<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
久々の更新だね...(_ _。)
d0005476_11371821.gif・・・・・。

やっちゃいました。

携帯電話 →→→ 水没 →→→ ご臨終です。

家族割で安くなるからauの携帯を2台持ってるのね。
メモリーのほとんどを もう1台の携帯に移していたので、被害は少なくて済んだんだけど
銀座のお客サンのメモリーをほとんど消失してしまったんだ‥。
そんなわけで・・・ブログを利用してひと言。 m(_ _"m)ペコリ


~このブログを読んでくれてる銀座のお客サン!!
私の携帯に電話かメールをくださぁい♯~



これを教訓にメモリーのバックアップを こまめに とっておかなくちゃ。
それと、引越し無事に終わったよォ。
まだ、しばらくバタバタするので、更新やレスが遅れ気味なこと‥許してなりぃ~~


あっ、
業務連絡。--- Fサン、あんな感じでどうかなぁ? (笑)---

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-30 11:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
萌えぇぇ~~~な時間。
d0005476_10291033.jpg萌えぇ~

萌えぇ~、、、萌えぇぇぇ~~~^^^^^

えへへへ‥ σ( ̄∇ ̄;) ホョ?


←この癒しグッズ <ひだまりの民> で、生まれて初めて 【萌えぇ】 な瞬間を味わった私。

だって、踊るんだもん。

ニコニコした表情で、カラダをクネクネと左右に動かしてさァ。

最近 多忙で疲れがたまってるから、休息時間には必需品に

なりつつあるのだ (笑)


d0005476_10291152.jpg世界で300万個も売れたとか。

疲れている人にオススメの 癒し商品の紹介でしたっ♪ (*^-^)


って、違うだろォーー!! 凸( ̄ヘ ̄) Fuck You!!

ブログ更新が滞っている理由は、、、

『 今度の日曜日、お引越しします! 』

そんなんで、毎日、ダンボール箱と ごみ袋の山に埋もれながら

奮闘しているため、PCを開くこと不能です。

"華の宴" 読者のみんな!! 完全復帰まで、しばし お待ちを・・・m(_ _"m) ペコリ

【TB】させてもらったニョ♪
序庵つれづれ記 //和の心を求めて// / ◆どんぶりの独り言 / ◆葛飾区堀切発信 /
退屈な時のひまつぶし日記
クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-24 11:19 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆衝撃的瞬間!!
d0005476_14413747.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ~~ 衝撃的瞬間をカメラがとらえました!! 


猫の愛ちゃんが、人間のように2本足で立ったのですっ!!


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  (※動揺してる私)

お手やチンチンは確かに しつけました。
でも、これは教えたわけでもなく、指示したわけでもなく‥
愛ちゃんの意思で、自ら立ったのです。
それも、近くにあったデジカメをケースから取り出し、電源を入れ、オートフォーカス機能が被写体をとらえ、
シャッターボタンがおりるまでの時間‥およそ10秒。

愛ちゃんは 10秒も立ち続けたのですっ!!
みんなで拍手を送ってあげようじゃありませんかっ!!  パチパチパチ‥ ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/""" パチパチパチパチ‥
この歴史に残るような一芸をした猫の画像‥しっかりと目に焼きつけましょう♪
~って、なんでやねんっ、ピシッ!  (*ー"ー)ノ ☆)゜ロ゜)ノ  グハッ 

【TB】させてもらったニョ♪
neko neko kan

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-19 14:55 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
似顔絵 作ってみたョ♪
d0005476_11464569.gif

(; ̄ー ̄)...フフーン。 どうかしら? これ。
C’est fier cout simple の blue さんが記事で綴っていたので、私も早速挑戦っ!!
いろんなパーツを組み合わせて、自分の似顔絵画像が作れるサイトなんやて。
似顔絵イラストメーカー


(内緒話)
アノネ‥ (ノ゜ー゜(; ̄□ ̄) ナヌッ?
ボソボソ‥ ( -o-) エッ? ウソ?!   (゚o゚ ) マジッスカ?   (-ω- ) 結構、似てるラシイ!!



