<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
"MY BIRTHDAY 2009"





ちっちゃい頃の私‥と、最近の私 (だいぶ違うね・笑) 今日は一年に一度の記念日だから♪
d0005476_1357470.jpg

d0005476_1358298.jpg


みなさま。。。お祝いのメールやプレゼント、ちゃんと覚えていてくれてアリガトウでするぅ~~~\(*T▽T*)/
もうオババな私ですが‥いくつになっても 『おめでとう』 のコトバは嬉しいもの♪
とても素敵な響きだけど、ナカナカ言われるコトバじゃないから。
年一回だけ聴ける みんなからの心のコトバ、私の心に深くしまいこんで‥次の 『おめでとう』 が聴けるまで、
今日からまた運動やらで若作りに燃え (体内年齢19歳を維持することが目標・笑) 、元気に笑顔で日々を
過ごしてゆけたらなぁ~と思ってます★ 新たな歳の始まりに‥(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパーイ!!
(※ちなみに、私は昨日からGW12連休に入りましたぁ!(^_-)v )


Live, Love, Laugh and be Happy!
愛して 笑って ハッピーな人生を!

[PR]
by fuzika | 2009-04-30 14:45 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
メガダンス&メガラティーノ‥ 一緒に体験しませんか?!
d0005476_12222186.jpg

「メガダンス」 「メガラティーノ」 とは‥南米アルゼンチンにあるフィットネスプログラムの会社に昨年
新たにリリースされた ダンス系エクササイズ。 日本には今月 (2009年4月)上陸したばかり!!



や、ヤバイっす!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ   私、めちゃくちゃハマっちゃいました!!!
私の通っているスポーツジムでは、このプログラムを日本上陸と共に いち早く導入。店舗によって異なるけど、
週に2回~3回の割合で 「メガダンス」 と 「メガラティーノ」 のレッスンが行われていますぅ♪
上の画像の4人は‥ラディカルフィットネスジャパンのマスタートレーナー。
うちのジムでは~、右上の WAKAサマ と、左下の MADOKAサマ が担当のレッスンがあり、私は時間的に
平日昼間に行われる WAKAサマの 「メガラティーノ」 レッスンへは、銀座へ出勤前に 毎週出れそうな感じ。
あと、土曜日は 60分のレッスンなので 「メガラティーノ@HARUNAサマ」 「メガダンス@植竹美季サマ」の
レッスンも 予定がないおりは だいたい参加しているかな。 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


「MEGA‐DANZ / メガダンス」 とは‥
ヒップホップ、ラテン、ディスコ、ジャズ、アラビアン、ストリップ‥など世界のあらゆるジャンルのダンスを
ランダムにミックスしたワールドダンスプログラム。

「MEGA‐LATINO / メガラティーノ」 とは‥
レゲトン、サンバ、サルサ、マンボ、ルンバ、コンガ、メレンゲ、フラメンコなどのラテンダンスの色 (腰フリ?!) が
強いものをミックスした南米の情熱と哀愁が漂うプログラム。

スポーツジムで行われる 「メガダンス」 「メガラティーノ」 のレッスンは、45分と60分とがあって、ウォーミングアップとクールダウンを含めた全10曲を 参加者のレベルによって インストラクターが曲数の増減を調整しているみたい。
今月から始まったばかりなので、参加者はもちろんみんな初心者のため、全曲クリアはまだまだ難しいけど
3ヵ月後の6月には、10曲全部をみんなが揃ってちゃんと踊れるようになってるといいな。(^O^)
(※曲や振り付けは3ヶ月に一度の割合でリニューアルされ、アルゼンチンから配信されるので、次の新曲は7月)

ダンスと聞くと、リズム感や体の動きなどに不安があると思うんだけど (私もそうだった) 、メガダンス&ラティーノは
スポーツジムで行われるプログラム (エクササイズ) の一種のため、振り付けは少ないし初心者も大丈夫だと思う。
1曲ごとにダンスのジャンルがガラっと変わって、振り付けも曲の最初から少しづつ増えていき、曲の最後は全ての
コンビネーション (完成形) を4回繰り返して、フィニッシュ!
完成形だけを見ると難しいように感じると思うけど、そこまでいくのには、少しづつ動きながら振り付けが増えていくので、完成形を4回やってフィニッシュの決めのポーズが終わったときには、みんな快感&達成感の笑顔なのだ♪

