<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
運動で若さを‥"鍛える" の2007年。
2007年は スポーツジムに ビリーズブートキャンプ! 運動に目覚め、若さを維持した1年♪

昨年の11月に近所のジムに入会‥エアロビクスやボディコンバットなどのスタジオレッスンを中心に

各種マシンで軽く筋トレ~そんなジムlife の日々だった私が、今年5月にビリーズブートキャンプの

ビリー隊長に出会ったことで、心身共にだいぶ鍛えられ、大きく成長することができました!

忙しくてジムには行けなくても、ビリーバンドを使用した運動やストレッチや腹筋などのトレーニングは

少しの時間でもいいから 今でも 1~2日おきには続けるようにして頑張ってます☆ v(*'-^*)b

みんなも運動する時間を作ってイイ汗出して、若さを保ちながら素敵に歳を重ねていってね。


今年も1年、みんなそれぞれに よく頑張ったよね‥お疲れサマでしたぁ~♪

無事に今年も終われることを神さまに感謝しながら、来年も みんなが健やかに幸せいっぱいの

キモチで過ごすことができますよぅに‥☆ ありがとぅ。。。どうぞよいお年を o(*^▽^*)o



愛ちゃんの開脚ポーズ画像が出てきた♪愛ちゃんもストレッチかしら(?!) 037.gif

d0005476_1265789.jpg

昨日、ビリーズブートキャンプ中の私!愛ちゃんを意識してのライバル心006.gif

d0005476_12144465.jpg

[PR]
by fuzika | 2007-12-30 12:20 | ◇ 挑戦記録@運動生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
シークレットサンタ - 真心の贈り物 -
今年の始め、TV 「アンビリバボー」 で再現紹介された物語だから観た人も多いと思うけど‥
まだ知らない人のために、イブの今日、クリスマスにふさわしい心温まる感動実話を‥ (/_<。)
私なりにまとめた文章だし、長くて読みづらいと思うけど、知らない人はぜひ読んでみてネ。



【 シークレット サンタ 】

d0005476_16132918.jpg

今から36年前の1971年11月、勤務先が倒産し、職を失い一文無しになってしまったある男性がいました。
その時、彼は23歳。車の中で寝泊りする日々が続き、空腹のあまりついに無銭飲食をしてしまいます。
警察に突き出されても当然のはずなのに、そのレストランの店主が‥20ドル札があなたの足元に落ちていたと
嘘を言って彼に渡してくれたおかげで 彼は支払いもでき、その場は助かるのです。

運良く拾った (もらえた) 20ドルの残りを旅費にしてカンザスシティに移り住んだ彼は、警備関係の会社を起こし
懸命に働きました。結婚して子供にも恵まれた幸せもつかのま、その会社が7年後には倒産。
またしても路頭に迷うことになり自暴自棄になった彼は、貧しさのせいで我を忘れ、銃を片手に銀行に入り、強盗を働いてしまいそうにります。
‥が、その寸前!窓口で子供が差し出した20ドル札が目に入り、我に返り思い留まることに。

偶然にも同じ20ドル札に助けられた彼は、悔い改め、妻の兄からの援助を受けてセールスマンとして再出発。
だが1年後、彼はまたしても試練を与えられる‥会社の経営が思わしくなく、今度はリストラにあってしまいます。
途方に暮れていた‥そんな1979年のクリスマスの日、ふと目についた売店に立寄り、ポップコーンを注文。
店員の女性が暗い表情で 違う商品とおつりを渡してきたので、彼は その行動から彼女は困っているのだと思い
おつりの中から20ドル札をプレゼントしました。
彼女は受け取れないと言いましたが、彼がクリスマスプレゼントだと言って手渡すと、女性は大変喜びお礼を‥
その笑顔が、彼を明るくし思いがけない行動に走らせたのです。
彼はその足で銀行に行き、なけなしの貯金全てを20ドル札に替えて引き出し、白いオーバーオールに赤い服と
ベレー帽というサンタを連想させる姿に着替え そのまま町に繰り出しました。
そして、困っているような人や貧しい人に、クリスマスプレゼントだと言って20ドル札を次々に手渡し、配り歩きます。
20ドルは大金ではなかったけど、困っている人々にとっては大きな助けとなり喜んで受け取ってもらえました。

