<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
最強のポイントサイト@Get Money (ゲットマネー)
現在60万人が登録、運用実績9年以上!!
キャッシュバック実績7億4千万円超!!
最強のポイントサイトですぅ!!



まだ日本には簡単に運営できるブログというものがなく、みんながホームページを作成している頃の2000年、
私は当時、【monitor life】 という お小遣い稼ぎサイトを紹介するホームページを作成&公開していました!
でも銀座へ勤めてからブログを始めたこともあってか‥徐々にそのホームページ運営やお小遣いを稼ぐ行為を
放置するようになっていってしまったんだけどね (>▽<;; アセアセ

でも、以前の記事にもあるように、今でも いくつかの登録しているサイトから広告メールは配信されているので
ただ、そのURLをクリックして、1クリックにつき1~10円とか チマチマと小金をGETしているのが現状なんだ。


4年間ぐらいログインもせずに放置していたサイトなのに、驚きの事実がっ?!

そんなわけで、ポイントが貯まるメール受信のクリックはしても、そういうお小遣いサイトにジャンプしてログインすることも今じゃなくなってしまったんだけど‥その中でもメールの配信率が高い 【Get Money】 というサイトに、今年の
初めにログインしてみたところ、めちゃくちゃビックリ&嬉しいことがあったので、みんなに教えちゃいます(笑)


d0005476_11525999.gif


この画像は、【Get Money】 でログインしたマイページ画面。
画像を見ての通り、私の紹介で入ってくれた人は‥現在、42人います。
そして、右上の小さい枠を見て♪赤い字で現在のポイント数が‥その数、なんと!! 218,657ポイント!!
換金は10ポイント=1円。。。。。つまり、21865円!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
4年間、ほとんど放置していたのに、21865円もGET!!
早速、ゆうちょ銀行で換金して、欲しいモノを買いました♪



d0005476_12183640.gif


なぜ、私はメール受信のクリック(1~10円)だけしかしていないのに、こんなにポイントが貯まったのか‥
それは‥ 【GetMoney】 には、日本有数の最強ポイントサイトと呼ばれるだけの秘密があるのですぅ(苦笑)

その秘密とは‥紹介者が獲得したポイントの半分 (50%) が、永久的に自分のポイントに加算される!そして、提携企業の広告数(1600以上)が多い!~ってこと。

広告メールを受信してクリックしているだけでは、些細なポイントしか貯まらないけど、その掲載広告から
会員登録や資料請求、商品購入をする事で‥高額なポイントをゲットできますぅ!
私は、自分自身で高額ポイントをGETすることはなかったけど、私の紹介者42人が、高額ポイントを次々に
獲得してくれたおかげで、私はほとんど何もしなくても こうして2万円も臨時収入がもらえちゃったんだよね♪
名前も顔も知らない42人の皆様。。。本当にありがとぅございましたァ!!m(_ _"m)ペコリ
貯まったポイントは、現金だけじゃなく、図書カードや、電子マネーとしてのキャッシュバックも可能!

私の実体験からオススメする安心できるポイントサイトなので‥このブログ読者のみんなも、興味あったら
ぜひぜひ登録して、友達紹介システムで友達をいっぱい増やして、お小遣い倍増を狙いましょうねんっ♪(*^^)


↓ 登録はこちら ↓

[PR]
by fuzika | 2010-02-27 12:50 | ◇ 小遣い稼ぎ@趣味生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
久しぶりの ”映画同伴” ~アバターを3Dで~
有楽町のTOHOシネマズ日劇前で♪ 3Dメガネ初体験なので、かけたまま嬉しがりみたく撮影・笑

d0005476_16123114.jpg

お客さんと出勤前の夕方から映画鑑賞~そして、20:30分までに同伴出勤できたよぉ!(>▽<)きゃー♪
私、映画大好きだから♪‥お客さんが早い時間から出られるおりは、こんなふうに近場で映画観ることが
たま~にありますゥ☆ 昨日は、前から観たかった、今、世界的に最も話題のある映画 【アバター】 を3Dで!!
歴代最高の記録を残しただけあって、めちゃくちゃストーリーや3D映像が良かったわァ~~~~
ずっと、3Dメガネをかけなきゃいけないけど‥この映画は、ぜひぜひ、3Dで鑑賞&体感してほしいな!

