<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆元気にやって(眠って)ます♪
今年も例年のように夏はサマーカットしていたんだけど‥愛ちゃんの記事を綴っていないまま夏が終わってしまい、気づけばもう‥フサフサに毛が伸びてきました!(今度、また載せるね・謝)
d0005476_142747100.jpg


とある日、、またいつものようにお腹をベローンと出して寝転がっていたので (;^_^A男の子だなぁ~
d0005476_1429762.jpg

熊のプーさんを近づけたら、めっちゃ嫌がる顔しながらも~体勢を変えず。。。(笑)
d0005476_14294486.jpg

今度は頭の上にプーさん載せてみたところ、やっぱ全然へっちゃら!何よりも眠りたいらしい(爆)
d0005476_14314494.jpg

(※愛ちゃん ♂ チンチラシルバー 7kg~~あと3ヶ月後には9歳になります)

[PR]
by fuzika | 2010-10-29 14:35 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
【glee】 ‥が、年明け早々ついに!DVDリリース決定!!
日本上陸する前から私が応援していた海外ドラマ 【glee】
2009年5月より全米で始まり、日本ではCSチャンネルのみで2010年2月より放送開始!(同8月終了)
そしてこの9月より ひと足先に全米ではシーズン2が始まり‥
日本では新年早々の2011年1月7日~シーズン1
【glee 踊る♪合唱部?!】 (邦題)DVDレンタル開始でっす!!


d0005476_1665480.jpg

<シーズン1@レンタルDVD>
2011年1月7日 vol.1~3 レンタル開始
2011年1月21日 vol.4~6 レンタル開始
2011年2月4日 vol.7~10 レンタル開始

<シーズン1@セルDVD>
2011年1月7日 vol.1 発売 1,490円(税込み)
2011年2月4日 DVDコレクターズBOX発売 15,120円(税込み)


2010年ゴールデングローブ賞 作品賞受賞、2010年エミー賞最多20部門ノミネート。
個性的なダイヤの原石たちが、様々な困難を越えるたびに自分自身の誇りを取り戻し、磨かれた宝石のように輝きだしていく成長の過程と、ストーリーにあわせて登場する名曲の数々が、見るものの胸を熱くするヒット曲満載の感動ミュージック・エンターテイメントがついに日本上陸!(~公式宣伝文より)
※もっと【glee】のコト、詳しく知りたい人は‥私のブログの特集ページを一番下から読んでみてね⇒ こちら


そして、さらに!現在、amazon特設ページでは
DVDリリース記念として、【glee】第一話を無料配信中!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
まずは無料で鑑賞して【glee】の面白さを知ろうね★
↓   ↓   ↓
amazon~【glee】第1話「新生グリー誕生」無料配信中!

[PR]
by fuzika | 2010-10-27 16:38 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....第15弾!期間限定麺!
田村屋@限定麺 第15弾!は‥一度、原点に戻ろう的なシンプルさを追求☆
太一のアイディア@醤油ラーメン&肉醤油ラーメン!! (タンメン専門屋にして初のラーメンだょ!!)
d0005476_11324086.jpg


昨晩、ジムでの運動帰りに食べに寄ったのォ~田村屋の店内奥はこんな感じ♪
d0005476_11332563.jpg


これは、肉醤油ラーメン(900円)の方です!柔らかいチャーシューが5枚ほどかな。
田村屋のタンメンには野菜多いけど、この限定ラーメンは小松菜、玉ねぎ、ネギとシンプル♪
d0005476_1137156.jpg


麺はだいぶ細いです!野菜もちょっとなので、男性には物足りないかな。女性にはオススメ!
d0005476_1142525.jpg


そしてこれが、醤油ラーメン(600円)の方。豚骨スープと和風醤油のバランスが最高♪
OPENしてから1年2ヶ月~今までいろんな限定麺を堪能させてもらったけど‥
姉ちゃん的には、この醤油ラーメン!~BEST③に入るぐらい、お気に入りでーす★"

d0005476_1144544.jpg



◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-10-24 11:50 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
茶髪一時、お休み。10年ぶりに黒髪に戻したぞ~(笑)
ここ数日の記事で、もう気づいた人もいるかもしれないけど~先週より黒髪に戻ってます (>▽<;;


先月 (9月初旬) に撮影した茶髪の私♪

d0005476_13264541.jpg


数日前に撮影した黒髪の私♪(いつもながらのスッピンですぅ)

d0005476_13284883.jpg

実に10年ぶりに黒髪に戻ったんだけど‥茶髪慣れをしてしまったせいか、黒髪に違和感あり過ぎで、周りからも不評の声も多く~(T▽T)アハハ!  『で、なんで茶髪やめたの?!』~って聞かれるばかり(苦笑)