って、 『 全然 似てませんかぁらぁぁぁあああ~~~ 残念ッ!! 』




【TB】させてもらったニョ♪ (※みんなの似顔絵 みにいってみてぇ~↓)
C’est fier cout simple / ◆お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】  / ◆とりあたま /
愛の神様と恋の天使を味方につけるために。。。 / ◆料理を作って奥さんに自慢しよう /
ウォーーリーのDon’t Worry,be happy!~一度しかない人生だから♪~ / ◆ひまじゃのう / ◆404*Not Found / ◆昼行灯日記(ひるあんどん にっき) / ◆ネットでストレス発散系♪ /
着物日常着化計画 / ◆極私的映画論+α
[PR]
by fuzika | 2005-05-18 12:41 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
温泉行ってきました。
d0005476_16254622.jpg

昨日から一泊で熱海の古屋旅館へ。
温泉なんて、めっちゃ久しぶりだぁ。

:;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;;  ハァ~♪ (←入浴中)
彡彡彡∬(;´▽`A)∬彡彡彡彡  い~い湯~だ~な~♪あははん♪ (←死語だよね)


お料理いっぱい食べて、お酒いっぱい呑んで、ゲームでいっぱい遊んで、お風呂いっぱい入って、
ほんのひとときだけど、心がリラックスできた休日になったョ。

この写真、今朝 撮ったんだ。
前列 右から2番目が私。 一人だけ顔の露出が多いから わかるよね?(苦笑)
それにしても このメンバー、どういう つながりなんやろうね。
まぁ、ご想像におまかせしますヮ  εε= κ( ` ▽´)κ ケケケ!!

【TB】させてもらったニョ♪
アフター9

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-05-15 23:52 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
トラックバックの意味を 理解して使おうよ!! (怒‥
ブログには "トラックバック" っていう機能があるでしょ?!
ブロガーは ここ数年で莫大に増加してるけど、この意味を知らずに使っている人が多すぎっ!!
‥って、ちょっと プンプン してる最近の私→ (ノ`△´)ノ

でも、良かったぁ♪
くびれるわよっ の 沙希さんが 全く同じふうに考えていてくれたのォ~
その記事にリンクされていたURLを ここにも記載するので、とりあえず読んでみてぇ。


トラックバックの意味が 詳しく記載されてるページ⇒ こちら




トラックバックの意味が理解できたぁ?!
トラックバックは強制的に 自分のブログのリンクを張ってもらうことができるので スゴイ宣伝になるよね。
それなら、相手のブログも その記事の中でリンク張って宣伝してあげなきゃ!!
トラックバックって、ある意味 ブログ同士の相互リンクだと思う。
でも そのマナーができていない人 には いくらトラックバックされても‥私は、挨拶(お礼)を残さないことにしてる。
ちなみに、私のブログでは 『【TB】させてもらったニョ♪』 って、記事の最後にトラックバック先のブログのリンク張っているから、私にトラックバックされた皆さんっ!! 安心してねっ♪


それと、 『 トラックバックいただいてありがとうございます。 』 って、コメント残してる人へ‥
相手が自分のブログへのリンクを張っていないなら、お礼を言うのは おかしいんじゃないかな。
自分が得をしてる わけでもないんだし‥っていうか、トラックバックの意味をちゃんと理解しよーよ。
↓ もしも、私だったら、お礼どころか こう言うよ(笑) ↓



#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!  (※ダチョウ倶楽部@竜ちゃん風)




++追記++(2005年5月24日)

この記事の私の考えに共感してもらえた Warkaholicことわざ日記 の ツルけん さんが
特集を組んで私のブログを紹介してくれました!!
ツルけんさん‥ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

紹介記事は⇒ こちら



【TB】させてもらったニョ♪
くびれるわよっ / ◆三十路ボンバイエ! /
アルシンク王国 / ◆Blogで簡単に収入UP! / ◆アフログマの生態
[PR]
by fuzika | 2005-05-13 14:36 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
映画★ いま、会いにゆきます 鑑賞記
d0005476_14345594.jpg※ 新たな情報入手で追記になったので 再投稿です。
↓     ↓     ↓     ↓
もう‥ヤバイです。大泣きです。
涙が とめどなく溢れてきて、ハンカチじゃ足りません。
お化粧はボロボロで、目がウサギみたく赤くなって腫れてしまう
ほど‥いっぱい、いっぱい泣いちゃいました。。。

