<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
・・・言葉にできない。

下記のリンク先の映像、何も言わず観てください。

なんというか、ただ呆然としてしまって

・・・言葉にできない。

まさに、そんな感じでした (笑)


小田和正 【言葉にできない】



ちなみに、こっちの映像は、同じ曲でもちょっぴり泣きました (悲)


明治安田生命CM 【たったひとつのたからもの編】
[PR]
by fuzika | 2006-10-28 15:19 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(7)  Mail ↑TOP
銀座高級クラブ‥で 働く私。
d0005476_13415576.jpgそれは、突然にやってきました。
先週末の金曜日、帰りがけに渡された私宛の封書。

そこには、今週5日間でやらなければいけない‥
同伴or確保 (誘客) の組数!!!

\(;@o☆;)/ う、嘘ぉ!!
<( ̄口 ̄||)> オーマイーガット!! <(|| ̄口 ̄)> アリエナ~イ

1回 (1組) できないごとに 日給の100%罰金!
50%のペナルティもあるけど、100%ってタダ働きやん!(涙)

数字 (売り上げのお姉サン) ではなく、ヘルプクラスの私らも
こんな厳しいノルマが 突然に課せられる。
やっぱ、銀座のクラブって恐ろしいトコですゎ‥

そんなんで、私、今週は頑張ってます。。。

【TB】させてもらったニョ♪
藤の花の咲く頃 / ◆作家・佐藤遼子 / ◆銀座女の日常
[PR]
by fuzika | 2006-10-24 13:55 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
ちゃんと、生きてます。
みんな‥ご無沙汰しとりました。
ごめんなさい。
長期で病気療養中やったために ホント、放置プレイやったね。
50日以上かかって、このたび やっと病気が治ったらしい。

‥けど、また再発せんよぅに、今後はもっとマイペースでブログ運営すると思う。
もう昔みたいにオモロイって思ってもらえるよぅなブログにならんかもしれんけど
広いあったかい心で どうぞこれからも見守ってやってくだされ。

じゃあ、藤花@管理人の快気祝い、それから華の宴~再出発の記念に‥
みんなで グラスを持ってくださァ~い♪

祝杯! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパ-イ!! チンッ♪
 
拍手もいっとこ! (*≧∇≦)// パチパチパチパチパチパチパチパチ~~~~~~~~~


改めまして‥こんな私ですが&こんなブログですが、どうぞ今後とも よろしゅうお願いしますゎ♪

d0005476_17324534.jpg
(※画像は最近の私・笑)
[PR]
by fuzika | 2006-10-22 17:37 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(7)  Mail ↑TOP
↑TOP↑