<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
グリル グランド 特製オムライス --浅草--
d0005476_3581713.jpg昨日は早起きして 浅草周辺を散歩したんだ♪
浅草育ちのお友達‥もこサンと。
(^ー^* ) フフ♪ 天気も良く、爽快な時間。
もこサンのオススメの名所をグルグルまわって
ランチは洋食屋さんへ‥

このお店‥グリル グランド
創業60年の老舗で、隠れた名店だとか。

大通りから少し入った わかりにくい場所にある
にもかかわらず ランチタイムは満員状態。
TVや雑誌で取材されているのも人気の秘密かな。

d0005476_4144256.jpg
私が食したのは、特製オムライス 1780円也。
老舗の味を守り続けているのか‥昔ながらの
オムライスといった感じで、アッサリしていて美味!
デミグラスソースは濃厚そうだけど 意外と後味スッキリ
だし、卵も半熟過ぎずに いい感じ。
中身のチキンライスのケチャップ量も少ないうえに、
チキンがたっぷり入ってたょ。

私は好きです。こーいうの。
ランチに洋食だと 時には胃にもたれることあるけど
このお店なら 何を食べても大丈夫そうだなァ。

d0005476_429437.jpgもこサンが食したのは、カツサンド 1570円也。
次回は コレ食べたいかもっ!!
他のメニューは?というと‥

●ハヤシライス 2100円 
●ヒレカツ 1890円
●海老フライ 2100円
●煮込みハンバーグ 1890円
●ポークソティ 1680円
●和風スパゲティ 1780円
●地鶏の塩焼き 1470円   など。


美味しかったから、また行ってみようと思います。 もこサン、いいお店を教えてくれてありがとぅ♪
ちなみに、このお店‥ぐるなび で紹介されてるので、気になったら訪れてみてくださいませ!!

【TB】させてもらったニョ♪
Cozy小路 / ◆気づけば食べることばかり
[PR]
by fuzika | 2005-10-28 02:10 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
新宿二丁目 "ミラクルボンバー"
「二丁目」 ‥日本最大規模を誇る ゲイバーの街。
知らない人のために軽く解説すると、新宿二丁目には1960年代頃からゲイが集まる街になり、
現在では、300軒ほどのゲイバーが存在するらしい。
今宵アフターで行ったお店は、二丁目 新宿公園の目の前にある "ミラクボンバー"

d0005476_0161718.jpg
左(緑の服)がチーママの健太 (ケンタ) ちゃん。右がママの高志 (タカシ) ちゃん。

掲載許可をたずねたところ、 『どんどん出しちゃっていいわょ♪』 二人とも目隠しナシで顔出しOK!!
汚い系や三枚目キャラでもないし、普通の男の子にしか見えないよねっ(笑) これが二丁目のゲイなんだぁ‥
若くてイケメン風なのに‥『私、井上康生みたいなのがタイプだゎ♪』 って、喋ると言葉使いもキモチも女の子★
このお店の従業員は みんな若くて バリ元気ッ!! (o`Θ´)ノ よっしゃあぁあ~~!!
なので、お酒の飲みすぎ&お疲れモードのアフターでも ココに来ると元気をもらえちゃうんだョ♪
二丁目は 女の子&ゲイじゃない男は入店禁止!~なんてお店も沢山あるみたいだけど w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ココは誰でも飲みに来れるんやて!!~~ってことで、いつものようにお店の宣伝いってみよォー!!

追伸: 六本木に引き続き、私が好きなゲイバーに連れてくれた銀座のお客サン‥ARAちゃん♪
    楽しい&愉快な夜を過ごさせてくれてありがと~ねっ! ☆^∇゜) ニパッ
d0005476_128947.jpg
d0005476_1282698.jpg



ミラクルボンバー 

二丁目にある ゲイバー。 従業員は若い子ばかり!

〒106-0032
新宿区新宿2-14-3 大木ビル1F
03-3352-8484

営業時間は 20:00~ 8:00
年中無休 (多分‥)


【TB】させてもらったニョ♪
神奈川からコマンタレブー
[PR]
by fuzika | 2005-10-27 22:06 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
映画★ シンデレラマン 鑑賞記
d0005476_23102553.jpg1930年代の大恐慌。
失業者1400万人‥アメリカが "貧困" だった時代に、
【シンデレラマン】 と呼ばれた男がいた。
どん底の生活から一夜にして栄光をつかんだ伝説のボクサー 「ジム・ブラドック」
彼が起こした奇跡は、絶望の淵に立たされた人々に 夢を
与え、そしていつしかそれが "アメリカの希望" になっていた。
この映画は、愛する家族の幸せを願い‥そして守るために
戦い続けた ひとりの父親の物語なのです。


実在する伝説のボクサーを演じるのはラッセル・クロウ。
役作りに全身全霊を注ぐことで有名なオスカー俳優の彼に
加えて、 『ブリジット・ジョーンズの日記』 で一躍有名になった
オスカー女優のレネー・ゼルウィガー。
そしてロン・ハワード監督も過去にオスカー受賞経験あり。
名優に名監督、奇跡の感動実話ときたら、絶対に鑑賞!

