<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
爽快な夜
d0005476_1459645.jpgこれ、昨晩というか今日の夜中の私。
最近、白く塗っていない顔の露出度がアップしてきたので、久々に顔全面隠しです(笑)

そして隣にいるのが銀座のお客サン‥Kさん。
『 突然だけど、今晩、食事いかないか?! 』
地方在住なのに、こうして東京に来た時に声をかけてくれる心優しいお人。マリンスポーツをしているせいか、容姿も内面も "海の男" (加山雄三) みたいな 爽快感があって‥。真っ黒に焼けてるから、私が余計と青白く見えるよね☆

そんなKさんが、昨晩は、同伴⇒お店にラストまで⇒アフター‥とフルコースで銀座の夜を楽しみ、
アフターでは、マジックバーに連れてもらいました。
マジックバーは朝まで営業しているパターンが多く、銀座でもアフター利用として大人気!
昨晩行った 【十二時】 も満員御礼でカウンターに。。。そこで撮った1枚なのです。

Kさん・・・気分が爽やかになるよーな 夏らしい素敵な夜をありがとぅ♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
また、東京に来た時は、いっぱい② ゴチソウしてくださいねっ!!


【TB】させてもらったニョ♪
matsumika
クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-07-28 15:41 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
台風一過の "朝焼け"
d0005476_6422956.jpg只今、午前6時過ぎ‥

夜のお仕事をしている私は
普段なら爆睡中だけど、
台風&風邪のため、昨晩は
お店を休み、早くに就寝。
なので、久々に朝焼けを拝む
ことができたョ!

私のおうちリビングは東向き&
角部屋なので、晴れていれば
早朝から こんなに明るくてキ
モチよい‥朝のさわやかな光。

スヤスヤ眠ってる‥愛ちゃん。
やっぱりアナタもキモチよいのね!!

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-07-27 06:12 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
舞妓&芸妓@思い出話 ~第9話~
祇園祭・7/24日花傘巡行 祇園甲部 編

祇園祭といえば17日の山鉾巡行が有名だけど、その後の24日に後祭りとも言われる 『花傘巡行』 があります。
10余基の花傘に、獅子舞、祇園甲部等4つの花街、子供御輿、、祇園太鼓、花傘娘、祇園囃子の曳き山、
山車、傘鉾、児武者など総勢千人の行列が、朝10時に八坂神社を出発して、四条河原町→御池通→寺町通を通りながら正午に再び八坂神社へ戻正午に再び八坂神社へ戻るのョ。
そして、その後、八坂神社の境内で、いろんな伝統芸能というか奉納の踊りを披露します。
ほらっ、この下の画像が花傘に乗って巡行している姿なのだァ~(もちろん、真ん中先頭が私)

d0005476_1711430.jpg

4つの花街のうちから、毎年2つの花街が花傘巡行に参加するので、私がいた "祇園甲部" は
2年に一度、順番がまわってくるわけ。 (※ちなみに、今年は、"祇園東" と "先斗町" が出番でした)
祇園甲部は 「雀踊り」 というのを奉納の舞として八坂神社で披露するんやけど、おじいさんとおばあさんが主役で、あとは雀役で全部で7人が出演します。(舌切り雀のお話)

この時の私は、もちろん一番の主役!

"雀踊り主演" です!v(*'-^*)b いえーい!! おじいさん役を見事に演じましたっ!!


実は、ごめんなさい。。。
自慢したものの、偉いとか人気で主役ではなく、この時、舞妓の中で一番上(先輩)だったので、
自動的に主役なだけです。(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちょっと いきがってみただけです。
ほんと、ごめんなさい。