家に戻ると、妻から銀行にお金が残っていなかったから~と問いかけられますが、落としてしまった~と答えた彼。
妻は怒るどころか、『仕方がないわね、でもあなたは幸せそうね。』 と微笑むだけで文句を言わなかったのです。
翌年の1980年、彼は友人と長距離電話サービスの会社を設立し、再び懸命に働き始めました。
そしてその年のクリスマスにも道に立って、身元は明かさないまま、人々に現金をプレゼントする活動を行います。
彼のその善意はそれからもクリスマスになるたびに毎年続いていくのですが、不思議な事に人にお金を配れば配るほど、会社の業績が上がっていき、そして裕福になった分、配る紙幣も20ドル札から50ドル、100ドル札へと徐々に大きくなっていきました。
いつしか人々は そんな彼のことを 「シークレットサンタ」 と呼ぶようになり、町のヒーローとして多大に感謝されます。
その活動も9年目に入った1987年12月、ついに妻がシークレットサンタの正体が自分の夫だと気づいてしまう‥
すまない~と謝る彼。妻は以前と同様に怒ることもなく 『なぜ謝るの?! とても素敵なことじゃない。これからはもっと節約して たくさんの人を助けられるように協力するわ』 と温かい言葉を‥(涙) (ノ◇≦。)

それから月日が流れた12年後の1999年‥彼は ミシシッピ州トゥペロという小さな町にある 男性宅を訪れます。
その男性とは、シークレットサンタの生みの親である あのレストランの店主、テッド・ホーンさんでした。
彼は、テッドに 20ドル札で受けた恩を返すために シークレットサンタの活動を開始したことを伝え‥
自分の人生を正しい方向に導いてくれたお礼にと、1万ドル (約120万円) の入った封筒を渡したところ あの時の優しい心は今も健在‥テッドはその1万ドルを近所の病気で困っている人たちや生活苦の人たちのために全て使ったそうですが、後にテッドは、TVのインタビューにこう答えています。
『警察に突き出すのは簡単でした。でも、自らの過ちに気づき、他人への優しさを知ってもらいたかったという思いで20ドルを差し出したつもりだが、それをずっと覚えていて、27年もの間、人々に幸せを与え続けてきた彼には
敬服します』 ~と。

彼のシークレットサンタ活動は、地元の町でのクリスマスだけじゃなく、そのうち全米へと広がっていきました。
2001年には世界貿易センタービル爆破事件のあったニューヨーク、2005年にはハリケーンで壊滅的な被害を被ったミシシッピ州にも 彼は自分の足で 義援金を配りにまわったのです。
一人一人と顔を合わし現金を配るという彼のスタンス‥手を握り合ったり、ハグし合ったり~誰もがみんな溢れ出ている愛に胸が熱くなって 頬に流れる涙がすごく温く感じるんだろぅな。
彼は今まで 数え切れないほどたくさんの人々を笑顔にして、 「真心」 という温もりの灯火をそれぞれの心の中に
たくさん宿してきてあげたんだろぅなぁ‥そう考えると、私の心もホントにポカポカと温かくなったょ o(T^T)o



そして昨年の11月‥シークレットサンタが突然カメラの前に現れ、ついに正体を明かしました!
彼の名は‥ラリー・スチュワートさん。
あの時、レストランで一文無しだった青年が、今ではミズーリ州カンザスシティーに住む実業家 大富豪です。
と、同時に、余命1ヶ月のガンであることも公表したのです。
今まで一切、表舞台に立たなかった分、そんなラリーの衝撃的な告白に反響は大きく、2日間で7000通もの
メッセージが届き、「自分もシークレットサンタになり幸せをあげたい」 というラリーが喜ぶ内容のものばかりでした。
病と闘いながらも臨んだその年のクリスマス、実名を明らかにした ラリーサンタとしての初めての活動。
それは世界中のマスコミに取り上げられ、人々に大きな感動を与えましたが、それから間もない今年の1月‥
ラリーは食道ガンによる合併症のため 静かにこの世を去っていきました。
でも、"真心の贈り物" を届けてくれたラリーサンタは‥ 人々の胸に深く刻まれ、永遠に語り継がれていくでしょう。


