タグ:動画全集 ( 94 ) タグの人気記事
Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆両手はクロスで猫キック!(^w^)
猫の愛ちゃん、今年の1月で12歳になりましたぁ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

半年ぐらい前に、久々に動画で撮影してUPしてみたので、よければ見てやってください^^

愛ちゃんは、猫キックの時は必ず、右手を左手の上にのせ‥クロスするんですぅ(笑)

(※♂ オス猫で、チンチラシルバー☆)

ちなみにバックに流れる音楽は。。。
著作権の都合で、You Tubeに付属している著作権フリーの音楽に変更したんだけど、本当はラテンの音楽のリズムに合わせて、愛ちゃんがキックしてまっす(*´∇`*)



フルハイビジョン撮影ですけど、通常画質(360P)に設定されたプレーヤーです。
HD画質なら‥720P か1080P に!高画質なら‥480P に!
再生後、右下の数字を設定し直してからご覧ください♪



[PR]
by fuzika | 2014-05-15 13:42 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
懐かしの掘り出しモノ画像がっ!!‥思い出に浸ってます(笑)
今月、2013年2月10日より、【glee シーズン4】 がスカパーで放送開始になり!
そして来月、2013年3月12日より~ 待望の地上波! 【glee シーズン3】 が NHK BSプレミアで全22話、一挙放送決定!!
そんな嬉しいニュースを聞いて、久々に画像アルバムを整理してたら~gleeパロディ動画を制作していた頃の掘り出しモノ画像が出てきました(笑) あれは1年3か月前‥みんなでオモシロ楽しく変身した和装@扮装♪ 浅草寺で夜にロケをしたんだけど~ホント楽しかったなぁ。。。


d0005476_15155732.jpg


d0005476_15164835.jpg


そんなわけで、ご無沙汰ぶりにあの名作(?!) を! (*^m^)o==3 カムバッ~ク♪
私たちが日本代表として制作した 【glee Don't Stop Believin'@パロディ動画】 をまた載せておきまーす♪ また未観賞の方は 私たちの頑張りを!本編&メイキング編と共に‥どうぞ観てやってくだされぇ (苦笑) 最近、思い出に浸る時間が多くなっている藤花ですの (;´▽`A``あはっ♪





glee - Don't Stop Believin' ~パロディ~ (本編)
通常画質(360P)に設定されたプレーヤーです。ハイビジョンHD画質なら‥720P に!高画質なら‥480P に!再生後、右下の数字を設定し直してからご覧ください♪






glee - Don't Stop Believin' ~パロディ~ (メイキング編)
通常画質(360P)に設定されたプレーヤーです。ハイビジョンHD画質なら‥720P に!高画質なら‥480P に!再生後、右下の数字を設定し直してからご覧ください♪




※ちなみに、これが‥世界中のいろいろな国のチームによって、リメイクやパロディで真似をされた元になるオリジナルシーン 【glee】 動画です!⇒http://youtu.be/5WxPyUzWSPA

※そして、他の国のチームのリメイクやパロディ動画は、こちらに軽くまとめてありますので参考に(笑)⇒ http://hanaen.exblog.jp/12708056/

[PR]
by fuzika | 2013-02-19 15:25 | ◇ 楽しいこと好き@面白生活  Mail ↑TOP
藤花@セレクト~この動画、ヤバイっす!②
パラパラ漫画で知られる‥お笑いタレント鉄拳が作った感動作品 【振り子】(完全版)を、まだ知らない方!世界中から感動の嵐のコメントが寄せられ続けているこの名作を ぜひご覧あれ♪



もともと、ある番組の企画で鉄拳が作った作品だったんだけど、それがあまりにも素晴らしい出来栄えだったため、You Tubeなどで世界中に広まり大反響!そしてついには作品のBGMとして使用していたイギリスのロックバンド 『MUSE』 の耳にまで届き、完成度の高さに感銘を受けた彼らは、公式PVとして採用することを決定し、昨年10月にリリース!今では世界レベルの感動大作としてものすごく話題になっているし、鉄拳が再ブレークを果たしたのですぅ^^ なんかアメリカンドリームみたいでステキ (#^_^#)
私もこの 『愛』 の形にポロポロ泣いちゃって‥ホントに感動しまくりで!改めて鉄拳のファンになります(笑)
1分30秒分、追加された完全版では最後。。。振り子の時計の文字(3~6) が 『MUSE』 に変わってるよぉー!