だけど、、、、、
祇園甲部代表として恥じないように、一生懸命踊りました。
いっぱい②お稽古して、その成果をみんなに見てもらいました。

7/24日 花傘巡行は、私にとって生涯 忘れられない日。

主役としてセンターで堂々と踊り、拍手喝采に快感を覚えた私・・・は、
この日からスターになることへの気持ち良さに目覚め、自分をさらけ出すことに喜びを感じ、
ナルシストになりながらも ネットアイドル目指して日々、ブログで奮闘中なのです (*^-^) ニコッ!!  
(そっちかよ、オイ♯)


d0005476_17113932.jpg

d0005476_17115330.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
獺祭庵・・・つれづれなるままに / ◆Akikoの壁紙ブログ / ◆京・壺螺暮 / ◆MY WAY /
Heaven's Door / ◆ひこぼしの散歩 / ◆京都探訪
[PR]
by fuzika | 2005-07-26 15:11 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
15階の屋上で 夜景に乾杯♪
d0005476_8102413.jpg
昨晩19時頃の私。
うちのマンションの屋上‥夜21時までなら利用可能なんですぅ。どう??めっちゃキレイでしょ?!
東京では下町なので、あまり高層ビルとかないし、この屋上が結構高い方なんョ。
平日の夜はお仕事なので無理やけど、休日になると屋上に上がり、一人でお酒飲む時も多々あります。
だって、いつ行っても誰も来ないし、この夜景を独り占めできるんやもんっ♪ (〃∇〃) てれっ☆
ちょうど私の左上に隅田川の花火が間近に見えるのぉ!!
この屋上は200人程入れるたしいけど (ほんまいかいな?) 全世帯で割ると1世帯につき3~4人しか
屋上で花火を鑑賞することができひんのが残念なりぃ。 ρ(´ε`*)イ ジイジ
でも、いいんだ。私のお部屋は角部屋だからベランダからだって、花火鑑賞できるも~ん(爆)

そうそう、真後ろに見えるのが、数日前に記事で綴った "金色のうんこビル" (笑)
なんか、金色のはずなのに、今宵は銀色にも見えるよね。
銀色、銀色、銀色・・・(; ̄ー ̄)...ン? あっ!銀色のカエルさんやァ♪
金色のカエルさん&銀色のカエルさん‥いつか この屋上から合唱(二重奏)してネ。
金色のカエルさんと仲直りした藤花巡査部長ヨリ (⇒身内ネタで、みんなに わからなくてごめんちゃい♯)

【TB】させてもらったニョ♪
光の射すほうへ / ◆Ai*my*life /◆あしたも晴れ / ◆◇Cambell Soup◇ / ◆sheepcat* /
ムラサキ日記 / ◆広島の情報 incom広島

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-07-24 09:22 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
"うこん" の 肝臓効果は???
一昨日の記事‥ "うんこ" ネタに我ながら触発されてしまい、今日も引き続き "うんこ"‥
あっ、すべった!!  汗)汗)汗)  ごめんなさい、、、お下品な‥m(_ _"m)
今、話題の "うこん" について 私の経験談を。

d0005476_15483157.gifこれは私の右腕。
矢印の先にある傷跡‥実は、これ 《献血の注射針の痕》 なんですぅ。
16歳で初めて献血をしてから、かれこれ35回も血を抜いてきたのだ。
『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 何で、そこまでして血を抜くん? 』
『 それって、ひょっとして覚せい剤とかヤバいの打ってたんとちゃうのぉ? 』
よく周りから言われます。
私はAB型、日本人に9%しかいないし、私が唯一できるボランティアとして健康な間に血をわけてあげたいなぁ~って思って。

左腕の血管が細いため、いつも献血の針を打つのは右腕。
献血の針って、めっちゃ太いんよねぇ!! 打つ時より、抜く時の方が痛いのぉ~(おどしてるつもり)

献血すると標準的な(15項目)血液検査を受けられるのね。
1週間後に検査結果が届くんやけど。。。今月もスゴイ!スゴかったとです!!
昨年末から銀座にデビューして、毎晩 お酒を飲み倒している私。
キャバクラは飲み放題なんていうシステムがあるやろぅけど、銀座のクラブはボトルキープ制。
お店によっていろいろだけど、うちのお店は最低のボトルでも2万円の値がついてます。
それに税&サービス料金が50%でしょ、、、、ちょっといいお酒をいれると○万円!
そう、ボトルが料金の大幅を占めているため、私らはボトルを空けることもお仕事のうちってわけ。( ̄ェ ̄;) ソウナンヤ