【アバター】⇒ メイキング映像はこちら



アバターは、ジェームズ・キャメロン監督による3D映画。構想14年、製作に4年以上の歳月を費やして完成!
未知の星を舞台に人類と先住民との戦いを描いたSFアドベンチャーで、3Dによる革新的な映像が話題沸騰!!
「アバター」の1/25日までの世界での興行収入が18億5500万ドル(約1670億円)以上に達し、
同監督の「タイタニック」(1997年公開)の18億4290万ドル(約1660億円)を抜き、史上最高に!
昨年12/18日に全米から公開され、その後、世界中(約110の国や地域)で驚異的な大ヒットを記録。
わずか39日間という最速で、タイタニックが1年半かけて作った記録を塗り替えてしまった。

そして、2/11日のニュースでは、日本での興行収入がついに100億円を突破!
同作のキャメロン監督の歴史的大ヒット作映画 「タイタニック」 が日本興収100億円到達に要した日数は
82日(配給元の調査)。それを大幅短縮する50日間での達成となり「永久に破られることはない」といわれて
きた、日本興行界における「タイタニック」の洋画歴代1位の記録(262億円)の更新がいよいよ現実のものと
なりそうな♪ 来月発表の第82回アカデミー賞では最多9部門にノミネートされていまァ~す!
[PR]
by fuzika | 2010-02-23 16:22 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
自由が丘グリル -- 丸の内 -- (新丸ビル)
深夜になるともっと寒くなるので‥先週は、アフターで温かいモノを食べに連れてもらったょ☆

d0005476_2347113.jpg

銀座から近い、新丸の内ビルの七階にあるお店なんだけど‥なんと!平日は深夜4時まで営業してるのぉ♪
本格的な洋食が深夜遅くでも食べれるから、アフターがある私らの職業には嬉しいお店!
ただ、小学生以下は同伴禁止なので、ファミリー的に楽しめるお店じゃないのが なんか、嫌だねぇーー


オニオングラタンスープ 700円 と ロールキャベツ 2個で1600円 (トマトクリームソースが美味)
d0005476_23523838.jpg


海老マカロニグラタン 1300円 と 牛肉のガーリックチャーハン(和牛フィレ肉使用) 1600円

d0005476_23551032.jpg

私、オニオングラタンスープが大好きぃ♪~で、ここのは オニオンとチーズがたっぷり入ってたし、醤油味の
ガーリックチャーハンもめっちゃ美味しかったから!深夜なのにガッツリいただいちゃいました ヽ(;´Д`)ノ
また、アフターで連れてもらえたら嬉しいなァ~ (〇〇さん、ヨロシクでする・笑)




自由が丘グリル 


千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F
(JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分)

03-5220-2351

営業時間  月~土 11:00~深夜 4:00
        日祝 11:00~23:00
        
年中無休 



クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2010-02-21 23:57 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
We Are the World 25 for Haiti.....今、世界的に大流行!
アフリカの飢餓と貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソング

【We Are The World】

作詞・作曲は~マイケルジャクソン&ライオネル・リッチー、プロデュースは~クインシージョーンズ
参加アーティストは45人ほど。。。
発売当時の1985年、アメリカだけで750万枚(シングルのみ)を売り上げ、シングルとアルバム、ビデオの合計で6300万ドルの収入となり、すべての印税はチャリティとして寄付された。