いやね、私~めっちゃクセ毛なんです。だから年に2~3回は縮毛矯正をかけているのに、定期的なカラーリング。
そして、きわめつけは‥銀座クラブでの美容室セットの強制!毎晩、コテやホットカーラーに、ハードスプレー!!
もう髪がボロボロの日々で、そろそろ限界だなぁーと思ったから、一度黒髪に戻す決意をした~ってわけ。
少しの間 (約半年間ぐらい) 髪を休ませてあげて、、、またいずれは、茶髪カムバックするつもり!
でもさぁ、髪の色を変えただけで‥これだけ違う感じになってしまうんだねぇ~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
だけど、お店で着物を着るときは、黒髪がみんなに結構、好評でっす(照笑)
[PR]
by fuzika | 2010-10-15 13:43 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....第14弾!期間限定麺!
秋らしさで登場★田村屋@限定麺 第14弾!
太一のアイディア@秋茸のチーズクリーム麺&秋茸の味噌チーズクリーム麺!!
d0005476_1025247.jpg


期間限定麺が出た!と聞いて、一昨日に食べに行ってきたよォ~(毎度のことながらのスッピン)
d0005476_10294273.jpg


今回のはチーズ味たっぷりのホワイトソースが上に乗った感じ!まさにTHE・グラタン!!
d0005476_10445464.jpg


秋らしいキノコ類と玉ねぎ、挽肉を‥とろけるチーズ、生クリーム、牛乳で煮込み、
最後に粉チーズをふりかけ、それをバーナーで焦げ色をつける!私はスープを味噌したよ。
d0005476_10483881.jpg


焦げ色がついた粉チーズ部分が、たまらなく美味ぃ~♪
ソースに入ったとろけるチーズも糸を引いてるし♪ 少し肌寒い今の季節にピッタリ!
d0005476_11275462.jpg


私は味噌のスープ(辛さナシ)にしたけど、ホワイトソースと味噌スープって結構合うんだよね!
太一くん、今回の限定麺!姉ちゃん的には★★★★★五つ星でっす(笑)
ごちそうさまでしたぁ~(約2週間ほどの限定麺なので、みなさん~どうぞお早めに‥)
d0005476_11313757.jpg



◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-10-14 11:35 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
携帯コミック 『手のひらの中に』 只今、無料配信中でっす!! 
森永アイス@PALM と Yahoo!コミックのコラボ企画
携帯コミック 『手のひらの中に』 (全8話)
オリジナル作品が12/20まで無料で読めるよ♪

d0005476_1273290.jpg

恋に仕事に大忙し!更には昔の親友までやってきて・・・
初恋の彼との思い出をひきずって、新しい恋に踏み出せない主人公キリカ。
そんな時仕事でミスが発覚!!どうするキリカ。
携帯コミック 『手のひらの中に』 (全8話) は恋には臆病だけど、
仕事にはいつも前向きな主人公を通じて、
OLのちょっぴりリアルな日常を描いたオリジナルコンテンツです。


期間限定で無料配信中なので!お得な情報でーす☆
みなさんっ!! 携帯を手に取り、以下のQRコードを読み取るか
その下のURLにアクセスしてみてね♪読みやすいょ!!

d0005476_1224135.gif

http://daily-premium.jp/



そして、同時に!【PALM サウンドマイセレクト】 への投票も只今、受付中!(10/31日まで)
参加してくださった方には、もれなく一番人気のパルムサウンドを30秒バージョンでプレゼント!!
さらに、抽選で 5名様にPARM(パルム)4箱をプレゼントします!!

投票受付はこちら

[PR]
by fuzika | 2010-10-13 12:25 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
昨日は、お誘いを受けて 【海猿3D】を観にいってきたょ♪
錦糸町のシネコン(オリナス)で鑑賞!午後の部はどれも 海猿 は全て完売でしたぁ~(驚)

d0005476_13392110.jpg

大好きなジャンルでもある‥スポ根的な熱い男たちの話なので、海猿シリーズはもちろん映画館へ!
そして①も②も号泣&感動しまくってた私!今回でシリーズファイナルとなる見納め作品に加え、3Dということもあって、急なお誘いにも一つ返事でOKしちゃった♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
アバターのように3Dカメラで同時撮影したわけではなく、元々普通の2Dカメラで撮影したものを細かいカット処理で3Dに変換していったというこの作品‥奥行感や臨場感にあふれ確かに凄まじくて見応え十分だったけど!
視力がイイ私には、どうもあの3Dメガネは疲れるわぁ‥それに、人との絆や愛にボロボロ泣いちゃって、でもあの3Dメガネがハンカチで涙を拭う時に邪魔でね‥(苦笑)