勤務時間4~6時間の間に いくつもの席につき、ブランデー・ウイスキー・焼酎などのいろんなお酒を飲む。
ボトルの中身が1/3ぐらいまで減ると、 『チャンスボトル♪』 のサインがあり、急激に女の子たちの飲むペースが速くなるんよね(笑) オラ! 飲め! ∵゜( `∇´)//◇Д ̄;)  ゴボガボ
お客さんがチェックを入れて、帰ってしまわないうちに飲み干すーー。まさに時間との闘いなのだから。
焼酎のお席は C=(^◇^ ; ホッ! とできるけど、ブランデー&ウイスキーはアルコール度数が40度以上の世界。
私の場合、薄い水割りを何倍も飲めないので、ウーロン茶ぐらいの色になる、まァ、ほとんどロック状態を沢山飲むので、やっぱり肝臓が心配になって‥。

それで、銀座で働き出してからすぐに "ウコン" を摂取するようになったの。
"ウコン" に含まれている "クルクミン" は、肝機能を正常化&強化してくれるので、飲み始めて一番感じたことは二日酔いがないこと。
ウィーッ ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック (⇒毎晩の私)
お店でめっちゃ酔っていても、帰宅する頃には酔いも醒めてきて‥だから次の朝は気分爽快♪
そして、心配だった現在の肝臓数値の検査結果を発表します!(3月&7月の2回分)

××肝臓の状態を表す数値××

ALT(GPT)  標準値⇒5~45
3月の数値⇒12  7月の数値⇒8

AST(GOT)  標準値⇒11~37
3月の数値⇒20  7月の数値⇒17

γ-GTP  標準値⇒10~65
3月の数値⇒16  7月の数値⇒16


※その他12項目‥全て標準値内に入ってるので、私って、健康体なの♪



どう??最近では我が家の プチ酒蔵 のおかげで、土日祝の休日も‥肝臓を休めることなく
毎日飲んでるのに、3月の時より、今月の方が数値がまたさらに下がっているでしょ?(笑)

お酒を飲む機会の多い方、肝臓の検査でひっかかった方‥
ほんとに② 秋ウコンを摂取することをオススメするニョ♪

ちなみに、私が毎日摂取しているのは FANCEL(ファンケル)のウコン です。
3か月分(360粒)のお徳用サイズで、3255円です。
(めっちゃ、安っ!!)

決して、ファンケルの "マワシ者" じゃありません。(; ̄ー ̄川 アセアセ
みんなにも いつまでも健康でいてもらいたいから‥ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
今日は、私の健康オタク生活についての講義でした~チャンチャン♪

【TB】させてもらったニョ♪
COMFORTABLE LIFE / ◆矯正不能コレクション / ◆Taiki's Line / ◆Chemin /

クリックよろぴぃく (゜・^*)  
[PR]
by fuzika | 2005-07-23 17:53 | ◇ 自称オタク@健康生活  Mail ↑TOP
"金色のうんこサン"  誕生悲話
d0005476_1320477.jpg
d0005476_1317546.jpg
この画像、何かわかる? (♯黄金色に輝く姿が、めっちゃキレイねぇ~)
・・・・・そう、アサヒビールの本社というか、隣が本社ビルで、この金色のうんこサンは、アサヒ吾妻橋ホール。
(またの名を アサヒスーパードライホールともいう)
先日、某掲示板で "金色のカエル" が話題になっていたので、金色つながりで この画像をUPしたところ、
『 何のモニュメントなんだろぅ・・・、考えると眠れなくなっちゃいます~っ!! 』 と、 U~N0さん。
エッ? (;゜⊿゜)ノ  ま、マジっすか?!
斬新なデザインから 誰でも知っていて当然と思っていたのに、地方の人は知らないんだぁ‥。
でも、説明するのには私もちょっと知識不足なもんで、U~N0さんのために調べてみたら、(/||| ̄▽)/ オーマイガッド!!
1989年に誕生した この金色のうんこビルには、 こんな悲しい いきさつがあったなんて・・・。
詳しく知らない人も多いだろぅし、今日は このビルについてのお話をするね。

実は‥うんこサンではなく、炎(燃え盛る火の玉)オブジェだったのだ!