ラリーが、シークレットサンタ活動として27年間で配った現金の総額は、なんと!150万ドル (約1億8千万円)
生前、ラリーが設立した シークレットサンタ協会 (会員資格は少なくとも1回、他人への親切な行為を行うこと。) には、今でも世界中から登録の申し込みが後を絶たないそうです。
そして、友人の一人がラリーの遺志を継ぎ、今年のクリスマスには新しいシークレットサンタが誕生した~という
嬉しいニュースが 数日前に飛び込んできましたぁ♪
さらに、カリフォルニア州サンディエゴや、アリゾナ州フェニックスにもシークレットサンタが登場!
『 何の期待も抱かずに、無償で見知らぬ人に与える事 』‥ラリーの言葉を形にしたものが、広がり始めたんだね!!


『 かけた情 (なさけ) は水に流し、受けた恩は石に刻む 』
すごくイイ言葉でしょ?この一年、この名言を目標にして過ごしてみた。
人に何かを与えることはできても、"やってあげたのに" と恩着せがましさがあったり、見返りを求めるみたいなキモチを心から完全に抹消するって 難しいよね(汗‥ 私はまだまだ精進!今はまだ修行が足りませぬ~(w_-;
イブに こんな素敵な感動実話を紹介できたのだから、少しでもラリーに近づけることができるよう 今後もガンバル!!
みんな 最後までお付き合いありがとぅ。ハッピーメリークリスマス!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



d0005476_15101380.jpg

2007年1月12日 永眠 (享年58歳)


人々に優しくすると 私は温かい気持ちになれます。
それは二重の喜びであり、相手のためだけではなく 自分のためにもなるのです。
結局 私たちは助け合うために この地球上に生まれてきたのではないでしょうか?
ラリー・スチュワート

[PR]
by fuzika | 2007-12-24 20:10 | ◇ 心に響く言葉@感動生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
舞妓&芸妓@思い出話 ~第32話~
「 目は心の鏡・・・ 」
目は、その人の心のありさまを そのままに映し出す鏡 (窓) のようなものだということ。


d0005476_9462195.jpg


白塗りしているとき、やはり一番目立つのが 「目」
顔全体が真っ白なので、白目と黒目が やたらと引立つというか、パッと見てただけでも 印象に残る部分。
私が 芸妓&舞妓時代、一番心がけてキレイさを保っていたのが 実は肌よりも 「目」 なんよねぇ。
って言っても、目薬つけたり何か特別なことをしてたわけではなく、内面 (心) 磨きを大事にしてたのです。
当時は若いし、お肌は今みたく汚くないし(笑)~あまり何もせんでも自然体でキレイにいられるもんやろ。
でも、「目」 は若くても 睡眠不足が続くとちょっと濁っていたり 疲れると充血したり‥なんてコトもあるし、
周りの肌が真っ白なだけに、ちょっとでも濁ったり充血すると それはそれは目立つというか むしろ怖い顔にっ!!
四谷怪談‥とかで見たことない?! (^_^;) お化けは白っぽい顔して目が赤いから 恐怖感爆裂だよね。
一度、急性結膜炎になった時があって もう真っ赤で混濁した状態‥そんな中でも 舞妓の人数が足りないので
お座敷に出されたんだけど 目が合った瞬間、驚きの表情をするお客さんたちに なんか申し訳なくって (´;ェ;`)