言葉の説明だけじゃ、このメガダンス&ラティーノの楽しさをわかってもらえないと思うから‥(笑)
サンプル映像のリンクを張っておくので、映像を観てダンス系エクササイズを感じてみてくださぁ~~い!!
映像は どの曲もラスト間際の完成形部分なので、コンビネーションを4回繰り返しているところです。

「MEGA‐DANZ / メガダンス」 動画ページ

「MEGA‐LATINO / メガラティーノ」 動画ページ



毎週土曜日、「メガダンス」 のレッスンが‥池袋店、上野店、赤羽店 で行われていますぅ。
「メガダンス」 を体験してみたい人は私と一緒にジムへレッツGO! メガれる方、随時、募集中・笑


今月から日本に上陸したばかりだし、みんな足並み揃いのスタート段階。
6月までは、同じ曲、同じ振り付けでやっているので、今からでも十分に間に合うと思うんだけど、残念ながら
このプログラムを導入しているジムが 4月現在、全国で関東だけ‥それも ちょっとしかありません(涙)
関東でも、JEXER@5店舗、VILAX@3店舗、オアシスラフィール恵比寿、相模原ドルフィンクラブ‥計10店舗だけの導入です。オフィシャルトレーナーの養成が進み認定されていけば、もっと導入ジムも増えるだろうけど。

多くの人に このワールドダンスの楽しさを体感してもらいたいなぁ~と思って、土曜日の午後、時間ある方、
「メガダンス」 を一緒に楽しみませんかぁ?!土曜日なら、以前紹介した 「BODY COMBAT」 のレッスンも同時に
受けられるよ♪ ビジター料金として3000円ほど必要だけど‥興味あるなら (男女問わず) メール くださぁい!!
(池袋店、上野店、赤羽店‥都合のイイ店舗を、選んでね。私は、どこでも出向くので大丈夫ょ)
私が通うジムで 一緒に メガッちゃいましょ!コンバッちゃいましょうよォ~!! ヾ(>▽<)o イエ~イ


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-26 15:25 | ◇ 挑戦記録@運動生活  Mail ↑TOP
舞妓&芸妓@思い出話 ~第52話~
私が所属していた置屋では‥四畳の支度部屋に、鏡台が4つ並び~安らげる場所は狭かった。

d0005476_164639.jpg

これが、私専用の鏡台です。
鏡にかけるカバーは、タオルを重ね合わせて縫い付けたもので‥私のお母さんが作ってくれたのォ♪

私が所属していた置屋は、お茶屋としても看板を出していたため、お部屋数はすごく沢山あったのに
住み込みの舞妓や芸妓には 一人部屋なんていうのは贅沢だ~と、一切与えてもらえず。。。(・・、)
私が舞妓だった頃は、舞妓3人&芸妓1人の‥4人で四畳の狭いお部屋を使っていました。
同じ大きさの鏡台を4つ並べて、そこでそれぞれがお花 (お座敷) に行く時間になったら、白塗りのお化粧をする。
小さなタンスや衣装ケースなども置いてあったので、四畳のお部屋といっても、鏡台の前に座布団を敷いたら
4人が鏡台の前に座るだけで いっぱい いっぱい!他にスペースなんてないぐらい狭くて‥(>▽<;;
なので、お布団もひけないため、眠るときだけは 広いお座敷のお部屋も使うことを許可してくれていました。