フランスの有名デザイナー フィリップ・スタルク が、躍進するアサヒビールの
心の象徴をイメージしてデザインしたとか。
それも当初は3本を 「立てて」 設置するつもりが、近隣マンション住人から
日当たりが悪くなると猛烈な反対を受け、1本に妥協。
さらに、横に倒すことで 近隣との いざこざが終止符。
炎と呼ばれるはずが→誰もがうんこビルと呼ぶようになり、今では浅草の
観光名所の一つ。アサヒビール会長は 『あれは失敗だった‥』 と日経
新聞で語っていたらしいけど、スーパードライの投入で各社が挑んだ
ドライ戦争にも完全勝利を収め、遂に1998年、国内ビール市場占有率
1位に躍りでて、スーパードライが不動のものとなったのは、うんこビルの
人気が急上昇したおかげと一方では語り継がれているそうな。
(※その証拠に、"うんこビル" とYahoo!検索すると一番最初にHITする)
うんこビルの左横にあるアサヒの本社ビル‥これもデザインに意味があって
金色はジョッキに入ってるビール、そして上段の白色は泡をイメージしてる
みたいだョ~ (* ̄- ̄) ふ~ん。
夜と昼のうんこサン、、、並べてみると、やっぱり夜のライトアップが最高に
キレイですぅ。 (⇒22:30分に消灯)

ちなみに、あのビルの清掃はロッククライミングの技術がある登山家が
(特殊清掃会社)請け負うんやて。長さ44メートル、高さ14メートルもある
金色のうんこ‥いや、炎のオブジェ(笑)作業員はオブジェ内部の階段で
頂上に出て、まず横にロープを一本張る。そのロープに、別のロープを
取り付けて降下しながら表面を10日間かけて清掃するらしい。
形が特殊なうえに、隅田川付近の強風な風のため、命がけの作業だとか。


東京にいても この誕生悲話を知っている人は少ないと思うし、
今回、U~N0さんの ひと言が調べるきっかけをくれたんよねぇ~♪ U~N0さんありがチュ!! (゜・^*)
そうそう、U~N0さんってねぇ‥スゴイ人なんよ☆

京都を中心に活躍しているバンド 【ELDRA】 のギタリストなんですぅ!!
メンバー全員の写真 ⇒ こちら

ハット&タトゥーが、あまりにも渋いねんって。そんなU~N0さんもブログを公開中♪
みんなぁ~!! U~N0さんのブログにジャンプしてみましょ!! ⇒ ELDRA-U~no We've got to get you



d0005476_13511043.gif『 只今、"金色のカエル" に捜査令状が出ています 』
金色だけにはとどまらず、いろんなカエルに変身した状態で あちこちに出没してます(笑)
みなさん、要注意です。
"金色のカエル" を どこかで見かけたら 捕獲してください。 (・_・ )=C(o_ _)o .....ズルズル
強制連行して構わないです。 :ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
捜査のご協力のほど‥どうかヨロシクお願いします.....m(_ _"m) ペコリ
(浅草駒形橋警察署 藤花巡査部長より)

素材By やすらぎ庵

++追記++ (7/22日)
すご~いキレイなうんこビル画像を見つけました!マジ、キレイですぅ♪
ジャンプしてみてぇ~~!! ⇒【都会のオブジェⅠ
(※親サイト⇒ 〔津軽海渡〕



【TB】させてもらったニョ♪
山カツのfuton日記 / ◆たあさんの写真日記 / ◆frenchbulldog&life / ◆見上げる星(勝手なお気楽話) / ◆PHOTORICO
[PR]
by fuzika | 2005-07-21 14:07 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
舞妓&芸妓@思い出話 ~第8話~
祇園祭の時だけに結う‥舞妓の髪型
今、京都は祇園祭の真っ最中!
そして、今日 (17日) は、祇園祭の最大イベントと言われる山鉾巡行でした。
11年ぶりの日曜日となったために、見物客は24万人を超えたとか‥。