竹内結子&中村獅童の演技派が揃って、オレンジレンジの
【花】 の主題歌に、今流行りの純愛と‥
昨年10月の公開当初から話題性があったこの映画。
鑑賞した人の誰もが口を揃えて、めっちゃ泣けたよ!
とか絶対に観るべきだ!って悪い批評はなかったなぁ。

物語は‥妻(竹内結子)に先立たれながらも、6歳の息子と
2人で何とか幸せに暮らしている秋穂巧(中村獅童)。
雨の季節‥彼らを残して1年前に逝ったはずの妻・澪が現れる。
彼女は一切の記憶を失っていた。
3人は一緒に暮らし始め、やがて巧と澪は二度目の恋に落ちる。
でもそれは、たった6週間の奇跡にすぎなかった‥。

幽霊を使ったファンタジー恋愛映画って‥洋画にもあるし、最初はあまり乗り気じゃなかったけど、この映画は
そんな簡単なものじゃない。ラストから始まる物語が、過去にさかのぼりながら不明だった謎が少しづつ解けてゆく。
と同時に、夫婦の愛の形が‥互いの胸に秘めた想いが‥私達のココロの奥にヒシヒシと痛いほど伝わってくる。
森の緑に涙のような雨の映像、主演の二人の演技力、透き通ったようなサウンド‥
この映画にはハマってしまうような独特の世界があって、すばらしい映画だと思う。
だけど、私にとって一番すばらしく感じたのは、物語(ストーリー)の構成。
よくあるラストシーンじゃないんよね。
妻と夫‥二つのそれぞれの物語の結末、、、誰もがこの感動の奇跡に涙するでしょう。
好きな人と手をつなぐ‥って、あんなにココロ温まるものなんだね。

『いま、会いにゆきます』
初めて邦画をDVDで買おうと思った‥私にとって最高の作品です♪




++追記++ (2005年 5/11日)

これがきっかけで交際を始めていた 中村獅童&竹内結子が結婚!

めっちゃ仰天ニュースが飛び込んで来ましたぁ!! ⇒Excite エキサイト : 芸能ニュース
しかも妊娠してるとか。 今、思うと‥2人の演技には本当の意味での "愛" という心がこもっていた
んやね♪ いやぁ~~ヾ(≧へ≦)〃 ますます この映画をみんなに観てほしいな。
感受性って それぞれに違うと思うけど、この映画で泣けたなら‥心が純粋というか キレイなのかもョ(笑)
そして、6/24日‥DVDリリースが決定しました。
初回限定の特別BOXなので、私も予約しなくちゃっ★" (o^∇^o)ノ



【TB】させてもらったニョ♪
31歳独身男Kazuakiの映画日記 / ◆NETAFULL / ◆ハサウェイの徒然なるままに・・・

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-11 02:23 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆一芸と顔変化
d0005476_22474436.jpg

