<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
長唄 (今藤流) の ”ゆかた会” へ応援に♪
d0005476_15163192.jpg

前回の記事で綴った~スッポン会席をご馳走してくれた仲良しのお客さん‥ヒーちゃんが (↑奥から二人目)
日頃、お稽古している長唄の発表会(ゆかた会) に出演するということで~応援&鑑賞に行ってきましたァ☆
場所は広尾駅近辺にある "有栖川清水" という高級料亭!大きな舞台に、金屏風に、赤毛氈~と立派です!!
ヒーちゃんのコトは 以前の記事で詳しく紹介しているけど、趣味で長唄を習うなんて、若いのに粋だよねぇ♪
でも、アフターでカラオケ連れてもらったときに、ヒーちゃんの高音の美声と、声量ある歌唱力に感動したので!
長唄を習うのも納得ですゎ~☆(゜∇゜☆) そんなんで、ヒーちゃん一昨日はおおきにでしたァ♪お疲れサマ!!

d0005476_15355510.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-07-27 15:39 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
みちば和食 銀座 たて野 -- 銀座 --
一昨晩の同伴は‥仲良しのお客さん (ヒーちゃん) に、夏スッポン会席をご馳走してもらったょ♪
大将が、あの道場六三郎さんの下で修業されたというだけあって、"道場直伝" のお店らしい!
スッポンといえば冬の食べ物というイメージだけど、ここでは夏でも食べられるし~鱧会席もOK♪


【スッポン会席】 (※メニューの詳細は こちら あと、最初の一品の画像撮り忘れちゃった・汗)
d0005476_1730966.jpg
d0005476_17302452.jpg
d0005476_17303445.jpg
d0005476_1730474.jpg

d0005476_173134.jpg

d0005476_17312081.jpg
d0005476_17313156.jpg



ここ数日の暑さで、免疫力低下による病にかかってしまったけど‥ヒーちゃんのおかげで
回復傾向かも♪ 高級な珍しいお食事を本当にありがとうございましたァ!!
この画像は、昨晩、帰宅後にヘロヘロに酔いながら猫の愛ちゃんとパチリ(^^;;
今週もみなさァ~ん、お疲れさまでしたん(^_-) 良い休日を過ごしてね!!


d0005476_1719334.jpg




みちば和食 銀座 たて野 



中央区銀座7-6-10 アソルティ銀座花椿通りビル6F
(地下鉄 銀座駅 / JR 新橋駅 ~徒歩6分)

03-6252-5000

営業時間  11:30 - 15:00(L.O 13:30) / 17:00 - 23:00(L.O 21:00)
        
定休日 日曜日


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2010-07-24 17:44 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
You Tube ⇒ 新たなアカウント(fujika0430) で再出発ょ!
みなさん、お待たせしましたァ!!新たなアカウントでの~You Tubeマイチャンネルです★


fujika0430のチャンネル


今回、You Tube のアカウント停止!という、一番最悪な状況になってしまったものの、どの動画が
著作権でまずかったのかが わからなかったので‥少しでもヤバそうなのは 再アップをやめました。
なので、2007年6月~2010年7月までにアップした動画57本の中から 再アップしたのは29本です。
結構、危険度が高いと思われる "BODY COMBAT" は‥2本だけ再アップし、残りは You Tubeより安全な
Dailymotion という他の動画共有サイト に、現在、移動中だょ。

ヨーロッパ最大級の Dailymotion は、日本語にも対応しているし、You Tubeよりも長い時間の動画を
公開できるんだけど、ハイビジョン動画はいくつかの審査(著作権等)をクリアしたユーザーじゃないと、
アップできないの(泣) だから、動画の画質がだいぶ汚くなってしまうけど。。。(ごめんねっ!! ゆるしてぇ~)
全てアップできたら、少しづつ ボディコンバット関連記事へのリンク張りを変更していくね!
それまで待てない人は~~fujika430 のユーザー名で Dailymotion を検索してみてくださぁい♪ (^_-)


