<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
弟@太一のラーメン屋.....第44弾!期間限定麺!
このゴールデンウィークに合わせて販売開始になった~田村屋@限定麺 第44弾!の限定麺は‥『 チーズワンタン麺  950円 』 でっす♪

この限定麺。。。田村屋のレギュラーメニューであるワンタンの中に、とろけるチーズが入ったもの。チーズ好きの私にはたまらん!って感じだけど、5個もワンタンが並べられていて!! w(゜o゜*)w 結構、ボリュームあってお腹いっぱいに‥ (≧∇≦)

d0005476_19442125.jpg



いつもの麺と違って、今回は細麺♪ ワンタンがボリューミーだから、サイズはちょうど良かったゎ^^
d0005476_19451527.jpg


中身のお肉は少しなんだけど、皮が大きいんだね (苦笑) これが5個もゴロゴロと‥^^ 
d0005476_19482891.jpg


うーん (⌒^⌒)b 中で沢山のチーズが、いい感じにとろけているよぉ~~♪
d0005476_19494636.jpg


塩ベースのスープに、シャキシャキした玉ねぎのみじん切りと、茹でた小松菜がのってます★

d0005476_19511714.jpg


※ちなみに田村屋の GW後半の営業は‥

1水  通常営業 
2木  通常営業
3金  昼営業
4土  昼営業
5日  お休み
6月  お休み

となっていますぅ~ヨロシクお願いしまっす (^▽^)/




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2013-04-30 22:05 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
藤花@セレクト~この動画、ヤバイっす!②


(今更ながらだけど) 今月中旬に公開された‥浅草・仲見世商店街での総勢230名によるフラッシュモブ・ダンス (TRFの名曲 EZ DO DANCE) が、とっても良かったので!セレクトしまぁす★
ホントめっちゃ楽しそう♪私も、その他大勢として参加&踊りたかったなぁ~~(*ノωノ)


世界中で開催された‥マイケルジャクソンの追悼ダンスでのフラッシュモブをきっかけに、日本でもようやくフラッシュモブがちらほらと流行り出したよね(苦笑)
よくあるフラッシュモブは、縦横に広く並ぶ 『面』 という感じだけど、これは道幅が狭い商店街という場所から、縦に長く繋がる並びの 『線』。。。このようなフラッシュモブはわりと珍しいと思うので、私的に感動でっす!!
そして、前面にいる国内外で高い評価を受けているトップクラスのプロダンサー&パフォーマーたち (11名) のコラボレーションもすごい見応え!!商店街のキャラクター「新にゃかくん」 もダンサーとして参加してるのがカワイイね♪ (^_-)
[PR]
by fuzika | 2013-04-29 22:45 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
今月は‥バースデー月間のため!(>▽<;; バタバタ~
ヤバっ!! Σ(T▽T;) 前回の記事よりだいぶ月日が経ってしまったぁ~!! (謝)

今月末は何を隠そう・・・ ̄m ̄ ムフフ

ワタクシのお誕生日でして。

なので1年に1度、お客さんに 『お祝いがてらお食事に連れていってね!』 と、同伴のお願いが

いっぱいできちゃう月間^^

そんなわけで、今月は営業活動に忙しかったり、早い時間から銀座に出ていたりとバタバタ!!!!!

そんな日々も、ようやく今日で終わりです★ お客さんの皆サマ~いろいろとお祝していただきまして

感謝&感激! どうもありがとうございましたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

さっ、明日からの10連休に向けて♪

もう一踏ん張りで!今宵も同伴+アフターまで 1日がんばってきまあ~~~す (^▽^)/


※美容室で髪をセットした後の出勤前にパチリ!近影だよーん^^


d0005476_13372677.jpg

d0005476_13373727.jpg

[PR]
by fuzika | 2013-04-26 13:38 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆日向ぼっこ^^
昨日に続いて今日も!東京は春らしい暖かな陽気♪
うちの愛ちゃん (♂ チンチラシルバー 11歳) も日差しを浴びてポカポカご機嫌だよォ~(笑)
d0005476_14314455.jpg

d0005476_14315497.jpg

銀座のお店‥今月の強制日&ノルマがまた増えてるし Σ(T□T)ショック!
今週は無事にクリアできたけど、来週からのノルマにまだまだ・・・いっぱい
がんばらねばアカンのですぅ (涙)
そんなわけで、引き続き ワタクシは営業活動に戻りまーす(;´▽`A``
 
みなサマ、どうぞよい週末を☆ またニャーン (≧д≦)ノ フリフリ

[PR]
by fuzika | 2013-04-05 15:15 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