<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
ビリーブランクス・ライブ イン ジャパン <入隊レポート@前編>

WEB上に、ビリー動画記録を公開した!~という繋がりから、藤花&わだ コンビが結成され、
この 【BILLY BLANKS LIVE IN JAPAN】 で、2人は‥ついに感動の初対面!!(笑)
d0005476_11235380.jpgd0005476_11242518.jpg













ビリーの熱狂的な信者としては、今回のイベントは絶対に行きたかったものの、ハンパないくらいの倍率。
ビリーズブートキャンプ は、日本では50万セットも購入され、その中で応募したのはどれくらいかわからないけど
とにかく当選するのは、たったの200人! (200組400人が入隊できる)

そんな中、見事に特派員レポーターとして当選した 【WADA-blog】 の わださんが、ペアに私を誘ってくれたのぉ!!
以前の記事 を読んでもらえればわかるけど、わださんとは面識もなく、互いにビリー挑戦記録を動画付きで公開
している~ということから知り合い、交流し始めたばかり。
他の人がナカナカやらないことを成し遂げた2人なんだから~と、わださんとは何かこう‥通じるものがあって、
初対面のような気がしないというか、、、会った瞬間から もう、すぐ意気投合しちゃってね(笑)
上の画像は、わださんと初対面記念にパチリ!
わださんは‥想像していたとおり、すごく気さくで (声が可愛い☆) 私と同様にあまり細かいことに気にしないようなアッサリ&サバサバで、動作も含めて とっても可愛らしい感じの人でした♪
私は テレビの取材 やらで少し早めに到着したけど、特派員レポーターのわださんは、もうすでに、入隊服を着用し
レポーターとしての打ち合わせに参加していたところだったみたい。 (す、すげぇ!!)


入隊者の証!!‥Tシャツとレアな赤リストバンド

そして、わださんは再び、レポーターとしての準備に行ってしまい、私は‥特派員としてのわださんとのペアで
受付を済ませ、その時に、本日の入隊者としての証である‥カーキ色のTシャツとリストバンドを配布されたの。


Tシャツは、後ろで結んでヘソだしするのが私流(笑) 数人だけ同じようなことをしていたょ♪
d0005476_1215520.jpgd0005476_1222631.jpg












ほとんどの人が黄色のリストバンド。関係者だけに渡された赤のリストバンドは、めっちゃレア!!
d0005476_12581313.jpgd0005476_1259631.jpg













ビリーは午前の部では赤のリストバンド。
午後の部では黄色のリストバンド。
(※参照→ 午前 / 午後

私とペアのわださんが、特派員レポーターということから‥私も関係者の証である "赤のリストバンド" を渡された!
わださんのおかげで、めっちゃレアなリストバンドをGETできちゃったぁ♪
それに午前の部に入隊したので、ビリーも同じく 赤を!! ビリーが左手につけていたから、私も真似て左手に (笑)

わださんがレポーターの打ち合わせをしているとき、まだ開場前だったけど‥私は もうすっかり中に潜入してました♪
で、遠くからだけど、リハーサルを見学して。。。誰よりも先に 生ビリーの姿をキャッチ!

(人´∀`).☆.。.:*・°『 いやん♪ビリー隊長~かっこいいっ!! 』   ナマ筋肉ステキ… (´ii`*人) …鼻血ブッ。

早く入隊服を着用して、ビリーに近づきたかったんだけど‥テレビ取材の都合から 一般の人と同じ時間に開場して
着替えてくれ~ということだったので、せっかくリハーサルを観れたのに、私服を着ていた私は、関係者以外立ち入り禁止の柵を越えることはできなかったの。 o(≧ヘ≦o) くそォ!!
もちろん、会場では一切の撮影 (携帯カメラ&ムービーを含む) が禁止だったので、目に焼き付けてたょ‥私♪



午前の部と午後の部では、映像で比べると
コンビネーションの動きが だいぶ違う♯
そして、ビリーバンド‥私が入隊した午前の部では使用されなかったのォ (ショック☆)


午前10時、いよいよ開場!長い行列に私も並んだけど、見渡してみると、入隊者は20代~30代が圧倒的。
それもそのはず‥このイベントへの参加資格は、購入者対象の中でも、最後までレッスンについてこれる人のみ!!
確か、参加資格に、こんな恐ろしいニュアンスの言葉が記載されていたもん。 ヽ(◯0○;)ノ ギョエッ!!
だから、私もそうだったけど、入隊者たちはみんな 再びキャンプインして体を鍛えてきたんだろぅね~w(・Θ・;)w

そして、ビリーバンドのことは‥持参するのか、しないのか、一切記載されていなかったけど、当然持っていったょ。
更衣室で入隊服に着替え終わった後、スタッフにビリーバンドのことを聞くと‥

『 今回は使用しませんから、会場に持っていく必要はありませんよ。 』
『 (@_@;) えっ?! ( ̄□ ̄;)マジっすか!? でも、身につけていたいから持ち込みOKでしょ?』 