私が唯一 自慢できることは、白目が濁らず いつもキレイで澄んでいること。
これは昔も今も変わらないことで、いまだにすごく褒められたり、羨ましがれる日々です☆
白目だけが褒められるのじゃなく、中には黒目派もいます(笑)
なんか、日本人らしく本当に真っ黒で、人に言わせれば 何気に黒目が少し大きいみたい。(白塗りが似合う)
それに加えて視力も (右1.5 左1.2) 良くって‥だから私のチャームポイントは 「目の中」
目は心の鏡‥ことわざにあるように、それが一番私の目の中をキレイにしてくれているんだろぅな‥っていっつも思う。
最近、歳を重ねたせいか 周りから内面 (心) をすごくよく褒められるようになってきたの。
今までもそうしてきたように これからもこのキモチのまま 自分の心が好き!と胸張って言えるように生きてゆきたい。
[PR]
by fuzika | 2007-12-23 10:18 | ◇ 京都祇園@花街生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
今、いっぱい いっぱいです...(苦)
d0005476_13585242.jpg銀座で働く12月‥毎年、苦しいッス (ノ◇≦。)
そして今年は、なんと!長期決戦。 もうヘトヘト (w_-;

通常ノルマ以外に課せられる X'masパーティイベント ノルマ!
高級クラブとなれば どこのお店でも普通にあるコトだけど‥
うちのお店、今年は 3週間に渡っての過酷なノルマ。
例年ならばパーティは、1週間限定とかなんだけどね。。。

1週間だと、その週に集中してしまうし、お店も満員御礼で
座れないなんてこともあったから、3週間と枠を広げたわけで。
その戦いも やっと今週で終わりだぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そして連日、忘年会シーズンなどで うちら接客する方も
深夜遅くまで いつも以上に色々と大変で 激・疲労気味。

画像は、昨晩のアフターで連れてもらった 六本木7丁目の
ゲイたちによるショーパブ店のキャラクターストラップ。
オカマのキューピーに 何気に癒されてみたり(笑)

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2007-12-20 14:35 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
X'mas パーティー in 渋谷 ~ホテルのスィートルームで~
渋谷‥エクセルホテル東急のスィートルーム貸し切りで開催された クリパに参加してきたょ♪

d0005476_22581217.jpg

昨晩、以前の記事 でも紹介した 某・秘密組織倶楽部(?!) の X'masパーティー50~70人は集まったかな。
秘密組織とか私が勝手に言ってるだけで‥σ(^_^;) ホンマは決して怪しい倶楽部じゃありませんょ (笑)
まぁ簡単にいえば、異業種交流会みたいな感じで、いろんな出会いがあってめっちゃ楽しいかも♪
最近では、週間SPA!でも紹介されたらしく、会員数は200名を突破。確実に成長している組織なのですぅ。
みんなそれぞれに、ちゃんとしたご職業で活躍されてる方も多い中。。。ウォータービジネスまっしぐらの私でも
イイの?!~って最初はビクビクだったけど、仲良くしてもらっちゃってアリガトウ~嬉しい限りですゎ (*´∇`*)

昨晩のテーマは、友達の部屋に遊びに来たような感じをイメージするカジュアルなX'masパーティ。
友達同伴したり会員以外の参加もOK、時間も6時間程だったので、次から次と出会いがあって楽しかったな。
平日夜のイベントは仕事柄、参加不可能だけど‥休日のイベントを今後も期待しよう~っと! (=^ー^)ノ彡
この倶楽部への入会は、審査制だけど‥興味ある方は連絡くださいニャ~詳細を教えます(爆)

d0005476_23321045.jpg

23階から窓越しに夜景を撮影。セルリアンタワーが見事に撮影できたと 我ながら満足じゃ!!(^O^)

d0005476_23361519.jpg
クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2007-12-16 23:43 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆X'masツリー
仲良しのお友達がね‥猫の愛ちゃんに ツリーの "かぶりモノ" をプレゼントしてくれたょ♪
d0005476_3241867.jpg


でも、見てよォ~この顔!! 過去の記事 と同様に、相変わらず "かぶりモノ" が大嫌いみたい (笑)
d0005476_3425257.jpg


"かぶりモノ" 取ってあげたら、やっと普通の顔に戻ってくれた。キモチを表情に露骨に出す猫だゎ♯
d0005476_3495111.jpg


目線をそらさずに警戒しながら見つめていたけど、やっぱ猫だね~睡魔には勝てなかったらしい。
d0005476_4224355.jpg


しまいには ゴロンっ!! 何事もなかったかのように体丸めて熟睡しちゃいましたぁ~≧(´▽`)≦
d0005476_4262285.jpg


季節限定モノだから愛ちゃんとツーショット!カメラ目線は何度頼んでもしてくれなかったよォ (汗)

d0005476_373455.jpg

[PR]
by fuzika | 2007-12-15 04:43 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
あのFRISKに‥ブラックミントがっ?!
d0005476_13402092.jpgフリスク
ブラックミント!


