<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
"夜の銀座" おすすめブログ☆"
d0005476_14285777.jpg
夜の銀座。
日本一高価と言われる高級クラブが並び、キレイな女性が行き交うネオン街。
このネオンを‥華やかなネオンと言う人もいれば、闇のネオンと表現する人もいる。

10代の頃より、祇園という花街で、舞妓&芸妓として長年水商売を経験してきた私だけど、
銀座にデビューしたのは昨年12月。
いくら祇園が長くても、銀座では初心者だし、まだまだ新人でわからないことばかり。

そんなとき、ある一つのブログを見つけました。

【裏】元銀座ホステス記 を運営する‥真琴さん

彼女は元々銀座のクラブでホステスをしていて、銀座のことを知り尽くしているのです。
公開しているブログは銀座の表から裏まで、普段知ることのできないお話が満載で、すごく興味深いものなの。
共感できるコトがあるし、初めて学ぶコトもあるし‥ (* ̄- ̄) ふ~ん
私にとって銀座では大先輩!の真琴姉さんのブログにぜひ遊びに行ってみてくださぁい!

【裏】元銀座ホステス記
【表】元銀座ホステス記



×× 追記 ××

本日の真琴姉さんの記事によると‥
今後、ブログから進化してオミズ系サイトを運営をされるそうです!
そして、アフィリエイトも学びながら、現在、自分でサイトを作成中みたい。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私とは全く逆だねっ!
私は5年前に 【monitor life】 というサイトを公開して、現在も本館として
運営中。しかもそのサイトは、アフィリエイトでお小遣いを稼ぐというもの。
今、ブログでもアフィリエイトが簡単にでき、沢山稼いでる人が多いけど、
私は5年前からアフィリエイトをしていたんよねぇ。

でも今は、本館 【monitor life】 は放置したまま。
なので、アクセスも減り、アフィリエイト収入もほとんどないです。
ほんまはネットでお小遣いを稼ぐことが大好きだったのに、
今は、ネットで副業をする時間がないの。
このブログと姉妹サイトを運営しているだけで、いっぱい② ε=( ̄。 ̄;)フゥ
最近、ブログのアクセスが増えてきたので、ブログでアフィリエイトをすれば
一番ベストなんやけど‥

実は、このエキサイトブログ‥アフィリエイト禁止!

なのです。。。悲しい話です。 (w_-; ウゥ・・
じゃあ、他のブログにすればいいやん。
なんで、エキサイトブログをやめないの?
って、よく言われます。

エキサイトブログは画像が大きく表示できるから!!

‥はい。
私は画像を見せることに こだわりました。
文字だけ並んでいるブログは あまり読む気がしないよね。
小さい画像じゃ見にくいし、画質も乱れる。
私はブログのデザインもカスタマイズして、どこにもないオリジナルにしてます。
枠サイズを変更すれば もっと大きいサイズ画像を載せることも可能です。
アフィリエイトで小金を稼ぐより、画像でみんなを楽しませる方を重視したの。
なので、エキサイトブログで今後も頑張っていきまぁ~~す。


で、みなさん♪ ヾ(〃^∇^)ノ
私の本館サイト‥一度遊びに来てくだされぇ~~~
アンケートモニターやDMメールを受信してポイントが貯まったり、
バナー&テキスト広告などのアフィリエイト紹介もあります!
ネットでお小遣いが稼げる情報を300件程 載せています♪
プロフィールページには、舞妓&芸妓時代の写真集があり、
私の10年間の成長記録も見れます(笑)
ぜひ②、5年前から運営している本館へ‥レッツGO!! 
↓     ↓     ↓     ↓

monitor life ~モニターライフ~
monitor life



【TB】させてもっらたニョ♪
石屋のカミさん日記 / ◆The cat consumes my love /◆女って・・・。 / ◆美人道
ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-08-31 13:19 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
映画★ 容疑者 室井慎次 鑑賞記

d0005476_16135433.jpg27日公開初日!六本木バージンシネマに観に行ったよぉ♪
【ローレライ】 【亡国のイージス】 の次がコレ。
なんか最近、邦画ばかり観てるけど、ほんまは洋画が大好きなんよね‥私。 σ( ̄∇ ̄;)