と、無理やり言いながら 腰にビリーバンドを巻きつけて、アクセサリーにしちゃいました(照れ☆)
会場を見渡すと、確かにビリーバンドを持ち込んでいる人は少ないし、腰に巻いている人はちょっとしかいなかった。
私みたく腰に巻いてる人は、きっとよっぽどのビリー信者だぁ♪~って、共感してくれる人がいることが嬉しかったな。
そんなこんなで モタモタしてる間に、会場には沢山の横並びの列ができて みんな待機状態!
<( ̄口 ̄||)>!!! オーノー!!! <(|| ̄口 ̄)>
タイヘン ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ  タイヘン   や、ヤバイ☆ 早いもの順で場所取りらしい~
ビリーが近くに見える前列を確保しなきゃ! スタスタッ~~  C=C=C=((((へ`´)へ ーーと会場中心部へ。

すると。。。(  ̄0 ̄)Ψ オォーーーイ!! (o⌒◇⌒)ノ" フリフリ ‥と手を振ってくれてる わださんがっ!!
ずっと離れ離れになっていた わださんが、最前列の舞台より少し右横を確保してくれているではありませんか!
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡 ありがとぅね、わださん。 そして、2人は無事に再会できて、隣り同士でレッスンを♪


開演11時、チアリーダーによるストレッチで準備運動からイベントがついにスタート!
場内が明るくなって、もう一度 周りを見渡すと、ブートキャンプ=迷彩服というイメージだったのに
迷彩のパンツを履いている人は 数人しかいなかったょ。 みんなシンプルな一色モノのパンツを履いてた。
だから、私のピンク色の迷彩は‥それはそれは 目立っていたようで。。。ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

再び同じ画像だけどチェック(笑) ⇒ 私の入隊時の装い



ビリー隊長&チームビリー後ろから登場!
朗報!イベントの動画が やっと公開された♪


テレビでは何度も放映された この ビリーブランクス来日イベントのシーン。
色々と探してみたところ~ついに!WEB上でも動画が鑑賞できますぅ。
午前の部と午後の部‥それぞれ違うサイトから公開されているので、リンクを張っておくね。
そして、私のレポの続きは‥ <後編> で。
まずは、熱気に包まれた場内、最高にエキサイティングな様子を動画でじっくりと鑑賞しましょ!


=== Billy Blanks Live in Tokyo2007 Summer ===

ビリーブランクス・ライブ イン ジャパン  午前の部@動画 (2'41)

ビリーブランクス・ライブ イン ジャパン  午後の部@動画 (2'26)


CoRichブログランキング




↓私と同じイベント参加者が、入隊レポを綴ってます↓
みかんがに さん / ◆めぐろのY子 さん(前編) / ◆わだ さん(集合編) /


<入隊レポート@後編>‥へつづく。
[PR]
by fuzika | 2007-06-27 15:43 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
フジテレビ 【 新報道プレミアムA 】 鑑賞~ 御礼!!
先ほど、放映された全国ネットの番組で
私のオメメ解禁しちゃいましたぁ(笑)
それもスッピン!さぞ、ぉ見苦しかったでしょぅ。


d0005476_23564788.jpg

東京ドームシティプリズムホールで行われたライブイベントでは、一番前の少し右あたりでレッスンしてました。
この番組のオープニングで少し映ってたね (~ってゅうか、ピンクの迷彩UFO目立ち過ぎやから・笑)
お揃いのTシャツの後ろを結んで (最終プログラムでチームビリーたちがしてるように)、毎度ながらヘソだしルック。
今回のイベント (午前の部) では、ビリーバンド使用はなかったけど、ずっと腰に巻いてアクセサリーがわりに♪

映像には映っていなかったけど‥
実は、ビリーにハグしてもらえちゃったのぉ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


続き (イベントレポ) は、次回のブログで。。。
番組で偶然にも 私のこと観て、このブログに遊びに来てくれたみなさま♪ どうもありがとうございまする☆
今後とも、ご贔屓にしてやってくだされ。 アリガトヨーヨー (*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~ ☆グハッ



--- 追記: 密着取材で スッピン顔を全国に さらけだした理由 ---

さすが全国ネット!すごい反響! ブログのアクセスも爆裂!めっちゃ驚きの連続です。
いろんな方から連絡をもらい‥私とオフラインで交流のある方からは、ある意味、大絶賛?!
人気商売をしているのに、よく堂々とスッピンを公開した その根性に拍手!!~だそうです(照笑)
ブログで 沢山の白塗り姿を見せてきたけど、キレイなものばかりじゃつまらんよね。
せっかく期間限定で目隠しを解禁にするんやから、どうせなら汚いお顔を どどーーん!!って
暴露しちゃおう♪ これで、プラスマイナス=0 の状態に戻りましたぁ (ププッ) また、新たに再出発ょ☆"
沢山のコメントやメール‥みなさま、ありがとうございます。とても励みになります。嬉しいです (感激♪)

※あの大手動画共有サイト 【You Tube】 にも 6本の動画 を公開してみました。ヨロシクねっ。


このビリーズブートキャンプの動画や記事をブログで紹介してくれた方々‥ホンマありがとぅね!! その②
delarie exblog / ◆heroのひとりごと / ◆メモ帳であり備忘録でありブログであり・・・ /
ビリーズブートキャンプで食べながら痩せる! / ◆Mission Accomplished! /
自由気ままに、生(行)きたいな! /



[PR]
by fuzika | 2007-06-25 00:25 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリーズブートキャンプ‥いよいよ明日本番!!!
明日は‥夢にまで見た ビリーに会える日。
生ビリーのレッスンについていけるように再び
キャンプインした今週、さらに引き締まったょ!