そんな状態だったので、この鏡台には すっごく思い入れがありますぅ。
住み込みで入ったからには、置屋の女将さんや お姉さんたちと 5~6年ほど共同生活するわけやけど、
自分の時間なんて ほとんどなく‥置屋にいる間は四六時中、誰かに気を使って、いつどんなときも全てのことに
おいてが修行の日々で‥気疲れだけじゃなく、極度のストレスに苦しみ、終いには生理が止まってしまったんよね。
女の子なら毎月来るものが、私の場合は、1年に1~2回しか来ない。
10代の後半~20代といえば成長時期だし、大人の体に変わっていくためにも一番大事なときやと思うんだけど
その時期に 無月経&無排卵状態で‥でも、舞妓は当時、祇園には20人程しかいないし、代わりもいないので
仕事を休むことが絶対にできないから。。。なので、病院にも行かせてもらえなかったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その頃の私は、少しでも ストレスの要因になるものを取り除こう~と、女将さんや大きい(年の離れた)お姉さん
たちから離れることばかり考えてた。一緒に 同じ空気を吸っていると思うだけで 凹イヤな気分になってきて。
支度部屋にこもっていると怒られるから、学生が病気のフリして保健室に逃げ込み、授業をサボる行為みたいに‥
ちょっと体調が悪いとか 何か理由をつけては、女将さんや大きいお姉さんから離れ、この鏡台の前に座ってた。
ただ座って、ボーっとしているだけなんだけど、なんか この鏡台の前に座ると落ち着く気がして‥ ε-(´・`)
多分、お母さんが作ってくれた この赤いタオルの鏡台カバーがあったからだと思う。
うちの置屋は厳しくて、一年に一度だけ (12/29日~1/3日) しか、実家に帰らせてもらえなかったから。
この赤いタオルの鏡台カバーには、お母さんの愛情が沢山詰まっている気がして、時には涙したりしながらも
寂しさや辛さを精一杯に吹き飛ばし、この鏡台の前で安らぎや癒しも同時に得ていたんだと思う。

結局、この鏡台とは5年ぐらい 一緒に時を過ごしました。
そして、私は芸妓になり その数ヵ月後、置屋を出ていくと同時に、この鏡台とはサヨナラのお別れ。
その置屋を出た月から、今までの病気が嘘だったみたいに、毎月、ちゃんと生理が来るようになり (苦笑)
でも、いまだに 周期が一定じゃなく不順なのは‥あの若い頃に、ちゃんと治療をしていなかったからやろぅな♯
今日は いつもになく ホロにがい 思い出話やったねぇ~ゴメンよォ~(T▽T)アハハ!

※以前の記事にも この鏡台の写真が出てました(爆) ⇒ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第44話~


d0005476_17535825.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-04-23 17:53 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
ドラマ 【ブラッディ・マンディ】 ‥を見逃した人へ告ぐ!
d0005476_22141517.jpg
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
ブラッディ・マンディ 公式サイト


【ブラッディ・マンディ】 というドラマを知ってる?
昨年(2008年)の10月~12月に TBS系列で毎週土曜日 19:56分~から放送されていたんだけどね。
私は、たまたま初回2時間スペシャルを観て・・・・・予想外の面白さに、その後、めちゃくちゃハマってしまったの!
(ブルーレイレコーダーのハードディスクに毎回録画したので、永久保存にするつもり・笑)
今年に入ってからDVD-BOXが発売されたのをきっかけに いろいろ調べてみたら、やっぱり土曜日の8時枠の
ドラマということで、初回視聴率が11.4% 最終回でも13.2%しか伸びず、平均視聴率は‥11.3% という低さ。
あんなに面白いドラマなのに、見逃した人が沢山いるはずだから‥、みんなにこのドラマの存在を知ってもらい、
そしてぜひ!少しでも多くの人に観てほしいから、ここで軽く紹介しちゃいまーす♪


ドラマ 【ブラッディ・マンディ】 の原作は漫画です。
2007年より 『少年マガジン』 で連載され、単行本では 現在、10巻まで発売されています。
私は、原作の漫画を読んでいないので、ドラマとの比較はできないけど‥漫画が連載された当時、
「目眩く頭脳戦!」 「予測不能の展開から目を離すな!」 「少年漫画史を変えるショッキングサスペンス連載」
~というフレーズでの宣伝に加え、第1話は巻頭カラーで67ページという大型企画でのスタートを飾るぐらい
当初から期待され、評価された すばらしいストーリー性だったそうです。 (うん、観れば納得するゎぁ~)