‥で、またやっちゃいました (汗) (;^_^A
ハンカチびっしょりで、お化粧ボロボロ。 涙がいっぱいで 感動しまくってしもぅたぁ~


d0005476_0191449.jpg『あなたが誇らしいわ、心から誇りに思う・・・』

旦那さまを心から愛し、力強く支え続ける彼女の姿に
私は感動の嵐!でした。こんな女性になりたいなぁ。
でも今ならなれる気がする。
これでも今までいろいろありましたもの‥わたくし。
時代の流れのせいなのか、こういう女性に共感できる
人は少なくなってきていると思うので、ぜひ女性に観て
ほしい作品です。



d0005476_0385830.jpgポール・ジアマッティ に助演男優賞をっ!!

オスカーの名優が揃えば、演技力もすごい!
ラッセル・クロウは体重減少の厳しいトレーニング‥
入魂の役作りをしたらしいけど、彼のマネージャー役を
演じるのがポール・ジアマッティ。
ポールさん、ほんといい味出してるんよォ。
向こうでは個性派俳優として有名らしいけど、オスカー
名優よりも光っていたと感じたのは私だけでしょうか。
ぜひ、ポールさんにアカデミー賞で助演男優賞を
とってもらいたいかも (笑)

私が思うに‥この映画の面白いところは、家族愛をテーマにした人間ドラマと、伝説のボクサーが生まれるまでの
ファイトシーンと‥両方共 が同じぐらいの量で、そしてそれぞれがしっかりしていることだと思う。
特に、命がけ迫真のファイトシーンのリアルさはスゴイ!
相手役は全て現役のボクサーを使ってるだけあって、ラッセル・クロウが何度も倒れたり、入院するほどのケガも
してしまったとか。 その熱意に やっぱりラッセル・クロウは拍手もんですっ!! (爆)

【TB】させてもらったニョ♪
西欧かぶれのエンタメ日記 / ◆噛みつくウサギの日常 / ◆おやぢ越え / ◆Tada備忘録 / ◆臭い人 / ◆Preview ROOM / ◆DAILYFS / ◆Rhythmic Hallucination / ◆The Dark Side of the Moon

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-10-22 22:54 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活  Mail ↑TOP
アフターは六本木 "ごろおの店"
いやぁ~~  壁|▽//)ゝ テレテレ
最近、行く機会が多いんっすよ。
ってゆうか、好きなんっすよ♪

オカマがいるお店がっ!! イヤン (*ノ∇)ゝ

昔はキレイなおねーさん‥いや、キレイなおにーさんが踊ったりしている
ニューハーフのショーがあるお店、いわゆるゲイバーってヤツが好きでね。
今は、三枚目キャラのオカマがいるお店が好きになってきたかも。
私も もうお歳を召していますからねぇ。 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そんなお店が 落ち着く今日この頃なんっすゎ(笑) 

d0005476_1571123.jpg先日、銀座のお客サン にアフターで連れてもらったお店は、六本木にある
【ごろおのお店】

すごい老舗らしく、ごろおマスター!
(って言うたら怒られます)
ごろおママは だいぶ年配で、着物がお好きなようで。 
そして下着は身につけていません♯
Σ(='□'=) ウッソー!?

なんでも特技があるとか‥で、スグに
ママは自分のアソコを見せてくれるんやけど
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

d0005476_15173427.jpgそれが‥グリグリ&ゴロゴロと動くのョ。

アソコの "タマのヒカリ" がっ!!