(左の画像) 前回、初のキャンプインの最終結果です  ※⇒詳細結果のまとめ記事はこちらを参照に★
(右の画像) 今回、2度目のキャンプインの最終結果です

d0005476_1233892.jpgd0005476_1254691.jpg











d0005476_1261857.jpgd0005476_12993.jpg











d0005476_21995.jpgd0005476_130179.jpg












体重はちょっとだけ増加にもかかわらず、体脂肪がさらに落ち、筋肉量も増えた!!

"標準" が、 "細身筋肉質" にっ!! ビリーのおかげで もっと体が引き締まったのォ♪


今回は、仕事でお酒を呑んだ後‥深夜に ビリーズブートキャンプ する日が

多かったので、マジ辛かった。もう筋肉痛にならない体になったことが唯一の救い♪


↓ この画像は、今朝撮影★ 私の一番の近影だよん ↓


d0005476_155653.jpg

明日のイベント‥ピンクの迷彩UFO を探せ!
ウォーリーを探すより簡単かも (笑)


明日のレッスンでは、プロモーションビデオ撮影や、各社マスコミ報道の撮影隊が入っているみたいだから、
ひょっとするとテレビなどに映る可能性あり (苦笑)~私を探してみてくだされ♪
午前の部と午後の部で 200人づつ参加するの。 Tシャツは、みんなお揃いのを着用しないといけないので
パンツで個性をだそう!~って、ブートキャンプといえば、やっぱ迷彩でしょ?! だからビリーにも目立つように
ピンクの迷彩UFOパンツで 責めてみたいと思いますデス (ぷぷっ♯) ⇒ UFOパンツの購入はこちら


イベントに参加できなかった みんなの分まで‥
気合い入れて 精一杯頑張ってくるけんね!!



※明日、同じくイベントに参加される‥ 【本日晴天☆ビリーズブートキャンプへ 行こう!】 の みかんがにさんも
画像で痩せた姿の結果 を公開しています☆ 彼女、お腹割れてるよね?! (羨ましいッス)
[PR]
by fuzika | 2007-06-24 02:12 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリー・ブランクス 来日記念イベントへ‥いざっ!!
ビリー隊長 ついに!! 日本上陸☆

そして‥みんな、サプライズだよォ~聞いてぇ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ きゃぁあああぁ~!!

24日の来日記念イベントに参加できるの!
生ビリーと一緒にエクササイズするんだょ、私♪


d0005476_1582673.jpg

ものすごい倍率のなか、抽選で200組400人だけしか参加できないイベント!

この幸運を手にした 【WADA-blog】 の わださんが、私を誘ってくれてね‥


(※上下の画像は、当選した わださんに届いた参加状~~画像をお借りしました)

d0005476_236303.jpg



わださんと私の共通点は、動画付きの体験レポート を堂々と披露したこと!



ビリーズブートキャンプの体験レポート (データ結果報告) は、WEB上に山ほどあるけれど、動画を公開しながらの
体験談を毎日綴っているのは、数人だけ‥そんなことから、わださんと私の繋がりというか、交流が始まったわけで。
【動画】 がきっかけで わださんと知り合えて、まだ面識もないし、オンラインだけでのやりとりのなかで‥
こうしてBIGイベントに誘っていただけたこと。。。わださんに 本当に感謝&感激です★ありがとうございますぅ!!

わださん‥って、これだけじゃありません!めっちゃスゴイ幸運の持ち主なんだよ。
当選した200組よりも もっと上をいく 「特派員レポーター」 に選ばれたんだって!!
つまり、ビリーに一番近づけて 撮影や突撃インタビューまでできちゃうんだもん♪素晴らしいラッキーガールだゎ (驚)
そんな わださんが、早速、レポーターぶりを発揮されましたぁ☆"
昨夕、成田空港へビリーをお出迎えにっ!!~その様子の一部始終を 画像付でブログにアップしてますよォ⇒ こちら


幸運の400人が味わえる ビリーの生レッスン!!
ホンマのビリーズブートキャンプに入隊だぁ♪
動画記録という~誰もがしていないことを 成し
遂げた‥わだ & 藤花 コンビを応援してネッ!!

d0005476_462447.jpg

そんなわけで、ワタクシ 24日に向けて 今週は体力増強中!

ビリーとのリアルな闘いについていくためにも 再びキャンプインしたのだっ!! (燃)



※他にもイベントに当選したラッキーな方↓
めぐろのY子より / ◆Wood Village BIKE 広報部 / ◆本日晴天☆ビリーズブートキャンプへ 行こう! /




☆追記 ビリーは、相撲に京都に侍‥和モノが 大好きなんだって!!


d0005476_12564297.jpg

新事実発覚!インタビューで 京都に行きたい!って。侍が好き!だって。
昔、京都で舞妓&芸妓をしていた私は‥まさにっ!ビリー隊長の "好み"
そのものだゎ(笑) ビリー隊長ォ~~!!私はいつもココにいるょ☆
ビリー信者として、宣伝布教活動に力を注ぎながら、訓練も続けてるから
いつか、私のコト みつけだしてね♪ その時は白塗りして会いにいくからさっ!!
‥って、ありえな~い♯ ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

※ 画像は‥2005年、プロによる撮影。私自身が とてもお気に入りの1枚。
  もっと大きいのを観たい人は、こちらをクリックして♪拡大版


[PR]
by fuzika | 2007-06-21 05:01 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリーズブートキャンプ@動画ソース 一般公開中!
視聴回数 5万回突破!! (※公開21日目で)

もしよければ、あなたのブログやサイトに‥
ビリーズブートキャンプ ~挑戦者~ として
私の動画を 貼りつけてやってくださいネッ♪


動画共有サイトで、動画が貼れるソースを一般に公開中!!

