<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
【glee】‥パロディ、オードリー春日に先を越されてもぅたぁ~(^^ゞ
今まで何度もこのブログで紹介してきた‥海外ドラマ 【glee】のメインテーマ曲 『Don't Stop Believin'』 のパロディ動画、まだメンバーが揃わないため、現在も撮影STOP状態なんやけど (^▽^;)‥
そのパロディ動画のメイキングとして You Tube に公開したものが、現在までに 約24000回も再生してもらえて、 さらに "おすすめ動画" にも選ばれ!ホンマ嬉しい限りですぅ~♪ 早く撮影再開できたらいいんだけどねぇ★


これが、私たちが挑戦する‥【glee】のメインテーマ曲 『Don't Stop Believin'』 のオリジナル





そしてこれが、上の‥【glee】のメインテーマ曲 『Don't Stop Believin'』 のオリジナルをパロディにして "おすすめ動画" にも選ばれた噂の私たちの動画!(現在は、このメイキングのみ公開)





そして、そして~これが、スカパー@CMとして この同様の曲をオードリー春日たちがパロディにした動画!日本代表で一番に出したかったけど、ついに先を越されてもぅたぁ(T-T) (苦笑)





※引き続き、現在も‥gleeパロディ動画@主要キャスト男性メンバー募集中ですぅ~ (^▽^;) ヨロシクです。
[PR]
by fuzika | 2011-07-19 15:23 | ◇ 楽しいこと好き@面白生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....宣伝告知!⑧
本日をもちまして‥田村屋@定番メニューである
【タンメン】 & 【つけ麺】が
全て販売終了となりますぅ~(夏休みに入ります)

明日からはメニューが全て一新!!
夏の田村屋!&冷やし田村屋!
節電&猛暑の暑い夏も‥田村屋で納涼でっす(笑)
ぜひお出かけくださいませ♪
(※詳細は追ってお知らせします)

d0005476_19324549.jpg

ちなみに、この看板は‥発砲スチロールを削って、文字を浮き立たせた~弟@太一の手作りです♪




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2011-07-13 19:39 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
参加中のプロジェクトが、本格的に始動しましたぁーー!!
以前の記事 で綴ったプロジェクトが‥少しづつだけど各方面で動き始めていますぅ~
画像は、昨日の打ち合わせの様子。。。いや、打ち合わせあとの乾杯かな(苦笑)
チーム主要メンバーは、合計7~8人なので‥この画像は、一部のメンバーだけ写っているヤツね (^▽^)/
詳細は、時期がきたら このブログでも次々と紹介&宣伝していくので!(もう少しお待ちを‥笑)

でゎ、弟の店(田村屋)へ~~バイトに行ってきまーすっ!! マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


d0005476_10253870.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-07-11 10:25 | ◇ 舞妓倶楽部@ミッション生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
ジオラマなレストランでお食事~~(^▽^)
昨晩は、いつもお世話になっている方と‥浅草のレストラン 【AMOR】 でお食事タイム♪
d0005476_11303023.jpg


店内のカウンターには一面、ジオラマ(Nゲージ?)が設置されていてビックリ‥w(゜o゜)w
d0005476_11341920.jpg


浅草の町並みを再現した部分が、リアルで面白かったぁ!~正面が雷門で五重の塔も左後ろに‥そして、右側の神谷バーの道にはハッピを着た群集とお神輿が~三社祭りだね♪可愛い~★
後ろの線路には、ちょうど成田エクスプレスが走ってるよぉーわかるかな?!(笑)
d0005476_11383151.jpg


コースのメインはお魚料理にしました♪お腹いっぱい!今日も幸せ~ごちそうさまァ~ヽ(´ー`)ノ

d0005476_11401393.jpg

[PR]
by fuzika | 2011-07-10 11:41 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆最近の好きな場所
久々に我が家の愛ちゃん (♂ チンチラシルバー9歳) を撮影しましたァ!
今、一番毛が抜ける時期で‥モコモコしてデブチン!見てるだけで暑苦しいね‥(>▽<;;
d0005476_12593292.jpg

どこに行ったのか、家中を探していると、ミニテーブルの下へすっぽり埋もれながら隠れてたり‥
d0005476_1322766.jpg

またある時は、手足までは隠しきれずバレバレなのに(笑)‥このように玄関の収納下に
d0005476_1333078.jpg

隠れてみたり~~猫って、どうして屋根がついているところが好きなんだろねぇ~(^w^)
d0005476_1365970.jpg

以前は、ソファーの上がお気に入りだったのに、最近は屋根付の場所が大好きみたいょ★(^▽^)/

[PR]
by fuzika | 2011-07-08 13:11 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
今日の同伴は‥大好きな〇〇〇だぁ~♪
d0005476_274434.jpg


今日・・・というか、日付変わったので昨日かな。
同伴のお食事先は~丸の内オアゾ内にある 【神戸屋レストラン】 でした♪

それも大好きなゴルゴンゾーラのチーズを使ったピッツァ! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 嬉しいぃ~
生地がモチモチで♪ 石窯で焼く出来立てのピッツアは、もう、たまりませ~~ん(笑)


ちなみに、このピッツァをメニューでいうと 『 ゴルゴンゾーラとポロ葱のピッツア 1790円 』
店長のオススメの逸品だったとですよぉ♪O(≧▽≦)O
Kさん♪ 私の大好きなモノをご馳走してくださり、感謝&感激っ!! ありがとうございましたァ~

おおきにぃ \(^^\)(/^^)/ おおきにぃ★
[PR]
by fuzika | 2011-07-06 02:14 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
昨晩は新宿で‥舞台鑑賞してきましたぁ♪
以前、Vシネマ役者さんのファンサイトを公開していたことがきっかけで‥お知り合いになって
交流させてもらっている役者さんたちの舞台を~~昨晩は鑑賞してきましたぁ♪(*^o^*)

※過去の記事でも綴っていまーす⇒ こちら

その "役者さんたち" っていうのは、松田優さん・木村圭作さん・堀田眞三さんですぅ~
6月28日~7月3日 新宿・スペース107で 松田優さん主演となる舞台「華麗なる円舞曲」


普段、映像で観ているアクションの数々がナマで!ものすごい迫力にビックリ!!
映像のようにシーンごとのカットではなく、通しで進む舞台で表現するのは大変だろぅし、体力もハンパなく消耗するんだろぅな~~って、みなさんの頑張りを心で感じちゃった私は、思わずポロポロ涙しちゃってました (T^T)
昨晩が千秋楽だったので、みなさんの演技も熱いっ!! 最後は拍手喝采&大感動!で、ホントに良い舞台でしたよぉ♪ 出演者のみなさん!本当にお疲れさまでしたぁ~~そして、ありがとぉ!!(*^o^*)


(左)木村圭作さん (右)松田優さん。。。ふたりがギュッと包んでくれましたぁ♪ (照笑)

d0005476_10265339.jpg


グランパこと‥堀田眞三さんと♪ 久々なのに、私のコトちゃんと覚えていてくださり感謝ですぅ★


d0005476_102882.jpg
 


◆みなさんのブログ◆

松田優さん⇒ 松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

木村圭作さん⇒ 木村圭作オフィシャルブログ~☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!~

堀田眞三さん⇒ 俳優 堀田眞三(グランパ)です。
[PR]
by fuzika | 2011-07-04 10:33 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