以前のアカウント(fujika430) で頑張っていた3年間を‥記録として残したかったので
今回、You Tubeへ再アップした動画の説明欄には~以前アップした日付と、その時の再生回数合計を以下のような文章にして、動画ごとに載せていますぅ (*^_^*)
時間あれば その動画が以前、どのくらいアクセスがあったか…人気度もぜひ見てやってね☆
↓     ↓     ↓

(例) 【コアリズム】
2009年05月10日に撮影して公開していたものが、無効になってしまったため、
再アップロードしました ヽ(;´Д`)ノ
以前アップしていた時の再生回数は‥146,291 回 でした!
この映像の再生回数にプラスしてカウントしてくださいませ♪

[PR]
by fuzika | 2010-07-20 01:45 | ◇ 挑戦記録@運動生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
You Tube のアカウントが‥停止になってもぅた!! (゚Д゚;)
d0005476_23543257.jpg


もう、気づいてる人もいるだろぅけど、昨日、You Tube のアカウントが突然に停止をくらってまい‥

(ゆかサンをはじめ、連絡をくれたみなさん、ご心配をおかけしてしまいスミマセヌ・・・)

You Tube が日本に上陸した直後 (2007年6月) から 3年間に渡ってアップし続けてきた

動画 (57本) が削除されて消え去ってしまったぁ!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



You Tube ってね、著作権に引っかかる動画が3本あると、利用規約ではアカウント停止なんだよね。
私は2年前に2本 警告通知があって、リーチ状態やったんだけど~なんと!3本目は何の通知もなしに
気づいたらアカウントが消えてた~って話 (恐るべしYou Tube♯) なので、どの動画が引っかかったのか
全然わからないまま。 音源も入れ込んで沢山出しているのは BODY COMBAT だし、可能性はあるけど
他のTV番組をそのまま載せちゃった動画の方が、引っかかった確立が高いので~
安全やと思われる動画を再アップしてみて、また削除されれば そいつが犯人!犯人を確かめるゎ(苦笑)
‥ってことで、2ちゃん某板の連中さん~お生憎様ァ (^w^)  未だに話題にあげて、しつこい~つうの。
アクセス解析見れば、どの板からジャンプしてきたかスグわかるからさァ~昨日だけで100人以上来てるし。
まぁ、興味がなきゃウワサにもならんし、 また昔みたく2ちゃんにご本人登場!して遊んであげようかねぇ~(*^m^)o
それか、BODY COMBAT の動画は You TubにUPするのをやめて、他の共用サイトへ非難させようかねぇ?
そうすれば、匿名でしか批判できないヘタレな ちゃねらーウイルス菌も Myブログから消え去るやろぅしさ(^_-)


全部の動画で 191万回ほどの再生回数、、、そしてチャンネルを登録してくれた方は 652人...

コツコツと築き上げてきたものが一瞬にしてパァになってしまい、かなり凹んでいる σ( ̄∇ ̄;) 私。

詳しいことは、また明日にでも綴るょ。

とりあえず今は、復旧作業 (新たなアカウントへ再アップロード) に大忙しなもんで (;´д`)

しらばくの間、記事でリンクしているプレーヤーなどの動画が観れない状態が続くと思うけど

少しの間、辛抱しててねぇーーーーごめんっ!! m(_ _"m)ペコリ

fujika430 (以前のアカウント) ‥こと、藤花より。

[PR]
by fuzika | 2010-07-17 23:59 | ◇ 挑戦記録@運動生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
BODY COMBAT 挑戦記録⑩  (BC25-08)
またまた今更ながら…なんだけど、以前UPした映像 と 一緒に撮影した映像をUP完了でっす!!

d0005476_22531573.jpg

それぞれの 『エクスタシー!!』 のセクシーポーズだょ (照笑)