(*≧m≦*) ププッ
ねぇ~?! 男性のコトあまりわからんけど
それって自力であまり動かんもんなのォ?
(男性諸君に回答求む!ワラッ)

実は、ごろおママ、先月に胃がん手術して
無事に復帰したばかり。
だいぶ痩せてしまったようやけど一生懸命
愛するお店を守っているので、機会があれば行ってあげてくだされ☆"



ごろおのお店 

昭和42年から‥営業している 六本木の迷門 (笑)

〒106-0032
港区六本木3-8-3
0120-404-560  (0120ーヨレヨーゴロオ)

営業時間は 21:00~ 5:00
休日 土曜&日曜&月曜


※古い造りの小さなスナックで、従業員はママ一人。
ママが作る、お惣菜はめっちゃ美味です♪
 

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-10-17 15:07 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
BAR 2nd Room --池袋西口--
聞いて、聞いとくれぇ~~!!  (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) フムフム

私の友達‥Onoさんが池袋西口にBARをOPENさせたのォ♪

早速行ってみたところ、、、ふ~ん‥ (* ̄- ̄) 店内の雰囲気がとってもgoodね。
カウンターの他に テーブル&チェアも置いてあって、真ん中の空間がよいゎぁ~☆"
ちょっと渋い30代のOnoさん。 今流行りのイケメンやと思うねんけどなぁ。。。
年中無休で、朝8時まで営業してるので、池袋にお寄りの際は ぜひ② 足をお運びくだされませ♪
よ (^0^) ろ (^◇^) し (^▽^) く (^ο^) ね (^ー^)  ぺこ m(_ _)m

左は夜景モードで撮影したので店内が明るいけど、普通は右の画像のようにBARらしく照明は暗めだョ(笑)
d0005476_1253827.jpgd0005476_1255458.jpg












ヨーロッパから取り寄せた家具らしい。座り心地は最高ゥなんだって!! (←カウンターやったので座れなくて残念♯)
d0005476_1345947.jpgd0005476_1353783.jpg













BAR 2nd Room (セカンドルーム) 

〒171-0014
豊島区池袋2-2-4 手塚ビル 2F
03-5952-7822 (TEL/FAX)

営業時間は 18:00 ~ 8:00
年中無休

オーナーマスター  Hiroshi Ono


※池袋西口 "丸井" が角にある交差点の信号を渡り (丸井を背に)
ホテルクレリオンと大和証券の間の道を入ると、右側に このビル
(手塚ビル) がありますデス。地下道を通れば C5出口 からスグ!!
 

【TB】させてもらったニョ♪
太腕繁盛記 / ◆carpaccioの宣伝、生活、日々挑戦 / ◆馬鹿ブログ
クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-10-10 01:59 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆グルーミング
久々に我が家の愛ちゃん登場♪
グルーミング→ペロペロな瞬間を激写!!
なんか奇妙な顔が可愛かったんで、大きいサイズでUPしたとです(笑)

d0005476_10542653.jpg
d0005476_10552143.jpg
d0005476_11231041.jpgd0005476_11235050.jpg












愛ちゃん、またさらに太ったもよう。 恐怖で体重を計れません。
そして私も‥体重計にのれないほど太ったのだった。 Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・しょんぼり。

【TB】させてもらったニョ♪
柄猫日記(by風月堂-poohgetsudou-) /Bravo! Ballet!! / ◆ネコ*ネコ 蜜蜂姉妹
ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-10-09 10:32 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
銀座 SHOW DINING 【 こんぱる座 】
d0005476_16412100.jpgヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ やめてぇ!! 最悪ゥ~~

私の顔 めっちゃデカイやん (汗)

遠近法で後ろに座ればよかったぁ (;´д`) トホホ
で、これもちょっと前のお話。

先日、お仕事後のアフターで合同のお誕生会を。
このブログにも何度も登場してる仲良しのお友達‥
MIPU と MOシャン。
2人のお誕生日が1日違いということもあって
一番いい夜中の時間を選んで訪れたお店は‥

d0005476_1649509.jpgショーダイニング こんぱる座

TVマスコミを賑わしていて、連日大盛況のお店。
ニューハーフや熱くて濃厚なダンサーたちのショーが
売り物らしい。
見てよ、この化粧の濃さ! (あっ、違う♯)
このハイテンションなノリの良さ!
(≧m≦) ぷぷ

左は‥スレンダー美女の美那子ちゃん。
右は‥話術王の缶ちゃん。
右上は‥爆笑エンターティナー聖司くん。


d0005476_16592771.jpg左は‥筋肉モリモリ肉体美のJAM。
右は‥イケメン男と評判のKAZUちゃん。

ショーが開始前と終了後にダンサーたちがお席に
ついてくれるんやけど、爆裂トークの数々‥
これはニューハーフとかのゲイバーを思い出させるよう
なノリで 楽しかったなりぃ~~♪ (〃^∇^)o_彡☆

