<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆サマーカット当日
先日の記事 で、サマーカットのため美容室に連れていく前日の模様を激写したけど(笑)
今日は、その美容室から帰宅後‥暴れ(叫び?)疲れて、爆睡に入った愛ちゃんをパチリ!
梅雨の時期なので、少しヒンヤリの室内なので、自分のお気に入りのベッドでポカポカ状態を
顔のアップ~全体、お腹を出して仰向けに‥オヤジのような寝相を 見てやってくださーい (^w^)

そして、これまた毎年恒例の!メタボリックなお腹姿の画像は、また撮影して載せるね(苦笑)

(※ うちの愛ちゃんは‥チンチラシルバー ♂オス 10歳 7kg  だょ!)


d0005476_14531450.jpg


d0005476_1453284.jpg


d0005476_14533891.jpg


d0005476_14564543.jpg


d0005476_14535131.jpg


d0005476_1454225.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-06-20 09:10 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(7)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....ひっそり限定麺!(第9弾)
田村屋のブログを見た人だけが知り得る‥ 【ひっそり限定】 シリーズ!人気があれば、通常の 【期間限定麺】 シリーズに昇格するのだけれど・・・さて、今回のひっそり限定麺はどうなるか?(笑)
今月初めから~提供された 【ひっそり限定麺 第9弾】 は、『モアスパイシーカレー』 各種でっす^^

現在、田村屋のレギュラーメニューにもあるカレーを、よりスパイシーに!よりホットな辛さに!~と、ハイスペックに変化したのが、このモアスパイシーカレー@4種類です!

『 モアスパイシーカレータンメン 1000円 』
『 モアスパイシー味噌カレータンメン 1100円 』
『 モアスパイシーカレーつけ麺 1100円 』
『 モアスパイシー味噌カレーつけ麺 1200円 』



私が注文したのは、『 モアスパイシーカレーつけ麺 1100円 』 でする♪
d0005476_14332437.jpg


通常の田村屋カレーよりも、少し色が黒い感じの茶色で、スパイスの香りもプンプン!
d0005476_14352722.jpg


炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!! 私には、カラィィイイ!! 後から辛さが猛攻撃だぁ~でも、美味^^
1日だいたい10食の限定なので! 食べてみたい方はぜひ~田村屋ブログをチェックしてみてね!
d0005476_14372343.jpg

※ちなみに。。。この 『 モアスパイシーカレー 』 の解体 (作り方) は、 こちらのブログページを参照にしてくだされぇ~ ⇒ 田村屋ブログ@モアスパイシーカレーの解体!






◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2012-06-18 00:11 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆サマーカット前日
毎年恒例!チンチラ猫の愛ちゃん (♂・10歳) ~無事にサマーカットが終わりましたぁ♪
梅雨が明けてないので、ちょっと早すぎたかなぁ~って感じだけど(笑)
今日は、そのサマーカットに美容室へ行く前日、フサフサの毛@ラストデー記念にパチリ!
あくびして、顔を洗ってから (グルーミング)、眠っちゃった感じかな^^
ライオン刈りにカットした後の画像は‥また後日にアップするねぇ(^_-)---☆


d0005476_22292364.jpg


d0005476_22293457.jpg


d0005476_22294530.jpg


d0005476_22295985.jpg


d0005476_2230912.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-06-17 00:02 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....宣伝告知!⑨
早いもので、この8月になると‥弟のラーメン店
酒と肴と麺の店 田村屋 はOPEN 3年になりますぅ!

期間限定麺も第37弾になり、ここ近年では限定麺の紹介ばかりしていたけど‥通常メニューはこんな感じなのょ^^
今日は初心に戻って (^。^;) リピーターのお客様に愛され続けている 田村屋テッパンメニューの紹介でっす♪


◆温かい タンメン (スープは醤油or味噌から選んでね)
d0005476_20164541.jpg


◆冷たい つけ麺 (スープは醤油or味噌から選んでね)
d0005476_20202823.jpg


◆各種ツールでお得な情報GET!! (日替わりでサービス♪)

d0005476_2022726.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-06-15 08:08 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
高級中国四川料理 登龍 -- 麹町 --
d0005476_19414787.jpg

先月のお話だけど‥ご近所の知り合いと一緒に、高級なランチを堪能してきましたぁ♪‥お店の名前にも "高級中国料理" とあるように、、、麹町のビジネス街にありながら、外観も店内もだいぶ高級チック!
ここではランチのお値段も高級ながら、担々麺は特別にだいぶお安く (1000円) で提供してくれているそうで^^ でも、この日の私たちは、ランチメニューをやめて単品アラカルトで3品を注文してシェア!(※‥といっても、ゴチソウになっちゃいました ^-^;)

薄切り豚肉とキクラゲの四川風酸味塩炒め。。。そしてランチだというのに、豪勢にフカヒレの姿煮を堪能♪(≧∇≦)キャー!! 最後の締めは‥四川といえばやはり痺れる辛さの麻婆豆腐をご飯と共に☆ いつもの庶民的なランチと違い、この日は久々にセレブ感満載のランチタイムを‥ありがとうございましたぁ!! (*´∇`*)



d0005476_19421685.jpg

d0005476_19422799.jpg

d0005476_19423899.jpg

d0005476_19431791.jpg



高級中国四川料理 登龍 (麹町店) 


千代田区麹町4-2-2
(有楽町線 麹町駅より 徒歩1分)

03-5879-4680

営業時間  11:15~15:00 (L.O.14:30)
        17:00~22:00 (L.O.21:30)