320ピクセルで動画を撮影しているため、埋め込みプレーヤーのサイズは‥

中 (333×298ピクセル) を推奨しまァす。


それぞれのムービーページ下部‥ 「埋め込みプレーヤー」 から、あなたのブログを選択した後、表示されたソースを
コピーして、ご自分のブログ記事投稿 (編集) 画面にペースト (貼り付け) してもらえれば完了だょ。



【 ビリーズブートキャンプ@1日目動画 -基本プログラム- 】

d0005476_13441041.jpg1日目のムービーページは こちら

この記事の リンク先も一緒に
表示記載してもらえると嬉しいです。
http://hanaen.exblog.jp/5513981/


【 ビリーズブートキャンプ@2日目動画 -基本プログラム- 】

d0005476_1441633.jpg2日目のムービーページは こちら

この記事の リンク先も一緒に
表示記載してもらえると嬉しいです。
http://hanaen.exblog.jp/5527710/


【 ビリーズブートキャンプ@3日目動画 -応用プログラム- 】

d0005476_14413921.jpg3日目のムービーページは こちら

この記事の リンク先も一緒に
表示記載してもらえると嬉しいです。
http://hanaen.exblog.jp/5533247/


【 ビリーズブートキャンプ@4日目動画 -応用プログラム- 】

d0005476_14484378.jpg4日目のムービーページは こちら

この記事の リンク先も一緒に
表示記載してもらえると嬉しいです。
http://hanaen.exblog.jp/5538512/


【 ビリーズブートキャンプ@6日目動画 -腹筋プログラム- 】

d0005476_1449114.jpg6日目のムービーページは こちら

この記事の リンク先も一緒に
表示記載してもらえると嬉しいです。
http://hanaen.exblog.jp/5548131/


【 ビリーズブートキャンプ@最終日動画 -最終プログラム- 】

d0005476_14492919.jpg最終日のムービーページは こちら

この記事の リンク先も一緒に
表示記載してもらえると嬉しいです。
http://hanaen.exblog.jp/5555096/




気に入った動画がありましたら、ヨロシクお願いしますぅ。 (☆私が好きなのは‥1日目 & 3日目 & 最終日)
貼り付け後、教えていただければ そちらのブログやサイトに遊びに行かせてもらいまァす♪
※質問回答⇒ 「両手首のテーピング」 の意味は‥アザができやすい肌なので ビリーバンドの摩擦予防ょ(笑)

すご~く、おもしろいサイトを見つけたよ!ジャンプしてみて~♪
ビリーズブートキャンプの体験談を ご自身が漫画にして表現している方のブログ⇒ めぐろのY子より



:::6/21日 追記:::
私の動画(6本)~PeeVee.TV だけ‥での視聴回数の合計が、本日 5万回を突破しましたデス!
沢山の人に観ていただき。。。スペシャルに感謝&感激♪本当にありがとうございまするww

:::6/18日 追記:::
他の動画共有サイト‥6社でも同様にファイルの拡張子を変えながら色々と公開してみたところ‥
@nifty共有 / TVbreak / ワッチミー!TV の3社で、TOPページなどに期間限定で掲載される編集部が選んだオススメ動画に選ばれましたァ!(嬉しい♪)


このビリーズブートキャンプの動画や記事をブログで紹介してくれた方々‥ホンマありがとぅね!! その①
WADA-blog / ◆みぃのお気楽極楽日和 / ◆*Yasushiの気分は上々* / ◆清く正しく美しく。 /
メモ帳であり備忘録でありブログであり・・・ / ◆home*sweet*home / ◆空を見上げよう



[PR]
by fuzika | 2007-06-10 15:19 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリーズブートキャンプ@最終日の動画 - 最終プログラム -
5/28日から入隊して 7日目の最終日‥
過酷な訓練を乗り切り、ついに!! 最後のプログラムを迎え、ビリーとの熱い闘いが終わった。

d0005476_1159446.jpg


本物の軍隊を知ってるかい?

18歳ぐらいの新兵が6週間 特別訓練をする。

ブートキャンプをやる時は 新兵のことを考えるといい。

彼らと同じように気を引き締めて 自分を変えるんだ!!


いよいよ、最終日‥キャンプ7日目 (6/3日)、 最終プログラム30分間。
基本プログラム&応用プログラムの55分間に比べると たったの30分間?!~って物足りなく感じたけど
前日までの腹筋プログラムでは一切、ビリーバンドを使用していなかったので 久々に キっ‥キツイ!
コンビネーションは 今までにやってきた動きばかりだったので楽に動けたし、筋肉痛にも もうならないので
いろんな意味で チームビリーと同様に なんか、楽しくはりきって トレーニングができたと思う。
私の場合、入隊中でも もちろん夜の銀座へ出勤してました。
お酒を沢山呑んだり、アフターで夜食をご馳走になった日もあったし、起きるのも遅いし寝るのも遅い。
そんな私でも、あきらかに 自分の体が今までと違う!ということを すごく実感した7日目だったから。
普通の昼の生活をしている人なら 食事や睡眠時間などを規則正しくすれば、もっと効果あると思うので
ダイエットなどで悩んでいる人、筋力UPも期待できるし ぜひ挑戦してみてほしいですぅ♪


ビリーと一緒に過ごした7日間‥今まで生きてきて初めて味わうような 全身の強度の筋肉痛!
トレーニング中にも たえず筋肉の痛みと闘い、ハァハァの連続~過呼吸になるかと思ったぐらい息が苦しく
今思えば、本当にすごく過酷な日々だったけど、有意義な時間だと思えたし、少しだけど心身共に変われたかも。

最後まで あなたに ついてきて良かった‥

再び体が老化してきた頃、私はまた あなたに会いにゆきます (照笑)

本当にありがとぅ、ビリー・ブランクス!!