そしてショーはスゴイ!60・70年代の名曲を中心に
14~15曲ほどの笑いとシリアスのダンスが40分!
料金などの詳細は公式サイトに‥行ってみてネ♪


結局最後‥お誕生日の2人は ダンサー全員から こんなふうに祝ってもらったとさ! <おしまい>
d0005476_17143844.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
写真家 藤本礼奈のブログ / ◆飲んだくれ日記>こうして飲め / ◆東京、ため息雑記 /
美食女子会Blog / ◆もつ焼く煙に誘われて…東京下町 / ◆ニャ~オ☆ご機嫌いかが?? / ◆ちづの胃 /
煩悩カフェ。 / ◆ラグナの日記 / ◆のぶログ
クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-10-08 17:19 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
記録的な秋の猛暑‥アウトドアな日♪
ちょっと戻るけど今週の日曜日‥のお話。
秋だというのに、関東から西では30度を越える記録的な猛暑!
ちょうどその時、神奈川県芦名周辺の海の上にいましたゎ‥わたくし♪ そして日焼けしてしまっただぁー(涙)
d0005476_1428048.jpg
見てくださいっ!! この爽やかな私を、、、いや、違う♯ (;^_^A   爽やかな画像を♪
雲ひとつない 透き通るような真夏の青空☆ 
ボートの上に乗るスタイル良くてセクシーな美女2人‥それを エスコートする浅黒くてハンサムな青年たち! 

まるで外国映画のワンシーンです。  って、なんでやねん o(メ`□´)○()o×)/ バシッ

ごめんなさい、調子にのったらしいです。
夢に描いている理想のお話でした。 (笑) (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

d0005476_15451924.jpgd0005476_15454789.jpg












ランチは海を背景にバルコニーでお食事♪ 休日でも昼からお酒飲んでます (汗)
このお店のランチ‥地でとれるお魚の お造り定食を私はチョイス♪ これで980円也!!

d0005476_1439924.jpg
仲良しの友達 MIPU と♪ 上のボートも このヨットも KOシャン (向かって左の男性) が所有するもの。
ちなみに、この4人は公私共にとっても仲良しコヨシです☆ (o(^-^)(^o^)o)
KOシャンのおかげで、私も MIPUも MOシャンも クルージングでアウトドアな休日を楽しむことができましたぁ!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ KOシャン!!

【TB】させてもらったニョ♪
アリスエボイス / ◆Coffee Break~おいしいひととき~

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-10-06 14:24 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
久々の海外旅行 ~香港編~
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! 香港の夜景のキレイさ。。。にノックダウン状態 (^^;;
d0005476_17285768.jpg

高層ビルや高層マンションが並び、180度パノラマで夜景鑑賞できるのォ♪香港の夜景は最高!!
d0005476_17303148.jpgd0005476_17311385.jpg












今回は、1日しか滞在できひんかったんで、近いうちにもう一度香港に行ってみたいですゥ。
今度は好きな人と行きたいなぁ‥  °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 (いつになることやら♯)
d0005476_17335987.jpgd0005476_17342181.jpg












【TB】させてもらったニョ♪
☆Lee'S macam-macam☆minga / ◆いいねっ♪ / ◆JYO&BMW330iのブログです /
えるだま・・・世界の国から / ◆いちごバナナアイスの日々 / ◆Everything To LOVE /
ちひろのスーツケース / ◆Freedom / ◆18 till I die

クリック嬉しいニャ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-10-04 17:26 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
久々の海外旅行 ~北京編・4~
故宮博物院 ⇒ 北京編・3のつづき~
めっちゃ大きい獅子像を発見。 これは、オスの獅子で右手に まりを抱えて遊んでるとか。
d0005476_1693293.jpg

左の画像の通路は、映画 "ラストエンペラー" で子供だった皇帝が自転車で走るシーンに使われたョ。
d0005476_16195235.jpgd0005476_1620107.jpg












右の画像は、皇族たちが所有していた宝物が眠る殿。撮影禁止なので、宝石の数々を見せられないのが残念♯
d0005476_16225487.jpgd0005476_1623211.jpg












故宮博物院の出口から目の前には景山公園。標高92mの築山で、山頂からは故宮をはじめ北京市内が
一望できる絶景のはずが、、、この霧で何も見えないっす (悲) 
目から涙がチョロチョロ出るほど光化学スモックばかりの3日間~北京旅行でした (〒_〒)
d0005476_16262991.jpg


【TB】させてもらったニョ♪
風彩瞑の記憶の断片 / ◆天津甘栗丼 / ◆Bridgend / ◆自遊 ziyou
クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-10-03 16:08 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