そのストーリーを簡単に説明すると、、、
三浦春馬 (ドラマ初主演) 演じる天才高校生ハッカー藤丸が、家族・仲間・地球を救うべく、最凶最悪の
ウィルステロ 「ブラッディ・マンデイ」 と立ち向かう。
平和な学園生活だったはずがある日を境に一変し、主人公も含めた仲間達が謀略とサスペンスのドラマに
巻き込まれ、そこに凶悪なテロリストの手が伸び、ウイルスの危機が忍び寄る……!
学校や警察組織にまで潜入するテロ組織のスパイ、そして裏切りの連鎖と共に確実に進行するテロの脅威に、
頭脳戦でどう挑んでいくのか!?
次から次へと何かが起こるスピード感、スリルとアクションに満ちた、緊迫感のあるストーリーが繰り広げられ
もう、ホントに目が離せなくなった私 σ( ̄∇ ̄;) 日本版 【24 -TWENTY FOUR-】 と言われる理由がわかるょ!!
まぁ、個人的に思うことなんだけど、全11話の中で10話までは、ものすごく&めちゃくちゃ良かった!!!!!
ただ、最終回の終わり方には‥ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? ってちょっとだけ思ったかな。
amazonのレビューでも 私と同じ意見の方がわりといたので、ラストは賛否両論かも。 ( ̄~ ̄;)
噂では、2009年夏より 漫画の連載の方で "シーズン2" が始まるとか?!
これは、絶対に ドラマの方も パート② 第二弾をやってほしいな!!TBSサマ、お願い!期待してまっせぇ!!


違法サイトだけど‥私もよく利用するサイトを教えちゃう!
ここなら DVDをレンタルせずに、再放送を待たずに、
今スグに全11話が観れるょ♪ (※映像は汚いけどネ)
↓     ↓ 
ここをクリック!


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-19 23:14 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活  Mail ↑TOP
メール受信でお小遣い!友達紹介でお金が倍増ょ!!
d0005476_1042506.jpg


この今の不景気‥少しでも節約したり、お得な情報を集めたり。。。それぞれがいろんな知恵を絞って
みんなが 今を乗り越えようと 必死で頑張ってることでしょう~ (;´Д`)ウウッ…

たとえ1円でも、小金収入でも構わないと思うなら‥
私が登録している無料で簡単!安心して利用できるオススメのお小遣い稼ぎサイトにぜひ登録してみてね。

今から紹介する2つのサイト⇒⇒⇒ 【お財布.com】 と 【貯め~る.net】 
私は2年ほど前から登録して コツコツと小金稼ぎに奮闘中~(*≧m≦*)
すごく簡単なの。携帯 (一部、PCでも可) に 広告メールを受信して、そこに記載してある専用URLをクリック
して広告を見るだけで、1円~10円がもらえます。
クリックだけじゃなく、その他にも資料請求したり、サンプルを取り寄せたり、会員登録したり、物品を購入したり‥
その度合いに合わせて 数百円の単位で お金がMYお財布に貯まっていき、貯まったお金は 現金やEdyや、
ギフト券など 自分の好みのMONEY へ交換可能なのです!


お小遣いを より早く沢山稼ぐポイントは‥
とにかくお友達を 沢山紹介すること!!



私が登録している2つのサイト‥両方共に共通して言えることです。
友達紹介専用のURL をお友達に教えて、そこから登録してもらうと 自分のMYお友達になり
お友達がメールを受信してクリックしたり、広告サイトを閲覧、ショッピングなど何かアクションを起こすたびに
なんとっ!! お友達が稼いだお金が 紹介した自分にも同じだけ (同額分) もらえるのォ♪
だから、紹介したお友達が多ければ多いほど、自分の稼いだお金もどんどん貯まっていくので、もう最高ぅ!!
私は、1万円分貯まると、現金に換金するんだけど‥登録してからもう3回ほど換金済みで(3万円GET♪)
前回の換金から7~8ヶ月経ち、現在、【お財布.com】 は、お友達紹介が11人いて 9204円‥
【貯め~る.net】 は、お友達紹介が17人いて 4066円 貯まってまーす (^_-)vブイブイッ
合計すると1万円超えたから♪そろそろ換金しよう~かなと思ってる今日この頃‥ (´∀`*)ウフフ