みなさんっ!! お待ちかねの結果発表~総まとめ!だょ。

入隊7日間で どれだけ私の体が変わったか‥画像で結果を証明するね♪

左が入隊時 (5/28) 、右が最後のトレーニング (6/3) 終了後に測定!



d0005476_1222178.jpgd0005476_1224841.jpg











d0005476_1234015.jpgd0005476_1235747.jpg











d0005476_125273.jpgd0005476_125236.jpg











d0005476_1271448.jpgd0005476_1272877.jpg











d0005476_1281531.jpgd0005476_128339.jpg











d0005476_1285756.jpgd0005476_1291248.jpg













そして、さらに!
ウエストが‥60cm ⇒ 58cm
7日間で マイナス2cmも くびれたっ!!

筋肉量はあまり減ることなく、体重と体脂肪が
減少し、内臓脂肪も最高値まで下がり
体を引き締める最高のダイエット法だと思う。

30代のオババな私が‥19歳の体にっ!!
ビリーと一緒に 私も叫ぼぅ ヴィクトリー!(笑)




d0005476_121145100.jpg



↓購入はこちら↓





でゎ、本当に見納め‥最後の動画公開です。。。

ぉ尻がデカイし揺れてるから、動画を見せるのは すごく恥ずかしかったけど

ビリーの言うように なりふり構わずにワークアウトに没頭することが大事!

そうすれば必ず結果がついてくるから‥私のレポを参考にして頑張ってネ♪

7日間、お疲れさまでしたァ~レポを読んでくれてありがとうございましたァ!!

ブートキャンプ@挑戦7日目 最終日の動画公開です!






映像公開① (※低画質映像 / 画面小さい)

↓   ↓   ↓






映像公開② (※高画質映像 / 画面大きい)

↓   ↓   ↓


◆PeeVee.TV





[PR]
by fuzika | 2007-06-06 00:00 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリーズブートキャンプ@6日目の動画 - 腹筋プログラム -
入隊して6日目‥もう筋肉痛に悩まされること
もなく、腹筋強化に向けてラストスパート!
心身共に ひとまわり強くなった自分に気づいた

d0005476_14314177.jpgd0005476_14315783.jpg













限界まで頑張るんだ! 大声を出して頑張れ!

鍛えれば鍛える程 腹筋は効果がでるんだ。

休憩してもいい‥ でも 戻ってこい! とにかく 諦めないことだ!


キャンプ6日目 (6/2日)、 前日と同じ腹筋プログラム。
腹筋だけを中心に35分間も鍛えまくるので、前日にあれだけ腹筋を動かしたおかげで筋肉痛になることを
十分に覚悟していたのに、なぜだか全然、筋肉痛にならなかった。
多分、日頃からジムで適度に腹筋のウエイトトレーニングをやってたからかなァ~と思いながらも
6日目まできて 何かこう 体が ひとまわり強く鍛えられた自分に気づいた。
ビリーの特訓は厳しいながらも、励ましの言葉も投げかけてくれるので、いっぱいヤル気もわいてくる。
腹筋はすごく苦手なので、何度も休んでしまったけど‥ビリーの言葉の通り、何度も戻っていった。
そしたら、前日よりは だいぶ回数がこなせるようになったし、1日でこんなに心身共に成長するなんて
めちゃくちゃ嬉しかった。

ぶっちぁけ、以前は、誰かに足を支えてもらえないと起き上がれないくらい、腹筋がものすごく弱かったのに
今日の動画を観ればわかるよぅに、自力で何度も起き上がってこれるまでになれたょ‥私!!
いよいよ‥翌日は7日目、最終日プログラムを迎える。
この何日しかない間で、ビリーの存在感はとても大きく感じたし、もうじきお別れだと思うと
‥なんか、切ない気持ちになった6日目でした。。。




腹筋プログラムで初めて 何度も動きが止まってしまって、ついていけない時も

あったけど、一番苦手な腹筋力をもっと増やすために奮闘してる姿を観て♪

ブートキャンプ@挑戦6日目の動画公開です!