あ、途中からテンポが速くなるため、少しわからないところもあると思うので、NEVER まとめ あったストーリーを転載させてもらうと。。。


男がウエディングドレスを買おうと提案するが女が夫が商売をはじめる資金に回す為に断る

商売をはじめたが上手く行かなくなって倒産

男が自暴自棄になる

それでも女は男の為にマフラーを編んでる最中に倒れる

男は倒れて初めて一番大切なものは女だと気づく

若いとき買ってやれなかったウエディングドレスを買ってやろうとして
ベールを買って帰る途中で亡くなる

あの世から女を守ろうと死なせまいと振り子を止めようと頑張る

女がもういいよ と叩いて、男も安堵をみせ 女は亡くなる

女が亡くなると男が手を引いて天国に昇って行く途中に
初めてウエディングドレスを着ることができた


ちなみに、この作品ができた時に、鉄拳が残したコメント‥

こんにちは鉄拳です。
皆さん僕が作ったパラパラマンガ[振り子]をご覧になりましたか?
YouTubeで1週間でなんと300万回再生され話題になりました。
ある男女の生涯を描いた作品で恋愛、青春、挫折、苦悩など
様々な要素をいれた作品です。
そのパラパラマンガを作成した時にどのBGMが合うか様々な音楽を聴きました。
そして運命の出会いをしたのです!
それがMUSE(EXOGENESISSYMPHONYPART3)でした。
初めて聴いた時にこれだ!これしかない!と思い即決でした。
それからファンになってしまい、今ではほぼ毎日MUSEを聴いています!
このMUSEのBGMを使用したパラパラマンガ[振り子]は
今では僕の宝物の1つになりました。
皆さんも是非聴いてみてください!
[PR]
by fuzika | 2013-01-13 16:35 | ◇ 心に響く言葉@感動生活  Mail ↑TOP
今年もクリスマスに。。。ぴったりのお話を紹介しますぅ♪ (^▽^)/
公開わずか1週間で150万回再生された‥とても可愛い心温まる動画!
イギリスの百貨店 「John Lewis」 のクリスマス商戦向けのTV-CMょ★こういうの大好きっ!!





我が家の古い車の助手席に乗り込むと、私はわざとだらしなく座りました。
四年生の間では、こんなふうに座るのがカッコイイことになっていたのです。
父が町に買い物に出かけると言うので、私はお供についてきました。
本当は2、3週間前から心に引っかかっていたことを、どうしても聞きたかったのです。
さりげなく父と二人きりになることに、このときやっと成功したのでした。
「パパ。。。」と切り出したものの、私はそこで口をつぐんでしまいました。
「ん?」と父が答えました
「学校でね、何人かの子が言ってることがあるんだけど、私は嘘だと思うの」
私は涙をこらえようとして下唇が震えているのを感じました。
涙が右目のはじから今にもあふれそうになっていたのです。
どういうわけか、いつも最初に泣き出すのはこの右目でした。
「何だいおチビちゃん?」
私のことをおチビちゃんちゃんと呼ぶのは、父の機嫌がいいしるしです。
「みんなね、サンタクロースなんていないって言うの」
おっと!こらえていたのに、涙が1粒こぼれ落ちてしまいました。
「いまだにサンタを信じてるなんて、ダサいっていうの。
サンタを信じるのは、ちっちゃな子だけだって。。」
左目からも涙があふれ、頬を伝わっていきました。
「でも、私はパパが言ったことを信じるわ。サンタクロースは本当にいるって言ったもの
ねえ、そうでしょ?!」
そのとき、車はニューウェル通りを走っていました。
当時は、樫の木の街路樹が植えられた二車線の道でした。
私の言葉を聞くと、父は座席に身体を沈めている私を見ました。
それから、この小さな娘は、すみの方で縮こまっていました。
「学校の友達は間違っているよ、パティ。
サンタクロースは本当にいる」
「やっぱり!」
私はホッとため息をつきました。
「だがね、サンタクロースについてはもう少し話さなければいけないことがあるんだ。
おまえももう大きくなったから、これから話すことをきっとわかってくれると思う。
いいかい、ちゃんと聞けるね?」
父の目には暖かい光があって、顔には優しい表情が浮かんでいた。
これから父が話すのは何かとてもすごいことなのだという予感がしました。
大丈夫、どんなことでもちゃんと聞ける、と私は思いました。
父を心から信頼していたし、父は一度も私に嘘をついたことがなかったからです。