鑑賞した感想を最初に言うと。。。今ひとつ微妙

今までの 【踊る大捜査線】 シリーズを観てきて、あのテンポの
良さ&シリアスと笑いの絶妙なバランスなど‥
観客をグイグイ引っ張るような仕掛けはなかったョ。
全体的にシリアスで、主役が "決して多くは語らない室井慎次" だもんねぇ。
彼の個性が生かされてはいたけど、主役よりも脇役が目立ち、話の展開も普通かな。
いつものようなアクションもなく、あれならワザワザ映画にしなくても2時間枠のスペシャルドラマでよかったん違う?

だけど、めっちゃ笑えたトコがあります (*^-^)

スリーアミーゴ登場!!
シリアスなところに1シーンだけスリーアミーゴがっ!! 
(ノ∇≦*) キャハッッッ!! 待っていました!この笑いを♪
パンフレットによると、このシーン‥あの3人がアドリブで予期せぬ行動をとるので、
監督を含め撮影現場のみんなが大爆笑で、なかなか撮影にならなかったとか。

それから ネット上のニュース記事で見たんだけど、主演・柳葉敏郎さんの強い願いがあって、
故・いかりや長介さん(享年72) が演じた "老刑事・和久平八郎" が健在であることを示すシーンが。
映画の中では、まだ、和久さんは生きてるんやぁ‥
【踊る~】 は、やっぱり和久さんがいなきゃ! なんだかスゴク嬉しかったなぁ‥



あっ、そうそう‥【交渉人 真下正義】 は観れへんかったんやけど、その映画の中で寺島進さん演じる
【警視庁刑事部捜査一課 警視 木島丈一郎】 が、フジTV金曜夜9時からの2時間ドラマ枠
 「金曜エンタ」 で放映されることが決まったようです!
(※寺島進さんをこよなく愛するYUIKAさんのブログ TOKYO BABYLON を参照に‥★)
【踊る~】 シリーズの脇役が、次々と主役になり映画&ドラマ化され、【踊る~】 ワールドに
はまっていく‥この仕掛けを考えたフジTVは ナカナカのもんです(笑)

寺島進さんといえば、北野武さんに見いだされ、北野武映画を中心に 他映画でも演技派として
活躍している役者さんで、最近ではVシネマやCMなどにも出演しています。
只今キリンビバレッジの缶コーヒー 『FIRE』  CMで、浅野忠信さんと兄弟役で、シリーズで出演中!

★お顔を見れば、寺島進さんのコト‥わかると思いますョ★
キリンビバレッジ FIRE
TOKYO BABYLON



【TB】させてもらったニョ♪
運命のブログへ・・・ / ◆ぼちぼちいこか / ◆オタクの魂forビギナーズ / ◆K.I.S.S.M.E.-X /
からだにいいもの /
クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-29 16:06 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活  Mail ↑TOP
LOUIS VUITTON フリークだったの♪
d0005476_22411630.jpgε=ε=(/*~▽)/ キャー!! 嬉しいよぉ~~!!
ルイヴィトンの新作‥マルチカラー 【ワピティ】 を
お土産にもらったのぉ♪

実は私‥ルイヴィトンが大好き。

洋服や化粧品などのブランド物は一切買わない
ので、ルイヴィトンは唯一、集めているブランドなの。
いろんなブランドのバックを使ってはみたものの‥
ルイヴィトンの耐久性にはどこも勝てませんでした。
バックだけでなく お財布などの小物も合わせると
20品以上のヴィトン製品を持っているかな。

でも、ここ数年は訳あってボンビー生活なので、ヴィトンから遠ざかっていたからねぇ‥
なので、今回いただいたヴィトンはめちゃくちゃ嬉しかったぁ。。。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

で、このバックの贈り主は、もともと銀座のお客サンで、今は友達みたいに仲良くさせてもらってる人。
私がヴィトンフリークというのを覚えていてくれて、さりげなくプレゼント☆なんてイイ人なんでしょう‥ (ノд・。) グスン