そんな中で、今日は祇園祭の髪型についての思い出話をするねっ★
えーと、約1ヶ月間ある祇園祭の中で、10日~24日の15日間だけ、舞妓は特別な髪型を結うのです。


d0005476_15473891.jpg

d0005476_15483557.jpg


その名も・・・勝山 (かつやま)
※上の写真は勝山の髷 (まげ)を結った20歳頃の私

舞妓の髪型は全部で6種類あります。
【割れしのぶ】 【おふく】 【勝山】 【奴】 【先笄(さっこう)】
そして、"都をどり" の時だけに結う 【をどりの髪型】 。


鬢付け油をベットリ塗ってるので、重いんです。箱枕で眠ると、ズズズっ!! って、頭が枕から落ちて地面に下がる感じぃ。 (゜ー゜;A アセ

若い舞妓も、お姉さん舞妓も、髷の上に涼しそうな銀色のかんざしを挿すので、華やかですぅ。
私は あんみつ姫 (ふ、古い?!) みたい!~って可愛い感じになる この髪型が好きでした♪

だけど、ぶっちゃぁけ 臭いです。

(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
夏は汗かくから冬よりはマシだけど、それでも5日間は髪の毛を洗わせてもらえへんかったんやもん‥(泣)
でも、鬢付け油の匂いと、地肌から かもしだす汗とのハーモニーがマニアには たまらんらしい♪ ヾ(>▽<)o キャハハ

おっ!! そうそう、今宵17日~23日まで 花街で古くから伝わる「無言参り (むごんまいり) 」 という儀式があります。
八坂の神様が神輿に乗り、年に一度だけ鴨川を渡り、町衆の住む所へ行くために、(24日に再び八坂へ戻る) その間の七日七夜、舞妓が願いを胸に込め、四条大橋から御旅所まで歩くのです。
それも無言で‥。
ちょっとでも喋ると 願いは叶わないので、黙々とただ歩きます。
今日から7日間、もし、舞妓を見かけたら声をかけてみてはいかが?!きっと、石を投げられます (爆笑)

私も1度だけ 経験した 「無言参り」
願いが叶ったかどうか‥は、ご想像におまかせしまぁ~~す☆" (⌒~⌒) ニンマリ
※めっちゃキレイな提灯の写真見つけたよ!祇園祭の情緒を味わって♪ ⇒ Star Amethyst


【TB】 させてもらったニョ♪
海女さん本舗 / ◆うぶすなスタッフブログ / ◆ YUKO in a resort feelin'  YUCON / ◆いいたい放題!2 / ◆ふーちゃんの京都写真通勤ウォーキング / ◆はんなりな日々 /
[PR]
by fuzika | 2005-07-17 19:32 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
夏の着物・一
d0005476_1325399.jpg夏の着物‥って、好き♪
生地は透けるように薄いし、涼しそうな柄が多いから。

最近、銀座のお店で週に3~4日 着物を着てます。
(←昨晩、同伴してもらったお客サンとパチリ!)
お店は 老舗の高級クラブなので、美容院セットは毎日強制。
ドレスや着物など 衣装もそれなりのを身につけなあかんのよねぇ‥

私は、過去の職業のおかげで、着物は10分もあれば
簡単に着付けることできるんだ。
それに 小紋が多いけど、着物はわりと持ってるし‥

夏は暑いので、あんまり着物を着てる人を銀座で見かけないけど
私は、頑張ってます。

d0005476_13345298.jpgいつも時間ギリギリに行動してるので、周りの目なんか気にせずに
着物で それもダッシュで走ってます。
ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=(;-_-)/ 全力ダッシュ!!