あれから25年の時を経て‥
ハイチ地震による被災者支援のため
【We Are The World】 ここに復活っ!!
(ウィー・アー・ザ・ワールド・25・フォー・ハイチ)


d0005476_13141522.jpg


2010年1月12日に発生したハイチ地震による被災者支援のため‥マイケル・ジャクソンとともに作詞作曲を
手掛けた米歌手ライオネル・リッチーの呼び掛けで実現。歌詞と楽曲にも手を加え、レコーディングには
当時と同じプロデューサー、クインシー・ジョーンズのスタジオ(ロサンゼルス市内)を利用。

【We Are The World】 のリメイク版となる 『We Are The World 25 Years For Haiti』 のレコーディングが
今月 (2/1日) に行われました!
元々、この曲が25周年となる今年1月28日に、リメイク企画として再レコーディングが予定されていたんだけど、
その少し前にハイチ地震が発生~急遽、ハイチ救済プロジェクトに変更。救援活動の先頭に立っていた
ハイチ出身の歌手、ワイクリフ・ジョンもプロデューサーに加わったそうな。
(※ワイクリフ・ジョンは第2のコーラスの最初の歌詞や、ラスト近辺部分をハイチ語で歌っている)
より多くのアーティストの参加を募るため、メンバーのほとんどが出席していた第52回グラミー賞授賞式後に
そのまま集結し、翌日にジョーンズのスタジオでレコーディングが行われたんだって。

そして、米NBCが、現在開催中のバンクーバー冬季オリンピック開会式の番組内でこのミュージックビデオを
初披露放映し、それが4日前からYou Tubeにも公開され、今は世界中から驚異のアクセス沸騰中!
開会式のおり、日本の番組では多分、このミュージックビデオは放映されていないので、まだ知らない人のために
ミュージックビデオのプレーヤーを貼り付けておくね! 故マイケル・ジャクソンも参加♪みんなの想いが一つに★"
リメイクとはいえ、ヒップホップ&ラップなど現代風にアレンジ~"合唱ラップ" がヤバイぐらいに素敵だょ~(*ノ∇)ゝ
あと、映画【ドリームガールズ】でエフィー・ホワイト役を演じた‥ジェニファー・ケイト・ハドソンの歌唱力も最高!


↓     ↓     ↓


現在、公開4日目で再生回数‥驚異の630万回!!
参加アーティスト総勢75名以上!鳥肌モノの感動だよっ!!




参考までに 《リードボーカルの歌唱順》 ※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

1A:ジャスティン・ビーバー、ニコール・シャージンガー、ジェニファー・ハドソン、ジェニファー・ネトルズ
1A':ジョシュ・グローバン、トニー・ベネット、メアリー・J. ブライジ
1B:マイケル・ジャクソン&ジャネット・ジャクソン、バーブラ・ストライサンド
2A:マイリー・サイラス、エンリケ・イグレシアス、ジェイミー・フォックス
2B:ワイクリフ・ジョン、アダム・レヴィーン、ピンク、ビービー・ワイナンズ
C:マイケル・ジャクソン、アッシャー、セリーヌ・ディオン、ファーギー
repeat1:ニコール・シャージンガー、ニック・ジョナス、トニー・ブラクストン
repeat2:メアリー・メアリー、アイザック・スレイド、リル・ウェイン
repeat3:エイコン
repeat4:T-ペイン、ジェイミー・フォックス
Rap1:LL・クール・J、スヌープ・ドッグ、バスタ・ライムス、スウィズ・ビーツ、アイヤズ、ウィル・アイ・アム、ジェイミー・フォックス、ニプシー・ハッスル、ワイクリフ・ジョン
repeat5:ジェニファー・ハドソン、メアリー・メアリー
Rap2:カニエ・ウェスト、ウィル・アイ・アム



※楽曲とミュージックビデオが、iTunes Store でチャリティ配信されてます♪
We Are the World 25 for Haiti 450円 
(楽曲のみ 150円) (ミュージックビデオのみ 300円)
[PR]
by fuzika | 2010-02-16 14:10 | ◇ 心に響く言葉@感動生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
こういう居酒屋が 妙に落ち着く年頃かも・・・(苦笑)
d0005476_132825.jpg