このバックというかポーチ‥デジカメケースなんやて。
サイズ: W11×H8×D5  ストラップ: 16cm  ホンマ小さくて可愛いのョ。
内側はコットンキャンバス素材 (スウェード) で、大切なカメラを傷から守り、メモリースティックが入るポケット付。
誕生日とかの記念日でもないのに、こんな高価な品を‥‥ほんとに② ありがとぅねっ♪ Kサン!! (o*。_。)o ペコッ

ちなみに、これ↓  コレクションの中でもスゴクお気に入りの 【ミニスピーディ】
通算15年使用していて、この丈夫さっ! 別売りのモノグラム柄のストラップがお気に入りの理由。
ヌメ革のストラップは多いけど、モノグラム柄で、肩当て付のストラップは貴重なものだも~ん♪(⌒~⌒) ニンマリ

d0005476_23262327.jpg
ランキングに愛の手を‥(笑) 
[PR]
by fuzika | 2005-08-26 00:00 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
バブリーウィーク
d0005476_10332366.jpg昨晩から始まりました。
‥そう、恐怖の周年パーティです。
うちのお店、今年で25周年だそうで。

現在は会長ママの彼女‥
25年も銀座でオーナーママを勤めるという偉業を
成し遂げたことに 陰ながら拍手を贈りたいです。

今週がパーティ週間なので、恐ろしいほどのノルマが
各自に課せられてるけど、それよりも もっと恐ろしいのは‥

泡 (シャンパン) を浴びるほど飲むこと。

他のお酒はスゴク沢山飲めるのに、シャンパン&ビールは、
すぐに酔ってしまう。 ほんま、泡がダメなんですゎ‥私。
お祝ということで、ドンペリなどの高価なシャンパンが次々とあけられ、どこのお席にいっても飲まないといけない状態。
ぶっちゃぁけ、苦しいです。  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ああぁぁあ‥ 今週は毎晩‥撃沈してることでしょう。(泣)


"泡" ついでに ひと言。

私とは全く正反対だけど、 "泡" 好きなお友達をみんなに紹介したいと思います。
彼のブログには、愛してやまない "泡" のボトルたちが沢山掲載されているんョ。

彼のブログ名は、、、

Bubbly!Bubbly! (バブリー!バブリー!)

ブログ名まで "泡" 一色♪ そんな "泡" 好き ISOさま のブログへ ぜひ足をお運びくださいませ☆



【TB】させてもらったニョ♪
norikaeru blog / ◆寝る子は育つ

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-08-23 11:18 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
フジテレビジョン主催 "ドイツランド"
d0005476_13104014.jpg
(※某掲示板で只今戦闘中!その金色カエルの手下の捕獲に成功!! v(*'-^*)bぶいっ♪)


行ってきました!

新高輪プリンス大宴会場 「飛天」 で開催中の "ドイツランド" にっ!!

『 日本におけるドイツ年2005/2006 』 を記念して、大人から子供まで楽しめる総合的なアミューズメントイベントとして、約1ヶ月間開催されているんだけど、何といっても 【シュタイフ・アニマルワンダーワールド】 が最高!

【シュタイフ・アニマルワンダーワールド】 とは、世界最古の歴史と芸術的価値を誇るドイツぬいぐるみブランドの
シュタイフ社、およびシュタイフミュージアムの協力により実現した 「史上最大のぬいぐるみの祭典」 なんやけど、
そりゃあもう可愛いぬいぐるみが盛り沢山♪

機械仕掛けで動く ぬいぐるみたちのディスプレイ!
総延長70mのモーションディズプレイは、世界初の試みだとか。
普段あまり見ることのできないティディベアの数々に‥メルヘンチックな気分に浸っていた私。σ( ̄∇ ̄;)

子供の頃のあの純真無垢なキモチを 忘れかけている大人たちへ。。。
フジテレビジョンが贈る 今年夏の最高のプレゼント!