映像公開① (※低画質映像 / 画面小さい)

↓   ↓   ↓






映像公開② (※高画質映像 / 画面大きい)

↓   ↓   ↓


◆PeeVee.TV








【ビリーズブートキャンプ@6日目 (6/2日) の結果データ】

※6月2日 測定
トレーニング前 ⇒ トレーニング後 (腹筋プログラム 35分間)

◆体重 (kg) ‥ 45.3 ⇒ 45.1
◆体脂肪 (%) ‥21.9 ⇒ 21.3
◆筋肉量 (kg) ‥ 33.4 ⇒ 33.6
◆基礎代謝 (kal) ‥ 1022 ⇒ 1029
◆体内年齢 (才) ‥ 19 ⇒ 19

体重が45kg前半に!!本当に久々に見る数値♪
体脂肪も自分の目標を維持しているし、嬉しすぎるぅ☆

女の子はある程度 ポチャっとしていて 体脂肪があった方がいいから、
(※男性に多い意見だょ) 私的には このくらいの体重&体脂肪になった
ことで、もう満足~~♪
残りあと1日!このまま維持できますよぅに。。。

★ビリーズブートキャンプ購入はこちら。

★ビリーバンド類似品 (ダイエットバンド) はこちら。

★今日のパンツは、迷彩UFO。完売したけど再入荷もあるかもしれない。
(※少し形が違うけど、良ければ購入はこちら。 ここで白UFOを購入したょ)

CoRichブログランキング

[PR]
by fuzika | 2007-06-05 01:00 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリーズブートキャンプ@5日目(動画×) - 腹筋プログラム -
入隊して5日目‥一番苦手な腹筋を強化!!
始まりから いきなり、ツイスト (ひねり) の連続
で嫌な予感・・・的中。 ツイスト地獄480回!!

d0005476_132581.jpgd0005476_134741.jpg












エクササイズは決して楽ではない。 捨て身になるんだ!

きっとやり遂げられる。 それが最初の一歩だ! キミと俺たちは仲間だ。

キミをサポートする。 これからも頑張れ!神のご加護を。。。


キャンプ5日目 (6/1日)、 今日から腹筋プログラム。。。(毎度のことながら、ビリーの熱い激励にはウットリ♪)
4日目までは55分間だったのに比べて、35分間と少ない時間のトレーニングだけど、めちゃくちゃキツイ!
今回はビリーバンドを使わないのに、ものすごく辛く感じたのは、腹筋が私の一番不得意とするジャンルだから。
ツイスト!ツイスト!ツイスト!‥ビリーの叫びが もうウザくなるくらいに、左右に体をひねるツイスト運動の連続。
今までは普通、体や筋肉をほぐすためにストレッチ体操を行うビリーのはずなのに、登場するなり、後ろにいる
チームビリーたちが 体をひねりまくってる。 これが今回のプログラムで活躍する腹筋強化による有酸素運動らしい。
腰から下を動かさずに、上半身をただ左右にひねるだけだし、簡単なように思えるけど‥ハァハァハァ=3 しんどい!!
それもそのはず。。。数えてみると、冒頭からツイスト (ひねり) =240回!
他の動きを入れながらも、合間には、すかざずツイストを何セットも入れ込んでくるビリー。
合間のツイストも数えてみたら240回! つまり35分間で合計480回もツイスト責めにするなんてっ!! (驚異)
でも、これで ウエストが細くなりそうな予感?!普段、こんなに体をひねるコトないから~(プププッ)



d0005476_1124963.jpgd0005476_113422.jpg

















d0005476_14619100.jpgd0005476_1463545.jpg








d0005476_10252616.jpgd0005476_10264429.jpg











今回の腹筋プログラム5日目‥は、私の動画はありませんっ (謝)

前半は 体をひねるツイスト運動がほとんどだし、35分間と短いので‥

次回の記事に、腹筋プログラム後半部分の動画をUPしまァ~す♪



WEB上に、ビリーズブートキャンプの体験談は沢山あるけれど、私みたく動画にして沢山公開しているのは
現在、 【WADA-blog】わださん と、 【できるかな系コーナー『まぐまぐ調べ』】コジマンさん だけだと思う。

(※わださんが、私の動画付きレポのことを ご自身のブログで記事 にしてくれました!ありがとぅ♪・感謝)

動画をWEB上に公開するのは、確かに勇気がいることだと思うけど‥ブートキャンプに関しては、まだ、大勢の
人がやっていないからこそ やることに意義があるだろぅし、同じ時間は二度と戻ってこないのだから、
今を頑張っている一つの記録として 今回、WEB上に初めて自分の動画を公開してみたの。
そしたら、想像以上に評判が良く、ブートキャンプのシリーズでの動画を楽しみにしてくれている人も多いみたいで
ここ数日で、ブログへの初回訪問者のアクセスがだいぶ伸びたよぉ~♪

それに、動画の視聴回数も~今の時点で 合計4274回!

まだ公開してから、日は浅いのに スゴイことになってます。 みなさん~私の動画を観てくれてありがとぅ★"
‥なのに、この記事では、動画UPできなくてゴメンナサイ。。。あと、2日分、動画が残っているので
あとちょっとだけど、7日目最後まで お付き合い ヨロシクお願いしまァ~す♪♪♪



【ビリーズブートキャンプ@5日目 (6/1日) の結果データ】

※6月1日 測定
トレーニング前 ⇒ トレーニング後 (腹筋プログラム 35分間)

◆体重 (kg) ‥ 45.7 ⇒ 45.5
◆体脂肪 (%) ‥22.3 ⇒ 21.7
◆筋肉量 (kg) ‥ 33.6 ⇒ 33.7
◆基礎代謝 (kal) ‥ 1031 ⇒ 1040
◆体内年齢 (才) ‥ 19 ⇒ 19

体重が久々に45kg台に突入!最近、太ってしまったままあまり変化がない日々だったし、45kg台になっても、スグにまた戻ってしまうから‥悲しくて。
こんなふぅに運動しながら痩せたのなら、しばらくは戻らないでいてほしいけど。自分の中でのベストは一応、44~46kgの間ぐらい。
できれば、46kg以上にはなりたくないんだけど‥仕事上でのお酒や夜食が(悲)
体重が痩せたからか、必然的に筋肉量や基礎代謝も下がってしまったなァ。でも、体重と体脂肪がベストな状態になったので、これで良しとするか!