この2つのサイト、5~6年ほど前から 簡単にお小遣いが稼げる!というシステムで運営し始めているけど
今はこの不景気の影響か、登録者数が増加し続け、現在では両者共に1日数百人の割合で登録してるそうな。
登録者の大半は主婦みたいで~小金(へそくり)稼ぎに頑張ってるんだろなぁ(笑) ホントに安心サイトなので
ぜひ、これを機に みんなも登録してみてはいかが? (ここから登録すると、私のお友達になるので嬉しいデス・涙)



お財布.com 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
現在、150万人が登録‥日本人の100人に1人が利用している。
お財布.comから送られてくるメールにアクセスしたり、サイト内の広告を見たり使ったり、ゲームなど楽しいコンテンツを利用するだけで、インターネットの
お財布 「マイお財布」 にお財布コインが貯められます。
マイお財布に貯めたお財布コインは、1コイン=1円相当としてその場で
現金・Edy・WebMoney・Suicaポイント・nanacoギフトに交換できます。
PCだけじゃなく、ケータイアドレスも登録すれば、ケータイにもメール受信が!
今なら、登録するだけで 10コイン=10円GETできるょ!!



貯め~る.net 
貯め~る- メールを送っても受け取ってもお金が貯まる
現在、20万人が登録。メール受信は携帯のみ。 (PCへは不可)
貯め~る.netは、携帯メールを送る際に広告を付けて送信。
メールを受取って広告を見ると1~10円が、またメールを送信して受信者が
広告を見てくれると1~20円が貯まります。さらにお友達を紹介してその方が
メールを送ったり、受取って広告を見ると、あなたにも1~20円が貯まります。
貯まったお金(ポイント)は、1pt=1円相当として 1000pt から
現金へ換金可能!! (郵便口座へ振込み)
今なら、お友達を1人紹介するごとに 100pt=100円GETできるょ!!



クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-18 12:03 | ◇ 小遣い稼ぎ@趣味生活  Mail ↑TOP
山梨県北杜市武川町へ‥名桜鑑賞の旅!
みなさん、知ってましたか?北杜市は、日本三大桜に指定されるほど‥名桜のふるさとなんです♪

長野県にほど近い~山梨県の北西部に位置する北杜(ほくと)市は、 八ヶ岳・瑞牆山・茅ケ岳・甲斐駒ケ岳と
いった名山に囲まれた大自然の宝庫。
昭和62年・NHK大河ドラマ「武田信玄」、平成19年・NHK大河ドラマ 「風林火山」 と、二度も大河ドラマの
ロケ地となったことでも有名な北杜市。
実は、この北杜市は名桜でも有名な場所で、開花期である4月上旬から下旬にかけて、雄大な南アルプスや
八ヶ岳の名山を背景に咲き誇るさまは、日本人なら必見の花景色~とも言われているそうな。

先日の土日(4/11~4/12) の休日を利用して‥私は、その山梨県北杜市へプチ旅行をしてきましたぁ!!
仲良しの Cさん が、北杜市武川町に 長年の歳月をかけて(約20年) それも自分の手でログハウスを作りあげ
そのログハウスを、知人らにペンションとして宿泊させてくれるとのことだったので♪
以前からそのお話があったんだけど ナカナカで‥ でも、やっと実現する日を迎えたら、ちょうど桜が満開!!
今年は、3月末の夜桜鑑賞2回も含めて~3回も キレイな桜でお花見ができましたぁ★ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



これが、宿泊したログハウス!すごくムーディな大きい暖炉が!!間近で体験するのは初めて(笑)

d0005476_11231145.jpg



ログハウスを 20年かけて ご自身で全て建築した‥噂のCさん。オーバーオールが似合います(爆)

d0005476_11243980.jpg



ログハウスから歩いて10分程のところに、名桜の一つ‥【眞原(さねはら)桜並木】 があって!!
ソメイヨシノ約200本が植えられた 約750mある桜のトンネル‥ちょうど満開で めっちゃ"感動" ♪

d0005476_11252329.jpg

d0005476_11313179.jpg



久々に都会から離れられたので いろんな意味で静養&充電できた癒しの旅でした♪ありがとぅ!!