一昨晩、銀座のワインバーで友達のウェディングパーテーが開催されてね~60人ぐらい来ていたかな。
普段あまり会えない仲間たちとの再会!みんなでワイワイと楽しかったなりぃ♪ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

で、その後は 友達がご贔屓にしている地元の居酒屋さんで軽く二次会(苦笑)
この4人‥実は "同級生" なんだ♪ 生まれた場所も育った学校も違う ただ同い年ってことの "同級生" だけど
3年ぐらい前から知り合ったものの、普段、あまり呑む機会もなかったしねぇ~だから、プチ同級会!

同じ年だけ生きて、同じ時代を駆け抜いてきた同級生だからこそ‥他の人には言えない話なんかもできてしまう。
いくつになっても こんなふぅに集まれて、お酒を呑み交わしながら~語り合いたいよね♪ 同級生のみんなっ!!
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…  .....Σヾ(;☆ω☆)ノ  ~~~逃げろ!!-=≡ヘ(* - -)ノ  (苦笑)
 
[PR]
by fuzika | 2010-02-15 13:34 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
舞妓&芸妓@思い出話 ~第60話~
おこぼと草履もそうだけど、雨草履と時雨下駄‥舞妓&芸妓が雨の時に履くモノの使い分け。

d0005476_14394829.jpg


以前の記事でも軽くお話したんやけど、舞妓が基本的にいつも履くモノは‥15cmほどの高さがある "おこぼ"
でも、立食パーティーでの接待や、遠方出張時の移動のおり。。。などは、普通の草履を履くことが許されてるの。
今まで、このブログに沢山の舞妓時代の画像を載せてきたけど、よく注意してみると、おこぼの時と草履の時と様々なんよねぇ。何気に草履の時も多いし~(>▽<;; アセアセ
おこぼは歩くとき結構、大変なので、できることならギリギリのラインまでは草履にしたかったんやろぅね(笑)

で、
雨や雪が降ったおりにも、雨草履の時と時雨下駄の時と‥お仕事内容によって使い分けてました。
これは、舞妓だけに限らず、白塗りした芸妓も一緒のことなんやけど~基本的には時雨下駄を常時履きますぅ。
そして、さっきのお話と同様に、パーティー(立ったままの接待)や出張の移動、歩きづらい場所に行くおりなどは
雨草履(上の画像の私が履いているモノ) を履いても許される行為なんやけどね、、、
これがまた、非常に歩きやすいし、楽チンなのぉ♪ 
前部に透明爪がかぶさっているので、パッと見は普通の草履に見えるようなスッキリしたデザインに加え、
防水効果で足袋がほとんど濡れないし、底はゴムのようになっていて、滑らないし、長時間歩いてもあまり疲れないんょ!! 私は、この雨草履が大好きやって~天気予報の降水確率が低くてまだ曇っている状態のうちから
『今日は雨降りみたいやしぃ~るんっ♪』 とか言いながら、堂々と雨草履を履いてお仕事へ行ってたなァ(苦笑)


左が雨草履、右が時雨下駄
d0005476_1583773.jpg

ちなみに、時雨下駄の方は、足袋が雨で濡れることも結構あったし、なんといっても歩きにくいので
おこぼ、草履、雨草履、時雨下駄~と4種類ある履きモノの中で一番、大嫌いやった!から履く回数も少なく
画像もこの一枚しかないや。<( ̄∇ ̄)ゞ ゴメリンコ~!!
そんなん色々言うても、舞妓生活 約5年の中で80%ぐらいは "おこぼ" と共に過ごしたようなもんやけどね・笑