★ビリーズブートキャンプ購入はこちら。

★ビリーバンド類似品 (ダイエットバンド) はこちら。

★7日目に着ているトップス、在庫わずかだよ~!! 購入はこちら。

★今日のパンツは、ナイキのダンスカーゴパンツ。7日目と同じだけど完売‥

CoRichブログランキング

[PR]
by fuzika | 2007-06-04 03:14 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリーズブートキャンプ@4日目の動画 - 応用プログラム -
入隊して4日目‥やっと筋肉痛が峠を越え、7日間で一番過酷といわれる応用プログラム
でも ついていけた自分の成長ぶりに驚きっ!!

d0005476_0504327.jpgd0005476_052177.jpg













ワンモアセット! (もう1セット!) 。。。ワンモアタイム !(もう1回!)

闘い 生きるために鍛えよう! 集中力を切らすな! 根性を見せてくれ!


キャンプ4日目 (5/31日)、 前日と同じ応用プログラム。筋肉痛がひどかった前日と比べると嘘みたいに
55分間が わりとすんなり動けた~~といっても、全ての痛みが消えたわではなく、前日の足上げで
また新たに違うところ‥今度は ぉ尻から太もも裏部分も増えて、結構、痛いながらも~ピークや峠は越したと思う。
ビリーは、、、『 もう1セット! 』 や 『 もう1回! 』 と、何度も何度も叫んで追い込んでくる。
特にビリーバンドを装着してのきつい動作のときに叫ばれると、この鬼軍曹がっ!! とムカっとした瞬間もあったけど
ビリーの教えを守り、きつくても ついてきてよかったァ~と 4日目にして初めて思えた。
以前はそんなに何回もできなかった 腕立て伏せや腹筋が、もっと沢山の数をこなせるようになったことに驚き、
あきらかに 私の体は だいぶ成長したんだァ♪~って、ビリーに感謝&感激してた4日目でした。。。



今回は、一番過酷な究極のワークアウトの恐ろしさを知ってもらうために

特別に2本の動画を用意しました (笑)

前編では脂肪燃焼のために激しく動きまわって、発汗を促す感じ‥

後編ではビリーバンドでの筋力アップの動作を中心に‥

こんな動きを55分間も休憩なしでするので、辛いのが わかってくれるでしょ?!

ブートキャンプ@挑戦4日目の動画 前編&後編 公開です!






前編映像① (※低画質映像 / 画面小さい)

↓   ↓   ↓






前編映像② (※高画質映像 / 画面大きい)

↓   ↓   ↓


◆PeeVee.TV







後編映像① (※低画質映像 / 画面小さい)

↓   ↓   ↓






後編映像② (※高画質映像 / 画面大きい)

↓   ↓   ↓


◆PeeVee.TV








【ビリーズブートキャンプ@4日目 (5/31日) の結果データ】

※5月31日 測定
トレーニング前 ⇒ トレーニング後 (応用プログラム 55分間)

◆体重 (kg) ‥ 46.3 ⇒ 46.0
◆体脂肪 (%) ‥22.2 ⇒ 21.3
◆筋肉量 (kg) ‥ 34.0 ⇒ 34.3
◆基礎代謝 (kal) ‥ 1045 ⇒ 1049
◆体内年齢 (才) ‥ 19 ⇒ 19

4日目にして初めて、体脂肪と筋肉量が記録をぬりかえ
一番いい数値に♪♪♪めっちゃ嬉しい!
まァ、3日目と4日目が、一番過酷な応用プログラムなので
当然の結果とも言えるけど。。。

次回からの腹筋プログラム、そして、最終日のプログラムも、共に
30分ぐらいしかないので、今後のいい数値はあまり期待できないと思うけど
たった4日で‥この数値になったことが大満足★" ビリー最高ぅ~♪

★ビリーズブートキャンプ購入はこちら。

★ビリーバンド類似品 (ダイエットバンド) はこちら。

★今日のTシャツ、体にフィットするのでカッコイイょ。購入はこちら。

★今日のパンツは、ナイキの迷彩。限定モノなので急げ!購入はこちら。

CoRichブログランキング

[PR]
by fuzika | 2007-06-03 02:42 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
ビリーズブートキャンプ@3日目の動画 - 応用プログラム -
筋肉痛がピーク!一番辛かった3日目‥
究極の脂肪燃焼ワークアウトが始動した!
今日のビリーはなぜか帽子で登場!!と思いきや
すぐに帽子を投げ、謎の行動に笑えた(笑)

d0005476_1045313.jpgd0005476_10552.jpg













100%のパワーを出さないと究極とはいえない!余力なんて残すな!

~って言われても、前日よりもさらに激しい筋肉痛に、動く力も元気もない‥

でも、負けたくないし、可能な限りビリーの指導に近づくために‥お風呂で

筋肉を温めもみほぐし、鎮痛消炎剤をふきかけ痛みを麻痺させて臨んだ!