d0005476_11343898.jpg
d0005476_11345379.jpg


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-14 11:37 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
プチ・ニース (フランス居酒屋) -- 門前仲町 --
深夜2時まで営業している下町のビストロ~気軽に気取らずに食べれる居酒屋のようなフレンチ

d0005476_1581017.jpg


昨晩のアフターで連れてもらったお店‥プチニース の前で パチリ!私の隣は プチニースのオーナー我妻さん。
深夜の時間帯で 『食べる』 となると、なかなかイイお店がないんだけど‥ここは違いました!
一流店並みの素材を使っているのに、1000円台が中心のア・ラ・カルト (単品料理) と、値段はリーズナブル。
ソムリエの資格を持つ我妻オーナーシェフのお店だけあって、ワインは60種類以上あるそうで
そのワインに合うように チーズの種類も豊富だったし、お料理はどれも美味しかったよォ♪♪♪(≧∇≦)


d0005476_1544959.jpg

d0005476_15572220.jpg

d0005476_15581716.jpg


最初にシャンパンをいただいてから、2本のワインを 5人で飲みました。
ブルゴーニュのジュヴレイ・シャンベルタン村とニュイ・サンジョルジュ村のワインで、詳細を色々教えて
もらったのに、ちゃんとメモできてなくて忘れちゃったけど‥(ノ◇≦。)
2003年モノの方は、その年が酷暑だったため葡萄が完熟になったらしく、マジに美味しいワインだったょ♪


d0005476_161155.jpg
d0005476_1611798.jpg
d0005476_16111018.jpg
d0005476_16111474.jpg

上から、ホタテでしょ、オニオングラタンスープでしょ、鴨でしょ、チーズでしょ‥他にも色々注文したんだけど
ワインと食べることに夢中になってしまい、撮り忘れてしまって~ (/||| ̄▽)/
深夜2時までやってるのが、私ら夜の仕事人には嬉しいなぁ~下町ながらのフレンチビストロ!オススメですぅ★



みんなで記念撮影♪ お店に連れて来てくれて、ご馳走してくれた殿方は‥Kさん と ヒーちゃん!!

d0005476_16232662.jpg


※最後に、この美味しいワイン&お食事をご馳走してくれた殿方の紹介です!
Kさん(画像左)は、老舗の正統派フレンチ (ミシュラン一つ星) 某有名店の 料理長を勤めています。
Kさんのことは、後々、そのお店に食べに行ったおりに 紹介するとして‥


今回は、いつも私たちに 『美味しい時間』 を沢山与えてくれる‥ヒーちゃん(画像右) の紹介を中心に(笑)

ヒーちゃんは、 【シーガルフォー浄水システム 日本総代理店グランドデュークス社】 の代表取締役です。
シーガルフォーとは、水の中から、体に害のある微生物(細菌・寄生虫・ウィルス)、有害な化学物質、感覚的に
いやな色・味・においの原因になるものを取り除いてくれる装置のこと。
もともと天然の状態で溶け込まれているミネラル分はちゃんと残して、害のあるものを取り除くことがその目的。
(その高い浄水能力は、世界各国の検査研究機関で証明されています)
簡単に言えば、蛇口から出てくる水を瞬時に安全でおいしい自然の水に戻す浄水システムなのです。
角界の一流料理人がお店で使用しているだけでなく、様々な業界で認められた実績もあるんですょ。
業務用だけじゃなく、もちろん一般の家庭でも 台所カウンターや、バスシャワーなどに取り付けて使用できる
ので、興味ある方は、まずはサイトをチェックしてね!!
そして、一流料理人と親交が深く、大変な美食家でもある ヒーちゃんのブログは、グルメには必見だよォ♪