ぜひ、可愛らしいファンタジーな世界を体験してきてくだされぇぇ~~ヾ(〃^∇^)ノ

( 2005年7月30日(土)~8月31日(水)  日~木曜日/10:00~18:00 金・土曜日/10:00~19:00 )


d0005476_13291184.jpg
d0005476_1329261.jpg
d0005476_13294271.jpg
d0005476_13295542.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
tajimak 登場 / ◆☆JERRY☆ / ◆ALFEE日記 / ◆けんじの今日の出来事 /
洗足の街をご案内しましょう

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-19 23:02 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
イタリアンホームパーティ
d0005476_10504935.jpg昨晩は、我が家でプチホームパーティ!
その名も‥
イタリアン料理を堪能する会。

私の弟が 料理人だから‥彼にコース風にして
イタリア料理を作ってもらったってわけ。
メンバーは毎度のことながら多種多彩に(笑)
私には いろんなお友達がいるので、ホームパーティするのめっちゃ楽しいのよん~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
メンバーの中にグルメな人がいて、美味しいワインで
まずは乾杯っ!! (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) チンッ!!


d0005476_10511673.jpg
次々と6品ほど 弟シェフがイタリア料理を作ってくれてめっちゃ美味しかって、思わず弟を尊敬‥
料理&私と弟の漫才のような喋りに みんな喜んで
くれたようで満足②

あと数日で弟のバースディだったので、食後は可愛いケーキで みんなでお祝いしてあげました☆"

弟の好意で今回のホームパーティが成功に終わり
感謝はしているけど‥でも、弟にひと言!だけ忠告
しておきたい言葉があります。


『たのむから、写真撮る時、私よりも目立つのだけは やめてよね (怒) 』 ヘ(≧▽≦ヘ) 

d0005476_12212481.jpg
クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-18 23:49 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
バナー画像&プロフィール画像‥変えてみたョ♪
常連さんは もうお気づきよね?!
上段タイトルロゴの右にあるバナー画像、それから左側のプロフィール画像‥新しいのを作ってみた。
今回は、舞妓時代と芸妓時代から1枚づつ。
この2枚を並べることによって、舞妓と芸妓の違いが少しはわかるかなぁ?

右が舞妓。
髪の毛を自分の毛で結うてます。額全開で、生え際が見えるので、なんとなくプリティよね。
向かって右側に季節の花かんざし、左側にビラビラのかんざしを挿すのが特徴なんョ。
今の舞妓はあまりやってないけど、私らの時代は、 『舞妓のまゆ毛は、三日月形に描かかなあかんぇ~』
って姉さんによう怒られたもんです。丸く描くことで、だいぶ幼く可愛く見えるんやて。

左が芸妓。
髪の毛が "島田のかづら" になります。額の半分が隠れ、顔の両横もだいぶ隠れるので
面長で べっぴんさんに見えるかも。
かづらには上に櫛を挿し、右後に銀のかんざしを挿すだけなので、舞妓の時のような華やかさはなく、
グッ!っとシックになるんョ。 (* ̄- ̄) ふ~ん
まゆ毛は直線で ちょっとつり上げて描くと 色っぽくて、いい感じらしい。

右の舞妓から2年経った時、左の芸妓姿を撮影したので、、、

実は2歳しか年齢差がないのだ。

2歳でこんなに色っぽくなるんだぁ~!!
っていうより、髪型&まゆ毛の違いだけで、これだけ自分が変わるなんて、
これは ハッキリいって マジック&イリュージョンです(笑)

d0005476_15463929.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
会社公認休職中女の日常 / ◆tera jinjaa 三昧
[PR]
by fuzika | 2005-08-15 09:15 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆凛々しい男
d0005476_12235421.jpgねぇ~!愛ちゃん♪
この世に誕生して もう3年半が経ったね。
人間だと30歳ぐらいかな‥

最近、急に凛々しい顔つきになってきて、やっとみんなからオス♂だと認識されるようになったし、顔つきも性格も私のタイプ(男らしく)のごとく育ってくれて、嬉しいョ!‥私。

