<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
本日のスカイツリー@特別点灯バージョン!^^
今日はスカイツリー開業日ですねん♪ TVではいろんな番組で特集組んでるし^^
なんだか今日は冷たい雨でまた寒い東京だけど‥みなさんは元気してますかぁ?
私は昼夜の温度差からか、風邪をひいてしまったり、急に顎関節症になって激痛に襲われたり~と、
体調があまり良くない日々を過ごしてたけど、ようやく元気に復活しましたぁ!(^_-)v

現在もまだ、スカイツリーの半分ぐらいは雨雲でスッポリ隠れてしまっている
生憎の悪天候だけど。。。スカイツリー開業グランドオープン記念!としまして
今晩は特別なライトアップが行われるらしいのぉ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

通常なら、水色(粋) と 江戸紫色(雅) が 日替わりで点灯する予定だけど
今晩‥18:50分~23:00 までは、水色と江戸紫色が、30分ごとに交互に点灯する
まさに特別バージョンライトアップ!!w(゜o゜)w オオー!

残念ながら私はその頃、夜の銀座に出勤中のため(笑) 観られないけど‥(悲)
スカイツリーが見える場所にいる みなさんはぜひ!ロマンティクなひとときを
お過ごしくだされぇ~(/▽*\)~♪ イヤァン 夜になったら、この邪魔な雨雲が消えますよーに☆


d0005476_14171279.jpg

※画像は、東京スカイツリー公式サイト より転載
[PR]
by fuzika | 2012-05-22 14:19 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....第36弾!期間限定麺!
4/28日より~GW休暇に合わせて販売開始になった~田村屋@限定麺 第36弾!の限定麺は‥『 鶏マッチョリーナ 1100円 』 と、 『 鶏味噌マッチョリーナ 1250円 』 でっす★
字のごとく、スープが醤油系か味噌系か‥によって値段が違うだけで (^_^;)
この限定麺、、、実は、昨年末&年始に販売された 『 コッテリーナ 』 に鶏肉を加えたりして、さらにハイクラスバージョンにしたもの!

d0005476_11153782.jpg


スープは鶏ガラ、豚骨、野菜達のペースト、背脂を使い~結構、濃厚な感じ♪
d0005476_11185843.jpg


麺はいつもの、モチモチ太麺!スープによく絡んでくれますぅ!(※醤油系の辛さナシを注文)
d0005476_11211655.jpg


仕上げにニンニク、生姜をきかせた背脂を回しかけてるらしく、それがマッチョなのねん(笑)
d0005476_11213074.jpg


下味をつけてから焼き上げた鶏モモ肉♪ やわらかーい^^ モモ肉の半分の量☆3切れ程かな。
d0005476_11214683.jpg


ランチ時間にお邪魔したので、待ちが出るほど混雑状態の田村屋でしたァ~(;´▽`A``

d0005476_11215842.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2012-05-11 11:31 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
東京ホタル ~TOKYO HOTARU FESTIVAL 2012~
GWの最終日!「もし隅田川にホタルがいたなら」~というテーマで、約10万個の太陽光蓄電LED 「いのり星」 を夕方6時頃から隅田川に放流し、さらに 「東京スカイツリー」 も少し後の時間からライトアップ開始!!
壮大で幻想的な光を表現するアートインスタレーション 「ひかりのシンフォニー」 が昨晩は開催されましたぁ☆ (/▽\)きゃー♪ それに昨晩は、ちょうど満月!めっちゃロマンティックでとってもステキな時間を彼と過ごせたよぉ!! (^_-)v


d0005476_8234366.jpg

d0005476_8243361.jpg

d0005476_8263750.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-05-07 08:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