定休日 日・祝



クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2012-06-13 09:05 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
プロポーズ大作戦★~私が感動した動画~
シャイな日本人男性には ほとんどあり得ないことだけど。。。外国人男性は自分にとっての "史上最高なプロポーズ大作戦" を動画で撮影し、惜しみもなく You Tube上で公開していることがよくあるよね♪ その中でも、世界中の人々に感動をもたらし、大きな反響を呼んでいる~超ステキでサプライズな 「プロポーズの瞬間」 3つ!を私のブログでも紹介したいと思いまぁ~す (≧∇≦) それぞれに あまりにもステキすぎて涙ポロリで大感動しまくりでしたァ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪



60人以上の友人・家族が参加!口パクライブパフォーマンスなプロポーズ

最初に Isaacさん(彼) の弟さんが、Amyさん(彼女) をホンダCRVの後ろに乗せ、ヘッドフォンを装着するように指示。そこに流れてきた曲は、Bruno Marsの 『Marry You』 ~そして車は走り出し、その後を追うように、IsaacさんとAmyさんの友人・家族が次から次へと登場して、みんな楽しそうにミュージカルのように踊りまくるのね。
そしてすべてのパフォーマンスが終わるとついに!今回の主役Isaacさんが登場。Amyさんを前にひざまづき、『 君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか?結婚してくれ 』 とプロポーズ!みんなの祝福をリアルに受けながら、シアワセ感は倍増だねぇ♪ こんな壮大なプロポーズ、本当にステキすぎて!! (/▽\) きゃん♪






6年もの月日をかけて達成された アルファベット文字完成後のプロポーズ

この動画はカナダのパイロットの男性が公開したもので‥彼女とは約1年間のデート期間を経て、5年前から真剣に交際するようになったそうです。2人はしばしば遠方に旅行にでかけ記念撮影をするんだけど、その時、アルファベット1文字を持ち、撮影を続けていました。最終的には 「WE ALWAYS KNEW」 という言葉を完成させるつもりで‥。彼によれば、いずれ結婚した後に、お互いが出会う運命であったことを 「常に知っていた(We always knew)」 と記したかったそうな。
そしてついにすべての文言が完成する日を迎え、地元モントリオールで、最後の「W」の文字を撮影することに!通りすがりの人にカメラを託して撮影するようにお願いをしたんだけど、実は彼女が気付かないうちにさまざまな準備が進行していて~背後ではこっそり、「ILL YOU MARRY ME」 の横断幕が!2人が手にしている「W」を合わせると「結婚してください(Will You Marry Me)」となるのよぉ~!撮影した写真を見た彼女は号泣。そして、その場でひざまずき指輪を差し出しプロポーズする彼♪この瞬間を迎えるために、彼は6年間もの時間を費やし、彼女に思いを告げたんだよね~ステキ!! (〃ω〃) キュン♪






映画館を貸し切って特別編集の予告編で!超ロマンティックなプロポーズ

まず、何も知らない彼女は友人の誘いで映画館へ‥映画館で上映を待つ彼女は、友人とおしゃべりをしながら、恋愛映画のような予告編を何気なく見ています。ところが、予告編に登場している人物の声が、何やら聞き覚えのあるものだった。まさかと思いながら見ていると、主人公と思われる人物が、誰かに相談しているシーンが映し出され、『 僕は彼女と、この先の人生を過ごしたい。彼女は僕のハートであり、友だちであり、僕のすべてです 』 と主人公の男性が言ったあと、立ち上がって相談している男性と熱く抱擁を交わす。
そこで相談役の男性の顔が映されるんだけど、それはなんと彼女のお父さん!彼女は衝撃を受け、口を覆ってしまう。そして映画のタイトルが現れると、そこには彼女の名前が♪
このような動画を作成して、映画館で上映するだけでもすごい演出なのに、ここからはリアルに繋がっていく続きが‥!!彼女の父親に結婚したいとの意志を告げると、彼は彼女の元へと走り出し、映画館の扉を開けると プロポーズの瞬間が今度はライブ映像に!! まさに映画を観ているようなロマンティック感がステキ☆ (>▽<) きゃー♪


[PR]
by fuzika | 2012-06-10 18:01 | ◇ 心に響く言葉@感動生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....第37弾!期間限定麺!
田村屋のブログを見た人だけが知り得る "ひっそり限定" で何日間か提供された後、人気があったので5/28日より~通常限定メニューに昇格☆
田村屋@限定麺 第37弾!の限定麺は‥『 塩タンメン 730円 』 と、 『 塩野菜タンメン 880円 』 でっす★字のごとく、スープが醤油ダレから塩ダレに‥(^_^;) 今まであるようでなかったシンプルな塩スープ!

d0005476_16354876.jpg



田村屋は‥豚骨醤油&豚骨味噌 をメインにしたスープだけど、このたび初めて!
豚骨塩ダレスープに挑戦したらしいでっす^^ うーん、俗に言う "タンメン" って感じ美味しそう♪
d0005476_1274983.jpg


(画像をアップで) これが‥いつものタンメン!醤油ダレのスープです (#^_^#)
d0005476_1237117.jpg


(画像をアップで) そしてこれが‥今回登場した塩ダレのスープです (#^_^#) 色が全然違うね!
d0005476_12165586.jpg


醤油よりは、スープが薄く感じるので~いつもの野菜や麺の味が、今まで以上に楽しめるぅ~♪
これは女の子に人気が出そうだゎ (^▽^)/ やばい!塩ダレの方にハマりそう(笑)
この限定麺、レギュラー化してほしいなぁ‥!醤油&味噌に加えて、塩もあったら最高よね^^
d0005476_1217455.jpg


田村屋の前で久々にパチリ!塩タンメン~ぜひぜひ、ご賞味あれぇ♪ (*^ー^)ノ

d0005476_1226837.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2012-06-10 12:28 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