<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....ついに!待望の豚チャーシュー販売開始!
弟@太一が店主でもある田村屋‥おかげさまでオープンしてから1年9ヶ月になりましたぁ!
そんな田村屋では、肉といえば、粗挽きの挽肉!
炒めた野菜の上に、味付けした挽肉がのっている!~というスタイルを貫いてきたのですが
多くのお客様からの熱い声に応えるべく、このたびついに!!レギュラーメニューに登場★
2009年に限定麺で販売した 【豚タンメン】が、バージョンを増やして、復活でするぅ~~!!!!!

d0005476_181185.jpg


チャーシュー大好き♪なので、早速食べに行ってきたよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
私はシンプルに‥【豚タンメン (辛さナシ)900円】を注文!お肉が3枚ほど入ってたょ!
d0005476_1862775.jpg


チャーシューには しっかり味がついているので、ご飯が欲しくなったぁ(笑) (`~;´) ムシャムシャ
その他、全てのメニューに 250円でトッピングできるので♪ぜひ、お試しくださぁい☆"
d0005476_1872580.jpg


弟の太一に言わせると‥豚タンメンシリーズは、エースで4番!期待の星らしい (^w^) ププ

d0005476_18103675.jpg



◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-05-30 18:14 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
【Team藤花】 発足!(≧∇≦) キャー♪
d0005476_062467.jpg

さっき、弟の店 (酒と肴と麺の店 田村屋) で第一回目の打ち合わせをしてきましたぁ~

本日、本格的に‥【Team藤花】 が発足!某プロジェクトが始動でっす!
メンバーはあと2人ほどいるんだけど‥とりあえずの記念すべき、集合写真ょ(^O^)
どんなプロジェクトなのか、内容はまだ解禁にならないみたいなので(;^_^A そのうちネ!

‥いや、それにしても。。。みなさん、目隠しナシでOK!ということなので
勇気あるチャレンジャーだわぁ (^w^) それに比べ、管理人の私が一番へタレやんっ(笑)
[PR]
by fuzika | 2011-05-29 00:21 | ◇ 舞妓倶楽部@ミッション生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
この休日は。。。鎌倉に行ってきましたぁ~!!
昨日(5/21)‥少し遠出して、鎌倉へ♪ やっぱスタートはココでしょう(笑)万歳@バンセー!!

d0005476_1759167.jpg


あちこちで新緑がキレイ♪木々の香りもいっぱいで、マイナスイオンも沢山浴びれた感じよぉ~~♪

d0005476_181590.jpg


ランチは‥鎌倉駅付近の【ちらしや】 で、 『福よせちらし 1260円』を注文!エビ、まぐろ、サーモン、サバ、釜揚げしらす、玉子、しいたけ~など、沢山の具がいっぱい!お吸い物と和三盆で作る自家製マシュマロ付きで お腹もふくれて美味しかったですぅ☆ (^▽^)/

d0005476_18105453.jpg


長谷寺にあった "良縁地蔵" ~~この愛くるしい表情に ノックダウンしちゃった私 σ( ̄∇ ̄;)

d0005476_1812763.jpg


同じ表情のBIGヴァージョン@お地蔵様がいたので一緒にスマイリィ~☆彡 楽しい鎌倉でした♪


d0005476_18135065.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-05-22 18:15 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
月曜昼は‥毎週恒例のバイトでっす!
d0005476_10441622.jpg

弟の太一から頼まれ‥毎週月曜の昼間は、
ワタクシ 『酒と肴と麺の店 田村屋』 でバイトしてまっす!
スッピン全開で姉弟で頑張るDAYなので♪
お近くにお寄りの際は~食べに寄ってやってくだされ(笑)

では。。。今日も行ってきまーす!(*^ー^)ノ~~☆

[PR]
by fuzika | 2011-05-16 10:48 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
GW初日に‥藤の花を鑑賞してきました!
みなさぁ~ん、、、GW終わりですねぇ。。ずっとブログをご無沙汰しちゃっていて、スミマセンでしたぁ (o*。_。)oペコッ 私は、10連休だったけど、それなりに楽しい休暇になりましたよぉ☆
連休初日に、江東区にある亀戸天神社の藤祭りに行ってきたので、その時に撮影した画像を‥藤棚が沢山あって、ココは藤で有名な場所!初めての訪問だったけど、教えてくれたお友達に感謝♪やっぱり、その時々の季節のお花を鑑賞する~って、イイことだなぁ~(´∀`*) ウフフ


d0005476_1192336.jpg

d0005476_1194119.jpg

d0005476_1203566.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-05-09 01:22 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....第23弾!期間限定麺!
またまた、だいぶレポが遅くなってしまったけど、"GW期間限定" として考案された~
田村屋@限定麺 第23弾!は‥『 鶏そば 』 普段は豚骨だけど、田村屋初の鶏がらスープ!

d0005476_214648.jpg


d0005476_2164497.jpg



国産鶏ガラに野菜のペーストでとった白濁した鶏スープ!太一は今回、鶏のスープに
初めて挑戦したらしい(笑)青菜と玉ねぎ、焼いた鶏もも肉をのせた~アッサリ系
いつもの田村屋は太麺だけど!今回はスープに合わせて細麺で♪
d0005476_2175128.jpg


鶏もも肉は焼き鳥風に味付けして焼いてあるので、しっかりと味がしみ込んでます(笑)
この画像は‥『 鶏そば 800円 』 だけど、『 鶏増しそば 1050円 』には
鶏肉が5枚ほど入っているそうな。このもも肉には、ごはんを別注したくなる感じょ♪
d0005476_2110637.jpg


今回の限定は、4/30日~5/6日までのGW限定の予定でしたが、1日15食ほどの
超数量限定のため連日、すぐに完売になってしまうほどの大人気(電話でお取り置きできます)
なので、明日、明後日‥と、5/10日まで延長販売するそうなので!タイミングが合えば
ぜひ田村屋へヨロシクお願いします~明日の昼は、ワタクシ、田村屋でバイトしまするょ (*^^)




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-05-08 21:19 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