愛ちゃんはチンチラなので、目の黒いラインや鼻筋が通っていて、美男子なのョ。


d0005476_12292079.jpg
上の画像は今朝撮影したの。
左横の画像は生後2ヶ月。
ちょうどこの頃に、我が家に来たんだよね。

生後2ヶ月でも目鼻だちはしっかりしていて、毛がフワフワとやわらかくて、ほんま可愛かったぁ。
もちろん、今も可愛いけど‥

だけど、愛ちゃんっ!!
もうちょっとダイエットしよーね☆
6kgもあって抱くと重たいよぉ~
あのチャポチャポしたお腹
せめてあれだけは落としてね(笑)
【TB】させてもらったニョ♪
映画.blog / ◆☆★カリノさん家のすくすく日記★☆ / ◆hirossの部屋

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-08-13 23:59 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
妖艶ポーズで悩殺完了☆
d0005476_15361839.jpg

ちょうど1年前に撮影した写真。
スタジオでフォトグラファーのカメラマンにちゃんと撮影してもらったんョ。
(※著作権&肖像権が発生するので、無断転載禁止!)


ねぇ‥、私って

めっちゃ艶っぽくない?! (〃∇〃) 照れっ☆

っていうか、こんな表情が 自然とできた自分に
拍手喝采! (゚∀゚ノノ"☆(゚ε゚ノノ"☆(゚□゚ノノ"☆ パチパチパチパチ‥


そして、みんなは‥ (* ̄ii ̄)ii ̄)ii ̄)ii ̄)ii ̄) 鼻血ブー!!
某掲示板で、先行上映したところ、その場の ほぼ全員が悩殺された模様。
私も まだ② 捨てたもんじゃございませんわっ!
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ‥ (白鳥麗子風に)


もっと鮮明に見える拡大画像は ⇒ こちら



【TB】させてもらったニョ♪
時代小説を読みながら、そして時々「中谷美紀」 / ◆【裏】元銀座ホステス記

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-11 00:00 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
藤花と愉快な仲間たち!
d0005476_1832743.jpg
8月6日(土) 京都の熱い夜です。
最近、急激に仲良くなったみんなと楽しい②飲み会のショット!
その名も‥"藤花さんを囲んで飲むぞ~!会"

メンバーは、
Vシネマを中心に活動している役者‥宮村 優さん。
同じく役者‥吉田 由一さん。

実は、吉田 由一さん、、、役者とは別のもう一つの顔があります。
京都を中心に活動しているバンド EL DRA (エルドラ) のメインボーカル&ギターもつとめているんです。
その EL DRA (エルドラ) のメンバー‥U~NOさん&D@Iさん。
それから、ノンちゃん&がっちゃん&由紀ちゃん&私 (藤花)。
(※私らは、一般ピープルのため目隠し必須にしたョ♯)

みんな、お酒を沢山飲み倒して‥初対面とは思えないほどワイワイ仲良く、ほんま面白かったねぇ~♪
でも、やっちゃいました。
人生初の恥ずかしいお話です。(; ̄ー ̄川 アセアセ
私、最後のお店でテキーラロックを何杯も一気で飲んでたらしく、この後ぐらいからの記憶が飛びました。
何も記憶にございません!状態です。
そして、その後ゲロッピーに。。。

みんなっ!! 迷惑かけてゴメンなさい。
だけど、嬉しかったんだもん。
みんなが私のために集まってくれて、温かいココロで接してくれて‥。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そして、宮村 優さん&吉田 由一さん‥
お2人の力で、私の好きな風間 貢さんと遠く離れた京都で再び2ショット撮影ができたコト
めちゃくちゃ ( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙;  顔射感激!! (あっ、間違えです♯)
めちゃくちゃ感謝感激しています。
貢さんとの "偶然" を "必然" にしてくれたコト‥最高に嬉しい瞬間をプレゼントしてくれて
本当にありがとぅございましたぁ!! m(_ _"m) ペコリ


そんな私のお友達を、あらためて紹介させていただきます★"
↓   ↓   ↓
宮村 優 公式サイト

EL DRA 公式サイト


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-08-08 18:14 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