◆詳細や資料請求はこちら ⇒シーガルフォー浄水システム 日本総代理店グランドデュークス社

◆ヒーちゃんのブログ ⇒ ヒーちゃんの美味しく頂きます日記





プチ・ニース 


江東区富岡1-5-11 門前ビル1F
(地下鉄東西線 門前仲町駅 2番出口~徒歩1分


03-3643-1511

営業時間  月~金18:00~2:00(LO 1:00)
        土・祝 18:00~1:00

定休日 日曜


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2009-04-09 17:52 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆大好物♪
愛ちゃんには、子供の頃から すごく大好きな食べ物があります。それを見つけたときの表情(笑)
d0005476_1295682.jpg


近くに寄ってきて、ずっと目で追いかけてます。今にも跳びつきそうな勢いです!
d0005476_1211179.jpg


もう、待ちきれなかったらしく 思いっきり背伸びした二本立ちで、次の瞬間! 跳びつきました。
d0005476_12132375.jpg


愛ちゃんの大好物♪‥もう、おわかりですね?! ヨーグルトです♪ 銘柄にはこだわりません(笑)
d0005476_12152345.jpg


見える位置にあって、匂いがたまらんのか‥GETのために猫パンチ一撃をかます愛ちゃん(驚)
d0005476_12195910.jpg


いつもの "お手" をさせてから、沢山食べさせてあげると~舌なめづりしながら 満足気な感じ♪
d0005476_12213037.jpg


そして、すぐに お気に入りのベッドで 眠る準備に突入(汗) こんなだから 肥満猫になるんよね♯
d0005476_1224843.jpg


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-08 12:35 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
日テレ特番 【奇跡をくれた感動物語】~より
昨日、日本テレビで放映されていた2時間特番‥
【1億3000万人が泣ける 奇跡をくれた感動物語 写真は語る! 6つの絆】 をみんなは観たかなァ?
最近、歳をいったせいか 涙もろくなって こういう系は すぐボロボロ泣いちゃう私 σ( ̄∇ ̄;)
全部で6つの感動物語が再現ドラマ仕立てになっていて、その中でも 後味スッキリできる感動ものを録画して
今さっき、You Tube にアップしたので~見逃した人はぜひ&ぜひ、下のプレイヤーを再生してみてね!
(※You Tube は、10分までしかアップできないので、①と②と 二つに分けたため、上のプレイヤーから先に。)


『無名チアリーディング部の挑戦』


子供の頃、スクールウォーズというドラマで大感動して以来、スポ根ものというか、こういうストーリーが大好き♪
「 ONE FOR ALL、ALL FOR ONE (一人はみんなのために、みんなは一人のために) 」
ラグビー界にある名言、、、このチアリーディング部にもピッタリな言葉だァ~~!!

さわやかな心温まる感動をありがとぅね★" Y(>_<、)Y ポロリ






===========================================================================



② HQ (ハイクオリティ高画質) 埋め込プレイヤー
(※映像が止まってしまう場合は、右下の 【HQ】マークをクリックして黒く点灯させると
低画質になるので、回線速度が遅くても流れがスムーズになるかと思います。)
↓     ↓     ↓
 








===========================================================================

[PR]
by fuzika | 2009-04-05 23:13 | ◇ 心に響く言葉@感動生活  Mail ↑TOP
昨晩のアフターは‥夜桜鑑賞だったょ♪
昨晩、お仕事が定時の‥午前0時であがれて、その後、同伴してもらったお客サンと
アフターがありました~ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ
普段、アフターというと カラオケや、バーとかに呑みに行ったり、夜食をたべにご飯屋さんに行ったり‥が
多いんだけど、昨晩はドライブ!しかもお花見として夜桜鑑賞onlyで♪ (土曜に引き続きお花見ができたァ!!)

約2km続く300本の桜並木 (ソメイヨシノ) で有名な中野通り!
深夜の1時頃やったので、人がいなくて 道路は私が一人で占領(笑) 自分のために桜があるかのような気分♪
先日鑑賞した上野公園よりも山の手にあって寒いせいか、まだ桜は五分咲き程度の木が多く~( ;谷)
これが、満開やったら。。。ホンマきれいかったろぅな♪
でも、昨晩も寒く冷える中、銀座からわざわざ中野方面まで連れてくれた Kサンに感謝を込めて‥
Kサン~~~  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


d0005476_14221470.jpg

d0005476_14222831.jpg


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2009-04-01 14:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