平日の夕方頃‥
都営浅草線もしくは、メトロ銀座線の 新橋駅で降りる着物の人。
もし、その人が走っていたら、私だと思って声をかけてください(笑)
まぁ、着物で走っている人は 私ぐらいのもんだから (; ̄ー ̄川 アセ

今日も東京は暑い!ムシ暑い!
こんな暑い日には、夏の涼しそうな着物を観て納涼をっ♪
また、適度に 着物姿というか、着物柄をUPしていきまぁ~すので
夏の着物編‥よろしぃくぅ~~ (=´ー`)ノ 


さてと、、、今宵は我が家でプチホームパーティ♪(二次会)
そろそろ、用意をしなくちゃ!

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-07-16 13:50 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
心に響く言葉 ・2  -- カシコギ --
とても大切に想う人を亡くした時‥
この言葉を知りました。

たった3行の短い言葉なのに‥
心に刺さるほどの痛みを感じました。

決して平坦な道ではなかったけど‥
今までも そしてこれからも この言葉によって
私は 強く生きてゆける気がします。

きっと あなたも
"生" と "死" を‥ そして日々の自分の姿を
もう一度 見つめなおすのではないでしょうか。




あなたが 空(むな)しく生きた今日は

昨日 死んでいった者が

あれほど生きたいと 願った明日




「カシコギ」  趙 昌仁 (韓国のベストセラー小説) より
白血病の息子の治療費を用意するために八方手を尽くし
最後は自分の角膜まで売ったチョン。
親であり、子であるすべての人に贈る愛の物語。

クリックよろぴぃく (゜・^*)


 
[PR]
by fuzika | 2005-07-13 13:40 | ◇ 心に響く言葉@感動生活  Mail ↑TOP
山梨県 "BBQ" & "忍野八海"
先週末は、銀座のお客サンと、お店のお姉サンとで 山梨県忍野村へ遊びに行ってきましたぁ♪
日本名水百選の一つに選ばれた忍野八海を散策&観光した後、宿泊先のコテージの庭で BBQ (バーベキュー)
( ̄□ ̄;)ギョッ!! 目隠しが相変わらず怖い‥画像(笑) 顔の露出度はそれぞれの好みに合わせてるんよ(爆)
ちなみに私は‥。。。。そう、後列真ん中で 一番 露出度が高い子なのだ!(ё_ё) うふ♪

メンバーのほとんどがBBQ初心者。
最初に炭を熾す(おこす)時、汗だくになって頑張っても火がつかなくて、せっかくついた種火も消えてしまい‥
みんなショック。 ☆<( ̄□ ̄;)>☆
そこへ、Gサンが登場! 彼は、銀座のお客サンである Oサン & Yサン のお友達で今回 私らと初対面。
『炭は立てて置かないと、火がつかないんだョ~』 (ふーん、なるほど。)
と、言いながらテキパキと腕を動かすと、あっという間に大きく燃える火がつき‥
みんな感動。 ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
彼は、BBQのプロらしく、My道具を沢山持参して、美味しい食材を調達、そして事前に詳細が記載された
"遠足のしおり" まで用意してくれるし‥BBQは 彼が全て調理→ 翌日の朝食も 一番早起きして作ってくれたの。
面倒見が良くて、リーダー的存在な彼に 誰もが感謝&感激です。  (人-) 謝謝 (-人) 謝謝~


翌日は忍野温泉でお肌を磨いた後に、忍野八海でお土産を購入。
その時、富士山を背景に記念撮影!
ああぁぁ‥ o( _ _ )o ショボーン‥ ベスト体重よりも2kgも太ってしまった私。
下の画像、一番左が私なんやねんけど‥素の姿は童顔で どこにでもいる普通の女の子。

『 えーっ?! これが、祇園の舞妓?! 銀座のホステス?! 』

素の私を知る人の誰もが思うコト。
でも、そのギャップが楽しかったりする 今日この頃デス。

d0005476_12585456.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
bokutotuの部屋 / ◆カメラを持ってでかけよう。ver.2 /◆旅好き同盟 / ◆しあわせのタネを蒔きました /
おてるの温泉&旅行エンジョイ・ガイドブック / ◆☆ちいさなひかり☆

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-07-11 13:21 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