キャンプ3日目 (5/30日)、 今日から応用プログラム。基本プログラムと同じ55分間だけど、さらに過酷な動きの連続に、筋肉痛がジャマをして本当に苦しかった。
朝起きたときには、ベッドから起き上がることも困難だったので、すぐにお風呂につかり、痛いところをもんで
エアサロンパス (スプレー式鎮痛消炎剤) を大量にふきかけ、メントールがジンジンして痛みの感覚が麻痺して
いる間にトレーニングをすると、筋肉を使っている間は痛みはマシになってある程度動けたけど‥
終了してから また痛みが襲ってきて、夜のお仕事をこなすのが大変だったょ。
挑戦者の体験談を調べてみると、だいたいこの3日目で除隊 (挫折) する人が多い理由がよくわかった。
一番痛いときに、一番過酷なワークアウトをこなさないといけないんだから‥


d0005476_10225872.jpgd0005476_10231441.jpg












d0005476_10252616.jpgd0005476_10264429.jpg













ビリーの後ろにいる 【チームビリー】 は、ほぼ女性。動画で聞こえる声は‥

ハイテンションな歓声だけじゃなく、苦しみに耐えるための絶叫ばかり!


ビリーは同じ動きを何度もやらせる。最初はできても、徐々に筋肉が痛くなり、動けなくなるけど
『あきらめるな!休んでもまた戻ってこい!苦しかったら声を出せ!』
ビリーの言葉に‥やる気が出るし、ビリーについていこう~と思わず最後の力を出して頑張ってしまう自分がいる。
そして、必ず 『グッジョブ!よく頑張った!よく乗り切った!』
一つ一つの動作をやり遂げたとき、ちゃんと褒めてくれるビリーに、なんか胸がジーン。。。
今思えば、本当に一番痛くて辛かった3日目だけど、この言葉が聞きたいから頑張れたのかもしれない。
 


ぉ尻がデカイ私には 重力からかマジできつかった足上げ動作もでてきて

バンドなしでも過酷だよ!サマーカットで情けない姿の愛猫にも注目してネ♪

ブートキャンプ@挑戦3日目の動画公開です!






映像公開① (※低画質映像 / 画面小さい)

↓   ↓   ↓






映像公開② (※高画質映像 / 画面大きい)

↓   ↓   ↓


◆PeeVee.TV









【ビリーズブートキャンプ@3日目 (5/30日) の結果データ】

※5月30日 測定
トレーニング前 ⇒ トレーニング後 (応用プログラム 55分間)

◆体重 (kg) ‥ 46.3 ⇒ 46.0
◆体脂肪 (%) ‥21.9 ⇒ 21.4
◆筋肉量 (kg) ‥ 34.2 ⇒ 34.2
◆基礎代謝 (kal) ‥ 1048 ⇒ 1047
◆体内年齢 (才) ‥ 20 ⇒ 19

朝起きて測定したら、なぜか前日よりも体脂肪が落ち、筋肉量が
増加してた!(喜) 体脂肪が21%台に突入♪
トレーニング後は、いつものように少しだけ数値に変化があるね。
前日よりは体内年齢も上がっていたのに、トレーニング後は‥再び19歳!!
私はその後にお酒や夜食を食べるからダメだけど、、、もし夕食を早くして
深夜に食べなければ、絶対にもっと痩せることができると思う。
ダイエットしたいなら、ビリーズブートキャンプにぜひ入隊しましょう!


★ビリーズブートキャンプ購入はこちら。

★ビリーバンド類似品 (ダイエットバンド) はこちら。

★今日のTシャツ、体にフィットするのでカッコイイょ。購入はこちら。

★今日のパンツは、迷彩UFO。完売したけど再入荷もあるかもしれない。
(※少し形が違うけど、良ければ購入はこちら。 ここで白UFOを購入したょ)





×× 7/18日 追記 ××

"ビリー@2ちゃんねる" から飛んで来た ちゃねらーへ。


ご丁寧に、この記事のリンクを誰かが そっちに張ってくれたおかげで
アクセス解析をたどってみると、続々と2ちゃんからの訪問者がっ!! すげぇアクセス!

我がブログへようこそ!私が、噂のオババ@ビリー信者ですゎ(笑)
以前に、祇園花街板 でも騒がれたけど、今度は、ビリー板で話題の人物に
なってるんやてねぇ~
さっき、これまた、ご丁寧に この記事コメントに全文をコピペしてくれた人のおかげで
その板の存在を知り、今軽く覗かせてもらってきたょ。(コメは削除済、ごめんっち♯)

どんな形であろぅと、魅力がなければ誰も注目なんかせんからねぇ♪
30代のオババが、ふたたび2ちゃんねる話題の人物に帰り咲き~って笑えた。
まァ、そっちでは、好きに自由におおいに私のコトたたいて騒いでやってくだされ☆
そやけど、私の城では騒ぐのお断りやから、それ関係のコメは即効削除ということで‥
よろしゅうーに (笑) お暑い中、わざわざ足運んでくれて、ありがとねんっ♪

ほんなら、お帰りは こちらでっせぇー ⇒ ビリーズブートキャンプ43モアセッ!
さよおならぁぁ~~ ヾ(∇ ̄〃)≡3<((((ばふっ!!!))))>( ̄ ̄;)ノノクサッ!

藤花より。



[PR]
by fuzika | 2007-06-02 11:16 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