関連参照記事 ⇒ おこぼ について
[PR]
by fuzika | 2010-02-11 15:19 | ◇ 京都祇園@花街生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
結婚式やパーティーでのヘアセットは‥銀座がgood!!
昨日の夕方は、友達の結婚式に出席してきましたァ!帰宅後、愛ちゃんとパチリ~(*^o^*)
d0005476_13412727.jpg


結婚式やパーティーとなると、だいたいの女性はドレスを着て、髪を美容室でセットしてもらうものでしょ。
昨日も早い時間から美容室を予約して、キレイにセットしてきていた女性ばかりだったけど、昨日の東京は
ものすごい強風!特に、港区海岸のホテルだったので、海風&突風がすごくて せっかくのセットした髪が
だいぶ崩れてしまっている人が多かったなァ。。。 (´;ェ;`)ウゥ・・・

私は銀座の高級クラブに勤めているので、基本的に美容室で髪をセットすることが強制になってるんだけど
銀座には (特に7丁目~8丁目あたり) セット専門の美容室がすごく沢山ありますぅ。
一般の美容室みたいに、カットやシャンプー、カラーなどは一切やっておらず、とにかくセットだけの専門店。
そのお店のだいたいが、夕方4時~夜9時ぐらいまでの短時間営業で、特に出勤前の7時~8時頃の1時間で
ものすごい数のホステスが一気に殺到するので、店内はもう慌しいというか ある意味、戦争状態(苦笑)
髪型によって、まずアシスタントがホットカーラーで巻いたり、コテで髪を巻いてくれて、順番が来るまで待つ。
順番が来て、スタイリストの前に座ると‥なんと!約10分後には 自分のリクエストした髪型が仕上がるのだ♪
スタイリストたちは "時間の勝負" で鍛え上げられているのか、仕事が迅速なのに、しっかりとしたセットを施してくれるし、料金も安い!一般の美容室でのセットとはホントに対照的なんよねぇ~!!


昨日の結婚式には‥最近、私が最もお気に入りの髪型 (横は編み込みで、後ろはコテで巻くダウンスタイル) で出席したんだ☆ 横の編み込み部分は、分け目を入れず、左から右方向へ編む!
d0005476_146220.jpg

d0005476_1461978.jpg


私が通う美容室‥土日祝日のセット料金は、着物の髪型でもドレスの髪型でも、一律同じ金額で 2500円!(着物の和髪は、割り増しになる店も中にはある)
でも、平日の夜の場合、セット料金は⇒16:00~17:30までが1800円。以降、20時までが2300円!
土日祝より、平日の方がもっとお安くなるんだよね~昨日は日曜だったので2500円だったけど、ホットペッパーなどのクーポン券利用なら2200円になるよぉ♪

昨日、友達などに聞いてみると。。。やはり、一般の美容室セットでは3500円~4500円と高い料金のうえに
1時間近く~と、作業に長い時間がかかった人もいて、ビックリ!
それなのに、強風で髪が崩れていてかわいそうだったなァ。( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)
ちなみに、私のこの髪型‥昼の2時頃にセットしたんだけど、この撮影時の8時頃になっても まだ結構、しっかりとクルクルして、あんなに強風だったのに、セットの持ちもだいぶ良かったし~担当のスタイリストさんに感謝☆

このブログ読者の女性のみなさまっ!!
結婚式やパーティーなどでセットするときは、ぜひぜひ、銀座のセット専門の美容室へ!
必要な時があるならばメールをくれれば、お店の場所や担当者をお教えしますよん~(照笑)
以前、記事に載せた画像の髪型。。。これも、みんなそこの美容室で1800円~2300円でセットしてもらったものだよぉ~私の場合、担当者(スタイリスト)が3人ほどいて髪型によって担当を変えてまーす(汗)
参考までにどうぞ!(笑) ⇒ その① / その② / その③ / その④ / その⑤ / その⑥
[PR]
by fuzika | 2010-02-08 14:37 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
舞妓&芸妓@思い出話 ~第59話~
成人の日に お振袖を。。。舞妓もやはり普通の女の子だねぇ~(苦笑)