2ヶ月前のゴールデンウィーク、HIP HOP ABS のダンスシーン に参加してくれた Yocchi & Dora ~
ふたりがダンス初挑戦ながらも奮闘してくれたのは、みんなの記憶にも新しいかと (^ー^)ノ
元々、スポーツジムのBODY COMBAT レッスンで知り合ったふたりなので!同時に撮影した このコンバットに関しては、ふたりはフォームとかキレイだし、めっちゃ上手いと思いますぅ~♪それにとても若いしね(笑)
だって何を隠そう‥実は Yocchi と私は干支が一緒なのだ!そう、一回り違いってヤツです σ(^_^;) アセ
そんな若い子にまじって、オババパワー爆裂で今回も頑張っちゃいました(爆) ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今回もパワー(キックがなく、パンチを中心にした動き) なので、初心者でも大丈夫ぅーー!!
短い曲なので、軽い感じで真似して動けると思う♪ ただ、今回は諸事情につき (理由は映像観ればわかる) 真後ろの背面撮影のため、パンチやアッパーの動きがあまり良く見えないし、動きがわかりずらいよね♯
カメラを後ろ斜め方向に置けば、もう少し動きがわかりやすかったんだけど‥(ごめん♭)
格闘技フォームの視点にすると、私の動きはダメダメだけど、痩せるためのエクササイズとしての視点だと
私の動きは合格かな(苦笑) ポイントは、アッパーの時に膝も曲げて体勢を低く、パンチの時に腰をひねるぐらいに激しく動かすと、ウエストラインのクビレに期待感がもてますぅ~ プププッ (*^m^)o==3
すっごくノリノリの曲で、速い動きなので~真夏に向けてのダイエットをしてる方は、ぜひ挑戦あれぇ~~~
そして、2回やってくる 『エクスタシー!!』 という歌詞の瞬間、それぞれのセクシーポーズにも注目してネッ (^_-)




今回のBODY COMBAT挑戦は、25シリーズの中の8曲目。
Dora のリクエストだよォ!!私もこのノリの良さがスキ☆
DJ Kevin Energy の
”Crescendos Of Ecstasy”





===========================================================================


☆フルハイビジョンで撮影しました☆

(※回線速度やPCスペックによって、HD画質再生が途中で何度も止まってしまう場合、一時停止をして
丸いポッチの下にある 薄い赤い線が最後までいってから、再生しなおせば、スムーズに流れるかも。)

HQ & HD 画質両用のスクリーンページへ
(※自動再生では 360P映像に設定されています。高画質HQなら480P、光ファイバーなどの高速回線の
場合、スクリーン右下の数字を "720P" 以上にクリックすると、HDハイビジョン映像でキレイに観れますょ!!)


d0005476_15174955.jpg

2010年05月に撮影して公開していたものが、無効になってしまったため、再アップロードしました ヽ(;´Д`)ノ
以前アップしていた時の再生回数は‥723 回 でした!この映像の回数にプラスしてカウントしてくださいませ!!
↓     ↓     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AJ8f2lCL0qk





===========================================================================

[PR]
by fuzika | 2010-07-10 23:41 | ◇ 挑戦記録@運動生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
映画★ ハングオーバー! 鑑賞記
全米コメディ映画史上、歴代興業収入 NO・1!
世界27カ国で 次々と第1位を記録!
ゴールデングローブ賞 / コメディ部門では作品賞を受賞!
日本では署名運動により劇場公開が解禁に!


今、すごい話題のスーパーコメディ映画が7/3日より
劇場公開になり、早速鑑賞してきましたぁ♪ヽ(´ー`)ノ

【ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い】

d0005476_1517356.jpg

ストーリーは?というと‥結婚式を2日後に控えた新郎ダグは、独身最後の夜を満喫するために~悪友3人とラスベガスへドンチャン騒ぎの旅へ。人生最高の夜を過ごしたはずの4人だったが…翌朝二日酔いから目覚めると、
部屋には虎と赤ん坊。そして、花ムコが行方不明に?!一体、昨夜何が起きたのか?恐るべきアルコール!
とんでもない証拠品だけを頼りに、結婚式までに花ムコを探し出せるのか?!。。。てな感じです(笑)

はちゃめちゃなコメディなんだけど、二日酔いで全員の記憶が全くない&花ムコを結婚式までに探し出すにはタイムリミットがある~など、サスペンスやアドベンチャーなんかの要素もあって、ウワサどおりホントに爆笑で面白いっ!!
二日酔いとか、記憶にございません状態は、経験したことある人も多いと思うし、普通にありえる話なだけに他人事
とは思えない~というか(苦笑)‥特にお酒を呑むのも仕事である私には興味深く、今後の参考に (T▽T)アハハ!

