界で、もう私はご機嫌でしたぁ♪ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
天候も曇りだったから、雪降る外の寒さは痛いぐらい。
着いてすぐに、昼からお造りやお寿司を食べまくって、日本酒や焼酎を呑み倒して‥
結局夜中の2時ごろまで呑んでいた結果、次の日の朝‥

( ×m×) オエェ...ハキソウ!!
ベッドからトイレに行く気力がないほど
しんどくて‥こんな二日酔いになったの何年ぶりだろう?
ウコンをいつも飲んでいるので、ここ久しく二日酔いなんて
感じることはなかったけど、昨日は睡眠不足で体調悪かったからねぇ。
液キャベなどの胃腸薬を飲んでも、お昼近くまで死んでました。
|電柱|ヽ(_ _))))  おえぇぇぇ!!

今回の1泊旅行は、観光は一切せずに、季節の美味しいもんを食べ尽す、旅行。
なんて、贅沢なお話なのでしょう‥。
お客サンの‥Oサン&Yサン♪ 楽しい②旅行に招待していただいて、ほんとにありがとニャン!!

もう、今はすっかり元気!
だけど、立て続けの睡眠不足に、もうヤバイです。
今から、掲示板のレスもせずに眠るね。
足跡残してくれた み~んな!!本当にごめんなさい。
とりあえず、眠り姫になってきま~す (笑)


クリック嬉しいニャ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-06 20:31 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