昨晩、仲良しのお客さんが北海道からのお土産だよ~って
未知の世界‥の フリスクのブラックミントをくれたんだ♪
最初は、めっちゃビックリ!\(◎o◎)/
フリスクといえば、いろんなミントの味を文字の色で分けている
ものだけど、ブラックミントは、背景の色が真っ黒だもんねっ。
見るからに辛そう (笑)‥って想像通り1粒で激スーハー!!
(@◇@;)ウッ でも、お口の中の爽快感継続がたまりませぬ♪

いずれ東京にも上陸するだろぅけど、現在、北海道と九州地区
の限定販売。それにしても、黒デザイン、マジにやってくれるゎ!!

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2007-12-13 13:56 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
B.T.S.U. 忘年会!
d0005476_174996.jpg

みなさん!今、話題の 【B.T.S.U. 】 って知ってますぅ???多分、知らんと思います。
‥いや、知らん方が かえっていいかもしれません (^w^) クスクス・・・まぁ、一言でゆうならば
CIA みたく水面下で動いてるわけで。
(←マットディモン@ボーンシリーズ3部作に感化されすぎやろ♯)
内部事情を明かすことは禁じられているため、某・跳躍団組織ということにしておきましょう (笑)

若干2名ほど、部外者参加してのことだったけど‥昨晩は盛大に忘年会が開催されましたぁ♪
それぞれが任務遂行のため正式メンバーが全員揃うのは不可能だったことが残念っ (´;ェ;`)
私は、今年の始め頃にこの軍団に入りました。その後、ビリー隊長と出会い、心身共に鍛えられ
だいぶ成長した1年となったものの 目指すはやっぱり‥ジェイソン・ボーン!(ノ∇≦*) キャハ♪
来年は、もっと跳躍の年となりますよぅに☆ 昨晩は、楽しかったねっ!! (*^-^)ニコ


d0005476_1782614.jpg

d0005476_1845775.jpg

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2007-12-09 18:05 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
旅立つ日 -象の背中-
日本一泣けるアニメ~と話題の 短編 3分46秒のアニメーション 。

大切な人を残して旅立つ時‥あなたは、最後にどんな言葉を贈りますか?


d0005476_1121251.gif


秋元康原作の小説をもとに、秋元康が自らプロデュースで制作された 【象の背中】 3分アニメを知ってる?
10/27日~公開、役所広司さん主演での映画は知っていても、このアニメがネット限定で配信されていたのを
私は全然知らなかったの。‥んで、銀座へ出勤するある日のこと、新橋駅前SL広場の街頭ビジョンで流れる
このアニメを偶然にも観れて大感動 (ノ◇≦。)  私、こぅいうのホンマ弱いから (苦笑)

アニメーション作家でイラストレーターの城井文さんが描いているらしいんだけど、可愛い象のキャラクター。
突然、命の終わりを告げられた象のお父さんと残される家族との限られた時間を一切セリフのないアニメで表現。
バックに流れる音楽は、3人の男性ヴォーカルと女性ピアニストの4人グループ‥ 【 JULEPS(ジュレップス) 】
心に響く言葉で綴られ、3者3様の優しく切ない歌声とピアノの音色が印象的なハーモニーが、涙の嵐になるの。
でも、この象さんと一緒に涙した自分を‥そんな心でいられることを嬉しく思うし、これからもそんな私でありたい。



旅立つ日 - JULEPS-

ある朝 目覚めたら 神が待っていた
命に終わりが来ると そっと知らされた
どうして僕だけが 旅立つのか?
運命のさざ波に 声は届かない

一番近くの大事な人よ
しあわせだったか? それが気がかり

もしも僕が いなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ
君と僕が過ごした 歳月(とき)を
思い出しながら 見送って