「むかし、あるところにひとりの男がいてね、本当にいた人の話だよ。
世界中を旅しながら、行く先々でよい子にプレゼントをしていた。
その人は、国によっていろんな名前で呼ばれているけれど、その人のしたことは、言葉の違う国々でも同じように伝えられているんだ。
アメリカではその人のことをサンタクロースと呼んでいる。
サンタクロースは愛を与えるために生きた人だった。
人々に心からのプレゼントをあげることで、愛を分け与えようとしたんだね。
子供はある年齢になると、本当のサンタクロースは、クリスマスイブに煙突から入ってくるおじさんではないって知るようになる。
でも、この不思議なおじさんの優しい気持ちは、おまえの心にも、パパママの心にもずっと生き続けているんだよ。
そう、愛を分け与えることの喜びを知っている人の心には、ずっと生き続けるんだ。
サンタクロースの本当の意味は、与えることにあるんだね。
このことが心からわかったとき、クリスマスは今までよりもっと素敵でもっとワクワクしたものになるんだ。
サンタが心の中に入り込むと、いつのまにか自分がサンタと同じ気持ちになっていることに気づくからだよ。
パパが言おうとしていること、わかるかい?」
私は全身の神経を集中して、フロントガラス越しに街路樹を見つめていました。
父の顔を見るのが怖かったのです。
「サンタは本当にいる」とずっと言ってきた人を、どうやって見られるというのでしょう?
一年前と同じように、サンタは赤い服を着た太っちょのおじさんだと信じられていた方がよかった、と思いました。
大人になる薬を飲み込んだとたん、すべてが違って見えてしまうなんていやだったのです。

「パティ、パパのことを見てごらん」と、父が言いました。
私は振り向いて父を見ました。
父の目には、きらりと光るものがありました。
その顔は、何千もの銀河の星を集めたように明るく輝いていました。
そして、私は父の目の中に、サンタクロースの目そのものを見たのです。
本物のサンタクロースがそこにいました!
私がこの世に生まれて過ごしたクリスマスというクリスマスに、私がとても欲しがっていたものを時間をかけて選んでくれた人がそこにいました!
私がサンタさんのためにていねいにお皿に並べたクッキーを食べ、用意しておいた温かいミルクを飲んでくれた人がそこにいました。
きっと、トナカイのルドルフのためのニンジンも、このサンタさんが食べてくれたのでしょう。
メカにはまるで弱いこのサンタさんが、クリスマスの朝の短い時間に自転車やらワゴンやらを組み立ててくれたのです。
そうだったの!
私にはわかったのです、愛を分け与える喜びがどんなことか!
父は私を引き寄せると、暖かく抱きしめました。
長い長い時間がたったような気がしました。
二人とも涙を流していました。
「いいね、おまえはもう特別な人間のひとりになったのだよ」と、父はまた話し出しました。
「今日から、おまえはクリスマスの喜びを分け合う人間になった。
特別な日だけではなく、一年中だよ。
だってもう、お前の心の中にはサンタクロースが住み始めたのだから。
パパの心の中にずっと住み着いているようにね。
今度は心の中に住んでいるサンタの代わりに、おまえが人に愛を分け与える番だ。
これは一生に、サンタクロースにいつまでも生きていたいと思う人がいなければ、サンタクロースは生きていけないからね。
おまえには、ちゃんとその役目が果たせるね?」
私の胸は、誇りではち切れそうになりました。
目は、きらきらと輝いていたにちがいありません。
「もちろんよ、パパ
サンタさんに私の心の中に住んでもらいたいわ。
パパの心にも住んでいるんだもの。
パパ、大好き!
パパは世界中で最高のサンタさんだわ!」

