<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
西村カチアIR ~ZUMBAサークルに初参加したょ!
先週、16(日) に大森で開催された‥ZUMBA (ズンバ) サークル!カリスマインストラクターが主催のサークルだけあって、有料 (2500円) なのに、こんなに沢山のメンバーが集まったょ^^
さて、私はどこにいるでしょう??(笑) そのカリスマインストラクターは寝そべってる人ね!

d0005476_10134678.jpg


ZUMBA というのは、1時間に1000キロカロリーも消費される!という脅威のダンスフィットネス。もっと知りたい人は詳細で⇒ こちら
腰をふったりまわしたり~激しく体幹を使うラテンダンスが中心なので、ホントものすごいすごい運動量だと思う!プロモーション動画⇒ こちらこちら (創始者・べトver かっこいい!)

通常、スポーツジムでのレッスンでは、45分・60分 と2種類あるのだけれど‥
先日の大森のサークルでは、『ノンストップ90分!』 そう、水飲みと汗を拭く時間以外は、ずっと踊りっぱなし!アンコールも含めて、結局、『ノンストップ100分!』 もはじけて踊りまくってきたので♪めっちゃ楽しかったよォ~(≧∇≦) 今度は10/8日に ZUMBA無料のサークルがあるらしいので、それにも参加するつもりでーす♪
みなさん!ZUMBA‥ ダイエットにはホントにおススメの有酸素運動だよォ~~(⌒∇⌒)ノ""

カリスマインストラクターの西村カチアさん♪ ブログは⇒ こちら

d0005476_1036576.jpg

d0005476_10362193.jpg

d0005476_10365045.jpg

[PR]
by fuzika | 2012-09-24 10:39 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....サヨウナラ~夏のヒヤシ田村屋 (ノω・、)
昨年夏に販売され、大好評のリクエストにお応えして‥今夏も販売された~田村屋・夏のヒヤシ麺シリーズ!明日、もしくは明後日をもちまして、販売終了となりますぅ。。。来年はもう販売されないとのことなので、あと1~2日の命です (T△T)
もう来年は食べられないと思うと残念でなりませぬ (ノ_-。)
みなさん♪お時間があればぜひ!今季で最後となる冷やし麺をご賞味あれぇ~!!


d0005476_13473497.jpg


これが‥冷やし(正油) 600円
自家製仕込みの醤油ダレに鰹出し汁を合わせた、シンプルな冷たいスープ。ショウガやミョウガの薬味を盛り込んだ 多種類の生野菜の上には、さっと煮付けた味付け豚肉が。
すっごくサッパリし過ぎているので、あまり食欲のない時などの "そうめん" 感覚でどうぞ♪
d0005476_161116.jpg



これが‥味噌冷やし 750円
自家製熟成味噌に鰹出し汁を合わせた、少しあっさりめの冷たいスープ。ショウガやミョウガの薬味を盛り込んだ 多種類の生野菜の上には、さっと煮付けた味付け豚肉が。秋冬では、田村屋特製のこの味噌の麺(タンメン&つけ麺)が一番人気だと思うけど‥果たして 夏らしくあっさり軽くなった味噌スープが、この冷やしでも不動のものとなるか?(#^_^#)
d0005476_0323442.jpg



これが‥トマト冷やし 800円
トマトソースに、鰹出し汁、醤油ダレを合わせた冷たいスープ。国産小麦の細麺に、同じくショウガやミョウガの薬味を盛り込んだ 多種類の生野菜の上には、さっと煮付けた味付け豚肉やトマトが。
イタリアンなトマトスープ仕立てで、酸味もあってサッパリ~女の子の好みそうなお味かと☆
d0005476_16214873.jpg



これが‥ミルク冷やし 800円
生クリーム&牛乳に鰹出し汁を合わせた、カルボナーラ風なスープです☆
いつもの多種類の野菜&味付け肉の上にさらに、海苔と鰹節が♪和風なミルクだぁ♪(^▽^)ノ
ぶっちゃあけ。。。私は、このミルク冷やしを一番多く食べてるかも(笑)珍しい感じで好き!
d0005476_0335383.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2012-09-12 15:25 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
d0005476_0182252.jpg


長毛猫の愛ちゃん(♂10歳)は、暑がりのせいなのか‥

私のベッドで一緒に眠ることは、滅多となく^^;

もしあっても、私から離れた位置に寝転んでいたのだけれど。

サマーカット後のライオン刈りで寒かったのか‥

今年の初夏、初めて私の腕に絡んで眠ってくれました♪

なんか、すごく嬉しかったのと、可愛かったので‥パチリ!!(*^。^*)
[PR]
by fuzika | 2012-09-10 00:18 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