<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
ただいまぁ♪昨晩、無事に帰国したょ!!
d0005476_1033694.jpg


コアラの画像で 今回の旅先はどこかわかったやろぅけど‥(;^_^A
4泊5日で オーストラリアのケアンズに行ってましたぁ!!
初めてのオーストラリア旅行ならケアンズ!~と言われるほど、遊びの宝庫♪日本人観光客も沢山っ!!
3,000ヶ所の独立した珊瑚礁 (世界最大) に 鮮やかなエメラルドグリーンの海 『グレートバリアリーフ』‥
南北に約450キロに渡って細長く広がる世界最古 (1億3千万年もの) の熱帯雨林 『ウェット トロピックス』‥
共に世界遺産に登録されただけあって、見事なものだったなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)
決まったコースの他にも オプショナルツアーなんかもつけちゃって、海、山、空、動物‥とケアンズをめっちゃ堪能★
しばらくは、オーストラリア・ケアンズ旅行記を画像と共に綴る予定なので 今後のブログをお楽しみにぃ♪( ´∀`)/~


ってことで‥
気分を切り替え、今晩からまた銀座へ出勤!のため (悲)、 今からお仕事モードに変身しますデス。
また、近いうちに会いましょねん♪  \_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ


d0005476_10453821.jpg

[PR]
by fuzika | 2008-09-25 11:20 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
台風過ぎて良かったぁ♪今晩、予定通り成田発です。
早く、私も抱きたぃ・・・(笑)

リフレッシュ休暇を満喫してきますゎ♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((^ー^*)ノ イッテキマース!!


d0005476_11502851.jpg

[PR]
by fuzika | 2008-09-20 12:03 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
健康と美容に温泉水!! 私は‥美豊泉 (びほうせん)
大自然が1900年以上もかけて作り上げた究極の温泉水~美豊泉!

私が1年ほど前から実行している‥ウォーターダイエット&ウォーターデトックスを教えてあげるね♪
毎月、20ℓの箱買いをして、飲水だけではなく、お料理にも 化粧水にも!温泉水を使ってます。
私の中では、水といえば‥鹿児島県垂水温泉の美豊泉 以外はありません!って勢いかも(笑)

最近、いろんな運動にチャレンジしたり、体型維持に頑張ってる私だけど、そこにこの温泉水の
効能がプラスされることによって、もっとダイエットできたんじゃないかなぁ~って思ってるので、
みんなもぜひ!健康に美容に♪ホントにやわらかくてまろやかな美味しい温泉水だよォ★

◆美豊泉でダイエット!(詳細はこちら)

◆美豊泉でデトックス!(詳細はこちら)














※只今、期間限定で20%OFFを実施中!通常20ℓ箱= 2000円が1600円に!



お得な20ℓ箱買いの通常購入はこちら


ペットボトルでの通常購入はこちら



[PR]
by fuzika | 2008-09-20 11:40 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ④~
男性なら一度は遊んでみたい!なんて思う花柳界のお座敷~シリーズで紹介しますゎ。③

d0005476_12373818.jpg


ライトアップされた屋外でのお座敷は 情緒があってたまらんかったなぁ~

久々のシリーズ復活やねぇ~(^^;;
この画像は、見てのとおり 屋外で舞を舞っているときのもの。
お茶屋さんではないんやけど、ある料亭の庭というかお部屋のお座敷から繋がった外舞台のようなもので‥
普段、舞を舞うときは 金屏風などの背景が多いんだけど、こんなふぅに緑の木々に囲まれた背景は新鮮で素敵
だし、周りは暗いながらも、ライトアップによって舞妓や芸妓の白塗りが余計と引き立つ感じも素敵に見えるかも♪
左側に地方が2名座って、奥のお姉さんは笛を吹いています。
三味線に笛の音色が すごく臨場感があるように響きわたるので、普段のお座敷とは一味も二味も違って
お客さんはみんな夢心地(笑) そこにお酒も入るもんだから、だいぶと雰囲気に酔いしれてましたよん (*^-^)

今回、舞を舞っている三人は、芸妓一人に舞妓二人。
どれが芸妓の格好か 見分けつくかな?今まで何度も 思い出話で 「芸妓と舞妓」 の違いを話してきたから
私のブログ読者さんなら もうわかるよね (苦笑)
そして、舞妓二人も 襟元や髪飾りの違いから お姉さん舞妓と、妹舞妓に分かれていまーす!
その三者三様の区別がつかない人は‥近日中にアップする画像説明の記事を読んで答えを見つけてネッ♪
(*^ー^)ノ~~☆:.・*近いうちに~.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by fuzika | 2008-09-11 13:49 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆サマーカット後のお腹 (続編)
前記事 (サマーカット) の続編だょヾ(;´▽`A`` 仰向けになると お腹が目立たなくなるでしょ。
d0005476_15444354.jpg


でも、ほらっ!! 横向きだと べろり~~ん!‥って、お腹が垂れ下がり、ゆるキャラっぽいでしょ・笑
d0005476_1546188.jpg


他はスリムなのに、なぜにお腹だけ?!プルプルしてモミ心地抜群のお腹!触らせてあげたいな♪
d0005476_1550450.jpg


座ればお腹が床に垂れて、たまに 後ろ足が隠れてしまう ぐらいっ!!(驚異)
だけど、このゆるさが たまらんのです★( 〃∇〃) そのうち お腹映像編も再びアップするね!!

d0005476_15532314.jpg


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-09-10 16:01 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
サマーカット!! 2008
これは二年前、2006年 (4歳) のサマーカットした愛ちゃん~お腹に注目!

d0005476_134328.jpg


これは今年、2008年 (6歳) のサマーカットした愛ちゃん~お腹に注目!

d0005476_13451391.jpg


二年前と比べると、多少 お腹のたるみがゆるんだような気がしません?!
愛ちゃんも人間の歳だと40歳だし‥そろそろメタボ改善の兆しやろぅか (苦笑)
昨年のサマーカット、刈りすぎてあまりにも惨めでブサイクだったので
今年は、二年前と同じ美容室で 再びライオンカットにしてもらいましたぁ♪ (>▽<)

でも、やっぱり いつものカワイイ長毛のチンチラがいいや~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
年末頃には、この画像みたく 毛が元通りの状態に戻ると思うから、もう少し待っててねん (爆)


d0005476_13513650.jpg

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-09-03 14:08 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
甘味処 志むら -- 目白 -- (夏季限定の生いちごかき氷)
いちごジャムのような蜜に いちごがゴロゴロ入った‥和菓子屋さんの絶品! 「生いちごかき氷」

d0005476_13545833.jpg


もう、何も言うことありません。画像を見れば 全てがわかると思います。いちごの黒いツブツブも見えるし(笑)
どこのお店にもないような‥今まで食べたことのないような‥生いちごのかき氷。
上の画像は私が食した 「生いちごかき氷」 + ミルクのトッピングで = 900円
普段は 「九十九餅」 で有名な老舗の和菓子屋さん。 (一階が販売コーナー、二階と三階が喫茶室)
かき氷は夏季限定で、9月のお彼岸ぐらいまで出しているそうなので、まだまだ間に合うよっ!!
((美´~`味)) モグモグ~~ ( ´)∀`)つ[]< マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~



志むら 


豊島区目白3-13-3
(JR目白駅より目白通り沿いに徒歩2分)
03-3953-3388

営業時間  9:00~19:00         

定休日 日曜日

クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2008-09-01 14:12 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