やがていつか、私自身が自分の子供たちにサンタクロースの秘密を教えなければいけない日がやってくるでしょう。
そのとき私は、サンタは赤い服を着たおじさんではにということを、あの日の父のように、素敵に話して聞かせることができるでしょうか?
サンタクロースにお願いするだけです。
そして、子供たちもまた、素直にそのすべてを受け止めてくれるでしょうか?
ええ、きっと大丈夫。
私はそうなることを信じます。
[PR]
by fuzika | 2012-12-24 11:29 | ◇ 心に響く言葉@感動生活  Mail ↑TOP
「猫ラーメン」 何気に笑える^^ 知らない人は鑑賞してみて♪
先日の記事 にUPした‥「猫ラーメン」 の大将の画像!この大将は何者?と、気になって調べてみたところ、、
2007年に 1話2分30秒で全13話として、FLASH短編アニメーションで当時、放送されていたらしく、
それがYou TubeにUPされていたので、その中から10話載せておくから興味あればどうぞ! (^_-)---☆

なんでも‥1話~13話まで、各話ごとに新鋭のクリエイターを起用した競作となっていて、
それぞれのアニメーション作家の個性が出た異なる作風となっているらしいでっす!
だから、大将 (※本名 ウィリアム・トーマス・ジェファーソン3世) や、サラリーマンの田中康一さんの顔が
各話ごとに微妙に違ってたりするょ。私は猫を飼っているので、余計にハマってしまった感じ (苦笑)
ホント!大将と田中さんの絶妙なやりとりに、何気にみんなも笑っちゃうんじゃないかなぁ~(^w^)

ちなみに、この 「猫ラーメン」 には‥続編 「猫ラーメン〜俺の醤油味〜」 があって、それも全13話だそうなので!もしも猫ラーメンにハマってしまったなら、10話後の続きや続編を探してみてくださぁい⇒ 「猫ラーメン」 動画



◆猫ラーメン 1話


◆猫ラーメン 2話


◆猫ラーメン 3話


◆猫ラーメン 4話


◆猫ラーメン 5話


◆猫ラーメン 6話


◆猫ラーメン 7話


◆猫ラーメン 8話


◆猫ラーメン 9話


◆猫ラーメン 10話


[PR]
by fuzika | 2012-11-25 22:21 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活  Mail ↑TOP
藤花@セレクト~この動画、ヤバイっす!①



今月、NIKEのシューズブランド「JORDAN CP3」 の最新モデル、“VI” のプロモーション動画がYou Tube に公開され、そのあまりにも斬新な "コマ送り@人間静止" にもうワタクシ、めっちゃヤバイっす!w(゜o゜)w わぉっ!!!!!

このプロモーション動画は、南カリフォルニアのベニスビーチ (ストリートパフォーマーの発祥の地で有名) で、NBAのロサンゼルス・クリッパーズで活躍するクリス・ポール選手がバスケをしているという設定だそうな。
(※ちなみに、このシューズは‥ロンドンオリンピック決勝でクリス・ポールが着用していたモデルらしい)
ポール選手がダイナミックにプレイしている 『瞬間』 を切り取って描写するために、ポール選手そっくりの大勢の男性を起用して、プレイしているリアルな様子が伝わるように一人一人が瞬間ごとのポージングをし、コマ送りのように並んでいます!
合わせて、その付近にいる人も“フリーズ”して、最後に一人のポール選手がダンクを決めるという 全て“生身の人間を起用した” 素晴らしいアイディアセンスの動画をぜひ!ご覧あれ~~♪
体勢によっては、フリーズし続けているの‥すごく難しいし、辛いよね (^_^;) 動画は、相手選手をかわし、ダンクシュートしたところで終わりなんだけど~最後の役をやった人、一番羨ましがられるよねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

※【ブログタイムズ】 参照
[PR]
by fuzika | 2012-10-21 18:50 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
【急げ!】 ロンドンオリンピック開会式~爆笑!Mr.ビーンのパフォーマンス!
オリンピック2012 の開会式(7/27日) で‥Mr.ビーンのパフォーマンスを見逃した方!
急いで この動画をご覧くだされ~!!You Tube に Dailymotion に vimeo に 56com に youku に PANDORA.TV ・・に、とにかく世界中の動画共有サイトにアップされた このMr.ビーン動画がオリンピック委員会から即、削除され続けているので、この動画も数日中には削除されてしまうと思うから!オリンピック史上、最高に面白いと称賛されたパフォーマンスを是非!!