私 『 愛ちゃぁ~ん、おいでぇ~~。 これ何だろねぇ~ほれ、ほれっ♪ 』


愛 『 あっ!! 海苔だにゃん♪ 』
d0005476_22475249.jpg

私 『 はい、愛ちゃん、お座りっ!! 』


愛 『 お母にゃん 早く、海苔ちょーだいにゃ。 』
d0005476_22475922.jpg

私 『 愛ちゃん、お手!!  ‥よしよし、良い子やねぇ~ 』


愛 『 うん。ちゃんと お手したにゃあ。 』
d0005476_2248595.jpg

私 『 愛ちゃん、今度は おかわり!! ‥偉い、偉い♪ 』


愛 『 おぉ~たまらんにゃ、この好物の匂いっ!! 』
d0005476_2248722.jpg

私 『 最後にチンチンはっ?! ‥できたねぇ~愛ちゃん、頑張ったねぇ★" 』


愛 『 やったぁ!! やっと大好きな海苔が食べれるにゃ♪ 』
d0005476_23245326.jpg

私 『 Ψ( ●`▽´● )Ψ  まだ、ダメよぉ~。 愛ちゃん、もう一度 お手してっ!! 』


愛 『 にゃ?! 話が違うにゃ♯ でも、 ここは我慢するにゃん。 』
d0005476_23245446.jpg

私 『 良い子、良い子♪ 愛ちゃんは、かしこいなぁ ‥ 私の しつけが良かったのね 』


愛 『 ムカっ!! もう、いいにゃ!海苔早く出せーっちゅーに♯ 』
d0005476_23245680.jpg

私 『 やっぱ、あげるのやめよう~っと。(笑) 私が海苔食べちゃったよ~~ん♪ 』


愛 『 げっ!! 頭にきたにゃん!! ガンミしてやるゥ~♯ ムカムカ‥ 』




生後3ヶ月で、お手&おかわり&チンチンを覚えた愛ちゃん♪
たまに こんなふうにイジメて楽しんでる私。 (ノ∇≦*) キャハ
それにしても‥猫なのに顔に表情出るなんて、めっちゃ!! おもしろいんやけど♪ (爆笑)

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-08 23:58 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
ヒロシです・・・
d0005476_021756.jpgこれ、私の携帯。 (※風間貢 木札 かっこいい!! ⇒笑 )

au の WIN なんだけど、 "待ちうた" サービス利用してるの。
ほらっ、呼び出し音が 音楽や声になって、相手に聞かせることができるヤツ。
(※着うた=着信音 ※待ちうた=呼び出し音)


トゥルルルルルルル‥(2回)

ヒロシです・・・

トゥルルルルルルル

『 こんなにお知らせしてるのに 誰も出てくれませぇーん!! 』

トゥルルルルルル‥(3回)

『 まったく反応が なかとです。 』

トゥルルルルルル‥(2回)

『 もう、疲れたとですー 』

ヒロシですヒロシです、ヒロシです・・・


なんか面白いから、私の "待ちうた" は、ヒロシの哀愁ただよう声。
でも、銀座のお客サン‥
いきなり 『ヒロシです』 って言うもんだから、びっくりして切ってしまう人 多いんよね。
っていうか、 ヒロシ を知らないらしい。  ヾ( ̄o ̄;) オイオイ
私の彼氏だと思って、怒る人もいるしさぁ~。
銀座のクラブは 紳士が多いけど、年配の人だと冗談や遊び心が通じないこと‥多々あるのがネックかも。


【TB】させてもらったニョ♪
真鍋かをりのここだけの話 / ◆ツカノアヒダ / ◆日々精進 / ◆☆ I well tell love ☆

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-05-07 23:56 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
海の色みたくブルーな日
d0005476_0373479.jpg海を見た。
太陽がポカポカして、海風がビュンビュン吹いて
気持ちいいっ!! ‥はずなのに。
目がウルウルしてきて、あったかい涙が頬を流れた。
そしたら次から次と 涙が溢れて‥止まらないよぉ。
海のように深い悲しみ‥心がブルーな日。
そりゃあ、生きてたらいろんなことがあるさっ!!

ねぇ、知ってた?
悲しみと喜びは、かわりばんこ にやってくるんだって。
涙が枯れる頃には、笑えることが起こるんだろうな。
もうじき、きっと‥。


↑どうしたの?って感じかな。ちょっと、いつもの私らしくないよね(笑)
今日は、東京湾ランチクルーズで、お昼ごはん食べに連れてもらったの。
初めてで心弾んで乗船したのに、デッキの上から海景色を見てたら・・・・・このありさま。

↓あっ、これは 私が以前に綴った詩↓ ( ※Contribute -風間 貢Fanサイト- 愛の言葉集 より)
今日は、まさに こんな感じの日でした (涙)


たとえば 天使の羽があったとしたら
虹のかなたに飛んでいき キレイなところで
笑顔で いっぱい過ごしたい

たとえば 天使の国があったとしたら
無限に広がるお花畑と 青い空に囲まれて
輝きながら いっぱい過ごしたい

もう淋しさは いらない
もう涙は いらない
【悲しみ】 という言葉がない世界に行きたい


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-04 23:31 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