d0005476_12161093.jpg


毎年1月に開催される成人式。
女の子は だいたい お振袖の晴れ姿で 地元の式典に出席するものだけど‥

その頃の祇園では お正月 (松の内) のいろいろな儀式 (しきたり) などがあったり、ご贔屓のお客さんは
新年の挨拶をしにお茶屋に来てくれはるので、なんやバタバタとして忙しい日々なんですゎ。
元々、祇園では公休日が月に2日 (第二日曜部&最終日曜日) しかもらえないため、地元に帰省して
成人式に出席することは まず難しいこと。

普通の女の子がお振袖の晴れ着を身にまとう成人式が嬉しい出来事でも、私的には全く興味がなかったなァ。
だって、どうせ帰省することは許してもらえへんのやし‥お正月は 舞妓や芸妓の衣装の中でも 高価な
黒紋付&色紋付の正装で お座敷(お仕事)をこなすので、うちらの方がお振り袖でも特殊なものだし、
それに、めっちゃ豪華な衣装やわァ♪~なんて思って 鼻高々にしていたから (>▽<;; アセアセ

上の画像‥真ん中にいる私は 黒紋付の正装を着ていますぅ!髪飾りには 鼈甲 (べっこう) や稲穂を‥
下唇にしか、お紅を塗っていないし、アイラインも赤だから舞妓にデビューして1年未満!!若かりし頃やんね (笑)

そして、両隣にいる お振袖を着ている女性たちは‥うちの置屋の先輩にあたる お姉さん舞妓なんですぅ!!
地元の成人式には出席できないけど、せめて お振袖を着て写真だけは残しておきたい~という
お姉さんたちの希望で実現したもの。
もちろん、この日は公休日ではないので、イベントDAYだからといって お仕事を休ませてもらえない‥
そやし、お姉さんたちは~ご贔屓のお客さんにお頼みし、お花代をつけてもらい "ごはん食べ" をしてもろたんょ♪
お花代は1日の貸切り料金になるので、お客さんの了解さえあれば こんなふぅに自分の時間にも使えるから!
(イイお客さんで良かったやんねっ!!・喜)

ちなみに、この数年後‥私も20歳になり、成人の日を迎えたんだけど。。。結局、お姉さんたちみたいに
お振袖を着ることはなかったですぅ(汗) 大人への旅立ち!! 気持ちを新たに!!~とか自分に言い聞かせながら
お仕事にバリバリ燃えていたかなァーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 トホホ・・・・・



※記事本文の中の用語で、以前の思い出話に綴ったものがありますぅ~参照にどうぞ♪
下唇だけにお紅を塗ること&赤いアイライン
ごはん食べのこと
◆お正月の髪飾りのこと⇒ 鼈甲編 / 稲穂編・その① / 稲穂編・その②


  
[PR]
by fuzika | 2010-02-06 12:55 | ◇ 京都祇園@花街生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....第5弾!期間限定麺!
先週から出た田村屋@限定麺 第5弾!太一のアイディア@牛すじ麺&味噌牛すじ麺!!
d0005476_15393877.jpg


国産牛のすじ肉をじっくり煮込み、牛蒡やこんにゃくとともに"醤油あん"でとじた麺
この画像は、牛すじ麺 950円 (辛さアリ) 上に乗っている人参&水菜&生姜がスゴク合う!
d0005476_15433745.jpg


解体(牛すじの作り方)は ⇒ こちらを参照に!この牛すじ麺は今週で終了予定だったみたいだけど(田村屋の限定麺は期間が短い)、大好評のため 来週いっぱいまで延長するそうでーす!
d0005476_15441414.jpg



先週、友達みんなが大勢で!弟の店‥田村屋へ食べに来てくれたよぉ♪ ありがとうねぇ!! (^ー^)ノ

d0005476_1556577.jpg




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-02-04 15:56 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
↑TOP↑