でもね、ちょっと残念だった~この作品は一番大切に想う人と観るべきものだと思ったから。
ちと後悔‥(T▽T)アハハ! 次回の映画鑑賞は好きな人と行くぞォ~只今、恋してるので‥(〃∇〃)照れっ☆

そうそう、オリナスの4階にある映画館の左隣のお店‥【中華彩菜 風龍(フーロン)】 でご飯を食べたんだけど
めっちゃ美味しかった!私が頼んだのは~土鍋の中華丼っぽいヤツ。熱々で具が沢山入っていて!満足感◎
またオリナスに行く機会あったら、ぜひ再訪したいお店でしたぁーーヽ(^◇^*)/


土鍋中華ごはん (スープ付) 960円 / 後ろはプチデザート 150円
d0005476_1412518.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-10-11 14:07 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
四川豆花飯荘 -- 丸の内・新丸ビル --
先月の話なんだけど(汗)~昼から豪華チックなランチコースをごちそうになりましたぁ!◎さん、掲載が遅くなってゴメンなさい♯シビレの辛さで体が熱く元気に♪ありがとうございました☆

ティーマスターと呼ばれる茶芸職人によるパフォーマンスで、最初にお茶を(笑)
d0005476_050793.jpg

入れてもらった八宝茶(ジャスミン、紅なつめ、クコ、菊花、百合根、龍目、クルミ、氷砂糖)
d0005476_052232.jpg

海の幸、山の恵の彩り前菜
d0005476_0522599.jpg

フカヒレと加賀太胡瓜の滋養スープ
d0005476_0523881.jpg

白身魚の蒸し物 青唐辛子ソースがけ
d0005476_053796.jpg

ラムチョップと彩り野菜の炒め
d0005476_0541913.jpg

(順番が逆になるけど)‥デザート三種の盛り合わせ
d0005476_0545385.jpg

ご飯は‥◎さんが麻婆豆腐とライス、私が蒸し鶏と生姜のお粥 (シェアしました)
四川料理といえば麻婆豆腐!辛かったけどクセになる美味しさでしたよん♪ゴチソウサマでした
d0005476_0543759.jpg





四川豆花飯荘 東京店 (シセントウファハンソウ) 


千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 6F
(JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分)

03-3211-4000

営業時間  月~金 11:00~15:00 17:00~23:00
        土日祝 17:00~22:00
        
定休日 不定休


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2010-10-10 01:24 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
久しぶりの更新だぁ~σ(^_^;)アセアセ...
ほっかほかの近影でーす(苦笑) ご心配をおかけしてゴメンなさい~元気にやってますょ♪
d0005476_23471194.jpg


半月以上もブログを放置してしまって‥\(_ _ ;) 反省…
おおきな理由は、やっぱりお仕事 (銀座のクラブでの沢山のノルマ) がめっちゃ大変で!
お客さんとのやりとり(営業活動)で、心身ともに いっぱい&いっぱいになってしまった~って感じかな。
体はすごく元気なんだけど~いろんな気疲れがたまってきてねぇ。
このご時勢、みんなもお仕事大変でしょうが、、、互いになんとか乗り切っていきましょねん♪


でもね、そんな中でも嬉しいコトもあって。。。今日はデートでした♪ (*ノ∇)ゝ それも初めての!
短い時間だったけど、穏やかな気分に浸れて~めっちゃ楽しくてステキなひとときだったなぁ★"
私の好きな廣瀬裕子さんのコトバを借りると‥
『思いがとどくこと、思いがかなうこと、思いがつづくことを願って。』 今はそんな感じの心境かな (照笑)
今日の思い出をパワーにして、明日からまたお仕事、頑張りまーす!ヾ(=^▽^=)ノ


【おなじ思い~You are not alone~】

おなじ思いをもった人。
おなじ感覚をもった人。
そういう人がそばにいる
それだけで、
こころは、とてもつよくなる。
おなじ思いをもっているのは、
自分ひとりじゃない。
そんなふうに思って。
おなじ思いには、いろいろある。
すきなものがいっしょ。
きらいなものがにている。
やりたいことがちかい。
おなじようなことを考えている。
すきな人が、おなじ思いをもっていたら
それだけで、勇気がわく。
そして、これからの時間
その勇気をもらいながら
こころ強く思いながら
おなじ時間を生きていく。

「廣瀬裕子 LOVE BOOK」 より
[PR]
by fuzika | 2010-10-03 23:58 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
↑TOP↑