d0005476_1124149.jpg



世界のコメディーキャラクター・Mr.ビーン! 彼は開会式で映画『炎のランナー』のテーマ曲を、ロンドン交響楽団と共に演奏したのだが、彼の行動ひとつひとつがあまりに面白く、世界中の人が笑い転げているのだ。
演奏のなかで彼に任された仕事は、ただひとつ。シンセサイザーの一音を押し続けるだけ。だが案の定、この単純な仕事にMr.ビーンはすぐに飽きてしまう。そして次から次へと破天荒な行動を見せていき、会場を笑いの渦に包んだ。 (~ロケットニュース24より転載文)





[PR]
by fuzika | 2012-08-03 11:38 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
素晴らしいショートムービー@3本立て!
思わず旅に出かけたくなるような~【STA Travel Australia】 のショートムービー(CM) に感動したので!私のブログでも紹介するね (^_-)---☆

これは、オーストラリアの監督(Rick Mereki)、プロデューサー(Tim White)、俳優(Andrew Lees)‥と3人の男たちによって、44日間、11カ国、18回のフライト、38,000マイル~をかけて撮影され、出来上がった作品ですぅ!

「MOVE」 「EAT」 「LEARN」 と、3種類のテーマを素晴らしいアイディアと編集でまとめてあるんだけど、私はやっぱり‥「MOVE」 が一番おススメ!!世界1周を1分で味わえちゃうような感動に、俳優さんがものすごくイケメンで私のタイプそのものだから♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪ (笑)

じゃあ、みんなも3つの作品を観て楽しんで!どうぞよい旅を‥★"












[PR]
by fuzika | 2012-07-01 14:04 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
プロポーズ大作戦★~私が感動した動画~
シャイな日本人男性には ほとんどあり得ないことだけど。。。外国人男性は自分にとっての "史上最高なプロポーズ大作戦" を動画で撮影し、惜しみもなく You Tube上で公開していることがよくあるよね♪ その中でも、世界中の人々に感動をもたらし、大きな反響を呼んでいる~超ステキでサプライズな 「プロポーズの瞬間」 3つ!を私のブログでも紹介したいと思いまぁ~す (≧∇≦) それぞれに あまりにもステキすぎて涙ポロリで大感動しまくりでしたァ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪



60人以上の友人・家族が参加!口パクライブパフォーマンスなプロポーズ

最初に Isaacさん(彼) の弟さんが、Amyさん(彼女) をホンダCRVの後ろに乗せ、ヘッドフォンを装着するように指示。そこに流れてきた曲は、Bruno Marsの 『Marry You』 ~そして車は走り出し、その後を追うように、IsaacさんとAmyさんの友人・家族が次から次へと登場して、みんな楽しそうにミュージカルのように踊りまくるのね。
そしてすべてのパフォーマンスが終わるとついに!今回の主役Isaacさんが登場。Amyさんを前にひざまづき、『 君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか?結婚してくれ 』 とプロポーズ!みんなの祝福をリアルに受けながら、シアワセ感は倍増だねぇ♪ こんな壮大なプロポーズ、本当にステキすぎて!! (/▽\) きゃん♪






6年もの月日をかけて達成された アルファベット文字完成後のプロポーズ

この動画はカナダのパイロットの男性が公開したもので‥彼女とは約1年間のデート期間を経て、5年前から真剣に交際するようになったそうです。2人はしばしば遠方に旅行にでかけ記念撮影をするんだけど、その時、アルファベット1文字を持ち、撮影を続けていました。最終的には 「WE ALWAYS KNEW」 という言葉を完成させるつもりで‥。彼によれば、いずれ結婚した後に、お互いが出会う運命であったことを 「常に知っていた(We always knew)」 と記したかったそうな。
そしてついにすべての文言が完成する日を迎え、地元モントリオールで、最後の「W」の文字を撮影することに!通りすがりの人にカメラを託して撮影するようにお願いをしたんだけど、実は彼女が気付かないうちにさまざまな準備が進行していて~背後ではこっそり、「ILL YOU MARRY ME」 の横断幕が!2人が手にしている「W」を合わせると「結婚してください(Will You Marry Me)」となるのよぉ~!撮影した写真を見た彼女は号泣。そして、その場でひざまずき指輪を差し出しプロポーズする彼♪この瞬間を迎えるために、彼は6年間もの時間を費やし、彼女に思いを告げたんだよね~ステキ!! (〃ω〃) キュン♪






