<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
藤花@セレクト~この動画、ヤバイっす!①



今月、NIKEのシューズブランド「JORDAN CP3」 の最新モデル、“VI” のプロモーション動画がYou Tube に公開され、そのあまりにも斬新な "コマ送り@人間静止" にもうワタクシ、めっちゃヤバイっす!w(゜o゜)w わぉっ!!!!!

このプロモーション動画は、南カリフォルニアのベニスビーチ (ストリートパフォーマーの発祥の地で有名) で、NBAのロサンゼルス・クリッパーズで活躍するクリス・ポール選手がバスケをしているという設定だそうな。
(※ちなみに、このシューズは‥ロンドンオリンピック決勝でクリス・ポールが着用していたモデルらしい)
ポール選手がダイナミックにプレイしている 『瞬間』 を切り取って描写するために、ポール選手そっくりの大勢の男性を起用して、プレイしているリアルな様子が伝わるように一人一人が瞬間ごとのポージングをし、コマ送りのように並んでいます!
合わせて、その付近にいる人も“フリーズ”して、最後に一人のポール選手がダンクを決めるという 全て“生身の人間を起用した” 素晴らしいアイディアセンスの動画をぜひ!ご覧あれ~~♪
体勢によっては、フリーズし続けているの‥すごく難しいし、辛いよね (^_^;) 動画は、相手選手をかわし、ダンクシュートしたところで終わりなんだけど~最後の役をやった人、一番羨ましがられるよねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

※【ブログタイムズ】 参照
[PR]
by fuzika | 2012-10-21 18:50 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
心に響く言葉 ・21 -- 泣きたいとき When you want to cry --

泣きたいとき。

そういうときは、素直に泣く。

恋がおわったとき。

おわらせようと決めたとき。

そういうとき、泣きたい気持ちをおさえることはない。

そういうときに泣くために涙はある。

いつも元気な人でも

好きな人を失うことは、つらい。

ふだんは、元気にふるまっていても

ひとりになると かなしくなる。

もっとできることがあったような気がして後悔する。

そんなとき、涙は、

かなしみをすこしづつ洗い流してくれる。

気持ちをおさえて

泣くのをがまんしていると

いつまでたっても かなしみは

体からぬけていかない。

泣くことで、気持ちは回復する。

ゆっくりと。

だけど、かならず。



廣瀬裕子 【LOVE BOOK】 ~より



沢山の人の中から出逢えたこと‥言葉をかわせたこと‥想いがかさなったこと‥
そう考えると、出逢いの奇跡~ってホントに素晴らしいよね。
何かが少しでも違っていたら、タイミングが少しでもずれていたら
ふたりは出逢えてなかったし、愛し合うこともなかったのだから。
だから、みんなも傷つくことや悲しみをおそれずに!泣きたいときにはいっぱい涙しながら
これからも全力で一生懸命な恋をしていこーね♪ 私も今日は‥(>_< ) でも明日からはまたファイティーン!
[PR]
by fuzika | 2012-10-17 14:47 | ◇ 心に響く言葉@感動生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
今月は・・・(´;ェ;`)
d0005476_14474810.jpg


今月、めちゃくや絶不調でするぅ・・・銀座でのお仕事のノルマが。。。(ノω・、)
強制日が曜日指定じゃなければ、組数だけで数えるとクリアはできてるのに。
曜日で同伴を強制されても、お客さんのスケジュールの都合もあることだし
できない~っちゅうに! (* ̄3) <<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

1回 (1組) 同伴できないと 日給100%の罰金‥(さすがっ!! 銀座♯)
今月は何回、タダ働きをしなきゃいけないんだろぅ~~~(T▽T)アハハ!

もう、ヤケ酒だぁ~(苦笑)  By ちづニャン (^w^)
[PR]
by fuzika | 2012-10-12 15:05 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
マイブームはお腹見せスタイル!(^w^) ぶぶぶ・・・
おはよぅです^^ 先日の記事で紹介した‥ZUMBA のイベント的なサークルが午後から有明であるので♪ 今日も踊りはじけて楽しんでくるぞぉーっ!!

異端児というか個性的なワタクシは。。。(^-^; ZUMBAウエア は好きじゃないし、あまり着たくないのだ (苦笑)
なので、今日は 最近お気に入り (マイブーム) のお腹見せスタイル!この上下のウエアで踊ってくるねぇ♪
ラテンダンスといえば腰回りを激しく動かすから、ZUMBA やメガラティーノなどのジムレッスンのおかげで、今でもこうして お年の召しているわりには クビレ維持できてるよぉ~~y(^ー^)y ピース! (※今さっき、撮影したもの)


d0005476_946342.jpg


このスカート、めちゃくちゃラインがキレイで♪ 下には同色のパンツが付いているので、激しく動いても大丈夫!
すっごく可愛いウエアなので、みんなにも教えてあげる~プププッ (*^m^)o==3
楽天市場のこのサイトで購入したよ!興味あったらジャンプしてみてね♪ じゃあ、行ってきまーす★

◆セクシーシャーリングショートパンツ付きスカート 韓国の有名ダンスウエアブランドTFX New York


※覚えてますかぁ?! 1年前にも出した クビレ証拠画像は‥こちら (^w^)
[PR]
by fuzika | 2012-10-08 09:56 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
STAY STRONG JAPAN☆チャリティTシャツ
スポーツジム仲間である‥ひょう柄さんが、デザインしたフィットネスウエアのオンラインショップ!その名も 【M.D.O】 おススメでっす!すっごくカッコいいウエアばかり♪ 私が以前、ハマっていた Les Mills (レスミルズ) の Body Combat (ボディコンバット) をやっている人たちが、ここのウエアを愛用している感じかな♪ そんな ひょう柄さんが 3.11 東北地方太平洋沖地震 をうけて新たにデザインした ”STAY STRONG JAPAN@チャリティTシャツ” がめっちゃステキぃ!!なので今日は遅ればせながら紹介するね(^_-)
ただ残念ながら、このピンク色は もう M と XL しかかサイズがないみたい (^-^; 他の色で探してみてくださいニャ☆ ちなみに私は S より小さい 150(ガールズサイズ) を着用していますぅ^^
そして素材は、吸汗速乾素材ポリエステル100%~サラサラして気持ちよい感じでーす★

※STAY STRONG JAPAN@チャリティTシャツ 定価 5145円 のところ 2100円 (送料別)



d0005476_06824.jpg

d0005476_062194.jpg

d0005476_065814.jpg


d0005476_063134.jpg

d0005476_06418.jpg

d0005476_071092.jpg



オリジナルフィットネスウェアの「M.D.O」のONLINE SHOP
http://mdojapan.com/

[PR]
by fuzika | 2012-10-07 00:12 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
↑TOP↑