最近、訳あって、花街関連ネタが多い中・・・久々に愛ちゃんネタ (笑)

うちの猫‥チンチラでしょ? 長毛猫だから、基本的には暑がり。
ヌクヌク生活にしてあげようと 電気アンカーを購入したのに、見事にソッポを向かれ、
猫用のフカフカのベッドを購入したのに、気に入らないらしい。
そして、結局‥愛ちゃんにとって最適のベッドは 通販から届いたダンボールを半分に切ったモノだったの。
中の敷物は 動物の体温でちょうどいい感じに温まる ペット用シート。
しかも期間限定バーゲンで購入したので、愛ちゃんベッドのお値段は1380円也♪ Σ(゜◇゜;) ゲッ!! めっちゃ安っ!!
このベッドで必ず眠ってくれるし、良い子だゎ~~♪ホントめでたし&めでたしぃ~~

d0005476_2257113.jpg
d0005476_22572838.jpg

[PR]
by fuzika | 2005-11-27 00:00 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Comments(2)  Mail ↑TOP
Commented by もこ at 2005-11-27 23:41 x
ひさびさに愛ちゃんの登場だね♪
そういえば、ついこの間もお宅訪問させていただいたら、
愛ちゃん、玄関タイルの所で優雅に横座り?してましたっけ。
一番、涼しくて気持ちいいんでしょうね。
冬はベッドの中に入ってこないですか??
猫って、よく人の布団の中で寝てますが。。。

わたしも子供の頃に猫を飼ってましたが(アレルギーなのに)
布団の中に入ってきてましたよ~。
ただ、寝相がよろしいので(笑)朝、起きたら兄の枕元で丸くなってました(笑)
Commented by fuzika at 2005-12-08 13:35
もこさん>
愛ちゃんの出番がなかったもんね。
例の海外の件で、花街ネタばかりだったから(笑)
それが、うちの愛ちゃん、布団の中には子供の頃から入ってこないの。
私の枕の横で眠る程度。
暑がりらしい‥でも、今じゃ毛がつくから、私の寝室と愛ちゃんの寝室(リビング)は別の部屋だから~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


<< スモーク (ボケ具合) がいい感じ♪ ↑TOP↑ 舞妓と芸妓の違い‥って? >>