この作品、あまり有名ではない俳優に加え低予算での制作にも関わらず、北米で2億7700万ドル(約249億円)を稼ぎ出し(昨年公開作では第6位)、世界中の興収だと4億6700万ドルに達したそうな!
ハリウッドジョークとなると、日本ではあまりウケがよくないために、こういうコメディ映画は普通、劇場公開スルーでDVDのみの公開になるんだけど‥この作品のファンたちがTwitterやWEB上での署名活動で(約2500名)公開を求め、その甲斐あってかワーナーブラザーズという大手配給会社が請負い、劇場公開が決まったという異例ぶり。
想定外な世界的ヒットにより、早くも来春には全米での続編公開が予定され、スペシャルゲストとしてタイガーウッズに出演をオファー中だとか (今作品のスペシャルゲストは、マイクタイソン)

ただ残念なのは~日本で無事に劇場公開されたからといって、観られる劇場は全国で現在10カ所とごくわずか。
それでもスゴイニュースが入ってきました!ぴあ映画満足度調査で、7/3公開になった作品の中で満足度90.1%をたたき出し、あの 『踊る大捜査線THE MOVIE3』 を抑えての快挙!『ハングオーバー!』 堂々の満足度第1位を獲得ですぅ!*ヾ(≧∇≦)ノ"*きゃあぁあっ♪ 心が乾いてしまったあなた!この映画で笑って潤そうね♪


↓ 予告編をどうぞ ↓

[PR]
by fuzika | 2010-07-06 16:43 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
ゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京 -- 汐留 --
この間の話なんだけど‥仲良しのお客さん (Hさん) に コンラッド東京の豪華コースディナーを
ご馳走になりましたぁ!ロンドンの伝説的シェフ、ゴードン・ラムゼイによるモダンフレンチレストランで、めっちゃセレブなひとときを~っていうか、庶民的な私にはドキドキでした(苦笑)

アミューズブッシュ
d0005476_11362424.jpg


海の幸 "フリュイ・ド・メール" のテリーヌモザイク仕立て 野菜のエスカベッシュ
サフラン風味のポテト添え トマト冷静のコンソメと共に
d0005476_11383390.jpg


真鯛の軽いブレセ 小鳥賊と共に スイス・チャードのソテー 菊芋のロースト
ケイパーとレーズンのピューレ添え ヴァニラのアクセントで
d0005476_1141534.jpg


※このメインはHさんが別のコースメニューからセレクト↓
ヒラメのヴァプール 赤座海老のポーチと共に 
じゃが芋とポロ葱のパッパルデッレ仕立て トリュフの香り
d0005476_11442694.jpg


プレデザート
d0005476_11444744.jpg


パイナップルのカネロネ仕立て マンゴーと共に 
フロマージュ・フレのソルべ マリブゼリー添え
d0005476_11455959.jpg


このディナーの翌日が Hさんのお誕生日だったために、ラストのデザートにはお祝いのメッセージが♪
フランス料理なのに、シェフはイギリス人~というお店だけど、アジアにはこの一店舗だけで
もちろん、ミュシュランで☆も獲得している有名なお店だそうで‥美味しかったデス!
セレブな気持ちにさせてくれたHさん~本当にありがとうございましたぁ♪ごちそうさまでした!! (*^^)


d0005476_11485671.jpg





ゴードン・ラムゼイ コンラッド東京  


港区東新橋1-9-1 コンラッド東京 28F
(地下鉄 汐留駅~106m)

03-6388-8000

営業時間  11:30 - 14:15(L.O) / 117:30 - 21:45(L.O)
        
定休日 無休


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2010-07-04 11:49 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