いつかは 誰もみな 迎えが来ると
わかってたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで…

夕陽がいつもより 美しくて
知らぬ間に 溢れ出す 感謝の気持ち

今まで一緒に 歩いた人よ
残して行くこと 許して欲しい

君と会えて しあわせだった
朝の空見上げ 微笑んで
僕はきっと 日差しになって
見守っているよ 君のこと

もしも僕が いなくなったら
最初の夜だけ 泣いてくれ
君と僕が 過ごした歳月(とき)を
思い出しながら 見送って

思い出しながら 見送って



詩:秋元康 / 曲:井上ヨシマサ 



↓You Tube で このアニメが観れるょ↓
(※ みぃのお気楽極楽日和 さんより情報頂きました♪)



「第1話 旅立つ日」
http://jp.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY

「第2話 雲の上のお父さん」
http://jp.youtube.com/watch?v=YfJb9aLAzzU

「番外編  JULEPS の ナマ歌声」
http://jp.youtube.com/watch?v=suAtxG_BJbM






↓DVD&CDの購入は こちら↓





[PR]
by fuzika | 2007-12-07 12:22 | ◇ 心に響く言葉@感動生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
あらちゃん -- 学芸大学 --
私のお友達‥がオーナーやっている焼肉店へ食べに行ったょ!!

東急東横線の学芸大学駅~から徒歩5分ぐらいのとこにある 【 炭焼き辛口ホルモン・あらちゃん 】
もともとオーナーの あらちゃんと仲良しで、でもナカナカ行く機会がないまま2年ぐらい月日が経ち‥
やっと念願叶って行ってきたんだけど。。。率直な感想は、味も肉の質も ものすごくイイと思う。

だけど‥なんといっても煙がスゴイ!臭くなってもイイ洋服で行きましょう(笑)


このお店、もう15年ほど営業しているんだとか。店内は、煙のススでマジに全てが茶色に染まってます(笑)
エアコンも茶色くて壁に馴染んで見えない感じ~( ̄w ̄) ぷっ...でも、そんなレトロな色合いがノスタルジィなのだ。
Uの字になったカウンターのみで15席ぐらいかな。後、外にも4人ぐらいは座れるかも。
ハラミや各種ホルモンは、松阪牛・神戸牛・近江牛のいずれかを特別のルートで仕入れる特上品~だそうで、
そんなイイ肉を提供してくれているわりには値段も安めで、すっごく何でも美味しかったょ♪
私らがいる間だけでも 入れ替わりが激しく次から次と お客さんが押し寄せて‥いつも満員御礼状態!
もちろん雑誌やらの取材も多く、この間は全国系列のTVでも紹介されてたょ!
贔屓目とか抜きにして、ホンマにオススメのお店なので 一度行ってみてくだされぇ~


(左) 店の外から入り口を撮影。外には4人座れるみたい。
(右) 鉄製の七輪炭火。焼いているのは、一番人気の 「ハラミねぎ塩」 1050円かな

d0005476_1931995.jpgd0005476_1933352.jpg













(左) 店で二番人気の 「コプチャン」 630円と、三番人気の「ホタテひもキムチ」 420円
(右) 金印タン 2100円。 めっちゃ、厚切りのタンで 軽くあぶって食したら、ほんとにウマい!!

d0005476_1935144.jpgd0005476_194483.jpg














さっ!! 恒例の集合写真です♪(オーナーのあらちゃんもいるょ)
隣に座っていたグループと仲良しになって みんなでパチリ!
それも顔出しOKとはっ?! みんな、ご協力ありがとぅネッ☆


d0005476_1929250.jpg




炭焼き辛口ホルモン あらちゃん 

目黒区鷹番3-4-13 
03-3792-9958
 
(東横線 「学芸大学駅」 南口を出て、すぐ左折し歩いて5分) 

営業時間  (年中無休)
平日 17:00~2:00 (L.O.1:30)
金土日 17:00~5:00 (L.O.4:00)

華の宴ブログ とか 藤花 の名前を出してくれたら
生ビール1杯 サービスしてくれるよ♪ 但し、有効期限 12月末。


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 
[PR]
by fuzika | 2007-12-04 19:35 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
↑TOP↑