映画館を貸し切って特別編集の予告編で!超ロマンティックなプロポーズ

まず、何も知らない彼女は友人の誘いで映画館へ‥映画館で上映を待つ彼女は、友人とおしゃべりをしながら、恋愛映画のような予告編を何気なく見ています。ところが、予告編に登場している人物の声が、何やら聞き覚えのあるものだった。まさかと思いながら見ていると、主人公と思われる人物が、誰かに相談しているシーンが映し出され、『 僕は彼女と、この先の人生を過ごしたい。彼女は僕のハートであり、友だちであり、僕のすべてです 』 と主人公の男性が言ったあと、立ち上がって相談している男性と熱く抱擁を交わす。
そこで相談役の男性の顔が映されるんだけど、それはなんと彼女のお父さん!彼女は衝撃を受け、口を覆ってしまう。そして映画のタイトルが現れると、そこには彼女の名前が♪
このような動画を作成して、映画館で上映するだけでもすごい演出なのに、ここからはリアルに繋がっていく続きが‥!!彼女の父親に結婚したいとの意志を告げると、彼は彼女の元へと走り出し、映画館の扉を開けると プロポーズの瞬間が今度はライブ映像に!! まさに映画を観ているようなロマンティック感がステキ☆ (>▽<) きゃー♪


[PR]
by fuzika | 2012-06-10 18:01 | ◇ 心に響く言葉@感動生活  Mail ↑TOP
タイ生命保険~泣けるCMシリーズ~がヤバすぎ(T△T)
タイ生命保険CMが、泣ける!ヤバすぎ!~って聞いたので、You Tubeでいろいろと探してみたところ。。。涙もろい私には、本当にヤバーい (‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
短いCMなのに、いろんな愛の形がすごく伝わってくる~国や文化の違いなんて、関係ないね。
ぜひ、みんなにも観て感じてほしいので、シリーズで貼っておくね!お時間の許す限りどうぞ (^_-)



無言の愛 編 ~聴覚障害者の父と娘の物!これが一番 泣いちゃったよぉ(涙)




時間編 ~ミュージシャンを目指す息子と父の物語!ラストがっ!!‥(涙)




人生編 ~生と死、親子の奇跡!これも相当泣いちゃいました‥(涙)




トイかあちゃん編 ~ある女性の生き方!同じ女性として‥(涙)




チウじいさん編 ~愛する妻のために毎日演奏し続ける!素晴らしい夫婦愛に‥(涙)

※この動画は、日本語訳がなかったので‥"タイの人びと タイの街角" ブログさんより転載させてもらいました!

86歳のチウおじいさん。
おじいさんは、朝起きるとすぐに、水筒と楽器を持って、20キロ以上の道のりを歩く。
毎日、同じ場所へと向かう。
これだけを続けて30年以上が過ぎた。
おじいさんが向かう先。
それは、死別した奥さんのお墓がある丘だ。
かつて、2人はよくこの丘で時を過ごした。
若かりし頃のおじいさんは、奥さんが大好きな音楽を、演奏して聞かせてあげていた。
かつておじいさんは、約束した。
あなたの好きな曲を一生聞かせ続ける、と。
そんな奥さんは、先に死んでしまった。
それでもおじいさんは、長い道のりを毎日歩く。奥さんのお墓の前で、音楽を奏でる。
かつての2人を思いながら…
”あなたは、愛する人を日々思いやること、十分に足りてますか?”
としてCMは締めくくられる
[PR]
by fuzika | 2012-04-22 22:00 | ◇ 心に響く言葉@感動生活  Mail ↑TOP
↑TOP↑